

6月・・・

華:後数時間で6月になるね。

ばるご:「そんなのみんな知ってるよ」と言いたげな顔をしておられる。

華:6月が終わると1年の半分が終了だね。

ばるご:「だからどうした」と言いたげな顔をしておられる。

華:とりあえず、梅雨嫌い。

ばるご:「どうでもいいからバナナよこせ」と完全にアピールしておられる。

ばるご


あぁ、本当に梅雨が嫌・・・





対ラウ(チャンバラウさん)





横に鮫島さんがいて、終わった後に色々アドバイスを頂きました。

ありがたや。


確反をきっちり返していきたい。





対アオイ(修羅覇王お母さん)





最後お母さんは「やった、勝った」と思ったと話しておられました。

私めは逆に、負けたと思いました。


最近お母さんと五分れて嬉しいです。





対サラ(ひ±ぽωさん)





ベイでの一戦。

知り合いと相変わらず当たる。


1R目、追わなければ・・・

とても悔いが残った一戦でございます。





梅雨が嫌っていうより、雨が嫌・・・

おわり

コソ泥・・・

私めの小銭入れには、基本100円玉しか入ってません。

その他の小銭は、貯金箱行きです。


お財布から小銭を出し仕分けしていると、コソ泥が現れます↓

お金を狙うウサギ

以前万札を盗んだ事がありました。


お金をベネちゃんに見せてはいけない。





調布に行った際、デンジャラスさんが者の段位の方を集めて下さったので4人で対戦してました。

勝ったり、負けたりと白熱して楽しかったです。


そんな皆様とかなり対戦をしていたのに、私めは人見知りが激しい為話せず・・・


そしてデンジャラスさんにお礼を言い忘れ帰宅。


ダメな子ですね・・・


おわり

サラっと、マイブーム・・・

何度目だか忘れましたが、再放送の大奥にまたハマる。

私めは、大奥好きですねぇ。

再放送される度に観てます。

ベネちゃん




ナノブロックも相変わらずハマってます。

大量に買い、のんびり作る。

ナノブロック




動物モノはついつい購入。

イモトは好きではないですが、動物に惹かれ購入。

イモトの動物図鑑




バーチャもマイブームに入るのでしょうか?

モチベは全く下がらず・・・


対ウルフ(賭場荒らしさん)








おまけで、ウサギ達のマイブーム?

トンネルがかなり気に入った模様。


ベネちゃん、突進・・・
ベネ尻

ベネちゃん、前進中・・・
進むベネ尻

ばるご、チラっ・・・
覗くばるご




どうでもいいモノにハマる。

今回は、ねずみ叩きゲームというモノを購入。


写真を撮ってません。

そのうち・・・


ウトウトばるご

換毛期のせいで、ばるごの頭にアンテナが・・・

おわり

一瞬・・・

日・月と体調不良でしたが、足は綱島へ・・・

夫が仕事で帰りが遅かったのもあって、ソロ。

行きの電車の中で死にかけてました。


そんな中、一瞬だけ段位が3文字になりました。

速攻落ちましたけど・・・


今日は比較的ミスが少なかった気がします。

あ、やぢるさんのアイリーンと対戦している際はボロボロでした。

最近アイリーンと対戦してなかったので、対戦出来て嬉しかったとです。


動画撮ってないや・・・

ベネちゃん





対パイ(悪魔パイさん)





落とされる事を頭に入れてませんでした。





対ラウ(チャンバラウさん)




最後暴れなかったらどうなってたのかなぁ、と悔やんでみる。





土曜日はどんぐりさんに誘われて、小岩ポイントランキング(3on3)に参加しました。

どんぐりさんとごなつよさんと組みました。

負けましたが、楽しかったです。


誘って頂いて、有難うございました。

ばるご

おわり

Oを使う使う詐欺・・・

初めての荻窪バーチャ。



超カオス



でも楽しかったとです。


しかし、反省いぱーいヽ(´エ`)ノ





木綱の後半、気が付くとサブキャラ祭りになってました。

楽しそうでしたが、私めのサブはうんこなので封印。


対ジャッキー(しゃーく大先生)





いつも後々、自分の動きを見て失笑。

いつも同じ動きなんだものー(・ω・)ノ


よぉーし!(`・ω・´)シャキーン


Oも使おう・・・(かれこれ10回目)

おわり

トンネル・・・

猫用なのですが、ウサギも使えそう・・・

そう思って購入した、キューブとトンネル。

ウサギ達も気に行った様子。


トンネル1

トンネル2

入る→潜る→出る→回る→入る・・・

その繰り返しを飽きずに毎回やってます。


たまにこうやって覗いてます。

覗く・・・

以外に目が合うものですねー。


一休み・・・

キューブの中で、一休み中のばるご。


こんな遊び方もある様です・・・









今月新発売のナノブロック「金閣寺」

思っていたより、以外に簡単でした。

金閣寺

次は何にしようかな。

お座りばるご・・・

おわり

タイフェスに行って来ました・・・

1日間違えてしまう程、楽しみにしておりました。


タイフェス+アウトドア天鱗会


チョウがヒラヒラ飛びたくなる、良い天気でした。

そのチョウは、フェルナンディオさんにくっ付いたまましばらく離れませんでした。

チョウ

待ち合わせが原宿だからお洒落してきたと言う、雷々軒さん。

ここ


テクテク歩いて行くと、到着。

会場


まずは飲み・喰い。

外で食事

辛いものもありましたが、とっても美味しいです。


修羅母さん大絶賛したデザート↓

アイス

さっぱり系で、とっても美味しいです。


雷々明王?

雷々明王?

貫禄有。


遅れて来た、穴ゴさん・・・

穴ゴさん


アウトドア天鱗会開始。

アウトドア天鱗会

私めはモンハンを持っていないので、1人ぷよぷよをしてました。


その後、ぷよぷよビリ決定戦をしました。


フェルナンディオさんが圧倒的な強さを見せ、1抜け。

ぷよぷよビリ決定戦


ビリ決定戦決勝戦は、穴ゴさん対ロウさん。

穴ゴさんが抜け、ロウさんがビリに。

決定戦

穴ゴさんが嬉しそうでした。


そして渋谷でバーチャしました。

楽しかったです。



モンハン買って貰おうかな・・・





対ジャッキー(JACKY BOY さん)





久しぶりだったので、つい乱入。

確反が全く返せず・・・

それと、クラジョー打ち過ぎ。


対アオイ(和田ジョンさん)





秋葉GPの予選。

ヒット確認きっちりと。


対サラ(カルティカ)





前回調布で負けたので、リベンジを・・・

分からない事は、後で沢山聞こう。

おわり

どうしてそうなった・・・

楽しみにしていた、タイフェス・・・

約束の日を1日間違えた私め。

どうしてそうなった・・・





秋葉GP・・・

予選

勝てなかったけれど、今回も頑張ったと思う。

いつも全力投球ですが・・・


決勝トーナメント↓

決勝トーナメント

出前さんおめおめです。


そんな出前さんと穴ゴさん、お母さん、チャック漆原さんと夫と私めで、秋葉のすた丼へ・・・

閉店前もあってご飯が少ないみたいで、ご飯増しが不可となりました。

出前さんが考えたのがコレ。

食券


すた丼+肉増し+チャーハン


すた丼肉増し

チャーハン

食べている時の出前さんは幸せそうでした。

そんな出前さんに癒される、夫と私め・・・

癒し系だなぁ。

おわり

眠い・・・

金曜日の朝一に病院に行ったのですが、夜寝れなかったせいかダルダルでした。

朝一は止めようかしら・・・





対ブラ(やぢるさん)





対戦している時は気が付かなかったけど、これ有利だったの?と知らされる。


知らなかったのではなく、知ろうとしてないんだ・・・

反省。



金綱でぬきむしさんに、D9Kとクラジョーからのコンボを教えて貰いました。

たまにコマンドミスしますが、何とかモノにしました。


今の課題は、よろけ回復・確認・投げ。

早めに何とかしないとなぁ。





ウサギの話・・・

ベネちゃんの可愛いと思われる角度を知りたくて、写真を撮りまくった私め・・・


臭うのか?

ちょい立ち状態。

靴下に興味がある様です。

臭うのか・・・


横向き

横向き。

肉の部位を書きたくなります。


まったり・・・

まったりしています。

漬物石みたい・・・


おっ?

何か可愛い・・・

でもトイレの上。


正面・・・

正面。

こっちも可愛い・・・

でもトイレの上。


下から・・・

下から。

これもまた、可愛い・・・

でもトイレの上。


私めがもっとも可愛いと思った角度がこれ・・・

これがいい・・・

口元をもふっとしたい。

でもやっぱり、トイレの上にいる・・・



一方、ばるごは・・・


段ボール内でまったり


ばるご・・・

おわり

ガチャパン・・・

火綱・・・

対戦をがっつりした後、しまさんがくれた1クレで練習中ふとターミナルを見た私め。

ターミナルで、ニコニコしながら何かをしている祐天寺さんを発見。


その数分後・・・


祐天寺さんが入ってきて、気が付くのであります。



コスが違う・・・



コックさんだー。

何て思ったのに罰が当たったのか、スコスコにされる。


夫が・・・


祐天寺さんにスコスコのツルッツルにされた夫の姿が・・・


恐るべし、祐天寺さん。


対ラウ(祐天寺さん)





この動画を見て、何か掴めそうな気がする。

ふとそう思った私め・・・

後2、30回は見直しして、にょほにょほ出来そう。





ウサギの話・・・

水が飲みたくなったばるご。

しかし、水飲み場にはベネちゃんが落ちていました。


どうする、ばるご?


水が飲みたいばるごさん


飲み難くそう・・・


15秒後・・・


退かないベネちゃん・・・

それでもベネちゃんは、動きません。

可哀そう・・・


ばるごがどんな風に飲んでいるのだろう?


気になったので、ズーム・・・

ズームに・・・

飲めているのか?

もうちょっとズーム・・・

ばるごの口・・・

口が可愛いにょう・・・


ん・・・?

見付かったっぽい・・・

ばれた・・・


結局一歩も退かなかったベネちゃん。

ばるごはちゃんと退いてあげるのに・・・





ガチャパン・・・

昨日ラゾーナ内で購入したガチャパン。


ガチャパン=ガチャピンのパン


ガチャパン

ムックはどうした?

おわり

マミヤさんが・・・

続・夕飯どうしよう・・・

岐阜に行った際に、自分用に買った蕎麦パスタを使用しました。

その袋に書いてあった、和風クリームソースきのこうんちゃらです。

和風クリームソースきのこうんちゃら

見た目は微妙ですが、食べたら美味しかったです。





北斗無双・・・

マミヤさんが穴を潜る姿や崖を登る後ろ姿がいやらしいとは思ってました。


が・・・


マミヤさんの原作コスでプレイ中に気が付いてしまったのです。


マミヤさんが瀕死の時が一番いやらしい事を・・・

マミヤさんの後ろ姿

プレイしながらなので上手く撮れませんが、マミヤさんはTバック着用でした。

正面も凄かったです。

ばる山さんの後ろ姿

おわり

今晩のおかず・・・

ばるごとベネちゃん


何にしよう・・・





先週の土曜日は船チャリの5on5に参加しました。

その後、秋葉GP参加の方々のご慈悲のお陰でGPも参加しました。


対ジャッキー(餅Aさん)





集合場所の南八幡で対戦させて頂きました。

後から見てこれ確反あるんだ~、と知りました。





対リオン(朱雀のばすた~さん)





船チャリ5on5の一戦。

リオンのイーンを潰しますよーという意味を込めて、D1P+Kを大量に見せてましたがこなかった様な・・・

苦手キャラは全部ですが、一番嫌いなのがリオンでございます。

大会ともあって、いつもよりかなり多いミス(緊張のせいにしたい)


ミスをなくそう・・・


5on5の結果はきっと誰かが・・・

ばるご・・・





秋葉GPは、茶坊主さんとタカジャッキーさんのグループに入ってました。

見た瞬間終わったと思いました。


リオンの次に嫌いなジャッキーに、調布でボコボコにされている茶坊主さん・・・

思い切って行こう、ただそれだけ。

ばる山さん


2回程本当に夢かと思って自分の顔を叩きましたが、茶坊主さんに事故勝ちしました。

今回は人数が少なかったので、2位抜けも決勝トーナメント行きでした。


決勝トーナメントの1回戦目は、かまあげさんでした。

以前1度だけ対戦させて頂いた事がありました。

その時、全く何も出来なかった記憶が・・・

ベネちゃん


祐天寺さんが試合前に元気付けてくれたので緊張しないで思い切ってでき、まさかの連続事故勝ち。

この2試合で、一生分の運を使ってしまったっぽいです。


次のヒツジさんにボコボコにされて終了。

というか、これが本来在るべき私めの様な気がします。


今回も5on5も、GPも楽しかったです。



夕飯どうしよう・・・

おわり

何だっ亭・・・

ラーメン屋のなんつっ亭のパクリであります。


近頃ウサギ達が、知恵をつけた様です。


<ばるごの場合>

扉の押し引きは今まで出来るのですが、横開けのモノを開けれる様になりました。

押しても引いてもダメなら横にと、考えた様です。

とても厄介です。


後、ちょっと遠くにある餌箱を自分の元へと手で引き寄せる事も出来る様になりました。


<ベネちゃんの場合>

これと言ってないです。

ばるごのおまけ程度に・・・

ウサギ放出中に転がって寝ていると生死の確認をしにくるのですが、以前は必死に確認しておりました。

どんな感じかと言いますと・・・

寝ている私めの周りをクルクル回り、顔に近付いて来て息があるか確認をし、夫を呼ぼうと隣の部屋のドアをカリカリしたりとしっかりしたウサギ(多分)でございます。


が・・・


最近はちょっと確認して、ただ寝ていると分かると放置します。


5分後、タックルして起こそうとします。

かなり痛いです。


それでも寝ていると、腕を噛みます。

甘噛みなのですが、痛いです。


しつこい様ですがそれでも寝ていると、頭を掘ってきます。

かなり痛いです。


さすがにそれ以上は怖くて出来ませんでした。


ばるごの方が賢い様です。

ばる山さん




対ベネ(カルティコ)





ノーカードですが、ガチ勝負です。

対ベネ(しゃーくさん)





イントルードを打つのがバレているので、少し減らしました。

もっと少なくていいのかも。


6PKP+K+Gをしゃがまれ、痛手を負う・・・

以前DKKをしゃがまれると痛い目にあうと教わった記憶が頭を過りました。

ベネを知っている相手には、非常に危険です。

ガクガクブルブル・・・



ちょっと思った事・・・

Oの連携(46PPPうんちゃらなど)を使いたくて試すのですが、全く当たりません。

恐らく出しどころを間違えているor最速で出てないからかと思われます。

しゃーく大先生やかいぶつさん、鮫島さんが羨ましいとです。

おわり

プレビ・・・

誘われたので参加して来ました。

夫の参加するチームも後半だったので、当たる気がしましたが大丈夫でした。


が・・・


同じブロックに、苦手なジャッキーチームが・・・

トーナメント表

トーナメント表の写真を加工している際に気が付いたのですが、5タテはされてないのに5タテ扱いに・・・


それは置いといて、チームは負けてしまいました。


が・・・


苦手なジャッキーで、大きな大会での初勝利を捥ぎ取りました。

勝った瞬間嬉しくて思わず叫んでしまいました。

まぐれですが、ちんぱんさんに勝てて嬉しかったです。


その後は秋葉セガで対戦したり、大会観戦したりしていました。

凄い試合が沢山観れて嬉しかったです。


因みに、決勝は鳥肌がたってました。

更にモチベが上昇、しかし技術が追い付かず・・・

(ノ_-;)ハア…


プレビに誘って頂いて、千葉さんに本当に感謝しています。

貴重な体験をさせて頂きました。

本当に有難うございました。





対ベネ(鮫島さん)





ベネ鷹オフのベネベネ戦の2回戦目の動画。

私めの悪い所が非常に目立ちます・゚・(ノД`;)・゚・


オラ、もっと上手くなりてぇだ・・・

おわり

第3回 ベネ鷹オフ・・・

参加して参りましたー!

名札

今のところ皆勤な私めです。


前回同様鷹嵐だけで大会・ベネだけで大会、その優勝者が分からせ対決。

その後、ベネ鷹ペアで2on2をしました。


鷹嵐だけで大会をしている際、殆どのベネ使いは野試合をしておりました。

気が付いたら、かめさんが優勝してました。

かめさん


ベネはビンさんが優勝しました。

ビンさん


どの試合も楽しかったのですが、私めが心惹かれた試合はシャークさん対ビンさん。

シャークさん対ビンさん

そういえば悶吉さんが、老人対若者と言ってました。


因みに私めは1回戦を勝つものの、2回戦目に鮫島さんに負けました。


その後のベネ鷹ペアでの2on2をしました。

私めは、がまあらしさんと組みました。


2on2は、初戦のハンニャさんに負け終了しました。

優勝はかいぶつさんと帝さん。

トーナメント表


今回のベネ鷹オフの成績   2勝2敗

頑張ったと思う。


その後の飲み会は、相変わらずぶるはさんが面白かったです。

後、ぶるはさんがウサギを飼っている事を知りました。

楽しかったです





対シュン(きっささん)





対ジャッキー(☆野さん)





※この勝ち動画は風さんが撮れと・・・ゴニョゴニョ・・・


いい加減に手癖を直そう・・・

2つの動画を見て思いました。

意識が足らない、確認を怠っている証拠です。


☆野さんに膝を打ってないと言われて、使ってない事に気が付きました。

いかーん・・・

と思い、意識しました。(手癖は完全には修正出来ず・・・)

だからベネ鷹オフで勝てたのかな。

何となくそう思いました。

おわり

リストラ対象・・・

すてきな奥様という雑誌があるのですが、それを読んで実行しようかと思っております。


いらないモノのリストラ


まずは紙袋辺りから・・・

ばるやまさん




対レイフェイ(茶坊主さん)





自分の番なのに2P打ってる私め。

ありえないんですけど・・・


その前にレイフェイの技を知らなさ過ぎる。

ベネやまさん

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
