胡散臭いO・・・

先週の金曜日に小岩に行きました。

いつもDで対戦していたのですが、Oだけでやってみたくなりまして・・・

思い立ったら吉日です。

対タカアラシ(ボルダー&陽chan)





PP6PKが・・・・

せっかくOをやるなら、セットプレーがしたい。

でもまだ、セットプレーが出来ない子。





久しぶりに綱島でバーチャ。

対レイフェイ(ポン太さん)





回復がぬるい。

もっとがーって・・・


回復したと思ったら・・・

回復してイントルード暴発は何とかしたいです。


最後はコマンドミスで勝利。

いかんですぶぁい。





昼間に北斗無双をしてました。

ケンシロウがあたたた・・・ってしていたら、ばるごも一緒になってあたたたたたーってやっていました。

それが可愛かったです。

写真を撮れなかったので、違う写真をぺたり。

ばるごとベネ・・・

おわり

アスパラちゃん・・・

秋葉レジャランのグランプリ(第2回)に参加して参りました。

予選・・・

ナポレオンさんにツルツルにされる。

まちださんに最後D1Pを4、5回連続で打って何とか2位抜け。

プレイオフ

初めてのプレイオフ・・・

親方にツルツルにされる。

決勝トーナメント

予選や決勝トーナメントで、見たい対戦が同時に沢山あり困りました。


今回も楽しかったです。


その後はフェルナンディオさんと修羅覇王お母さんと夫と私めで甘太郎わたみへ・・・

アスパラさん





対アキラ( White Knuckleさん)





連勝からの連敗・・・

夫に「雑になっているから落ち着け」と言われ何とか立ち直る。

連敗しても気持ちに余裕を・・・


鼻血が出てきたのでこの辺で・・・

おわり

あべし・・・

ひゃっはー!


ここは通さねーぜぃ!




ばるごとベネちゃん


何となく、この2匹が言ってそうな気がしたもので・・・


買いました、北斗無双。

北斗無双

おまけでカードケースが付いてきました。


早速やってみましたが、夫が笑います・・・

あらぬ方向に攻撃を出したり、迷子になるのがツボな様です。


でも面白いです。


寝不足気味・・・

そうそう、火曜日の健康診断(ウサギ)ですが・・・

ベネちゃんに200gのダイエットが科せられました。

ペレットの量を減らしたのですが・・・

ベネちゃんが、ばるごの分を食べてしまっている様です。

どうしたものか・・・


ばるごは、玉をとるか検討中。

おわり

白目カラコン・・・

どうも連休になると目がおかしくなる様です。

午前中に眼科に行って来ました。

ひとまず結膜炎とか人に移るものではなかったので、一安心です。

が・・・

私めの周りの方々は、しばらく驚くかと思います。



そんな目で3連休は5onに参加したりベイに参加したりと、バーチャしてました。



対アキラ( White Knuckleさん)





壁コンが気になって保存。

そのお陰で1Rのラストの反省しなくてはいけない事に気が付く・・・


対ベネ(ばななさん)






防御行動が弱い・・・

避け抜けも入れているのですが、出来ているのか微妙。


対ウルフ(いぶし銀さん)






調布のライバル。

今回は勝ち越しに成功。


対ジャッキー(雷々軒さん)






特訓中。

対戦後、色々教わりました。


対ベネ(ぬきむしさん)





ベイの動画。

最後のブーメランはコマンドミス・・・


対ブレイズ(雷々軒さん)





この日はさらぽあさん・雷々軒さんとブレイズ多めの対戦でした。

知らなかった事が沢山ありました。



メタボウサギを健康診断に連れて行こう・・・

おわり

真面目に人生とは何かと考えてみる・・・

この日も港北セガで特訓

途中で綱島でお見かけした事がある、White Knuckleさんと初対戦。


5、6年のブランクがあるという事なのですが、それを感じさせない強さが・・・

ブランク、恐ろしや・・・


ベネちゃん・・・


真面目に人生とは何かと考えてみる・・・

一昨日買った雑誌に紹介されていた本がきっかけです。


3日間 命の輝き


自然と感情移入しておりました。


この先子供を産みたいからというのもありますが、本当に考えさせられます。


ばるご


ワイルドばるご・・・

ただ牧草を食べているだけです。

はむはむ

はむはむ・・・

はむむ・・・

はむむ・・・

もきゅ?

・・・

もきゅきゅ

もきゅー

おわり

懐かしい思い出・・・

夫婦でマックに行くと、たまに夫がビッグマックを頼みます。

大人になったからなのか、ビッグマックが小さくなったのか謎ですが・・・

「こんなに小さかったっけ?」

と思ってしまいます。


忘れもしない・・・

私めが初めてビックマックを食したのは、高校3年の冬でした。

川越駅側のマックで友達と行ったのでございます。


初めて食したビックマック、記念すべきビックマック。

どこからかじろうかなど、ワクワクしておりました。


が・・・

記念すべき一口目をかじる前に、1枚パテが床に落下・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


私めの記念すべきビックマックは、ただのレタスが入ったハンバーガーと化したのでございます。


夫がビックマックを食べている姿を見ると、この懐かしい思い出を思い出します。


ベネちゃん


話が変わって、今週はビンゴデイズ。

この週は、港北セガでみっちり・のんびり・スパルタ特訓デイズ。


対リオン(お父さん)





・イーンが立ちガード。

・回復の遅さに泣けてきます。(結果、大ダウン喰らい過ぎ)

・確反が全く返せていない。(リオンに限った事ではないのですが・・・)

・Oスタイル、今のところこれが限界。(もっとまともにしたい・・・)


ばるご。


盛りたいお年頃・・・





実際ばるごが「グモグモ」言っているのですが、撮ってみると聞こえないのが残念です。

おわり

ぷち更新・・・

タンタンメン本舗のタンタンメン中辛のひき肉・卵Wをよく食べる私め。


麺を食べ終わった後に、半ライスを投下してみたら意外に美味しかった・・・


ただそれだけの事。

後ろ姿・・・

ベネちゃんの後ろ姿って、何だかたくましい・・・

おわり

まったり・・・

日曜日は、夫の看病をぐうたらしておりました。

何故だか、ウサギ達もまったりぐうたらしておりました。

まったり・・・


対アキラ(天雷さん)

秋葉に行くと、よく対戦するのでお話が出来る様になりました。

※私めはかなり人見知りが激しいので・・・





対ジャッキー(JACKY BOYさん)

対戦するのが久しぶりだったので、つい・・・





これからブログの徘徊をして、夜な夜なトイレ掃除をして寝ようかと思います。

おわり

人生ガタンゴトン・・・

横須賀線に武蔵小杉駅誕生・・・

時刻表を貰うのもあり、秋葉に行くのもあり武蔵小杉駅へトコトコと・・・


駅の周りはこれからといった感じですが、沢山の人で賑わってました。

駅前・ホームでは、一眼レフを持った方々が沢山いました。


ベネちゃん


対タカアラシ(賭場アラシさん)





対タカアラシ、いつも我を忘れる。

避け抜けを忘れ、暴れがちになってしまう・・・

落ち着け自分。


対ウルフ(隊長さん)





隊長さんがフリーだったので、遊んで貰いました。

私めのダメなところが目立つ。


対ブレイズ(さらぽあさん)





対ブレイズどうすっぺかな・・・


ばるご



秋葉レジャランで行われた「グランプリ」に参加しました。


・・・

綱島で対戦しているので、私めの手の内はバレております。

事故れる要素ナッシング(ノω・、) ウゥ・・・

結果↓

結果。


。・゚・(ノε`)・゚・。


もっと練習して上手くなりたい(-д-`)ウゥ-


決勝トーナメント↓

決勝トーナメント

負けましたがためになったし凄い対戦を見れたので、参加して良かったです。


ばるやまさん

おわり

密かなマイブーム・・・

昨日電車の中でふと、「ともだちコレクション」が欲しいと思った私め・・・

夫に許可を貰ったので、購入→開始。


意外に面白いのであります!


私めと夫の他にお友達を何人か作ったのですが、一番雷々軒さんが似ています。

ライライパン・・・

おわり

モカとトマト・・・

我が家のウサギのばるごの名をそのまま頂いた、ばるごさんのお宅にお邪魔しました。


目的は・・・

①ばるごさんとバーチャ

②モカに会う

③ばるごさんと奥様とお話する事。


結果・・・

①カードを忘れたばるごさんにボコボコにされる。

②寝ている所を無理やり起こし、撮影会。

③お勧め本をお借りする。(意外にも私めは本が好きです)


因みに・・・

モカはフトアゴヒゲトカゲの女の子でございます。

モカ・・・

以前は私めの手のひらに収まっていたのに、今でははみ出ておられます。

成長するって、素晴らしい。

モカけつ・・・

尻尾をペロン。

軽いセクハラです。

女同士なので大丈夫です。



話がちょっと脱線。


ばるごさんとバーチャをしていた際に、夫の元にシャーク大先生からメールがきたのでございます。


聖地到着!


聖地?

と思いながら、一緒に送られてきた写メを見て爆笑・・・


聖地=赤城高原のトマトソフト


雷々軒さんが食した、トマトソフト。

「懐かしい。」と思ってたのです。


話を戻します。


バーチャ後ばるご夫妻と夫と私めは、洋風ラーメン屋さんに行きました。

私めは塩ラーメンを。

ばるご夫妻は、カルボナーラのラーメンを食しました。


このお店にとても気になるメニューがあるのです。
 

トマトラーメン・・・


簡単に言うと、トマトラーメンです。



と、いうトマト繋がりでした。


ばるご夫妻、どうも有難うございました。





綱島OBで、しまさんと対戦した際のしまさんのリクエスト動画です。

対ジャッキー(しまさん)




毎回改めて観ると、私めの動きが酷い・・・

おわり

オールナイトでカウロイ・・・

3月5日(金)・・・

横浜で公式大会に参加し、閉店までいました。

そして、ぱちゃさん・マンシさん・出前さん・夫・私めで朝まで居酒屋。

マンシさんのモノマネが頭から離れず、帰宅後眠いはずなのに1時間位思い出し笑いをしてました。


とても楽しかったです。


3月6日(土)・・・

午後3時に起きた私め、珍しく昼間にトイレ掃除をしました。

華的には、夜な夜なトイレ掃除をするのがいいのです。


後、廊下を掃除する時は、ウサギはゲージに戻した方が良いと感じました。

雑巾がけをしていると私めの後を追い、おまけにうんこを落としていました。

ヘンゼルとグレーテルではないのに・・・

ベネちゃんめ。


その後、綱島のOBに参加しました。


金が出たのですが、どうせなら450個の時に出て欲しかった・・・


綱島バーチャも閉店まで堪能し、ぬきむしさん・出前さん・ミッキーさん・マルスケさん・夫・私めで夕食を食べに行きました。

ニラソバが意外に辛かった・・・





対ジャッキー(しまさん)





木綱で者戦を開始して中盤の頃だったかと思います。

確反返せてない事が多い・・・

連携も何とかしたい。


対シュン(SHUさん)





酔い覚ましが上手く出来ればなぁ・・・

少しづつお爺ちゃんに慣れていきたいと思います。

おわり

確認は大切・・・

ばるごは夫の位置を逐一確認しています。

その確認作業を見習わなくては・・・

ちらっ・・・


対ベネ(ばななさん)





何か懐かしくて、YouTubeでセーラームーンを観ている私め・・・

あぁ、懐かしい。

おわり

けびとさん・・・

火・木以外の綱島は穴場っぽいです。

まったり一人用と対戦が出来ました。

とは言え、もうちょっとコンボ練習しないといけないレベルです。


対ウルフ(DJFさん)





確認したかった事があって撮ったものです。

確認していたら、色々気付かされました・・・

(-ω-;)ウーン





けびとさん・・・

けびとさんとは・・・?(ハナペディア)

・頭に毛が生えている。(とても大事らしい)

・鼻毛が出ている。(とてもデリケートらしい)

・仲間がいる。(多分、全6種類)

・鼻毛をいじると嫌がる。(止めると、くしゃみをするらしい)

・頭の毛をいじると喜ぶ。(触ったり、持ち上げるといいらしい)

・頭の毛と鼻毛を同時にいじると怒られる。

・5分放置するとオートスリープするらしい。(転がすとまた動く)

・いじり続けると何かが起きるらしい。(けびとさんの種類によって異なるらしい)

・更にいじるとまた何かが起きるらしい。

けびとさん・・・

という訳で、しばらくいじり倒そうと思います。





ウサギ・・・

ほりほり隊1号が徘徊中・・・

徘徊中・・・

何かを求めて徘徊中・・・

うろうろ・・・

まだ徘徊中・・・

まだ徘徊中・・・

何となく獲物が決まった様です。

じー

ゲージの側にあった牧草を押し倒すと、ほりほり隊1号は・・・





ただ盗み喰いしたかった様です。

私めとばっちり目が合うと逃げて行きました。

おわり

もう3月ですね・・・

3月初めの月曜日・・・

予定では一人用で練習しようと思っていたのですが、長々と昼寝をしてしまい断念。

火曜日に対戦+一人用しよう。

ベネちゃん・・・


NEWTON CUPの動画です。

対レイフェイ(ゼットマンさん)





サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


じー・・・

おわり

NEWTON CUP当日 ・・・

オトナ帝国(雷様)で参加しました。

・さらぽあさん(仲本工事)

・風さん(加藤茶)

・雷々軒さん(高木ブー+志村けん)

・カルティカ(いかりや長介)

・華(笑い声)


最近思ったのですが、かまあげさんのチームとよくあたる。

後は、ゴルゴンさん・・・


確か、ゼットマンさんとの対戦を保存したはず。


ばるご・・・

後、最近雷々軒さんの突っ込みにキレがある・・・

見習わなくては(*゚□゚)/ オイッス!!

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード