

振り返る一週間・・・

ブログを書こう、書こうと思って一週間経過・・・

( -д-)


月曜日・・・

土日の疲れで、ぐったり。


火曜日・・・

普通に具合が悪かった。


水曜日・・・

ちょんまげ飲み会。

ボトルキープ四本目。

シバさん書
↑シバさん書

華+カブさん書
↑華+カブさん書

カブさん書
↑カブさん書

楽しかった~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


木曜日・・・

木綱を堪能し、22時に私めは撤収。

ミスドでドーナツをげと。

げとしたドーナツ

クマのドーナツが可愛くて買った。

何となく必勝ドーナツ購入。

その後、姐さんとアドパしますた。


金曜日・・・

金綱してみる。

沢山バーチャが出来て嬉しかったし、楽しかった。

揚州でラー油貰った。

ばるごとベネちゃん


土曜日・・・

六方5on5に参加。

「かわさき/出前(WO)まんまい(AK)二ステル(JA)カルティカ(SA)華(VA)」

坊主は阻止したものの、私めはうんこ。

2位決で、出前さんが代表者戦を勝ち抜き決勝Tへ。

準決で、またしても松戸と当たる。

( ´・_ゝ・)

帰りに食べ放題に行来ますた。

白玉食べ忘れたのが、悔やまれる。


日曜日・・・

今季、初ベイ。

あむざんさんとさらぽあさんの活躍で、決勝T入り。

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


私めは・・・

お祈りしてました。


私めも、チームに貢献したいであります!


ベネちゃん

おわり

秋葉3on3とか・・・

3on3・・・

わさこんさんとかいぶつさんと組ませて頂きました。

組んで頂き有難うございました。

予選

お二方の力で1位抜けでございます。

決勝トーナメント


この日、私めは何も出来ず終了。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいにになりました。

私めも勝ちたかったとです。


頑張って強いベネ使いになる(´・ω・`)ノ





ナノブロック・・・

先週出た新作を夫におねだりし無事げと。

新作ナノブロック
左から、確か何とかインコ・アメショー・ミドリカメ


いつもブロックは多めに入っているので、溜まったら作ろうと思っていたものが2つ完成。

クマ
クマ

もやしもんの何か・・・
もやしもんの何か

もやしもんシリーズはこの他にも作れるらしいのですが、作り方が分かりません。

後、色的にない色だったのでまだ無理っぽい。


でも、あたいは作りたいんじゃー!


と思っていた、そんな時・・・


JACKY BOYさんから頂いたナノブロック。

ディズニー×ナノブロック
ディズニー×ナノブロック(コラボ商品)


秋葉から帰宅後、作り始めたら・・・


足がつった後、何故か鼻血ブー(゚Д゚||)


でも、きっちり作りました。

ミッキーとミニー
左から、ミッキー・ミニー

JACKY BOYさんの話だと他キャラもあるとか。

夫におねだりしよう・・・





最近のウサギ・・・

なかなか写真を撮らせてくれません。

撮ろうとすると近づいて来ます。

ベネちゃん

仕方なく、トイレ中に・・・

トイレ中

嫌なのか、どこかしら不機嫌なばるご。

ちゃんと撮るには、お布施(バナナ)が必要かしら・・・

おわり

25戦バトル・・・

しました、先週の日曜日に。

お相手は八王子のナナホシさん(PA)と。


○○○○××××○○××○○×××○×○○××××

11勝14敗


ナナホシさんに全く勝てなかったので、自分の中では負けたけど満足しております。


しかし・・・


私めは負けず嫌いなので、勝ち動画を保存。(/・ω・)にょほほ・・・


対パイ(ナナホシさん)・・・





次にまた25戦バトルをやる際は、絶対勝つ( ゚3゚)ノ


ばるごとベネちゃん

おわり

甚目寺杯(食べ物編)・・・

行って来ますた!


トーナメント表・・・

トーナメント表





雪が心配されていたのですが、行きは大丈夫でした。

今のSAって、観覧車があるんですね・・・

知りませんでした。

パーキング内の観覧車


前回はラー油ラムネを飲んだ、雷々軒さん。

今回は、静岡コーラを試飲しますた。

静岡コーラ

いつもと比べると、美味しそうに飲んでおられました。

次回は、ウコンラムネを・・・

飲む前・・・





ミソカツを食べよう!と、いう事で矢場とんへ・・・


私めは、とんかつが苦手なのでヒレカツ丼を食べますた。

ヒレカツ

どんぶりが可愛い↓

どんぶり





今回うどんも食べますた!

餅いり味噌煮込みうどん~

私めはお餅は大好きなので、入っているだけでウキウキします。

味噌煮込みうどん

グツグツいっているうどんが写真で上手く撮れなかったので、なんとなく・・・




美味しかったです~

他にも食べましたが、この辺で・・・


ペイカード

おわり

むぅう・・・

遠足の前日かの様に、眠れなかった。

車の中で睡魔に襲われる予定。


甚目寺、楽しみだなぁ。


ベネちゃん

おわり

節分とか・・・

豆を思いっきり投げ付けてみたい。

夫には投げたくないので・・・

誰か当てられてもいいと、いう人いないかな。



ふと、最近の出来事を思い返してみる。


先月八王子で行われた、称号A大会に参加。

優勝したナナホシさんに私めは、全く勝てないのでございます。

勝ちたいなぁ・・・


戦国武将ファイルのおまけが届いた。

信長・秀吉・家康の鍔のレプリカだそうです。

そういえば、周りの木をウサギが狙っていた。

鍔


ウサギが空気を読んでいる。

多分ですが・・・


最近クロスワードに夢中。

ウサギの傍でやると噛まれる。


こびとずかんのフィギュアをまた購入。

こっそり買っていたのですが、夫にばれていた。

カクレモモジリ


かわいいなぁ・・・


こびとずかんのフィギュア達・・・

因みに左から、リトルハナガシラ・クサマダラオオコビト・イエコビト・カクレモモジリ。


今気が付いたけど、私めの口癖って「因みに」かも・・・

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
