

胃か、腸か、GPか、ベイか・・・

最近食後、痛くなりますヽ(TдT)ノ


軽めにしているのに、胃もたれを起こします。

そして、ポンポン痛くなる(´ω`)


年取ったなぁ・・・(´・ω・`)


ぼんやり・・・

土曜日に行われた、レジャランGPに参加しました。


初心忘れるべからず


と、いうことで一緒に組ませて頂きました。

地方の星(JACKY BOYさん・DASさん・私め)


思い返すと・・・

JACKY BOYさんに声をかけて頂いたのが、初めてのベイ3on3。

とても良い経験をさせて頂きモチベも上がり、3on3に興味を持ったあの日。

JACKY BOYさんに声をかけられてなかったら、ベイも3on3も出てなかったと思います。


なので、恩返しを・・・

と思ったのですが、何も出来ず敗北。

とっても申し訳ない気持ちでいっぱいに。


もっともっと上手くなって、地方の星や今までお世話になった方々に恩返ししたい・・・

と勝手に思っております。



日曜日のベイで、よこはま☆が優勝しますた。


ご飯を食べ戻って来たら、出前さんが出前無双していた。

決勝トーナメントを最初から見たかった・・・

(´・ω・`)


その後SHUさん・親方夫妻・二ステルさん・出前さん・しゃーくさんと夫と調布へ行きました。

人戦が熱かった。

人とか将とか、なってみたい(-ω- )

トマトキャラメルイメージキャラクター↓
トマトキャラメル、イメージキャラクター

おわり

思い立ったら吉日・・・

ちょっと前に、小学生位の子供が糖尿病で自分で注射している姿を見ますた。

私めも結構甘いモノが好きなので、ふと糖尿病の心配をしてみる。


と、いうのがきっかけで始めますたー。


ダイエット。


ブログで書いてしまえば、食べてたら周りが注意してくれる・・・

と思ったからであります( ´・_ゝ・)


かといって今のところこういうダイエットしようとか、全く考えてないのです。


まずは甘いモノやめる事から始めようかしら(´ω`)


ベネちゃん


対ベネ(ばななさん)・・・





先日調布に行った際、ばななさんと対戦する機会があったのでございます。

壁コンとか真似しよう。


がんがるヽ(´▽`)ノ

ばる山さん

飲み会・・・

ちょんまげ飲み会楽しかったです~


安サラさん、滝さん、出前さん、二ステルさん、盤肘さん、カブさん、夫、私め・・・、

そして今回は何と☆野さんと全開君が、ちょんまげに・・・


皆様お疲れ様でしたー!


皆様無事に帰れたのだろうか・・・

ちょっと心配。

おわり

リンク追加のお知らせ・・・

真正杯でご一緒した、葵使いの駅まえ君のブログでございます。


夜な夜な葵について考えるブログ


今後とも、宜しくお願いします~。


ばるやまさん・・・

おわり

真正杯とか・・・

前日入りして、色々楽しもう~!

という事で、楽しんで来ました。


SAでくるくるフランクというものを見つけ、雷々軒さんにプレゼント。

くるくるフランクと雷々軒さん

フランクなのに、ペロペロキャンディーみたいでした。


本当は犬山城見た後モンキーパークへ行く予定でしたが、渋滞にハマり名古屋城へ行く事に・・・

しゃちほこー

名古屋城

思ったより人が沢山いました。

名古屋城の周りをうろついていたら、こんなものを発見!

エビザベス・・・

雷々軒さんが・・・

言われる前に自ら顔をはめに行った、雷々軒さん・・・

織田さんにハマりに行きましたー


名古屋城でいい運動しますた。

いい運動をしたので、やっぱり美味しいものが食べたい!

というわけで、山本屋へ行きました。

コーチン入り山菜鍋焼きうどん

美味しかったです~

雷々軒さんと前掛け


その後、バーチャしに行きました。

>>続きを読む

都合のいい女・・・

ウサギ達に、そう思われてそうな気がしてきた今日この頃・・・

甘えたい時だけ、しつこく寄ってくる(´Д`) =3 ハゥー





対アキラ(ムームーダンスさん)・・・





3K+G無駄に多過ぎる。

しゃがんでないじゃない(´ω`)


イノキの挑発勝手に出るー、とか言ってみる。

Gボタン押せてないだけなのですが、多過ぎる。

だから、ゆとりがきっちり出来ない。

きっちりGボタン押すって大切~(´ω`)


Youtubeで思い出した・・・

お気に入りってたまに見ないと、観れなくなってるのがあるのねー(´ω`)

まめに見るというか、聴こう。

おわり

謎・・・

最近の謎・・・


テレビとブルーレイの電源が勝手に付くのでございます。

前は消し忘れだと思ってたのですが、毎日なのでおかしいと思い始めました。


とある日・・・

夜な夜なナノブロックと戯れていたら、いきなり付いたので焦りました。

多分寿命が縮んだ( -ω-)


後・・・

私めのお小遣い帳が合わないのでございます。

貯金箱をじゃらじゃらして数えてみたのですが、合わないΣ(゚д゚;)

電卓使ってるのに・・・(´ω`)

謎です。





対シュン(あむざんさん)・・・





側面暴れが多い。

確反返してない。

酔い覚ませてない。





最後に・・・

フレームとかコンボとか覚えられない。

な・・・ぞ・・・

ナノブロック

おわり

冬眠の季節・・・

寒くなってきたから、冬眠したい。

と言ったものの、私めは寒いのは大丈夫でした。


以前暮らしていた場所が、外が0℃で部屋の中が-3℃だったから寒さに強くなった模様。

ひゃっほーいヽ(´エ`)ノ





土曜日は、小岩の3on3に参加しました。


今回は、ゴルゴンさん・フェルさんと組ませて頂きましたー!

今回も、とても良い経験をさせて頂きました。

有難うございました。


あ、トーナメント表を撮り忘れたヽ( ゚ 3゚)ノ

決勝トーナメントで、越後君に3タテされて終了でござる。

くぅう、悔しい。・゚・(ノε`)・゚・。





日曜日は、八王子で称号Aの大会に参加しました。

リーグ表

2位までが決勝トーナメントにいけます。


私めは・・・

2勝2敗で並んだので、3人で先に2勝した人が2位抜けの勝負をする事に・・・


私めはプレッシャーに弱い人間なので、お腹が痛くなりました。

ヽ(´ω`)ノ

頑張って2勝して、2位抜けしました。


決勝トーナメントは、1位抜けが他グループの2位と当たる形式だった模様。

決勝トーナメント

あっさり負けて終了ヽ(ω` )ノ

勝って、さらぽあさんと対戦したかった・・・


<土日の感想>

・楽しかった。


・ジャッキー・カゲがもっとも苦手らしい。

何とかしないとなぁ・・・


・ぶっぱ癖を直さないといけない。


・さらぽあさんの飼っている犬が可愛い。

トイプーのマロンさん↓

さらぽあさんちの犬

おわり

争い事・・・

人気スポットらしい・・・


ポジション争いが勃発。

人気スポット・・・

必ずどちらかが、無理矢理入り込む。

可愛いけれど、辛そう・・・



バナナを食べる際も争っています。


どちらが、沢山バナナを食べれるかどうか。

2匹共、食べるのが早い。


もっと、ゆっくり味わって食べればいいのに・・・





おわり   

リンク追加のお知らせなどなど・・・

リンク追加のお知らせ・・・

ブラッド使いのクラフトさんのブログでございます。


クラフトによるVF5FSブラッド攻略


ブラッドの攻略記事を沢山放出しています。


今後共、宜しくお願いします。


あ・・・

クラフトさんにスコスコにされたので、次回はリベンジしたいです。

宜しくお願いします~




やっとこOを理解し始めた、今日この頃でございます。


対アオイ(駅まえくん)・・・





先週の動画です。

雷々軒さんが、ペコちゃん焼きを4個食べた日です。


対ウルフ(出前さん)・・・





日曜日の綱島OBの動画です。


まだまだ荒いですが、自分なりに近距離・中間距離でこれを出すとかは分かってきました。

後は、デスサイズを完璧に出せれば・・・

上手く組み立てられる・・・

はず・・・

おわり

NOAH・・・

横浜ベイサイドに行くと、いつも立ち寄る小さな動物園です。


哺乳類・爬虫類・鳥類と、沢山の動物がいます。

また、志村動物園に出ている動物にも会えます。



ホームページがあったので、ペタリします。

NOAH


ちょこっと携帯で写真を撮ってみました。


お外にいた犬↓

お外にいた犬

何をしても可愛か~↓

プレリードッグ

可愛か~↓

可愛か~


200円で餌を買って、餌やりもしました。

おわり

夢見ヶ崎動物公園(2回目)・・・

天気が良かったので、近くの夢見ヶ崎動物公園へ。

バーチャプレーヤーと会うと思わなかった・・・


いつもの様にペタリちゃん。


お尻を追い回す、ヤギっぽい何か・・・

追い回し・・・

シマウマのお尻・・・

シマウマのお尻・・・

ペンギンのお尻・・・

ペンギンのお尻・・・

ヤギのお尻・・・

ヤギのお尻・・・


気が付いたら動物のお尻しか貼ってなかったので、まともな写真を・・・


何かを見つめるリス。

見つめる、リス・・・

モルモット天国・・・

モルモット天国・・・

爪がくすぐったかった。(こっそり触れました)

ミ-ヤキャット

ご飯だよーと、鳥さんを騙す。

舌みたいなモノが出ていた。

近くで見ると可愛い・・・

可愛いにょう・・・

今回のアライグマは、握力が強かった・・・

アライグマ

ぺろんと、キャップを舐めておられました。

ぺろん

この後、オマタをかいておられました。

その光景は、オヤジ臭かったです。


頑張れ、カメさん!

大きいカメさんに、ひっくり返されてしまったカメさんの様子。





30分後に見たら、元通りになっておられました。

元通りー!

良かった、良かった。





おまけ・・・

沢山いたノラ猫ちゃん達のうち、2匹をピックアップ。

チョビ髭みたい

何とも言えない表情・・・

おわり

たまには、テトリス・・・

どこのどなたか分からない方と、テトリス対戦してみました。

因みに対戦の設定は、日本を飛び越えてワールドにしてみました。


ちょっと面白かったです。


また気が向いたらやってみようかしらー。

・・・

おわり

どにーちょのお話・・・

雨凄いなぁーって思ってたら、雷の音が聞こえてきた。

雷怖いから嫌い。


寝ればいいのに、色々考えてたら寝れなくなりました。

そして雨が強くなって、更に寝れなくなった・・・


そうだ、ブログを更新しよう!





土曜日は秋葉の3on3に参加しました。

台風が来ていたのでちょっと心配でしたが、開催されました。


この日は、嵐さん・激鉄さんと組ませて頂きました。

トーナメント表

なかなかチーム名が思い付かず、小岩の中華料理のお店の名前を拝借。

エントリーはいつも人任せにしていたので、こんなに大変だとは思いもしませんでした。

決勝トーナメント


何か掴めそうな感じがした1日でした。

その何かがまだ分からないので、モヤっとします。

その何かが掴めたら、一皮剥けれそうな気がします。



日曜日は八王子へ遠征しました。

八王子

行く前に出前さん・かめさん・夫と私めですた丼へ・・・

すた丼に行きましたー

私めはチャーハンにしたのですが、完食出来ず夫へ押し付けました。

ご飯が多い気がするのは、気のせいでしょうか?


出前さんが、炭水化物はお友達と言っておられました。

とても癒されました。


その後SHUさんと合流し、八王子へ向かいました。


初めて行った八王子は、いい匂いがしました。


対戦の他に、店舗大会しました。

店舗大会


後、さらぽあさんとモンハンしました。

やっとこ、HR4になりましたー!


八王子で沢山対戦して、私めはとっても楽しかったです。

次は八王子の人とお話出来たらなぁーと、思います。

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
