

抑え込み・・・

で、ばるごの勝ち・・・

抑え込み・・・

ただ水が飲みたかっただけです。


ゴミを漁るウサギ↓
ゴミを漁るウサギ・・・

カサカサする=バナナが入っていると思っているのでバナナ探索中。
でも、ゴミしか入ってないので間違ってはいない。


牧草のトンネルから↓
牧草のトンネルから

世界の車窓からっぽく書いてみたかっただけです。


ペットボトルを倒したいウサギ↓
倒しに・・・

この後ペットボトルをかちあげました。
ペットボトル=おもちゃです。


呆れ顔↓
呆れ顔

私めと一緒に遊んでいたはずが・・・

因みにばるごの頭のとんがった毛、引っ張ると抜けます。
でも、気が付くとまたとんがってます。
∞とんがり毛。





コーラは飲めませんが、購入。
チョッパー可愛い。

チョッパー

おわり

何となく・・・

ジョリーナ・ジョリーンX



やんやんマチコというアニメ?があるのですが、それに出てくるCM。
タッチがウサビッチに似ているのです、きっと同じ人っぽい。

やんやんマチコも面白いけれど、私めはウサビッチの方が好き。
家のテレビでMTVが観れなくなってしまったので、シーズン4が見れないのが残念。
ウサビッチの為に夫にお願いするのも微妙なので、配信するまで大人しく待とうかな。

おわり

ガンプラ・・・

私めガンダムをよく知りません。


知らないけど夫につられコンビニで、カップ麺とガンプラのセット購入。

カップ麺×ガンプラ

ガンダムは夫、ザクは私めが作る事に・・・

ガンプラ

プラモデルを作るのが楽しくなってきた私め。

昨日コンビニでこんなモノを購入。

ベアッガイ
GPB-04B BEARGGUY 


見た目と、セブンイレブンカラーに出来ちゃうよ~(こんな風には書いてない)に惹かれて購入。

きっとクマが好きなんだと思います・・・


買って帰って、光の速さでやる事を済ませ作り始めました。


やっぱり、作るの楽しい。


前

ランドセルと笛が付いてるのが、また可愛い。
横

後

腕が付け替えられます。
別腕

後、口も開いているのに付け替えれます。


茶色に塗装したいと思ったのですが、断念・・・

おわり  

多摩動物公園・・・

思い立って行った、多摩動物園。

多摩動物園

東京都多摩動物園公園

東京都日野市程久保7-1-1
tel :042-591-1611

開園時間:am9:30~pm5:00
入園料 :一般600円、65歳以上300円、中学生200円(都内在住、在学の中学生は無料)
     小学生まで無料
休園日 :毎週水曜日(水曜日が祝日、都民の日の場合翌日)
     12月29日~1月1日




何かいい、クマ↓
クマ

何かいい、サル↓
サル

何かいいライオン↓
ライオン

ライオン

ライオン

ライオンバスに乗るともっと近くで見れるみたいです。


キリン↓
キリン

シロオリックス↓
シロオリックス

フクロウ↓
フクロウ

丁度ご飯タイムだったのですが、ショッキングでした・・・


カンガルー↓
カンガルー

コアラ↓
コアラ

コアラ

後ろ姿がうちのウサギと変わらない気が・・・


何かいい、トラ↓
トラ

何かいい、水牛↓
水牛

マレーバクの子供↓
マレーバク


遅い時間だった為、全ての動物を見る事が出来なかったのが残念。
2時間だと時間が足らない。
次回は早めに・・・

おわり

上野動物園・・・

夫と一緒は2回目の上野動物園。

上野動物園・・・

上野動物園

東京都台東区上野公園9-83
tel :03ー3828-5171

開園時間:am9:30~pm5:00
入園料 :一般600円、65歳以上300円、中学生200円(都内在住・在学の中学生は無料)
     小学生以下無料。
休園日 :毎週月曜日(月曜日が祝日、都民の日は翌日)
     12月29日~1月1日





呑んだくれ↓
パンダ

モリモリ食べてます↓
パンダ

ゾウ↓
ゾウ

プレリードッグが可愛いかった・・・↓
プレリードッグ

ラマとカピバラ↓
ラマとカピバラ

ペンギン↓
ペンギン

サイ↓
サイ

本当に全く動かなかった、ハシビロコウ↓
ハシビロコウ

コビトカバの親子↓
コビトカバ

親について行く子供↓
ついて行く

隣の普通のカバ↓
隣のカバ
水没中でした。

確かアリクイ↓
アリクイ


動物園内のモノレールに初めて乗りましたが、いいですねぇ・・・

北極クマとアシカゾーンが工事中で見れなかったのが残念。
工事が終わったらまた行きたい。

おわり

ナノブロックとウサギ・・・

銀座の博品館に行きました。
博品館オリジナルのナノブロックを発見したので、購入しました♪
その下に空港限定とも書いてあるので、空港にもあるのかしら?
ナノブロック

最近お店毎の限定品が多い様です。

飛行機のラインは青と赤、自分の好きな方の色に出来る様になってました。
私めは赤のラインにしました。
赤のライン

一緒に人形が入っていたので、くっ付けてみました。
人形付き

飛行機があるなら、新幹線とかもありそうな気がします。




ウサギ・・・

写真撮るより、出して欲しいウサギ達・・・↓
アピール中・・・

最近ばるごの物になりかけているクッション↓
クッション・・・

座布団みたい・・・

座布団化・・・

ウサギ用の土管から・・・↓
土管から・・・

夫がいるかどうか確認↓
確認・・・

トイレなう↓
トイレなう

土管に入ったり、休んだりする物なのですが・・・
うちのウサギ達はまだ慣れず、カリカリと齧りだす・・・↓
土管をカリカリ・・・

床の部分から先に行きたいのですが、先に行かないベネちゃん↓
境界線?

因みにばるごも同じです。
ただ例外があって、廊下だけは滑りながら歩いてます。
奥の部屋に行きたいかららしいです。

おわり

ペタリ、その2・・・

ウサギの写真。

くんか、くんか・・・

ばるご(上)、ベネちゃん(下)

ばるご

ばるご

ベネちゃん

何となく、トトロ(指人形)。

指人形

おわり

ペタリ・・・

コンボ安い。
安定コンボ卒業したい。

防御ざる。
きっちり、防御。













おわり

作ってみた・・・

ナノブロックで検索して色々見ていたら、作り方が載っていたので作ってみました。


ザクとシャア専用ザク↓
ザクとシャア専用ザク

私めはガンダムをよく知りませんが、ザクが可愛かったので作りました。

もやしもんの青カビと酵母菌S・セレビシエ↓
青カビと酵母菌S・セレビシエ

もやしもんのL・ヨグルティ乳酸菌↓
L・ヨグルティ乳酸菌

ちょっと、上から・・・↓
ちょっと上から・・・

ちょっと、後ろから・・・↓
ちょっと、後ろから・・・

他にもトトロとかアンパンマンとか色々作り方があったのですが、作ろうか迷う。

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
