

豊橋総合動植物公園・・・

豊橋総合動植物公園(別名のんほいパーク)に行って来ました~!

入口

豊橋総合動植物公園
愛知県豊橋市大岩町字大穴1-238
tel:0532-41-2185

開園時間:am9:00~pm4:30
休園日 :毎週月曜日、12月29日~1月1日
入園料 :大人600円、小・中学生100円、未就学児は無料
※団体割引や前売り券もあるみたいです。
駐車場 :無料(1700台)pm5:00で閉門

動物園の他に遊園地や植物園、博物館もあります。
1日中楽しめます。

いつもの様にぺたぺた貼っていきます。

中央門のそばにあった、デゴイチ
デゴイチ

暑いからでしょうか?
ツキノワグマ

他の場所にいたクマが水に浸かってました。



可愛い・・・


この日は、シロクマを一番見てました・・・
シロクマ1

シロクマ2

シロクマ3

ゾウ
ゾウ
写真はオスですが、メスはご懐妊らしいです。
おめでたい。
 
マンドリル何かいいなぁ・・・
マンドリル

毛繕い中のパタスザル
パタスザル

おねむな、リスザル
リスザル

夢を見てそうな、カンガルー
カンガルー

何かの猿たち・・・
何かの猿

何かの猿

2つの写真の猿ですが、両方赤ちゃんがいます。
凄い可愛かったです。

カバ・・・
カバ

サイ・・・
サイ

ペンギンの動画。



この他にも可愛い動物達が沢山いました。

かなり歩いたので、筋肉痛になりました・・・

おわり

親戚・・・

ばるごとベネちゃんの親戚↓
親戚

まだいる親戚達・・・↓



食べっぷりが逞しい。





本物対偽物の戦い。

対アキラ(ミッキーさん)・・・



負けたらRNを戻そうと思っていたら、勝ち越してしまったので・・・

ミッキー華麺のまま、浜松へ。

対アキラ(ムッキーさん)・・・



ムッキーさんのお陰で、浜松で楽しいバーチャが出来ました。

有難うございます。

おわり

630円・・・

福ちゃんの「肉・玉子入り焼きそば」の並の値段。

いつもはお店で食べるのですが、この日は1人なのでテイクアウト↓
焼きそば

蓋が閉まらないのがポイント。
きっと大盛りにした日には・・・


因みに私めは結構食べる人間ですが、残してしまいます。
ちょっと前にマスターが、人を見て量を変えると言っていたのを聞きますた。

学生とか、体格の良い人とか・・・
後は食べそうな人。


(´・ω・`)


・・・


そんなマスターの優しさと、美味しさでよく行く私め。

でも、いつも食べ切れない。


ベネちゃん

最近のばるごの日課・・・

ばるおけつ

ウサギ用のホリホリハウスというモノの中に、マンシさんから頂いたトウモロコシで出来ているモノが入ってます。

狂った様に掘って、ズシャーって出て来ます。
この繰り返し。

ちょっと邪魔すると、怒ります。

動画↓


完全にばるご専用になってしまいました。

ベネちゃんも興味を持っているのですが、ばるごが許さない様です。

おわり

大高杯・・・

行って参りました~!

諏訪湖SAにて・・・


美味しかったです、団子。

みたらし団子


大高レジャラン広かったです。

大高レジャラン

大会が行われている真横でPC見たり、寝れたり出来る空間が更によかですね~

かいぶつさん

バッティングも出来る!

ぶるはさん

ぶるはさんのバッティング動画もあるのですが、どうしましょう・・・


そろそろ5on5の結果を・・・


>>続きを読む

足らない・・・

やりたい事が沢山あって、時間が足りません。

ベネちゃん・・・

やりたい事の半分はゲームですが・・・

ベネちゃん


垂れ流し動画・・・


対ベネ(ぬきむしさん)・・・



木綱に行った際マソシって誰ぞや?と思ったら、ぬきむしさんでした。

しばらく、ぬきむしさんに遊んで貰いました。

その後、色々教わりました。


対アキラ(RODEO君)・・・



最近3onが終わった後によく遊んで貰ってます。


対パイ(ナナホシさん)・・・



パイカードを無くしてしまった、(ライバルの)ナナホシさん。

このカードが称号になったら、無くしたカードがひょっこり出てきそうな気がします・・・

ばるご・・・

おわり

もじゃ・・・

換毛期終わらないかな・・・

ばるごをちょっと触ったら、コレだけ抜ける↓
たんまり・・・

ウサギも触る方も、もじゃもじゃ。





ベネちゃんが、何かに反応↓
ベネちゃん・・・

まったり中・・・↓
ばるご・・・

横並びで撮れば良かった・・・↓
一応2匹・・・

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
