くれくれ団・・・

この仔達がです。

くれくれ団

うちのウサギは犬の様に、「待て」は出来ません。

でも、「ダメ」は分かります。

特にばるご。

ベネちゃんは逆ギレする事が多いです。

ダメは理解してます

お利口なウサギさんは色々出来そうな気がします。

そうだ、うちのウサギもお利口さんに教育しよう。

・・・


お利口さん・・・


お利口さんに・・・


程遠い。


ベネちゃん

おわり

手癖とか・・・

直すの難しい。


苦戦なう。





垂れ流し動画。


対ブレイズ(カルティカ君)・・・





対ジャン(マッハさん)・・・








ベイ・・・

今回、オトナ帝国は1チーム参加。

始まる前にあむざんさんにいつも通りに頑張れ!と言われたのに、全く動けず終了。

いつも通りの動きが出来る様にする。


ときめきが準優勝、川崎が2チーム共ベスト8入りをしたと出前さんから教えて貰いました。

凄く嬉しい。

オトナ帝国も負けずに頑張るじぇい♪


おわり

五日坊主・・・

ブログ更新。

いくら夜行性の私めでも、週末は眠かった。





ウサギキャッチャー

いつもゲージの扉を開けると直ぐに出て行くのですが、何かを察知すると出てこない。

爪切り、ブラッシング、病院に連れて行こうとしている時に見られる行動。

後、お客様が来た時にこうなる↓

出ませんよー

固まって、捕まらない様に踏ん張るウサギ達。


でもこのゲージは、上も開く。

?

捕まる→ブラッシング→隙をみて逃げる・・・

即、捕獲

捕まる

ばるごはあっさり捕獲

捕獲

私めは最初この捕まえ方は可哀そうだと思いました。

しかし・・・

お腹を掴む方が良くないと知り、最近は抵抗なく掴める様になりました。


ばるごがブラッシング中、べねちゃんはというと・・・

一応次は自分の番だと、理解して頂けているご様子。

頭隠して、尻隠さず

でも、お尻出てますが・・・

これでも全部収まっていると思い込んでいるから可愛い。

おわり

まさかの・・・

2日連続、バナナ売り切れ。


部屋散歩後のウサギ達が、バナナをよこせと催促してくる。

その姿は可愛いのですが、ないモノはない。


今日はお昼寝しないで買って来ます、はい。





木曜日のウサギ達・・・

ウサギの侵略。

廊下を通り、違うお部屋に行きたいご様子。

侵略・・・

ウサギの足の裏に肉球はついてないので、よくすべる。

その様子を後ろから見ると笑えるのですが、気を付けて見ないと病気になる。


侵略失敗。

でも、気になるウサギ。

でも、気になる


気になるウサギ、その2。

気になる・・・

でも、無理。

なので、ドアを閉めます。

閉めます。


で、まったりします。

まったり

おわり

頭に入っているのか・・・

毎日5分間、フレーム本を見る様になった。

長時間見ていると寝てしまうから、5分位が私めには丁度良いです。


でも、頭にちゃんと入っているかは謎。


最近気が付いたけど、寝る前に動画徘徊しているから眠れないのかも。

昼に動画徘徊しようかしら。





水曜日のウサギ達・・・

危うく三日坊主ならぬ、二日坊主にするところでした。


置物の様なばるご。

置物?


ばっちり、カメラ目線。

カメラ目線


でも撮るタイミングを間違えると、こうなる。

失敗

カメラに興味がある為、寄って来ます。


トイレなう。

トイレなう


この日は好物のバナナが売り切れていたので、ノーバナナ。

案の定この後、2匹の機嫌は良くなかった。

めでたし、めでたし?

おわり

ぬぅ・・・

地震の時にウサギの様子を伺ってみたら・・・

ばるごがユラユラ揺れながら、寝ていた。

(・ω・)

何だか心配。





火曜日のウサギ達・・・

ばるごが圧迫されている。

苦しそう・・・

でもこの圧迫感がたまらないらしい。

よく場所のとり合いをしておられます。


3・・・2・・・1・・・

3・・・2・・・1・・・

ぽーん

ポーン・・・

ばるごのお気に入りの場所。

置物の様にじっとしているのが好きらしいです。


転がっていると必ず登ろうとする。

足

登って、たまに落し物をします。


ベネ尻。

抜け毛を抜くと、ダッシュします。

お尻


破壊なう。

破壊なう

30分遊び、自らゲージに戻って行きましたとさ・・・

めでたし、めでたし。

おわり

忘れてしまう・・・

他キャラの技のフレームを家に帰って調べようと思うのですが、家に帰るとあら不思議・・・

忘れちゃう(´-`) ンー


だからいつもメモ用紙を持ち歩いているのに、ペンがなかった・・・

ダメじゃん\(*´▽`*)/






月曜日のウサギ達・・・

どこに持って行きたいのか謎↓

草のトンネルを運ぶ・・・





おまけ・・・

綱館に貼り忘れた元ネタと、違うバージョン。

最近のツボ。







おわり

日曜日のウサギ達・・・

ゲージの間からベネちゃんの鼻が出ていたので「ピンポーン♪」と言いながら鼻を押したら、押した瞬間に怒られますた。

この間は怒らなかったのに・・・(´д`)



ベネちゃん
とりあえず、おすまし↑

ばるご
とりあえず、近づく↑

たくましい足・・・
立ち姿が何だかたくましい↑

毛繕い
第2トイレで毛繕い↑

30分程走り回りバナナを食べ、まったりしておられましたとさ・・・

めでたし、めでたし(´-`)

おわり

宣伝・・・

『綱館』の宣伝でございます~


『綱館』が本格始動致しました!


綱館


皆様、宜しくお願いします。

つなかん?

家にカニ缶しかなかった・・・




動画、垂れ流し。


対カゲ(ももさん)・・・





対アキラ(ジョセフさん)・・・





対パイ(やぢるさん)・・・





おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード