GH-CUPとか・・・

念願の姫路城(ナノブロック)を作ってたらこんな時間に・・・

姫路城


何から書こうかしら。



日曜日は、GH-CUPに参加しました。


詳しい事はこちら↓に・・・

フェルナンディオさんのブログ


前泊して、餃子を沢山食べました。

個人的に一番美味しかったのは、シソ餃子です。

餃子

さらぽあさんが女医さんから貰ってきた白衣を穴ゴさんが着たのですが、似合ってました。

白衣

行く前にモンハンの一番くじをやりました。

コップが当たったのですが、うちに沢山あるので穴ゴさんに交換して貰いました。

モンハンの一番くじ

ご当地キットカットを探したのですが、なかった。

代わりに、栃木限定レモン牛乳。

以外に美味しかった。

レモン牛乳

モンハンは、フェルナンディオさん・さらぽあさん・穴ゴさんの協力で装備をこしらえました。

後、ティガレックスも倒して貰いました。

因みに私めは、閃光弾を当てる練習をしていました。

なんとなく・・・

帰る前に、爆弾ハンバーグを食べました。

美味しかったです。

チーズハンバーグ



反省・・・

・緊張はしなかったのですが、思った様に動けなかった。

・苦手キャラ(リオン・ジャッキー)を何とかしたい。

・新潟でも勝てる様にがんがる。

・何故か写真が穴ゴさんだらけになっていたので、均等に撮りたい。

おわり

なんとなく・・・

ニコ動のを貼るか迷ったのですが、youtubeのをペタリ。

インパクトが強かったので・・・

お寺のCM・・・





おわり

アウトドア天隣会・・・

ベトナムフェスを楽しみながら、アウトドア天隣会しました。

今回私めも、モンハン参加です。

みんなでやるのはこの日が初めてだったので、一緒にやって下さった方々に色々とご迷惑をかけたかと・・・


でも、楽しかった~


私めは人混みが苦手なので、荷持つ番をしておりました。

夫が撮ってくれた会場の写真↓

会場

これ、ポーでしたっけ?

ポー?

冷めるとのびてしまうので、やはり出来たてが一番美味しいみたいです。

ご機嫌な雷々軒さん↓

ご機嫌な雷々軒さん

この日一番面白かった穴ゴさん。

ドリアン(500円)と格闘中↓

ドリアンと穴ゴさん

この後穴ゴさんの身に異変が起きました。

皆様マターリ↓

マターリ

チャックさんの帽子を拝借↓

帽子を拝借

誰かがメガネザルって言ってた↓

穴ゴさん

でも誰だか忘れた。

アウトドア天隣会、楽しかったです。


その後、渋谷でバーチャしました。


対アキラ(かぜさん)





Oでこう動きたいというのはあるのに、上手くいかない。(Dもだけど)

Oはまだまだだなぁ・・・(Dもだけど)


毛繕いされてるベネちゃん・・・

おわり

わーい!3連休だ・・・

私めは365日休日ですが・・・

3連休です。


闘劇だったのもあって、土曜日の秋葉はカオスでした。

なかなか座れないなか、どうしても対戦したい方がいました。


それは私めがバーチャを始めた頃、夫に薦められたブログ(動画も)がエースブレイカーさんでした。

エースブレイカーさんと、対戦・お話が出来てとても嬉しかったです。


ベネちゃんの口元


対リオン(タケチャン★)

事故勝ちした後のタケチャン★に頑張って喰らいついてみたでござるの巻・・・

私めがあまりに必死過ぎで、いつも以上にコンボミスが酷い。





まだですか?

私めが部屋散歩用のトイレを掃除する=外に出れると思っているウサギ達↑

最近その視線がプレッシャー。

ちょっと時間がかかると、目つきが悪くなる↓

早くしろー!

こんな子に育てた覚えはないのですが・・・


おまけ

チャック全開君(現・ハリス漆原さん)から許可を得たので、載せてみました。

ほんの一瞬、ノリノリで歌っている全開君です。

それだけですが、全開君の笑顔は癒し。





おわり

バナナ・・・

バナナ大好きウサギさん。

ラーメンうんちゃらを文字ってみました。


バナナ待ちをするベネちゃん。

バナナ待ち・・・





対リオン(タケチャン★)

嬉しかったからつい・・・





タケチャン★と私めだと差があり過ぎるので、ハンデで優しい攻めをしてくれます。

普通に対戦したら、即死です。

なのに図々しく事故勝ちし、最後に「うえぇーい」と言いながらウネウネした私め。

この後ボコボコにされたのは言うまでもありません。





ウサギの話に戻って、バナナ投下寸前・・・

投下寸前・・・

ばるごが・・・

ベネちゃんもこんな顔になります。

ベネちゃん


いつもは4つ程に切ってあげるのですが、この日は勿体ぶって見せびらかしてました。

だからなのでしょうかね・・・?

先程ベネちゃんが、私めの携帯を壊しました。

ベネちゃん・・・

おわり

一皮剥けた・・・

足の皮(角質)ですが・・・

以前試した事がある、足の角質をとるやつを使いました。

脱皮した気分になりました。

きっとまだ剥ける!





対ラウ(ミリヲさん)




茶子さんの力を借りてミリヲさんと話せる様になりました。


そんな私めは、相変わらず動きが遅い+雑。

同じ技を喰らう確率99%・・・


対アイリーン(千葉さん)





アイリーンと対戦する事がないので、良かったです。





ウサギは夜行性・・・

夜は元気です。

夜のウサギ達・・・

朝ご飯を食べるまで目は、ぱっちりしています。

食べ終わるとぐうたらです。


ベネちゃんは女の子なので、一番まともな顔をしているのを選んでみました。

ベネちゃん・・・

ばるごは睡魔と格闘中です。

格闘中・・・

よく座りながら揺れています。

ウサギは目を開けて寝れるのですが、警戒心のないうちの子達・・・

おちたばるご・・・

目を瞑って寝ます。


目を開けて寝ていた時期は、うちに来て1週間程です。

慣れるの早い・・・

おわり  

醤油・・・

小学3年生位に醤油を「コーラだよ」って、友達に飲ませた事がありました。

ふと思い出しました。


ベネちゃん


対サラ(きくりんさん)





もっと「丁寧に」を心がける。

雑過ぎる。


ばるご・・・


夜な夜なトイレ掃除をして気分が良い。

でも、もう寝ないと・・・

おわり

こびとづかん・・・

何年か前に買った「こびとづかん」流行るのかしら?

最近ストラップやぬいぐるみなど、色々見かけます。

私めは好きなので嬉しゅうございます。


水曜日に購入した「こびと大百科」

こびと大百科

よくと見ると、びっくり観察フィールドガイドと書いてあります。

因みに、種類・探し方など書いてありました。


誰か真似して探してないかな・・・

ばるご探索中?





対パイ(やぢるさん)





私めは何してるのでしょう・・・

あぁ、恥ずかしい。






こびと発見?


リトルハナガシラ

おわり

どぼどぼどぼ・・・

最近やらないといけない事と、やりたい事が沢山ありすぎるクポ。



対ブレイズ(さらぽあさん)





さらぽあさんと雷々軒さんとの対戦で、コツコツブレイズを学ぶ。


対ウルフ(いぶし銀さん)





撮れてないと思っていた、ライバルとの動画。

いぶし銀さんに負けた動画は絶対挙げないもん(笑)


対ジャッキー(ロレーナさん)





秋葉でお世話になっている、ベネ使いのロレーナさん。



全体的に・・・

体力が上手く削れない病。


確反は返せず、コマンドミスが相変わらず・・・

最近ちっとも変わってない気がする。


ばななさんとかいぶつさんが練習よー、と言っていたのを思い出しました。

最近あまりCPU戦してない。

火曜日ちょっと早めに綱島に行って練習しよう。

おわり

親戚・・・

久しぶりに、塾長とお会いしました。

元気で良かったです。

嬉しかったので、記念に・・・


対ラウ(塾長)





対戦した後に、ダメだった所を教えて貰いました。

ガード崩しを100%喰らう自信がある。





9月3日(金)

ちょうふで、ばーちゃをしました。

もなこもあどわーずも、ひとがたくさんいてかおすでした。


へいてんご、じょなさんでごはんをたべました。

たのしかったです。


いしいさんが、あさいちにいちばにいくのでさきにかえりました。


そのご、なんたいさんとはじめておはなししました。

とてもおもしろいとのがたでした。


じょなさんにて・・・





ばるごとベネの親戚・・・

みんなメスで、オスは別の場所にいます。

オスもメスも、基本ばるごっぽいウサギが殆どです。

親戚

ばるごー!

おわり

あらあら・・

もう9月・・・

早いですね。


そんな、焼き肉の日の事。


ベイの帰りに駐車場でしゃーく大先生がいまして・・・

誘われるがままに、トーホーレジャープラザへ。

しゃーく大先生・まぼうさん・まんまいさん・夫と私めでバーチャをする事に相成りました。


対ウルフ(まぼうさん)





キツカッター!

デモ、タノシカッター!


何かを得た様な気がする。

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード