

今年の目標とか・・・

全くたててなかった事に気が付きました。

なのでたててみました。


<今年の目標>

・バーチャ強くなる。

・ウサギと一緒にダイエットする。

・貯金箱のお金を銀行に持って行く。

・ドクターフィッシュの水槽に顔を入れる。


(´ω`)頑張る!


頑張るー!

月曜日に久しぶりに行った綱島セガ。

対ベネ(ぬきむしさん)・・・





ぬきむしさんと15戦位したと思います。

そんな中・・・

自分自身猪木を分かっているつもりだったのに、以外に対策出来てなかった。

ジャスト猪木をやったら、やり返された。

やられるとちょっと面倒だと感じました。

ジャスト猪木、他キャラでもちょいちょいやろう。


ぬきむしさんの壁コン始動技、ほとんど喰らってた。

壁際気を付けないとなぁ。

私めも壁コンしたいとです・・・


もしゃ、もしゃ・・・

気が付いたら、ナノブロックの新しいのが出ていたので購入。

招き猫とウサギ↓

ナノブロック

招き猫の小判のシールは何種類かあって、好きなのを貼れます。


あ、因みに痩せないといけないウサギはベネちゃんの方です・・・

ん・・・?

おわり

夜か、朝か・・・

全く眠れません・・・

夜行性のウサギの様に、全く眠れません。

眠れません・・・


頑張って目を瞑ってみたのですが、全くダメでした。

どうしたものか・・・

色々考えてたら、いきなりテレビが付いた。

驚いたせいか、更に眠れない。

どうしましょう・・・

もう6時過ぎてるから夜じゃない、朝だ・・・


そうだ、早起きした事にしよう!

おわり

肉×3、飯×3・・・

モンハンではなく、すた丼です。

確か登戸だった気がしましたが、そこのすた丼は肉×3・飯×3まであります。

この度実食したのは、私めではなく雷々軒さん。

それにしても、大きい・・・

すた丼・・・

すた丼で昼食を済ませ、その後八王子へ行きますたー!

すた丼大きいですねー


リンク追加のお知らせ・・・

最近私めがお世話になっている、八王子の皆様のブログでございます。


八王子のバーチャ事情


そして、こちらのブログでは、大会情報などが見れます!


ゲームプラザセントラル八王子店大会ブログ


へなちょこな私めですが、今後とも宜しくお願いします。


宜しくお願いしますー

おわり

RN・・・

最近RNを華山ラウ。に変えたのですが、何でラウ?と以外に言われたので何となく説明を・・・

因みに、ラウ使いになった訳ではございません。


メインコスを祐天寺さんがいじってくれました。

祐天寺さんのラウをイメージしたベネなので、RNもちょっとラウっぽく・・・

と、いう理由でございます。





対ジャッキー(☆野さん)・・・








有利で2Pを打ってるし・・・

きっちり、二択かける。

確反も返したり、返せなかったりと微妙だった。


最速・確認・確反・二択





ナノブロックのドイツの城出来たー!

またしても、夜な夜な作成。


ナノブロック出来たー

スケールとか忘れた・・・


部屋の電気を消すとこんな感じです。


光ったー!


あら、綺麗ー。



それにしても一気に作ってはいけないと思いながらも、一気に作りたくなる私め。

婆っぽいですが、座りっぱなしは腰にきます。


次に作る時はのんびり作ろう・・・


そうしましょー

おわり

遅くなりましたが・・・

明けまして、おめでとうございます。


年が明けて、もう数日。

バーチャしたり、大掃除したり、夫の実家に行ったり、モンハンしたりでPCを開けなかった。

寝正月ではないので、まだいいのかしら。


犬の散歩がてら、初日の出を鎌倉で見ますた!

初日の出・・・

とても綺麗でした。

犬と夫の足跡を何となく撮ってみますた。

犬の足跡・・・

夫の実家の犬↓

ハルナ

何となく、うちのウサギ(その1)↓

ベネちゃん・・・

何となく、うちのウサギ(その2)↓

ばるご





対ベネ(森レオさん)・・・





年末に茨城遠征した時の動画。

3K+Gの打撃投げの後のイノキとか凄いびっくりしました。

私めもやってみよう。





対ベネ(かいぶつさん)・・・





年明けの調布。

かいぶつさんがしていたコンボをやりたいから撮りました。

そうそうこの日は、調布に森レオさん、あおきさん、ロデオさんが来ました。





と、いうわけで・・・


今年も宜しくお願いします!


宜しくお願いします~

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
