

そんな小さくないのよ・・・

夫が泊まりの出張で不在の我が家。


キョロキョロ


ベネちゃんが、夫を探しているのです。


が・・・


流石にココにはいません。

捜索中・・・

何故だか、夫が泊まりでいない時にしかしないのです。

おまけに、ポケットを噛んだ。





最近のお気に入りの場所みたいです。

でも、独り占めしたい様子。


背後から忍び寄り・・・

背後から忍び寄り・・・

ゆっくり、襲う。

ゆっくり襲う・・・

べ「しゃーっ!」

しゃーっ・・・

ば「しょぼん」

しょぼん・・・

哀愁が漂っている・・・

おわり

いけぶくろう・・・

土曜・日曜と、2日連続で行った池袋。


100円2クレと聞き、池ギに行きました。


対ベネ(悶吉さん)





キャッチした後、コマンドをミスしてそのまままくられ終了。


・゚・(ノД`;)・゚・



日曜日はベイに参加しました。


チームは負けてしまいましたが、ベイで初の1勝をあげる事が出来ました。

次は、チームで勝つ。

(≧血≦;) グォオオオッ!!


しばらく応援・観戦した後、池ギへ移動してバーチャしました。


だんだん人が多くなってきたので、お散歩タイム。


土曜日ハンズに寄ったら閉まっていたので、日曜日は早めに行きました。


売り場で5分真剣に悩んで購入した、ナノブロックの新作↓

ナノブロックの新作

ナノブロックとウサギ用品を購入し、池ギへ戻ると更に人が・・・


100円2クレばんざーい!


雨が降ってなければ、中本に行きたかった・・・


帰りは、SHUさん・親方・二ステルさん・マンシさん・出前さんと、車で帰りました。

沢山人が乗っている車内の会話は、夫と2人の時と違う楽しさが味わえるから嬉しいです。

おわり

ココ掘れワンワン・・・

何となく言ってみたかった、ココ掘れワンワン・・・


掘ったら、動画が出て来たー!

なーんてねー


対アオイ(カルティカー)





夫を昇格させたくなかった、悔しいにょう・・・


基本的に私め対アオイは、Dしか使いません。


が・・・


Oを使える様になる為に、Oのみでやってみようと思ったのでございます。


それにしても、私めのOは酷い。

いや、O以前の問題かもしれない・・・


置物?


ウサギの話・・・

ウサギは縄張り意識が高いとは聞いていましたが、うちのウサギ達も争ってました。

しかも、どうでもよさそうな所で変な争いを・・・





結果↓

結果・・・

動画を撮り終えた後、ベネちゃんがばるごの顔に乗っかったままフリーズしたので止めました。

危うくばるごが、私めの携帯の様に天に召されるところでした。

ベネちゃん恐るべし・・・

おわり

油断した・・・

巻爪が痛いです。

そして、ちょっと膿んでいた。

巻爪の手術をかれこれ6回程してきた私めですが、治らないのでしょうか?


結構気を付けていたのに・・・


油断した。





ばるごが入れ物に収まっている姿を見ると、車の様に箱が動くのではないか?と、思ってしまいます。

思うのは、私めだけですが・・・

ぶーん・・・

おわり

迷走中・・・

最近ちょこっとOを使い出して、前よりは技のレパートリーが増えたのですが・・・

どうしたらいいのか、分からないのでございます。


遊んでいるウサギ達に語りかけてみるものの、理解する訳がない・・・


とりあえず明日、紙に書き出してみよう。

そうしよう。


相談中・・・


話変わって・・・


雷々軒さんの家の側のローソンで買って貰った、ブランケット+お茶↓

ブランケット+お茶

平間にも、ローソンを・・・

おわり

P-CUP・・・

P-CUPに参加しましたー!

ポピー

で、詳細はこちら↓


フェルナンディオさんのブログ




前日入りしたのですが、土曜日は生憎の雨でしたが楽しめました。

雷々けんさんとさらぽあさん

赤城高原SAでトマトソフトを・・・

そう思っていましたが、無くなってました。

雷々軒さんがとっても残念そうだったので、さらぽあさんがトマトジュースをプレゼントしました。

雷々軒さんとトマトジュース

因みに帰りは、+キュウリのトマQはありました。


昼食中の穴ゴさん↓

穴ゴさんの食事風景

おいしそうです。


その後、弥彦神社と弥彦山へ行きました。

ロープウエイで山頂へ・・・

弥彦山へ・・・

晴れると山頂から、佐渡島が見えるそうです。


そして、1日の疲れを癒しました。

温泉ー

体がぽかぽかです。

ぽかぽか~

体は柔らかい方が怪我をし難いのであります↓

固い雷々軒さん


夕飯は皆でまったり、定食を食べました。

美味しいお米


私めは、店長おススメのTKGと贅沢三昧(私めのみ定食でない)

卵かけごはん

贅沢三昧


食後は、更に飲む組とモンハン組に分かれておやすみなさいしました。


5onは久しぶりに緊張してしまい、全く動けず坊主で終了。

勝ちたかったです。

でも、新潟楽しかったー!

私めの食したいくら


帰りの赤城高原SAで青パイさんが美味しいよーと、言っていたので食べました。

モカソフト

>>続きを読む

ぼーっとする・・・

ウサギのばるごが・・・

ぼーっとする、ばるご

何を思っているのでしょう・・・?

私めにはさっぱり分かりません。

因みに、3分程このままの状態でした。


あ、気が付いたっぽい・・・

ん?

何でしょう?

私めがきっちりカメラを使いこなせれば、振り向き際も綺麗に撮ってあげれるだろうに・・・

すまんにょう、ばるご・・・





粉会以来のツインスターでのバーチャ。

行きは1人だった為、迷子になる。

ちゃんと調べたんだけどなぁ・・・


対ウルフ(エアウルフさん)





自分の動きに失笑。

おわり

見慣れた風景・・・

草 剛の草だけ食べるという企画のテレビをまったり観ていたら、見慣れた風景が・・・

思いっきり、平間だった。

ちょっと噂になっていたのですが、本当だったとは・・・

それにしても、アルパカ可愛かった。


夫に捕まった、ベネちゃん・・・


対リオン(JACKY BOYさん)





沢山対戦したのですが、自分が一番ふひゃーってなった対戦だったから撮りました。

後から観ると、ミスだらけだった。


やらないといけない事が沢山あるけど、とりあえず今の自分の課題は中間距離と3K+G(D、O共に)。

前よりは大分マシになったと思う。(多分)

だから、もっと出来る様にする。


夫に捕まった、ばるご・・・


頭に草が付いているのに気が付かないベネちゃん。

草付きベネちゃん・・・

正面から写真を撮りたい私めに、ベネちゃんがとった表情↓

えっ・・・?

もっと可愛い顔を・・・

おわり

もう10月・・・

三年寝太郎になれそうな感じがします。

早起きをせねば・・・


限定版のプンプン7巻げと。

嬉しいにょう。

限定版プンプン7巻





昨日、穴ゴさんと雷々軒さんの50戦を見に行きました。

穴ゴさんと雷々軒さん

たこ焼き食べました。





対ブレイズ(ボン様)





ボン様に勝って、負けての繰り返しを数回繰り返してた事が個人的に嬉しかったです。


距離戦我慢・・・する。


ばるご

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
