

再び・・・

方向音痴を克服したと思ってたのですが・・・

全く克服してなかったです。


渋谷のハンズに行こうと思ったのですが・・・

どこかのお国の大使館に到着。


ナビってみる。


如何わしいホテル街に到着。


再びナビってみる。


閑静な住宅地に到着。

諦めて、駅に行く事にする。


ハンズ発見・・・


ウサギの新しいキューブとハンズ限定のナノブロックを購入し、渋谷セガへ。

コレジャナイロボ


何故か渋谷セガは、迷わず行けました。


本当に謎。


作った、コレジャナイロボ。

コレジャナイロボ完成


克服したい、方向音痴。

上から撮った、ウサギ達・・・

おわり

ジャマイカ・・・

日曜日に日比谷公園で行われた、ジャマイカフェスに行って来ました。

会場の一部

当日まで、何フェスか忘れていました。

だからじゃないけど、食べた物の名前も忘れちゃう。

もう、年のせいにしちゃう!

チキンなんちゃら・・・

何だっけ?

チキン何ちゃらサンド

でも、味は覚えてます。

美味しかった~


その後モンハンして、雨が降ってきたので渋谷セガに移動しました。





ウサギ・・・

3日分のウサギ達・・・

ベネちゃん

ベネちゃん

ベネちゃん2

ベネちゃん3


ばるご

ばるご

ばるご2

ばるご3


ベネちゃんとばるご

ベネちゃんとばるご

ベネちゃんとばるご2




>>続きを読む

よなよな・・・

ナノブロックを制作。

マイク・プルート・デイジー
↑マイク・プルート・デイジー

ミッキー・ミニー
↑ミッキー・ミニー

撮る角度を間違えたっぽい。

可愛くない・・・

ミニーが馬に見える。

(´□`;)


夢見ヶ崎動物園に行った時の写真とか・・・

撮ろうとしたら、ハクビシンが寄って来た↓
ハクビシン

スリッパ↓
スリッパ

ふかふか・・・

適当にヤギを撮ったからか・・・↓
ヤギ

睨まれているかの様・・・

プレリードックが可愛い。

私めも以前プレリードックを飼ってましたが、やっぱり可愛い。




何だかんだいって、動物はみんな可愛い。

おわり

壊れたのか・・・

お散歩感覚で、2時間程歩きました。


万歩計を着けて歩いたら、12376歩でした。

しかし夫の携帯に内臓されている万歩計は、19000以上・・・

私めの万歩計は壊れているのか?


絶対日曜日は、筋肉痛。


動画・・・


対ラウ(アキレスさん)・・・




次こそは、アキレスさんに勝ち越したい。


対ジャッキー(塾長)・・・




ジャッキーが嫌いと、いう気持ちがなくなった今日この頃。

でも得意ではない。


後は、リオンと影嫌いをどうにかしたい。

おわり

ナノとこびととウサギ・・・

2匹仲良くトイレ中・・・

Wトイレ

香ばしい香りも2倍。


近い。

近過ぎる・・・

ベネちゃん

そのうち、カメラを食べそうな気がしてきました。





ナノブロック・・・

崩壊した我が家のスカイツリーだけ、まだ直してないのですが・・・

新作が出ると、つい。

厳島神社大鳥居
↑厳島神社大鳥居

姫路城
↑姫路城

以前買った、ディズニー×ナノブロックを最近組み立てました。

ドナルド&グーフィー
↑ドナルド&グーフィー

リトルグリーンマン&サリー
↑リトルグリーンマン&サリー

ニモ&スクワート
↑ニモ&スクワート

しろたんとうさもものナノブロックを購入。

その前に、しろたんとうさももって何さー?

うさもも、しろたん
↑箱、可愛い。

うさもも&しろたん
↑うさもも&しろたん

しろたんは、寒い所が好き。痛いときはつい「キュー」と鳴いてしまうらしい。

うさももは花のきれいな丘にあるログハウスに住んでいて、丘の花を月に一度街へ売りに行く。誕生日は4月15日。

というのだけを知りました。





こびとづかん・・・

ベニキノコビト
↑ベニキノコビト

シボリオオチチ
↑シボリオオチチ(横から)

タカラコガネ&ホトケアカバネ
↑上:タカラコガネ 下:ホトケアカバネ

集合写真

集合写真

おわり

ちーかま・・・

美味しい・・・

はずだったのに・・・


コンボメモりながら書いてたから、カビルンルンに気が付かなかったよ(泣)





ちょっと前の動画。


対リオン(Rafaさん)・・・




対アキラ(らず君)・・・




投げを振分ける。

引き出しを増やしたい。





ウサギ・・・

キューブの中で遊んでいるばるごが横転。

キューブ横転・・・

ベネちゃんとりあえず、見に行く(野次馬)

野次馬

ウサギだから、野次うさかしら?





ハマりモノ・・・

漫画。

テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ

著者:ヤマザキマリ
発行:エンターブレイン
お値段:680円+税

おわり               

プレビ・・・

参加しましたー!


軍がいい
・東京ばな奈(VA)
・しゃーく@べねっさ(VA)
・DAS(VA)
・ぬきむし(VA)
・華(VA)


一部記憶が怪しいですが、記憶が正しければ合っているはず。

間違っていたら言って下さいませ。


予選第1試合 vs打倒!YAWA軍団(シェンロンπ/秋刀魚/たっきー/ほーげつ/暴れ馬)
ほーげつ(AO) ×-○ 華(VA)
秋刀魚(JN) ○-× 華(VA)
秋刀魚(JN) ×-○ ぬきむし(VA)
シェンロンπ(PA) ○-× ぬきむし(VA)
シェンロンπ(PA) ×-○ DAS(VA)
たっきー(LE) ○-× DAS(VA)
たっきー(LE) ×-○ しゃーく@べねっさ(VA)
暴れ馬(LA) ×-○しゃーく@べねっさ(VA)
先出し、2P


予選第2試合 vs小名浜デートクラブ(☆野ひかる/二ステル/ひらがなであおき/かげつ/ちげ)
二ステル(JA) ×-○ 華(VA)
ちげ(JA) ○-× 華(VA)
ちげ(JA) ○-× ぬきむし(VA)
ちげ(JA) ×-○ 東京ばな奈(VA)
ひらがなであおき(JA) ○-× 東京ばな奈(VA)
ひらがなであおき(JA) ×-○ DAS(VA)
かげつ(JA) ○-× DAS(VA)
かげつ(JA) ×-○しゃーく@べねっさ(VA)
☆野ひかる(JA) ○-× しゃーく@べねっさ(VA)
先出し、2P

予選

2位抜けで、play offへ


play off(2on2)

対選手会同盟

出前(WO) ○-× DAS(VA)
出前(WO) ×-○ 東京ばな奈(VA)
石井プロ(WO) ×-○ 東京ばな奈(VA)
2P


対自作マニア~ず+1

The Man(LE) ○-× ぬきむし(VA)
The Man(LE) ○-× しゃーく@べねっさ(VA)
2P

惜しくも、play offで終了。


私めが言うのもおこがましいのですが、凄く良いチームでした。

それに軍がいいが試合中、1軍や他のベネ使いの方々も応援に来て下さったりと・・・

ベネ使いの団結力って素晴らしいと思いました。


応援して下さった皆様有難うございました。

一緒に組んだ皆様にも感謝です~



打ち上げは、DASさん・シバレースさんおススメのメイド居酒屋。

メイド居酒屋

メイドさんに、書いて頂きました~

コロッケ

おにぎりも握ってくれます。

おにぎり

メイドさんに撮ってくれました。

コロッケを囲んで・・・

皆様お疲れ様でした。

おわり

金沢動物園・・・

行きました~!(火曜日に)

金沢動物園

金沢動物園

〒236-0042
神奈川県横浜市金沢区釜利谷東5-15-1
℡:045-783-5060

開園時間:AM9:30~PM4:30
休園日 :毎週月曜日(祝日のときは翌日)12月29日~1月1日
入園料 :一般/500円、高校生・中人/300円、小・中学生/200円
※小・中・高校生は、毎週土曜日に入園料が全額免除されるらしいです。
駐車場 :乗用車1日1回/600円





いつもの様にさらっと・・・

メルヘンチックな所を通過中、こんなコアラが・・・

怪しいコアラ・・・


キリンの名前かぁ・・・

キリンの札

キリリンがツボ。

アミメキリン


可愛らしい、小象。

小象

親子で水浴びをしておられていた所を撮っていたら、目の前でうんちをし始めたのでお蔵入り。


ほのぼの牧場にいた、ヤギ。

ヤギ

ヒツジ。

ヒツジ

カモ。

ぷかぷか~

他にポニーもいました。


マーラ可愛い。

マーラ

そういえばこの間テレビで、飼育員がバカだと思う動物ベスト5の5位にランクインされてました。

自分のご飯を食べたのに関わらず、他の動物のご飯を必死に食べるかららしいです。


とてもいい眺めです。

景色


アメリカンヘラジカ。

世界最大の鹿らしいです。

アメリカンヘラジカ


ヒクイドリ。

この鳥の愛称を知って思わず笑ってしまいました。

ヒクイドリ

波平

波平・・・


まだ子供のコアラらしいです。

寝起きのコアラ

起きたと思ったら、また寝てしまいました。

寝てしまわれた・・・

寝方が可愛い。


コアラも可愛かったのですが、私めの心を奪った動物達。

カンガルーとウォンバット。

ウォンバットのヒロキ。

ウォンバット

歩く姿、食べている姿・・・

何をしていても可愛い。


カンガルー達。

お腹に入っている子供が見れました。

他にも全力疾走しているカンガルーや、こちらに寄って来るカンガルーがいたり・・・

仕草も可愛かったです。

カンガルー1

カンガルー2

カンガルー3

カンガルー4


動物って可愛い。


アメリカ区ゾーンのヤギだったかな・・・?

プロレスが好きなんだなーと、思わせる名称がありました。

動物園って面白い。

おわり

野毛山動物園・・・

行って来ました~

野毛山動物園

野毛山動物園

〒220-0032
神奈川県横浜市西区老松町63-10
℡:045-231-1696

開園時間:AM9:30~PM4:30
休園日 :毎週月曜日(祝日の時はその翌日)12月29日~1月1日
入園料 :無料
駐車場 :近隣の有料駐車場利用





いつもの様に写真をペタリ・・・


入って一番最初の動物は、トキなどの鳥さん達です。

柵にこの動物がいるよーという札で、気になったモノが・・・

スズメ・・・

まさかのスズメ。

残念ながらこの日は、スズメさん不在でした。


レッサーパンダ

レッサーパンダのキンタ君は、爆睡中。


カメ

カメの手ぬぐいが売っていたので、カメ押しなのでしょうか?

カメが沢山いました。


ワニ

ワニ。

この他に、トカゲ・ヘビもいました。

写真に収めませんでしたが、凄い極太のヘビがおられました。

流石に怖かったです。


ライオン

動物園で、動いているライオンを初めて見た気がしました。

でも帰りにもう一度見に来たら、いつも見るライオンでした。

メスライオン

オスライオン


キリン

まだ子供のキリン。


ニホンアナグマ

ニホンアナグマのお食事風景・・・

らしいのですが、こちらを向いてもらえず後ろ姿を。


フサオマキザル

誰かに似ている。


ラクダ

フタコブラクダのツガルさん。

青森からやって来たから、ツガルさんらしいです。

ツガルさんは人間の年でいうと100歳を超えているそうです。

ツガルさん


ペンギン

自分で落としても、落とした魚は食べないそうです。

落とした草は食べないうちのウサギに似ている。


私めが野毛山動物園で一番ハマった、ふれあい広場。

ウサギはいなかったのは残念でしたが、自由に触れた事が嬉しい。

ハツカネズミかダイコクネズミ

ハツカネズミかダイコクネズミのどちらかが私めの手のひらに乗ってます。

勝手に乗って、どこまでも登って行きます。

登っていきます

上にロープやはしごがあり、そこを自由に動き回ったりしています。

可愛いですが、気を付けないと上から爆撃されます。

ヒヨコだまり

ぴよぴよ言ってます。

触れます

ヒヨコも触れます。

モルモット1

可愛い。

モルモット2

目も可愛い。

モルモット3

うじゃうじゃいるー。

触れます

モルモットも触れます。

あ・・・

飼育員さんが持っている、ヘビにも触れます。

でも、私めは遠慮しました。


ジャガー

ジャガーのオジャガ。

写真ではよく見えないですが、足が一本ありません。

でもきっちり動けます。

オジャガ


アンデスコンドル

近くから見れました。


ワラビー

飼いたい。

マーラでもいい、飼いたい。

可愛い。


そうそう・・・

園内にある池の側を、インドクジャクが歩き回ってました。

それだけです。


散歩感覚で見れるって良いですねー。

また行きたいです。

おわり

5月になりました・・・

やったー!もう直ぐGWだ~!


と書いたものの、365日私めはお休みでした( ´艸`)



29日から少しの間、渋谷のセガが100円2クレと聞き29・30と行って参りました。

バーチャ、楽しかったです。

それに、渋谷のセガはマリオのガチャガチャがあるし・・・

(ΦωΦ)フフフ



しゃーくさんに教えて貰った、TAのコンボが出来た。

足位置がきっちり分かれば凄い楽になるのに・・・

まだまだなんだよなぁ・・・(泣)



他のベネ使いの方達の動画とかブログを見るのですが、メモをしまくりで腕が痛いです。

そのメモった事を私めは、頭に詰め込む事が出来るのかしら・・・

(´д`)

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
