ムギタン・・・

かわいか~(●´ω`●)

マンシ家の新しい家族です。

ムギタン・・・

フェレット可愛いです。


うちのウサギも・・・(親バカ)





金曜日・・・

出前さん、まんまいさん、ももさん、夫、私めの5人で、荻窪のフリープレイへ行きますた。

車中・荻窪バーチャ、共に楽しかったです。


帰りにSHUさんが知っているステーキ屋さんに行きました。

そこで出前さんが、ニコニコしながら食べていたお肉。

肉500gとライス600g


肉500gとライス600g


出前さんが美味しそうに食べているのを見ると、やっぱり癒されます。

なので、出前さんがダイエットするのは反対(o^∇^o)ノ





土曜日・・・

祐天寺さんプロデュースの六方5on5に参加しますた。


詳細は、きっささんのブログに・・・


一緒に組んで下さった皆様に申し訳なかったのですが、私めは何もしてません。

もの凄く強くなって今まで組んで下さった方々に、恩返ししたいです。

いつになるか分かりませんが、絶対・・・





日曜日・・・

ベイに参加。

凄く人が多いと思っていたら、51チーム参加でした。

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


オトナ帝国A↓
オトナ帝国A

オトナ帝国B↓
オトナ帝国B

決勝トーナメント↓
決勝トーナメント

あむざんさんが大将戦でふーどさんに勝った時、今まで生きた中で一番高い声(歓喜の声)が出た。

オトナ帝国ベスト8入り、凄く嬉しいですm(;∇;)m


ムギタン

おわり

漢検・・・

ボケ防止に良いかと思い、DSiショップでミニ漢検を購入してみますた。

私めの字が汚いのでしょう・・・

書いた字が、違う漢字に認識される事がしばしば。


でも楽しいです。





対カゲ(巌流さん)・・・





側面。

夫に色々教わり、翌日も巌流さんに挑むものの対応出来ず。

頭では暴れたらダメって分かっているのに、暴れちゃう。

いかーん。

おわり

ウサギの写真・・・

何となく撮ってみる。


Wトイレ・・・

両方トイレなのですが、まったりしています。

よく、毛繕いされてます。


下から・・・

下からパシャリ。

ばるごのおひげがぼーぼー


うっつら・・・

トイレでウトウト。


ベネ尻

↑ベネ尻。


ばる尻

↑ばる尻。

換毛期が長めなばるごは、モッサリしておられます。

お尻はベネちゃんの方が、一回り大きいです。


キューブin

キューブinばるご。


キューブin

キューブinベネちゃん。

キューブとトンネルをばるごが破壊し始めたので、気が向いたら新しいのを買ってあげたい。

ネコ用なのですが、うちのウサギ達は合っているみたいです。


捕獲

ばるご、夫に捕獲されるブラッシングされる。

ブラッシングの後マッサージをしているのですが、隙をみて逃げようと目論んでおります。


ブラッシングの時間

ベネちゃんは夫が大好きなので、大人しいです。

が、ばるごに比べ重い・・・

因みにウサギ達は、私めにはブラッシングさせてくれません。

キーヾ(`ε´)ノ

キューブin2

おわり

停電スケジュール

カルティカです。
ちょっと嫁にかわって更新します。

詳しい停電状況などを貼っておきます。




停電スケジュール
ニュー速クオリティーより
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51760538.html

停電になった場合の冷蔵庫の対応法、by東芝
http://www.livingdoors.jp/ksb/?pid=2&tid&fid=836&kw&c&typ




(停電スケジュールが重い時用)

停電スケジュール

第1グループ 6:20-10:00 16:50-20:30
第2グループ 9:20-13:00 18:20-22:00
第3グループ 12:20-16:00
第4グループ 13:50-17:30
第5グループ 15:20-19:00

1回の予定時間のうち、3時間停電する

各地域のグループ分け一覧
東京
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
ミラー:http://news4vip.livedoor.biz/teiden/tokyo.pdf

神奈川
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf
ミラー:http://news4vip.livedoor.biz/teiden/kanagawa.pdf

千葉
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
ミラー:http://news4vip.livedoor.biz/teiden/chiba.pdf

埼玉
http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf
ミラー:http://news4vip.livedoor.biz/teiden/saitama.pdf

群馬
http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf
ミラー:http://news4vip.livedoor.biz/teiden/gunma.pdf

栃木
http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf
ミラー:http://news4vip.livedoor.biz/teiden/tochigi.pdf

茨城
http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf


静岡
http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf

山梨
http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf




雷来々より
http://rairaiken.dtiblog.com/



みんなが笑って過ごせる日常が一刻でもはやく訪れますように

プーさんとか・・・

この間購入した、ディズニーのナノブロック。

のんびり組み立てております。


プーさんとスティッチ
左からプーさん・スティッチ


チップとデール
左からチップ・デール

写真を撮る角度を見事に間違えたっぽいです。

チップとデールがリスではなく、怪獣に見える・・・

(´□`;)ハゥ





迷って、迷って×100・・・


そして、購入。


うさぎの品種大図鑑
↑うさぎの品種大図鑑

知らない品種が結構あった。

ちょっと、賢くなった気分になってみますた。


奇界遺産
↑奇界遺産

何故、漫☆画太郎が?と、思ってたのですが・・・

見たら、挿絵っぽいのが漫☆画太郎だった。





最近お供ネコ2匹をプーギーに乗せているのを眺めるのが好き。

お供をロデオ

おわり

小岩3on3・・・

JACKY BOYさん、ニステルさん、私めで参加して来ました。


肝心な予選・決勝トーナメントの表を撮り忘れました。


この日私めは、焼き鳥でごわした(ノд-。)クスン


勝ちたい。


JACKY BOYさんが「いつか、JB&華で決勝トーナメントに行きたいね。」と言って下さった時、涙が出そうな程嬉しかったです。


3on3だけじゃなく、5on5とか・・・

とにかく、大会で勝ちたい。

欲を言えば、普段の対戦も・・・ごにょ、ごにょ・・・


この日組んで頂いたJACKY BOYさんと二ステルさん、有難うございました。





対サラ(フェルナンディオさん)・・・




夫と一緒に動画を見て、反省会。


以外に対戦経験がない、サラ。

とはいえ、確反はきっちり返していきたい。





小岩3on3の日、福島の知人が来てお土産をくれました。

有難うございます♪


ストラップと石鹸
↑ストラップと石鹸


非売品と聞くと、勿体無い感じがして使えない。

そして、開けられない。


さり気なく、石鹸の箱裏っ側を見たら・・・

裏っ側

アイルーが牛さんのお尻を狙っている気がしてならない、私め。

でも、可愛か~(●´ω`●)

おわり

リコーダーとシュークリーム・・・

金曜日に、安サラさんの送別会に参加して来ますた。

この日の安サラさんは、ひたすらシュークリームを食べておられました。

5個目・・・

きくりんさんが安サラさんにプレゼントした、シュークリーム15個。


結果、5個


残りは5人で食べますた。

あのシュークリームは美味しかったとです。

また明日から、ダイエット決行しよう・・・


私めは、リコーダーをプレゼントしました。

安サラさんとリコーダー

使って頂けたら幸いです。


この日私めの中で、お気に入りの写真2枚↓

安サラさんとアワビ

出前さんとアワビ

今日はとっても楽しかったです。





対ラウ(アキレスさん)・・・




久しぶりのアキレスさんとの対戦でした。

対アキレスさんで一番頑張った対戦なのですが・・・

有利で2Pとかダメですね、自分。

私めは他にも、酷い動きをしていました・・・

もっときっちりいたい。





先日JACKY BOYさんに頂いた、ディズニーのナノブロックが欲しくて・・・

欲しくて・・・


DLに行こうか真剣に悩んだ私め。


悩んで出た結果・・・


ディズニー系のネット通販で購入する事に。

見ると結構種類があって迷う。


全部購入は怒られるのが確定なので、どうしても欲しいものを購入。


そして2日後、到着。

届いたブロック

早く作りたいクポー♪

毛繕いばるご

おわり

脱走兵・・・

うちのウサギは脱走する事と、おやつを貰う事に関しては賢いと思う今日この頃・・・


水曜日・・・


帰宅すると、ベネちゃんが部屋用トイレで毛繕いしておられるのを発見。

帰宅早々焦った私め。


脱走兵A↓
ベネちゃん
ゲージから出ても基本的にここにいるので、あまり心配はいらない。


脱走兵B↓
ばるご
何をするか分からない、要注意ウサギ。
ゲージの小窓をタックルして破壊する、女医好きのオスウサギ。


そして何かが暴れた(ばるご)形跡有り。

コードとか齧った形跡は全くなかったので、一先ず安心。


でも、ばるごが見当たらないのです。

部屋中探索する事1時間・・・

ソファー下で爆睡しているばるごを捕獲。


脱走したところを直す→破壊→直すを繰り返し、直すのが面倒になったので洗濯バサミで止めますた。

洗濯バサミ止め


私めの単独八王子遠征は、失敗に終わりましたとさ・・・

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード