

第2回 ギャッツ杯に参加しました・・・

この日は整体が2時からあったので終了後、平和島マックで時間を潰すも1人では無理でした。

結局3時30分にはギャッツに到着。


今の流行りを1度は使ってみようと、PCからツイッターを操作する。

かめさんが反応してくださいまして・・・

そして特訓までして頂いちゃって、本当に有難うございます。





さて、ギャッツ杯ですが・・・

面白かったです。

といつもの様に書くと、次回ソドムさんに会った際に「低血圧ブログ」と言われそうな気がしたのでちょっと書き方を変えてみようと思います。


今回は2人1組で、早稲田式でした。

説明を3回程受けましたが、私めはお馬鹿なのでノリで・・・


私めはエスさん(TA)と組みました。

エスさんに申し訳けない事に、私めは全く力を出せず敗北。

完全に足を引っ張りました。

エスさんごめんなしゃい。



ソドムさん対かめさんの試合が面白かったです。
ソドムさん対かめさん


1、ソドムさんが2Rをとった際に、かめさんを挑発。
挑発


2、かめさんがイラっとする。
イラっとする


3、台パンする(場を盛り上げる為に)
台ぱんする


ソドムさん勝利・・・


4、リアルバーチャに持ち込む(場を盛り上げる為)
リアルに攻撃

私めの説明は微妙ですが、場が盛り上がったのは本当です。


優勝は、かいぶつさん・修羅覇王お母さんペア。

おめでとうございまーす!


その後かいぶつさんプチ組み手をし、かいぶつさんとかめさんがリーダーで7on7をしました。

ジュースをかけた7on7・・・

<かいぶつさんT>                   <かめさんT>
・エスさん                      ・穴ゴさん

・カルティカ                     ・フェルナンディオさん

・WWWEさん                      ・ささ嵐さん

・お母さん                      ・ポンちゃんさん

・もりそばさん                    ・青鮫さん

・私め                        ・EVEさん

エスさんが勝負強さを発揮し、かいぶつさん対かめさんまで持っていきましたが惜しくも負けてしまいました。

私めもあの勝負強さが欲しい・・・


またしても、完全に足を引っ張った私め。

皆様すいません。


でも、今回も面白かったです。

面白かったです。

何かいつもと変わらない気もしますが、気のせいかしら?

おわり

足の裏が脱皮・・・

足の裏の脱皮・・・

何か足の裏が脱皮してる。

病気か?と思ってたのですが・・・


5日前に足の角質をとる液体を購入し、試してみたのを忘れてました。

5~7日後に摩擦で角質がボロボロと剥がれる仕組みになっていたのです。


しかし、超気持ち悪い(´ω`;)





バーチャの話・・・

火綱に行きました。

お茶の飲み過ぎで、トイレが近かった。

飲み過ぎ注意・・・


出来ない事を夫の助言で多少出来る様になりました。

もっと練習しよう。





ウサギの話・・・

ゲージを掃除中ウサギが邪魔をしてくるのですが、それが可愛いのでございます。

ただ、食糞を擦り付けるのはやめて欲しい・・・

何かを見つめるばるご・・・


<集合写真・・・>

集合写真・・・

ばるごの耳が邪魔を・・・


<不貞腐れたいお年頃?>

不貞腐れたいお年頃?

ちょっと嫌な事があった様です。


<新型プリウス?>

新型プリウス

このプリウスは低燃費です。

しかも目を開けて寝てます。

おわり

とある1日・・・

どなたか忘れてしまいましたが、私めの1日を知りたいと言っていた方がいたので・・・

4月26日(月)

am  8:00  ベットの上で夫を見送り、また寝る

   9:30  起床
 
  10:15  ばるご抜糸の為病院へ

  11:30  帰宅し、シーツとかを干していたら何故かシーツに絡まる

pm  1:00  ウサギとだらだら過ごしながら掃除をする

   4:30  ご飯を炊き、夕飯の買い物へ行く

   5:50  夕飯の下準備が出来たので、ジャンプを読む
  
   6:00  夫が帰宅→夫寝る。私めは録画したモノを観る
 
   8:00  夫を起こし、夕食

   9:00  さっさと洗い物をし、ウサギと遊ぶ

  10:30  ナノブロックで遊ぶ

am  1:30  ナノブロック完成→風呂

   2:00  PC徘徊開始

   3:40  ブログをダラダラ更新中


酷い時は午後まで寝ている日もあったりしますが、そういう日はほぼ具合が悪い日なんです。

ですが、基本だらだら系です。





夫が久しぶりにウサギの写真を撮りました。

夫が撮ったばるご・・・

前回に引き続き、眼つきが悪い・・・

何でなのでしょう?


ベネちゃん

今回夫が撮った写真のお気に入りだそうです。





外でスズメがチュンチュン鳴いておられるので、動画はペタリとするだけ・・・


対ウルフ(ゲムさん)

レジャランGPでの対戦です。




対ゴウ(STOさん)

ベイでの対戦です。




対ゴウ(吉祥寺剛さん)

ベイ後に行った小岩での対戦です。




ダメだ・・・

ボーっとする。

そろそろ寝たいと思います。

おわり       

リンク追加のお知らせ・・・

ベネ使いの鮫島さんのブログです。


頑張りタイガー☆blog



ジャッキー使いのしらすさんのブログです。


Thing like Diary



これからも宜しくお願いします。

ばるご


ちょっと眠くなってきたので、今日はこの辺で・・・

おわり

AKBGP・・・

対ブラ(ミッキーさん)





金曜日にミッキーさんと20戦程対戦しました。

ブラがシュッシュ言っている時に、イマイチ分からず暴れてしまいました。

しかもどういうシュッシュか、上手く夫に説明が出来ないのでございます。

後、起き蹴りも気を付けないと・・・

喰らってから後悔。





昼に食べた、えび塩チャーシューは微妙でした。

微妙というか、あたりました・・・

食あたりです。


あたりで思い出しました。


最近のレジャランのグランプリでは、祐天寺さんとチャンバラウさんが予選でよく当たる。

今回も当たってました。


同じブロックの珍さんとSHUさんも面白かったです。


私めのブロックですが・・・

☆野さんと岩さんと私めが「まだ名前が出てこないですねー」なんて話していたら、岩さんと当たる。

配属ブロック・・・

いやん・・・

自分で言うのもなんですが、惜しかったのでございます。

勝ちたいとです。


決勝トーナメントはこちら。

決勝トーナメント

今回も楽しい試合が見れました。

その後も少し対戦をして帰る事に・・・


帰りにホームでSHUさんがいたので、脇腹に気功を突いてみました。

SHUさんと色々お話しながら一緒に帰りました。

おわり

寒い<雨・・・

木綱に行こう!

そう思い、外へ・・・


(´Д`) 嫌だ


マルエツで買い物をし、帰宅。


寒いからというより、雨が嫌。


夫がいたら車で綱島に行けるのに・・・

と思いながら、ウサギを放出しつつ北斗無双を開始。

ばるごとベネちゃん


30分後ウサギをゲージに戻し、北斗無双再開。


ばるけつ

ばるごのお尻が可愛い。


更に30分後・・・

ようを足す

ばるごは多分おしっこ中。


更に30分後・・・

休憩中・・・

ベネちゃんが全く動きません。


その10分後・・・

?

ばるごとベネちゃんがいつの間にか入れ替わり、ばるご爆睡・・・

10分の間に・・・





対アキラ(ミッキーさん)





おわり

W告知のお手伝いと動画2本・・・

何か良からぬモノを食べたのか、腹痛が・・・

そんな私めも、告知のお手伝い(ほぼコピペ)をしたいと思います。

日にちが早い方から・・・





第2回 ギャッツ杯


開催場所:アミューズメントスポットギャッツ

     東京都中央区日本橋人形町1-19-9小暮ビル1F

開催日時:4月28日(水)PM20:30(エントリーはPM20:00位から)

大会方式:ランダム2or3on(参加人数次第)

エントリー代:200円

主催者:ソドム岩崎さん






第三回 鷹嵐VSベネッサオフ会


開催場所:池袋GIGO 

開催日時:5月3日(連休中の月曜日)

開催時間:PM14:00(受付PM13:30)

参加費:500円

交流会:3000~4000円

主催者:悶吉さん 栗田さん
 

参加希望者は

1、リングネーム
2、氏名
3、連絡先(メアドでも構いません)*記入なくても構いませんが何かあった時の為にできれば。
4、交流会の出欠
5、見てみたい人の試合(片方がベネッサ、鷹嵐であれば相手は誰でも構いません、自分の名前でも構いません(笑))
6、こんなのやってほしい!という希望
7、メインキャラクターの最高到達段位。

を明記の上、sumou111@live.jp までご連絡ください 。






対ブレイズ(さらぽあさん)





3R全てリングアウト負けは初めてです。






対カゲ(ちょめるさん)





真正杯の動画です。





ぽんぽん痛かとです。

おわり

岐阜の旅・・・

オトナ帝国(亜種)は真正杯に参加する為、今回岐阜に行って参りました。

<今回のメンバー>

・さらぽあさん

・修羅覇王お母さん

・らず君

・カルティカン

・華


諏訪湖で休憩でございます。

諏訪湖

トイレを済ませた私めは夫<団子だった様で、目の前にいる夫が見えず団子に・・・

団子とくずモチ

お店の人に勧められて、つい一緒に購入したくずモチ。

しかし私めは、きな粉のかかっているモノしか食べられないのです・・・

お母さんに助けて頂きました。


食後の運動で、みんなで雪だるまを作りました。

完成品

頭上のブレイズカードがポイントです。


車内では皆様がワイワイしている中、朝5時に寝た私めだけ爆睡しておりました。

起きたら高速降りてました。



「岐阜城に行って天下人になる」



向かうは岐阜城。


の前に昼食・・・

そば+とろろご飯

ここでお母さんが、トマトソフトの様な変わり食材を食す。

これはお母さんのブログに期待です。



岐阜城はロープウェーに乗るらしいです。

高所恐怖症な私めは硬直しておりました。

上るとリス村発見。

リス村

リス村の様子・・・





※声は全く知らない他人の子供です。


リス村で癒されたメンバーは岐阜城へ・・・

岐阜城

入る前が辛い・・・

運動不足の私めにはキツかったです。


途中こんな注意書きが・・・

注意書き

(´Д`)・・・


岐阜城を満喫した後、ホテルへ。

ちょっと休み、近くのゲーセンでバーチャをし夕飯。

因みに私めの夕飯は、卵とじうどん。

そして、この週はうどん・蕎麦をかなり食べております。

麺類食べ過ぎです。





2日目・・・

レジャラン

内容とかはきっとリーダーが書いてくれるので・・・ごにょごにょ・・・


そうそう、今回から私めの楽しみが増えました。


ご当地のキットカットを食べ歩く事。


私めの楽しみであり、他メンバーは犠牲者になります。

今回購入して、みんなで食べたキットカット。

みそ

みそ風味=以外に美味しかった。

一味とリンゴ

一味=後から辛い。

リンゴ=かなり美味しい。


で、昼ご飯ですが・・・

またしても蕎麦です。


おまけで、夕飯ですが・・・

そば

蕎麦です。


食後のデザートでみんなで食した、たまごまるまるプリン・・・

まるまるプリン

ゆでたまごの味がします。


長くなりましたが、楽しかったです。

あ、1つ気が付きました。

今回来れなかったフェルナンディオさん・雷々軒さんも含め、オトナ帝国のメンバーはよく食べます。

お母さんもらず君もかなり食べます。

そして、食事中は静かです。


そばパスタ
家用のお土産の蕎麦パスタ・・・


影に勝ちたかった・・・

おわり

バタコさん・・・

先週末から色々とあり、バタバタしておりました。



その中で・・・

火曜日にばるごが去勢手術をしました。

ベネちゃんの時と違いお腹を開く事はなかったので、麻酔だけを祈り私めは昼寝を・・・


ばるごはかなりビビりだったので、麻酔で死んでしまうかもしれない・・・

そう思って心配だったのですが、私めは昼寝を・・・



すぴぃ、すぴぃー



病院からの電話で起きました。



ベネちゃんの時同様、術後からモシャモシャバナナとパセリを食べているとか・・・

手術成功で喜ぶ前に、先生と笑ってました。


普通ウサギが手術すると、術後ぐったりしているらしいのです。

お迎えに行った際も、手術をしたのか?と思ってしまう程元気でした・・・


エリカラばるご

余りにも元気で、直ぐに縫ったところをいじるのでエリカラを着用。


不機嫌なばるご・・・

エリカラが嫌で、不機嫌になりました。


薬袋・・・

因みに、私めはこの薬袋が好きです。


性欲がなくなったので、殆ど一緒にくっついておられます。

仲良し・・・

仲が良いっていいですねー。


去勢したので今後見られるのが、どちらが上かという分からせ。

先程ベネちゃんがばるごにカクカクしておられました。

分からせたい様です。

狙うベネちゃん

おわり

故郷・・・

ばるごとベネは浜名湖の側で産まれました。


この中にばるごとベネの母親・兄弟・親戚がひそんでおられます。

うさぎ1

うさぎ2

うさぎ3

うさぎ4

・・・

殆ど・・・


ばるご・・・





仲間たち・・・

やぎとラマ

左)ヤギのユキ  右)ラマのノリオ


ひつじ

ふんっ・・・


・・・

バリケンとカモ


こやぎ

メー


うさぎ5

他の種類のウサギ。

暖かそう・・・


ばるごとベネちゃんの故郷はのどかでした。

おわり

浜松市動物園・・・

動物園とフラワーパークがありました。

とりあえず、動物園に行って来ました!

入口・・・



開園時間:am9:00~pm4:30

休園日:12月29日~12月31日

入園料:高校生以上400円、中学生以下・70歳以上は無料。


敷地が広く、良い運動になります。

動物のご飯タイムが全て午後なので、行くなら午後をお勧めします。


この日はとても天気が良く温かかったので、殆どの動物が寝てました。

しかし、春だからでしょうか・・・

赤ちゃんが多かったです。


この動物園は「ゴールデンライオンタマリン」を押している様です。

日本ではこの動物園にしかいないとか・・・

ゴールデンライオンタマリン


いつもの様にてけとーに写真を貼っていきます。

眠い様です

眠いみたいです。


ダラダラです

ダラダラです。


ペンギンが可愛い。

ペンギン1

可愛えーのぉー

ペンギン2

ん?

ペンギン3

ペンギン水没・・・





じゃれあうクマ・・・





その後・・・


クマ?
その後・・・

クマ?
クマ2


えなりクマ・・・

私めはえなりクマと呼んでおります。


フクロウ

ミミズクらしいです。


ライオン・・・

一応起きてます・・・


トラ

一応起きてます・・・


猿

一応起きてます・・・


ゾウ

名前は浜子というそうです。



歩き疲れた私めと夫は、温泉につかりましたとさ・・・

おわり

ウォット・・・

浜名湖周辺の水族館で検索したらヒットしたので、行って来ました。

ウォット

よくと見ると、「浜名湖体験学習施設」と書いてありました。



時間:am9:00~pm4:30

休館日:毎週月曜日、年末年始

入館料:大人は300円、高校生以下は無料。



夫とテクテクと歩いていると、穴ゴさんに遭遇(*'ω'*)

アナゴ

更に進むと、クロアナゴとマアナゴが・・・

どっちか・・・

どっちなんでしょう・・・

大水槽とかもあったのですが、私めが一番ワクワクしたのが「開放実験室」でございます。

カニ

カニが結構いました。

後、こんな生き物も・・・

イモリだかヤモリ・・・

イモリだかヤモリだったか忘れてしまいましたが、スイスイ泳いでおられました。

他にも危険生物っぽいのがいました。

危険生物①

危険生物②


滞在時間30分。

短時間集中で体験学習して参りましたφ(・ω・ )

おわり

げとしました・・・

夫にも協力して貰い、コツコツとパンを食べ続け・・・


パンに付いているシールを30枚集めて・・・



リラックマのお皿をげとしました!


皿


丁度この位の大きさの平皿が欲しかったもので・・・

山崎パンの春祭りでしたっけ?

春はお皿が貰えるのですねー。

にょほ。





対ベネ(シャーク大先生)

壁コンを喰らいたくなかったので、必死で逃れ様としております。





よくと見ると、確反返してない・・・

ダメじゃん自分。





綱島でバーチャした後、滝さんと夫と3人で呑みました。

滝さんと呑むのは久しぶりだったのもあり、色々なお話をしました。

楽しかったとです。


それと、モツ鍋の汁が美味しかった・・・

ベネちゃん

おわり

なんだかなぁ・・・

今週の土日は用事で浜名湖の方へ。

夫は仕事、私めは遊び。

ウサギは留守番。


多分というか絶対デジカメでバシャバシャ撮ると思う・・・



最近何だかなぁ、パー子化してきている






対ジャッキー(しまさん)





最近来る日が合うので対戦。

少しづつジャッキーの技に慣れていけたらいいな、と・・・


対アキラ(ミッキーさん)





中段と投げの2択が出来てない、戒め動画。





来週の火曜日にばるごの玉とりが決定しました。

麻酔さえ何とかなれば・・・

ばるベネ

おわり

ご機嫌だぜっ・・・

そんな歌があった様な気がする。


対ベネ(かいぶつさん)





レジャランGPの野試合の動画です。

私めはパクリ隊ですので、かいぶつさんから何かをパクリたいと思います。


対サラ(カルティカ産)





「サラ使ってもいい?」と言い出し対戦。

この後5連敗程して終了。

この壁を撃破しなくては・・・





この日はベネちゃんがご機嫌でした

ゲージから出る前は、ばるごとぐうたらしておられました。

ぐうたら・・・

死んだ様に寝てたのですが、カメラを構えたら起きてしまいました。


その5分後・・・

寝てます

寝ているばるごは、顔が怖いです。

その前に、目を開けて寝れるので怖い・・・

ベネちゃん

ばるごはゲージでお休みの中、ベネちゃん部屋散歩開始・・・





ベネちゃん、ご機嫌です・・・

おわり

夜桜万歳・・・

金曜日、調布でバーチャした後に行ったすた丼の側で咲いていた桜。

綺麗どす。

桜





秋葉レジャランGP(第3回)・・・

「3度目の正直」なんて言葉がありますが・・・

予選


へけけ・・・


プレーオフはこんな感じでございます。

プレイオフ

秋葉のOBに参加していたらず君を誘ってみたんです。

らず君を応援しながら、他の試合も観戦。


決勝トーナメント・・・

決勝トーナメント・・・

前回のGP、今回の予選に引き続き、またしてもチャンバラウさん対祐天寺さんがあたる。

運命なのでしょうか・・・?





対ラウ(アキレスさん)





この日アキレスさんと20戦程対戦していた模様。

前に比べたらですが、アキレスさんにかなり喰らいついていけていたと思います。


対サラ(天照さん)





わーい!リーダーに勝てたー!というだけの動画です。





ばるごお疲れ・・・

ベネちゃんを追い回し続けた結果、ばてる。

ばるごばてる・・・

そうそう3月末で、2歳になりましたー!

ばるごとベネちゃん

恐らくですが、人間でいうと25~27歳位かと思われます。

おわり

稚内セイッ・・・

曜日の感覚が全く分きゃらない子です。

今日が金曜日だと思っておりました。





対ジャッキー(しまさん)





久しぶりにしまさんと対戦。

私め、ワンパターンだなぁ・・・

ワンパタセイッ・・・





対ウルフ(隊長さん)





6PKP+K+Gの後読まれている。

他の行動もワンパターンなので、色々変える。


夫に言われた事なのですが、もっと投げを振り分ける事。

言われて気が付く。





目の出血がなくなったので、今日はコンタクトにしよう。

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
