

まっちょめん・・・

箱入り娘・・・

「箱入り娘(ピーチ味)」という飲み物がコンビニに売られていました。

とりあえず購入し、我が家の箱入り娘に見せてみました。

すりすり・・・


少し噛まれました。


危うく箱から、ピーチ味の液体が飛び出すところでした・・・





続・誕生日・・・

雷々軒さんがもんじゃを作ってくれました。

雷々軒さんのお初でございます。

初・もんじゃ・・・

思う様に作れず悔しそうでしたが、味はまいうーでした。



帰りに修羅母さんがまっちょめんの冊子をくれました。

まっちょめん・・・

因みに・・・

長いたちさんとお揃いでございます。

ぐへへ。


煙草×まっちょめんの組み合わせは、誰が思い付いたのでしょう・・・


まっちょめん2・・・





ばるごJapan・・・?

岡田Japanお疲れ様でした~

おわり

うぬぅぅ・・・

ドイツ対イングランド観てましたが、誤審がなかったら結果が変わってたのでしょうか?

誤審は訂正されないのでしょうか。

私めはサッカーに詳しくないのですが・・・

どうなんでしょうねぇ。



そんな私めも日曜日に、誕生日を迎えました。

誕生日にベイで1勝を・・・

と思ったのですが、私めが全くダメダメで・・・


野試合では、カードリーダーに万札を差そうとしていたり老化現象が・・・

いかん、いかんですよぉぉぉー。



えっと・・・

気持ちは24歳です。


急に睡魔が・・・


寝るかにょう

雷々軒さんのもんじゃ焼きとか後日・・・


対ブラ(ミッキーさん)





おわり

オランダ・・・

オランダ国旗をベネちゃんが食べちゃいました。

きっと明日、コロコロウンコになって出て来るはず・・・

出て来てくれなかったら、健康的な意味で困ります。

ベネちゃん・・・





対ラウ(アキレスさん)

久しぶりにアキレスさんと対戦。





見ていて色々思う事があるのですが、あり過ぎるので書きません。


ただ・・・

最後、アキレスさんの体力ゲージを自分のゲージと見間違えました。

どうしてそうなった・・・


その後夫やしゃーく大先生の助言を頂くも、私めは立て直し出来ず連敗。

初心に返りまする。

ベネ尻・・・

夫が出張で不在の為、ベネちゃんが寂しいらしいです。

逆にばるごは、はしゃいでおられます。

おわり

順調・・・

順調というか、育て過ぎあっさりFF2終了・・・

只今FF3を堪能中でございます。





日曜日は調布に行って来ました。


OBが終わった後、しばらく帝・覇王クラスの段位戦を見てました。

見てて凄い為になりました。


その後、さらぽあさんといぶし銀さん達と隣のゲーセンに移ってバーチャしました。

悔しい事に、いぶし銀さんが達人になっておられました。

私めはいぶし銀さんをライバルだと思っているので・・・


対ウルフ(いぶし銀さん)





さらぽあさんに促される様に、勝ち動画を保存しました。

履歴見たら、5勝4敗で1勝だけ私めが勝ってました。

二ヤリ・・・


OBでかなり負けてた時に、考え過ぎて無表情になってたので気を付けないとなぁ・・・

ニヤニヤしてるのも微妙な気もするし、表現って難しい。

ばるごとベネ・・・

おわり

焼き肉・・・

食べました。

その際、ネギも大量に食べてました。

朝、ネギ臭で目が覚めました・・・


大量摂取注意です。





最近ばるごが、ゲージの下の網を一生懸命掘ってます。

お宝が埋まってたらいいのですが、ウサギのウンコしかありません。


ベネちゃんは必要以上に走り回り、即バテます↓

休憩中

おわり

続・ワールドカップ・・・

日本勝つよー!



と、滝さんが飲みの席で言ってました。



綱島バーチャの後、滝さん・ヤーチケさん・夫・私めの4人で第二の鳥万的な場所で飲んでました。



ちょこっと話が変わります。

前回ウサギに日本とオランダの国旗を貼ってた紙をゲージに貼っておいたのです。



が・・・



何者かによって国旗が・・・(犯人はどっちか)




国旗が・・・




噛まれている・・・




かじったの誰?

しかもド真ん中・・・


これを発見した瞬間、私めの頭の中で滝さんが言っていたのを思い出しました・・・

それと同時に嫌な予感が・・・

多分犯人・・・

多分犯人↑

おわり

因みに、ワールドカップ・・・

PSPでダウンロードしたFFをしながら観てます。

大半はFFですが・・・(夫は真剣にサッカーを観てます)

因みにFF1とFF2です。

FF1はクリアしたので、FF2で苦戦してます。





対ブラ(やぢるさん)





避けるところでしゃがんでしまい、喰らう。

何とかしたい・・・


翌日の水曜日もやぢるさんと対戦させて頂きましたが、今日も喰らってた・・・

しょぼん


帰りに滝さんとカレーを食べました。(夫も一緒)

美味しかったし、楽しかったです。

プンプン




そうそう・・・

我が家は、土曜日は日本対オランダを観るらしいです。



因みに・・・



我が家の日本代表↓

日本代表?


我が家のオランダ代表↓

オランダ代表?

我が家のオランダ代表はやる気満々で、額に国旗の紙を貼ったまま走り回ってました。

おわり

そんな気がする・・・

私めの脳ミソが溶けていそうな気がします。


秋葉GPのプレイオフで、最後下段を打ったと思ってたら動画を観たら下段じゃなかった・・・

私めの脳ミソ、大丈夫か?


対ジャッキー(弱スマさん)








日曜日に綱島でバーチャしてたら2回金箱をげとしました。

次のバージョンは、もう出ない気がします。

どうせなら、金450個の時に出て欲しかった・・・





私めの勘違いであって欲しいのですが、ばるごの性格が歪んで・・い・・る・・・様な・・・

ブラッシングをして数分経った後こちらを見ながら足ダン(不満を訴える)するのです。


私めじゃないからいいかー(ブラッシングは夫担当)


でも足ダンした後は、何もなかった様に走り回ってたので勘違いかしら。

ばる山さん・・・

おわり

大量の本・・・

最近こんな本を買っては読んでます。


しかし、本も買い過ぎには注意が必要です。

たまには「追記」を使用してみたいと思います。(たまにはと言うか、初めて・・・)

>>続きを読む

母を追いかけて三千里・・・

決して母を探して三千里ではございません・・・

母を追いかけるのです。



母は母でも、修羅覇王お母さんです。



待て待て~


対アオイ(修羅覇王お母さん)




最近お母さんとよく対戦します。

前に比べると、連敗が少なくなってきた気がします。

お母さんに追い付くのはいつになるのでしょう。



そうそう、大山の対戦会に行って来ました。

先日お母さんも行くと言っていたので・・・


大山の対戦会ではいつも対戦するので控えましたが、心の中でお母さんの応援をしてました。


私めはと言いますと・・・

穴があったら入り込みたい位負けてました。


凄くタメになりましたが、負けるのはとても悔しいのです・・・

なので、もっと頑張って強くなりたいと思います。

おわり  

頑張れ・・・

頑張るさー。



あ・・・

1ヶ月経ったので、ベネコスを変えました。


穴ゴさん→出前さんに・・・

今までお願いして、快くベネコスをいじって下さった皆様本当に有難うございます。


対ブラ(やぢるさん)






Oはぎこちないし、Dはミスだらけ。

自分の思う様にいかないなぁ・・・

ベネちゃん

最近ベネちゃんが手を舐めて、慰めてくれます。

嬉しいですが、くすぐったい・・・

おわり

おい、換毛期・・・

エミリーさんから、ブラ対策を頂いた事に先程気が付く私め・・・

PC開いてないからですが、綱島に行く前に見ておけばよかったと後悔。


綱島でやぢるさんとぽん太さんと、またーりバーチャしました。


またーり、ベネちゃん




おい、換毛期・・・

只今換毛期中のばるごの毛が、我が家を大量に舞っております。

一向に終わる気配がないのです。

困ったものです。


変なライン入りばるご

体にラインが付いておられます。

天辺は換毛期終了、周りはまだ換毛期中です。


はげ頭みたい・・・


換毛期のばるご

カメラ好きのばるごも、さすがに恥ずかしい様です。


そうそう・・・


昼間隣の部屋にばるごを連れて行き、遊んでいました。



「おい、換毛期」



冗談で呼んだら、普通にこっちを向いたばるご。


呼びました?


ばるごの名前は「換毛期」なんだ・・・

一瞬思ってしまいました。

草むしり

おわり

歴女・・・

最近気になっているので、歴史の本を見たりネットで調べてはニヤニヤしております。

という話をやぢるさんと夫に話しました。


やぢるさんが「歴女ですねー」と言って下さいましたが、頭に入ってないので歴女になれないのでございます。


妄想が膨らみ過ぎるから頭に入らないのでしょうかね・・・





対ブラ(やぢるさん)






確反どうした


どうした自分・・・


返そうよ自分・・・


コマンドミスとかも気になるところですが、確反を全く返せてないのがいただけない。



初心忘れずべからず


ばるご2ヵ月目・・・

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
