何となく、家ゲー・・・

私めの遊んでいる、家ゲー。

・ドラクエⅠ、Ⅱ、Ⅲ   
FC版ではなく、SFCを選んで遊びました。
さすがに、復活の呪文をメモる気力はなかったです。
後はすごろくを楽しむだけ。

・FF4ジ・アフター
終章まで進めたものの、オメガとか倒せずイライラ。
のんびりレベル上げしながら、寝落ちする。

・真・女神転生
子供の頃始めにやった女神転生じゃなかったものの、楽しくて仕方がない。
後から知ったけど、旧約の方だった・・・

・クロノトリガー
もう1年位、ラスボスの所で止まってる。
そのうち倒す。

・スーパーマリオ
たまに遊ばないと、最初のクリボーですぐ死ぬ。

・天地を喰らう2
夫がPS3で落としてたので、PSPにも落として遊び始める。
攻撃の仕方と物の獲り方は教わったのですが、ボーナスステージをどうしたら良いのか聞き忘れる。
馬から降りれるのに、再度乗れない子。

・ともだちコレクション
1週間に1度覗く位だけど、楽しい。

・ドラクエ9
1日1魔王撃破が理想。
実際は5日1魔王撃破。
なので、オーブがなかなか貰えない。

・ぷよぷよ、テトリス、上海、漢検、リズム天国
ランダムで、急に遊びたくなる。
リズム天国は、リズムに乗れない子。


真・女神転生クリアしたらⅡやるか、ディスクシステムで遊んだゼルダの冒険をやるかの2択。
旧約が出来るなら、旧約かなぁ・・・

汎用ウサギと武藤Tシャツ

おわり

ナノブロック・・・

ビックカメラ限定ナノブロック、悩んで購入。

ビックカメラ限定ナノブロック

色違いじゃなくて、ハンズみたいな限定が良かった・・・
でも、買ったので作る。

完成~

おわり

静岡遠征・・・

土曜日に行って来ました。
この日雨が降っていたのですが、高速は+霧でした。

出前さんが「霧スゲー」と言った5秒後↓
5秒後・・・

爆睡しておられました。


静岡に着いてまず行ったのが、ちびまる子ちゃんランド。
私め、ちびまる子ちゃん以外に好きです。

まるちゃん出迎え~

1人カメラを持ってはしゃいでました。
その時の、出前さんとうちの夫↓
・・・

完全に付き合わせてしまってました。

2人はきっとこんな感じ↓
困ったわねー

その後ご飯食べました。

出前さんの頼んだ、赤字丼(味噌汁付き)↓
赤字丼

これで1000円しないのが凄い!


きっちり、バーチャをがっつりやって帰りました。
いきなり行ったので人が居るか不安だったのですが、地元の方々と沢山バーチャ出来て嬉しかったし楽しかったです。

また遠征行きたいとです。

おわり 

いつぞやの・・・

動画。


対ゴウ(吉祥寺剛君)・・・




対ジェフ(すぱふらさん)・・・




確反が返せない子。
その前に、キャラを知らないからだと思う。
頑張って覚えないとなぁ・・・

おわり

晩御飯・・・

かげつさんの・・・

かげつさんの晩御飯・・・

出前さんが俺より食べるよーと言ってましたが、本当でした。

でも出前さんと同じで、とても美味しそうに食べておられました。
美味しそうに食べているのを見るはいいですね~


よーく考えたら、炭水化物×3・・・

おわり

最近のウサギ達・・・

相変わらず元気でございます。

ベネちゃん

休憩中のばるごに、ベネちゃんがひょっこり↓
やっほー

ここを登ってソファーに行きたい、チャレンジャーベネちゃん↓
登りたい・・・

登りたいけど行けない、チキンばるご↓
チキンばるご

そんなばるごを慰めるベネちゃん↓
よしよし・・・

ベネちゃん・・・
テレビを観たかったそうです↓
観てます・・・

運動量は、ベネちゃんと私めより動いてます↓
元気です!

動きが以外に早くて、写真撮れないのでいつも休憩中かトイレ中の写真のばるご・・・
すまんにょう。

おわり

夢を見ていた様です・・・

BT杯のブログを書いた夢を・・・
むふぅ。

そして、記憶が怪しい。




<オトナ帝国>
・横嵐(TA)
・あむざん(SH)
・さらぽあ(EL)
・カルティカ(VA)
・華(VA)

予選1回戦 vs地方の星
(☆野ひかる/JACKYBOY/DAS/コムサラ/巌流影)

華     ×ー○  コムサラ(SA)
さらぽあ  ×ー○  コムサラ
あむざん  ○ー×  コムサラ
あむざん  ×ー○  JACKYBOY(LI)
カルティカ ×ー○  JACKYBOY
横嵐    ×ー○  JACKYBOY

先出し、2P




予選2回戦 vs自作マニア~ずB
(自作マニア@もりを。/自作マニア@おさもん/自作マニア@そなた。/自作マニア@やんちゃ。/自作マニア@会長)

さらぽあ   ×ー○  自作マニア@会長(EI)
カルティカ  ×ー○  自作マニア@会長
横嵐     ○ー×  自作マニア@会長
横嵐     ○ー×  自作マニア@やんちゃ。(SA)
横嵐     ○ー×  自作マニア@そなた。(JA)
横嵐     ○ー×  自作マニア@おさもん(VA)
横嵐     ○ー×  自作マニア@もりを。(AK)

先出し、1P

予選




ワイルドカード

横嵐  ○ー×  ジョセフ(AK)
横嵐  ○ー×  モン二郎(JA)
横嵐  ○ー×  まこと(AK)
横嵐  ×ー○  風太(JN)

ワイルドカード
 
後1つ勝てばプレイオフ・・・
最後がJNじゃなかったら・・・なんて思ってしまいました。

横さんがかっこよかった。

皆様お疲れ様でした~


私めは負けて非常に悔しかったので、もっと精進します。
昨日1度も勝った事のなかったコムサラさんに勝てました。
素直に嬉しかったです。

おわり

ハロハロ・・・

10月だから・・・

ジャック・オ・ランタン

ジャック・オ・ランタン

袋にこのカボチャの事が書いてあるのですが、余り良く知らなかったです。
何て無知な私め・・・

因みに・・・

カボチャをくり抜いた中にロウソクを立てて作る灯具。
善良を引き寄せ、悪霊達を遠ざける効果があると言われている。

と書いてありました。

北海道犬の袋には、お父さんと書いてあった様な気が・・・
隅々まで見ると以外に面白い。



何となく、マリオと・・・

マリオとカボチャ

おわり

ペタリ茸・・・

対パイ(やぢるさん)・・・



おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード