モナコGP・・・

ナイスなネーミングです。


調布モナコで開かれました。

参加者


結果↓

結果


VF夜部は2位でした。

わーい!


雷々軒さん(34)が9勝した。

わーい!


途中さらぽあさんがチームを除名されていたのですが、無事復活したので良かったです。

わーい!


負けたらやっぱり悔しいけど、楽しかったです。


日曜日はベイだー!

がんがる

ばるごとベネ

おわり

また行く、ちょんまげ・・・

もう土曜日だし・・・

今更なぁ・・・


どなたか書いてるよなー?

よぉし。


JACKY BOYさん

滝さん



ちょんまげ

面白かったです。





対シュン(ポン太さん)





酔い覚ましは大事だ&華は暴れだ!と、いう反省動画。


そうそう・・・

モンハンですが、おならする猿を倒すクエストで5回程死にました。

しかも、お供に爆破されて・・・

・゚・(ノД`;)・゚・

おわり

うどん食べた・・・

修羅母さんと夫と3人でうどん食べました。

私めは「うどん三昧」を注文↓

うどん三昧

私めは猫舌なので暖かいうどんをちょっと食べ、夫に丸投げ。

美味しいのですが、私めにはきつかったです。(量が)


なのに、修羅母さん行き付けの「シェイクパラダイス」でバナナシェイクを飲む私め。

ぐへへ

ぐへへー


Oの練習風景・・・

対ブレイズ(カルティカ)





がんがるー!

おわり

のびる・・・

危うくゲーセンで、熱中症になるところでした。

因みに夏は暑くて、冬は寒い・・・

エアコン直してー!


夫のPRが「3屈」なのですが、「3屁」と見えた。


私めの頭もついでに直してー!



ウサギ達が、タケノコの様にのびてました。

のびる、ばるご

また、のびる。

こりずに、のびる

また?

また?

ややのびーる。

ベネちゃんも、のびる

どうやらウサギ達は、隣の塀が気になる様です。

|Д`)へぇー


検証中の安サラさんときくりんさんを撮ってみたー

検証中・・・

おわり

花火・・・

多摩川で見ました。

フジヤマ

川崎市の花火大会(6000発)と世田谷区の花火大会(6000発)が同じ場所で、両方見れるのがいい。

綺麗でした。





金曜日の調布。

危うくライバルが呑みに行ってしまう所でした。


対ウルフ(ぃぶし銀さん)





何試合したのか忘れましたが、沢山対戦しました。

私めが脱ゾンビをしたのも束の間、落とされました(・ε・)プップクプー

|電柱|・ω・`)ノ悔しいので勝ち動画を残しました。


|*゚ノロ゚)もっとOを使える様になって、ヒィヒィ言わせてやるぅ。ヒソヒソ...


ベネちゃん

バナナの破片がついてますよー!

おわり

Oを頑張って使ってみた・・・

ズーラシアに行ったエントリーで、体力消耗したクポ・・・


対ブレイズ(雷々軒さん)





ぎこちないオフェンシブ・・・

頑張ろう。


対サラ(きらよしかげさん)





最近よく綱島で対戦させて頂いてます。

これからも宜しくお願いします~、とここで言ってみました。


私めの動きが、Dが暴れならOは更に暴れだ。

おわり

ズーラシア(横浜動物園)・・・

今回、2回目になります。

入口のお花

ズーラシア(横浜動物園)

住所:神奈川県横浜市旭区上白根町1175-1

TEL:045(959)1000

時間:9:30~4:30

休館日:毎週火曜日(祝日・春・夏休みは開園)12月29日~1月1日

入園料:大人600円 中人300円 小人200円 小学生以下は無料

駐車場:1日1回1000円

入口・・・

いつもの様にてけとーに写真を・・・


開園直後なので、涼しい・人がそこまでいないからよく見れると好都合でございます。

ウマ

ズーラシアは、見る順番が決まっているので迷いません。

そして気候帯・地域別に分かれていて、景色も楽しめます。


朝一なので、お腹が空いている模様・・・
腹減りゾウさん

この後、バクが走ってました・・・
マレーバク

お嫁に行ったそうです・・・
へぇー

そろそろ暑くなった様です。
メスライオン

全く動きません・・・
レッサーパンダ

気持ち良さそうなカワウソ・・・
カワウソ

私めのタオルを餌と間違えています。
ペンギン

私めも一緒に泳ぎたい・・・
オットセイ

集団で、ぐうたらしています。 
ぐうたらカンガルー

モジモジ君?
猿

何を見ているのでしょう?
チンパンジー

近づくと叩かれます。
目線反らし・・・

この動物園の一押しのオカピ。
オカピ


他にもシロクマ・トラ・クマ・鳥類などなど、沢山の動物がいます。


ズーラシアに「ハーゲンダッツカフェ」があります。

このカフェで、オカピサンデーとゾウアイス(カップ)が食べれます。

私めはゾウアイス↓
ゾウアイス

夫はオカピサンデー↓
オカピサンデー

因みにアイスは選べます。


距離の目安を計算したら、3040mでした。

いい運動だ。

アラースの谷やぱかぱか広場とか行ったらもっと歩く様です。


疲れたけど、楽しかったー!

おわり  

今度こそ・・・

Oも使う(-ω-)/


マッサージ師ばるご・・・?


対ゴウ(穴ゴさん)





ゴウの投げ確を知らなかった→返せない→あっさり穴ゴさんの番に・・・

投げ確・確反、全く分からないクポー!

来月に出るマスターズガイドとやらを買おう、2冊位ヽ(´エ`)ノ


ベネ山さん・・・


コミケのお土産を頂きました~!

コミケのお土産

穴ゴさん・お母さん・かめさん・フェルナンディオさん(50音順)有難うございます。


ニヤニヤしながら見ております


うひょひょーヽ(゚▽、゚)ノ

後ろ姿・・・

おわり

お初・・・

出前さんとばすた~君とすき家へ行きました。

キングカレーを初めて見ました。

出前さんとカレーライス・・・


詳しくはコチラヘ↓

カルティカブログ


ベネちゃん


対ウルフ(出前さん)





ただの、やったー!(嬉)動画です。

私めはフレームを無視しております。


はしゃぐウサギと、迷惑そうなウサギ・・・

もう1つお初・・・

ウサギ達が、水の奪い合いをしました。


動画撮ればよかった、と後悔する程面白い+可愛かったです。


最終的にベネちゃんが諦め、ばるごがキューキュー言いながら飲んでました。

ばるご


おわり

生まれた・・・

ここから↓

巨大釜・・・



うどん達が・・・


醤油なんちゃらうどん?


また、神田のうどん屋さんに行ったクポ。


舞茸天としいたけ天を間違え、しいたけ天が来てちょっとショック・・・

私めが間違えたんですけどね。


でも美味しかった~





対シュン(ポン太さん)





お爺ちゃんコンボ減り過ぎクポ。

おわり

スプラッシュ・・・

ウサギの話・・・

ゲージを清掃し、のんびりウサギ達を部屋に放牧していたら・・・


ウサギ達がマットに、スプラッシュさせたクポ。



大量のウンコを・・・



スプラッシュウンコ


その後、せっせとウンコ拾いをしたクポ。



二日続けてウンコの話ですいません。


モンハンの話・・・

モンハンしている時に(まだ基本を学んでます)咳き込んでたら、死にました。

トナカイだか鹿だかよく分からない、草食系にやられました。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

おわり

ちょっと・・・

ちょっと、ちょっと・・・


と、言いたくなる事があったダス。



まず、BT風邪と呼ばれる何かに悩まされ数週間。

私めは咳だけなのですが、止まりません。

昼間は大分楽になりましたが、夜は酷いのでございます。

何となく「これ」じゃないかと思いながら、月曜日病院へ・・・


やっぱり百日咳だったダス。


でも、ピークは過ぎていて治りかけだそうです。

華兄の第2子の誕生をお祝いしに行くのは無理かなぁ・・・(まだ産まれてません)


ヽ(´エ`)ノ


そして・・・

今角川文庫を買うと貰えるというストラップ・・・

8種類あるみたいダス。


犬×3、ウサギ、ヘビ、リス、キノコ・・・

選べない中、私めが貰ったもうひとつが・・・


ちょっと・・・




うんこ




うんこ・・・

何故、うんこ?


しかもこのうんこ、レアアイテムとか・・・


ヽ(´▽`)/・・・



対ウルフ(ノリフさん)




ちょっと、私め不利なのに・・・

うあぁぁぁぁぁぁぁぁ( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

おわり

てててててれれ~♪

てれれ~、てれれ~♪


CAPTAIN JACKの何かの曲の一部ダス。


よく聴くのは、E-RoticとSarah Connor。





眠くなってきたので、いつもの様に垂れ流しするダス~

対ジャッキー(JACKY BOYさん)





対ラウ(デンジャラスさん)





よく聴く、Sarah Connorダス↓





おわり

モリモリちゃん・・・

水曜日は、修羅覇王お母さんと夫と私めでうどんを食べに行ったダス。

木曜日は、JACKY BOYさんと夫と私めでうどん(私めは、ばーそー)を食べたダス。


暑い日は、ちゅるちゅる系に限るDAS~

覗き見・・・


対ウルフ(エアウルフさん)





久々にお会いした、エアウルフさん。

ウルフ・お爺ちゃんで遊んで貰いました。



木綱でJACKY BOYさんと対戦して思ったのですが、私めの動きって全て暴れ(/ω\)

ちょっとでいいはず・・・

後、夫にも言われましたが相手の体力を上手く削れない。


意識しないといけないダス。


覗き見、その2・・・



モリモリちゃん





牧草をひたすら食べるウサギ達・・・


この数分前に寝ているばるごに、ベネちゃんが上から降ってきました。

ウサギプロレスでしょうか?

見ていて面白いのですが、危険でもあるので心配です。


むしゃこー

おわり

江の島・・・

花火見に行ったダス~

花火


でも30分、短い(´Д`)


対ベネ(悶吉さん)





その後、優しくベネッサを教えて貰いました。

おわじ

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード