

久しぶりに・・・

綱島に行ったダス~

約4週間ぶりでしょうか?

稼働日は更に久しぶりにタケチャン★に会って、尚且つ遊んで貰ったダス。


稼働日の動画が撮れてなかったのが残念。

リオンの技を後から見たかったのに・・・

(ω-`*)・・・


対ジェフ(ぬしさん)





自分でもよく分からないので、ぺたり・垂れ流しで・・・(いつも通り)


メインのコスは、綱島常連さんのミッキーさんが考えて下さいました。

タイトルは「指名が欲しいキャバ嬢」です。


また皆様に、1ヶ月毎に着せ替えして貰おう~

皆様その際は宜しくお願いします。

ベネとばるご・・・

おわり

あぁ~、うぁ~・・・

喉が痛い、咳が止まらない→肋骨が折れたのかと思う程、骨が痛い・・・




バーチャしたい




その気持ちに似ている・・・?




ばるごはバナナが食べたい





でも、食べれたじゃない(-ε-)

おわり

粉会・・・

参加したダス~!


今週夫から貰ったバーチャ風邪と闘いながらも、夫共々この日に備えておりました。


ツインスター集合で、おあだいさんとの対戦や皆様との対戦を楽しみました!

母様書

おあだいさんの後ろ姿


ハイキックさんとおあだいさんが並ぶと迫力があります!

おあだいさん&ハイキックさん


対戦を楽しんだ後、みんなで月島へ・・・


ワープ・・・キュー ……ε( o・ω・)


おかめ


チャックさん監修の元、もんじゃを作成しました。

和気あいあいなう


広島出身の丸投げさんが華麗にお好み焼きを・・・

丸投げさん作、お好み焼き


穴ゴさん、ピース!

怒られ中・・・

しかし穴ゴさんはこの時、チャックさんに怒られておられます。


私めが「前から思ってたけど、母様凄い!」と思った瞬間です。

扇子おあだい・・・

母様の心のこもった「扇子おあだい」

母様書のRN扇子、あったら格好いいと思う。



この場で頂いたモンハンですが・・・

雷々軒さんに怒られない様に頑張ります!

只今基本を学んでおります。

モンハンデビュー


有難うございます!




ここで一度〆


おあだいさん握手会~

おあだいさんと握手






二次会はまさかの・・・





もんじゃ




もんじゃのはしごダス。

もん吉・・・


ここにはチャックさんを超える、匠クラスのもんじゃプレーヤーが(お店のママ)・・・


匠クラス作、もんじゃ・・・

1分程で作・・・


余りの速さに口がポカン状態になりました。


おあだいさんに会えたし、美味しかったし、楽しかったです。


来て良かった~


イカが食べれたらもっと美味しいんだろうな。

魚介抜きで、同じテーブルだったフェルナンディオさんと穴ゴさんに申し訳なかったです。





そして秋葉でバーチャをしました。



おあだいさん神戸に行っても、バーチャは続けてくだちゃい~

絶対遊びに行きます。



そして楽しい粉会を開いて下さった母様、有難うございました。




おまけ

更にその後・・・


ケント様、かめさん、ヤワタスターさん、マッハさんのグループと朝までカラオケに・・・

歌うケント様&うっとりしてるチャックさん


このカラオケで、チャックさんのダンスを見ました。


本当にヒゲダンスだった・・・

おわり

中毒性たっぷり・・・

雷々軒さんのカラオケ(´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


修羅覇王お母さんのブログに上がってます!





ロケテに行ったら、久しぶりの大惨事さん発見!

無謀にも乱入しました~、という動画です。


対ブレイズ(大惨事さん)ロケテ動画9








最近ウサギの写真を撮ってない事に気が付きました・・・

と、いう事でペタリしたダス~


~ひたすら、ばるごの食事風景~





ベネちゃんの食事風景もあるのですが、どっちも変わらない・・・


それにしても・・・

アチィ(;´д`)ゞ

おわり

反省会・・・

という名の飲み会が行われました、山ちゃんで・・・

山ちゃんの手羽先・・・


反省会なのに楽しかったのは何故かしら?


貪る雷々軒さん



帰りの風景


自転車で帰れるのが羨ましいダス。

フェルナンディオさんと自転車


振れるチームの旗・・・

雷々軒さん

旗の向きが逆だったダス。

( ´_ゝ`)でも、雷々軒さん有難う!

おわり

BT杯・・・

参加しました、BT杯。


くじ引きの結果4ブロックに配属。

静岡お茶の会と勘違いクラブと対戦する事になりました。


前日の夜に、ムッキーさんと当たる気がするんだよね~という夫婦の会話が現実に・・・

その話をムッキーさんにしたら、そんな話をするからだよ~と言われる。

そうだったのか~ヽ(´▽`)/テヘ・・・



さらっと結果だけ・・・(フェルナンディオさんのパクリです)


オトナ帝国

・かぜのごとく(AK)
・修羅覇王お母さん(AO)
・雷々軒(EL)
・カルティカ(SA)
・華(VA)


第1試合 vs静岡お茶の会(ゲームセンター嵐/華火霊/ハクションラウ魔王/五郎弐千歳/ムッキー晶)

華(VA)            ○ー×     五郎弐千歳(PA)
華(VA)            ○ー×     華火霊(LE)
華(VA)            ×ー○     ハクションラウ魔王(LA)
かぜのごとく(AK)       ×ー○     ハクションラウ魔王(LA)
修羅覇王お母さん(AO)     ○ー×     ハクションラウ魔王(LA)
修羅覇王お母さん(AO)     ×ー○     ゲームセンター嵐(JA)
雷々軒(EL)          ○ー×     ゲームセンター嵐(JA)
雷々軒(EL)          ○ー×     ムッキー晶(AK)    
先出し、1P


第2試合 vs勘違いクラブ(ペンキ屋さん/完全二択/ヨゴ☆カゲ/龍ちゃん☆/トール)

華(VA)            ×ー○     ペンキ屋さん(LA)
カルティカ(SA)        ×ー○     ペンキ屋さん(LA)
かぜのごとく(AK)       ×ー○     ペンキ屋さん(LA)
修羅覇王お母さん(AO)     ×ー○     ペンキ屋さん(LA) 
雷々軒(EL)          ×ー○     ペンキ屋さん(LA)
先出し、1P


その後1勝1敗に並んだので、代表者戦に・・・

雷々軒(EL)          ×ー○     華火霊(LE) 
完全二択(WO)         ○ー×     華火霊(LE)
雷々軒(EL)          ×ー○     完全二択(WO)
1P                     2P



<メモ>

応援して下さった方々、試合中荷持つ番して下さったKIDさんに感謝です。

有難うございました。


今回もとても良い経験をさせて頂きました。


でも、BT杯で撮った写真がコレだけでした。

ライライライブ・・・



バーチャと関係ないけど、ぷよぷよも頑張ります。

しろぬこさんには絶対勝つダス~

おわり

ウルフ・ブレイズオフ・・・

ちゃっかり参加しましたダス~

ウルフ・ブレイズオフ会


当初はブレイズで参加しようと企んでおりましたが、ロケテで挿したので初めて使うウルフで参加。


技が全く分かりませんでした。

そんな中私めの配属したブロック↓

私めのブロック

ぶるはさんが1P側とステージ選択をくれるというハンデを貰った私めですが、1セットもとれず・・・

石井さんにちょっと遊んで貰いましたが、最後はあっさり終了。

でも、楽しかったダス~


後、かまあげさんとぷよぷよしました。

かまあげさん

バーチャ同様、練習しよう・・・


オフ会風景1

オフ会風景2

オフ会風景3


その後秋葉に行き、バーチャしました。


ハンバーグ&サイコロステーキ

美味しかったダス~

おわり

いらんとですたぁい・・・

ちょっと昼寝したつもりが、3時過ぎてまちた。

今日も西セガに行こうと思ったのに・・・





対ブラ(ロケテ動画8)





いまいち、ブラが分からない・・・





夫がセブンでお買い物~


で、当たったらしいです。


AKBの前田さん・・・


興味がないから、いらにゃい・・・

おわり

野球チップス・・・

対ベネ(ロケテ動画7)





相手の動きが気になったので撮りました。

私めもあの技を使ってみよう。

うへへ・・・

うへへ・・・


何となく購入しました。

何時から2枚入りになったのでしょう・・・?

出て来たカード達・・・

おわり

もしかしたら・・・

人見知りと方向音痴が治るかも!

西セガに行って、そう思った今日この頃・・・

ベネちゃん・・・




定期購読にしたので、買いに行く手間が省けます。

戦国武将を覚えよう~

ファイル・・・

おわり

焼き肉・・・

食べました~

ウマウマです。


そうそう「FFを1からやってみよう!」ですが、只今FF5まで進みました。

チョコボ可愛い・・・


対ラウ(ロケテ動画6)





ばるご・・・

おわり

西セガで・・・

バーチャをすると鼻が痒い・・・


おまけに鼻がムズムズします。



そして、鼻の頭が赤くなりました・・・



でも、西セガのエレベーターの臭いはちょっと好きかも。


ベネ尻・・・

おわり

上下関係・・・

うちのウサギ達の話でございます。


どうやら、ベネちゃんの方が上らしいです。


部屋散歩様のトイレを増量したのですが、何となくそう思えました・・・

部屋散歩様トイレ・・・





対ベネ(ロケテ動画5)




垂れ流しで・・・



水着が欲すぃ~


KOTで貰えるのでしょうか?

ちょいちょいやるのですが、やる分だけ段位が上がっていくのが凄く嫌。


でも、水着が欲すぃ~

ベネちゃん

おわり

ゲリラ豪雨・・・

午後東京はゲリラ豪雨が・・・

とアマタツが言ってたので、出かける気力が無くなりました。

今日はノーバーチャで、のんびりウサギと遊ぼうかと・・・


それにしても、ラケルパンまいうー





対ブラ(ロケテ動画4)





ブラに掴まれて、頑張って抜けようと4、6、生のどれかを入れてたのですがほぼ抜けれず・・・


後モーションがちょっと変わってて、ブラ有利の技だと気が付かなんだ。





お爺ちゃんと対戦して、ふと思った酔い覚まし・・・

ちょこっとだけ珍しく自分で確認しました。

夫の協力あってですが。


だから雨なのかしら?


とりあえず、よく自分が使う技の酔い覚ましを確認。


<D、1杯>

6P(6P3Kからの打撃投げ、6PKKとかは未確認。)

4P

3K+Gからの打撃投げ

6P+G

K+G


※6Kからの打撃投げは3種類試しましたが、減らなかった・・・)


<O、1杯>

6P+K

マウント後6P+G

46P+K

<O、2杯>

K+G

2KPP


ブーメランとか下段投げとか確認するの忘れた。


(´ω`;)


他にもあると思いますが、とりあえずこの辺で・・・

おわり

うぬぅ・・・

ベネ対タカアラシ(ロケテ動画3)




技もイマイチ分からないから、コンボも分からない。

PP(旧P3P)が崩れたらいいのに・・・


きっちり2択をかけないと・・・

おわり

ぺたり・・・

ベネ対ウルフ(ロケテ動画2)





ウルフの投げ100・・・

いやん。


テイクザの発生が早くなってまちた。変わってません。

↑すいません。


でも、確反有りになったのが嬉しいぶぁい。

おわり

笑うしかない・・・

誤ってロケテで、自分のベネカードを挿す。



ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



皆様も気を付けて下さいまし・・・


ベネちゃん


おわり

同じ時間・・・

平間駅~ふじみ野駅と、ふじみ野駅~秋葉原駅の行く時間が同じだった・・・

因みに約1時間です。


とりあえず、遠い・・・


埼玉の友人と食事した後、秋バーチャしました。


前回書いたOのキャッチの後でしたが、P+G、4P+G、6P+Gになってました。

P+Gだけだったら何か嫌だと思ってたので、3択で良かったぶぁい。



関係ないけど、電車で痴漢を目撃しました。

痴漢はいかんですよ~

おわり

開けゴマ・・・

へそのゴマをとったら、お腹が痛いです。

安易にとって、後悔・・・





ロケテ行ってみました。

とりあえずロケテに行ったから、動画撮ってみたという感じです。

ロケテ動画1




OのキャッチはK+Gしか入らないのでしょうかね?

Pと2Pを試したのですが、出なかったです。


かいぶつさんがベネ情報をブログで書いてました。

有難や~





財布を修理に出しているので、今この財布を使っております。

とりあえず、恥ずかしい。

お財布

おわり

鴨川シーワールド・・・

久しぶりの水族館巡りに行って参りました!

入口

鴨川シーワールド

住所:千葉県鴨川市東町1464‐18

時間:9:00~17:00

休み:不定休

料金:大人2800円 小人1400円 65歳以上1960円 学割2100円

駐車場:1200台

※ETC割引とか、他にも割引がある様です。





で、いつもの様に、てけとーに写真をペタペタします。


イワナさん

イワナ

くっ付いてます~

カエル

夫が何故かハマった、コイ・・・

コイ

タコ・・・

タコ・・・

アカウミガメの子供

アカウミガメの子供

寝てそうな、タツノオトシゴ

タツノオトシゴ

カニずくし

カニずくし

ベルーガ

ベルーガ

楽しみにしていた、シャチのショー

シャチのショー

母と子とうんこ

母と子とうんこ・・・

ペンギン

ペンギン

ラッコ

ラッコ

水槽1

水槽1



鮫

水槽2

水槽2

家でしたペリカン

家出したペリカン

水槽3

水槽3


滝に打たれてみる




何となく、おっぱい山と命名

おっぱい山

楽しかったー

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
