段位が上がった気がするが・・・

穴ゴさんのちょっと前のエントリーのタイトルをパクリました・・・


穴ゴさん、すいません。



土曜日は秋葉新館でOBがあったので参加しました。

翌日に大山ニュートンで5on5があるからでしょうか・・・?

OB参加人数が凄かったです。

そのお陰で、前回のOBより沢山の方々と対戦が出来ました。


ばるごアップ・・・


その後は手羽先を食べに、山ちゃんへGO~





対ベネッサ(かいぶつさん)

ギャッツ杯の野試合・・・





有利でイントルードはいかんとです。





パセリを食べるウサギ・盛りたいウサギ・・・




でもパセリも食べたい、草食系・・・




おわり

ギャッツ杯に参加して来ました・・・

ギャッツ杯に参加・・・

ソドムさん主催のギャッツ杯が2月26日(金)に開催されました。


ランダムで3on3をしました。


私めは、マンシさん・フェルナンディオさんと一緒でした。


1試合目は、かめさんのチームとでした。

マンシさん・フェルナンディオさん・雷々軒さんが横で応援して下さったお陰で、初戦を勝つ事が出来ました。

次は負けてしまいましたが、フェルナンディオさんが仇を討って下さいました。


フェルナンディオさん対かめさんの一戦、凄く惜しかったです。

マンシさんが、かめさんに勝ち次に進む事が出来ました。


2試合目はソドムさんのチームでしたが、負けてしまいました。

でも本当に楽しかったです。


一緒のチームになった、マンシさん・フェルナンディオさん有難うございました。

そして主催者のソドムさん、場所を提供して下さったギャッツさんに感謝です。


因みに、ギャッツ杯はSHUさんのチームが優勝しました。





対影(ポン太さん)





謎のD3P暴発。

その他の技の暴発。

確反を返せてない。

最後、警戒していたのに喰らう。


いかんとですぶぁい。





ばるごの顔について・・・

ばるごの顔ですが、見る角度によって微妙な時があります。

特に正面から見た時が、微妙です。↓

正面・・・

ちょっと角度を変えると、いい感じに・・・↓

ウサメン?

イケメンならぬ、ウサメン・・・?

ばるご・・・

たまにヒゲにうんこを付けていたり、頭に寝癖がついていたりしますが・・・

ウサメンという事にしましょう・・・

くつろぎ中・・・

おわり

たまには・・・

バーチャの話・・・

木曜日の綱島が超カオスでした。

私めが綱島に到着した時にはポン太さんしかいなかったのに、いつの間に・・・


ポン太さんの影とずーっと同段戦をやっておりました。

途中色々と教わりながら対戦しておりましたが、影のキャッチが1回しかしゃがめなかった。。・゚・(ノε`)・゚・。


その後、ミッキーさんやアキレスさんと対戦しましたがミスだらけ。

前日から、1P側のD壁コンをミスし過ぎでした(6P3Kが3Pになるミス)・゚・(ノД`;)・゚・

きっちりレバーを入れないとなぁ・・・


と、いう事で1人用で復習+他の練習をしました。

<復習>

D壁コン→1P側がまだちょっと怪しい。

<今の練習課題>

O2PとOPからヒット確認して、46Kを打つ→2P側の46Kが怪しい。

避け抜け(1個)→多少出来る様になった。

避け抜け(2個)→35%位。残り65%は1個漏れる又は個目入力後、投げモーションが出て投げている・・・

最速OPP6PK→30%位、しかも遅い。


とりあえず、避け抜けは1個をきっちりと・・・

他は要練習。


残りのゲージが相手と同じ位又は自分の方が少ない時、相手が後ちょっとで自分のゲージは沢山ある時の行動がワンパターンだという事に最近気が付きました。

その時によって、きっちり判断して動ける様にしたい・・・





ウサギ・・・

部屋散歩を終えたウサギ達は、バナナに喰らいつく(特にばるご)




ばるごの口元。





たまに下にいるベネちゃんがキューとか言ってます。

おわり

コイもお腹が空くのかな・・・

NEWTONCUP・・・

雷々軒さんのブログを見て、危うくお茶をぶっぱするところでした。


徘徊が進み風さんのブログを見る私め。


(o・ω・o)およよ?


雷々軒さん=高木ブー+志村けん

さらぽあさん=仲本工事

カルティカ=いかりや長介

風さん=加藤茶


という事になるなぁ・・・


(-ω-;)ウーン


華=ドリフの何だ?


(-ω-)oO(考え中)


華=おばちゃんの笑い声だ!


フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ





今日のウサギ・・・

ずっとばるごが「ぐもぐも」言っている・・・

そんな日でした。

ストーカーばるご・・・

↑ベネちゃんのお尻ばかり見ています。

ベネちゃん・・・

↑ベネちゃんは、ばるごをオスとしては見ていない様です。

報われないばるご・・・

↑報われないばるご・・・

一方通行・・・

↑一方通行の様です。





コイもお腹が空くのかな?

このフレーズだけは、記憶に残ってます・・・

コイを見ると頭に浮かんできます。




おわり

衝撃だった・・・

衝撃だった・・・

いつもなら綱島に行っているのですが、今日はお休み。


17:30に川崎で待ち合わせをしていたので、最寄り駅の平間に向かう私め。

目の前に怪しいカップルが・・・


彼氏も女装・・・


女装する男性が今流行っているらしいです。

ちょっと前にニュースで特集されてました。


似合っていたので、スルー。


ラゾーナのスーパーでまたしても女装発見・・・



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



思わず2度見してしまった私め。



この人は本物だ・・・( ̄Д ̄;;



あまりの衝撃に、しばらく忘れられませんでした。

何が衝撃だったのか・・・

着ていた服にです・・・

ばるご・・・





今日のウサギ達・・・

3月末で2歳になるウサギ達。

そろそろ健康診断を・・・

ベネちゃん重いんだよなぁ・・・


ばるごとベネ・・・


何となく、口元をパシャリ・・・

ベネ口・・・
ベネ口。

ばる口・・・
ばる口。


ばるごの方が毛がもふもふ。


そんなばるごが・・・


ばるご・・・




すぴぃー


すぴぃー



餌箱を倒しながら爆睡・・・



餌箱を倒しながら爆睡・・・

ばるごを起こさない様に頑張って撮ったのに・・・


頑張って撮ったのに・・・



ベネちゃんが・・・



ボディプレスしました。

おわり

カピバラさんの癒し・・・

対シュン(SHUさん)

私めの中で、お爺ちゃんは謎がいっぱい。




キャラ対策を・・・





月曜日のウサギ達・・・

カメラ目線・・・

↑うちのウサギ達は、カメラ目線が基本らしいです。

ご飯中・・・

↑ご飯中でも、カメラ目線らしいです。

盛ってます・・・

↑盛ってても、カメラ目線らしいです。


でも、カメラ目線ではない時があります。


ゴミアサリ・・・

↑ゴミをアサっている時・・・

夫を見ている時・・・

↑夫を監視している時・・・

凹んでいる時・・・

↑何故か凹んでいる時・・・

催促中・・・

↑バナナを要求している時・・・


他にも寝ている時など・・・

と、いう事は基本じゃないじゃない。(ガセでした。すいません。)


今日はよく、舌を出してました。

ベネ舌・・・

↑ウサギだって、舌を出したい時がある・・・

ばる舌・・・

↑ばる舌・・・

好物のバナナを食べている時が一番慌ただしい。

食べている時・・・

↑喰い意地が張っているからです。





癒し系アイドル・・・

動物ってなんで可愛いのでしょう・・・



おわり

。。。。。。。。ДДДДДД  ←ひよこの行進

まったり日曜日・・・   

港北セガのOBに参加しました。

港北セガがまだエディ使用、1クレ50円でした。

いつまでなのでしょうか・・・


そうそう、綱島が毎日100円2クレになりました。


港北セガで簡単にげと↓

ボリス(左)とアンゴラウサギ(右)
ウサビッチに出てくるボリス(左)とウサビッチに出てないアンゴラウサギ(右)


その後、出前さんと夫と3人で溝の口のOBに参加しました。


そのまま溝の口の王将へ・・・

・・・

私めはチャーハン・餃子セットを注文。

出前さんと夫は餃子セット(ご飯大盛)+餃子2枚を注文。


出前さんの美味しそうに食べる姿を見ていると、とても幸せな気分になります。

そして、餃子美味しかったです。





対ベネ(裏大須さん)






大金星だったのとダメージが知りたかったから保存しました。





ウサギ・・・

最近ベネちゃんが、テレビを観ている様なのです。


ウサビッチのDVDを観ていた時でした。

テレビ画面をじーっと見つめるベネちゃん。

盗み見・・・

お昼は、魚君を観ていました。


一方のばるごは・・・


瞑想中・・・


瞑想中・・・


おわり

(-ω-)/顔だらけ・・・

秋葉セガの新館に行って参りました。

当たり前ですが、綺麗でした。


トイレと同じ階なのが嬉しかったとです(・ω・)





対ラウ(アキレスさん)

アキレスさんと対戦していて思いました。

ラウが苦手だと・・・(TωT)





確反2回返せてないヽ(`Д ´)ノ

コソウショウ・・・

いやんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

おわり

[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

  春はあけぼの

           
 やうやう白くなりゆく山際少しあかりて紫だちたる雲の細くたなびきたる


  夏は夜

 月の頃はさらなり
 闇もなほ蛍のおほく飛びちがひたる

 また、ただ一つ二つなどほのかにうち光りて行くもをかし
 雨など降るもをかし

ばるごとベネちゃん。

  秋は夕暮れ
         
 夕日のさして山の端いと近うなりたるに烏の寝どころへ行くとて三つ四つ

 二つ三つなど飛び急ぐさへあはれなり

 まいて雁などのつらねたるがいと小さく見ゆるはいとをかし
            
 日入り果てて風の音虫の音などはた言ふべきにあらず


  冬はつとめて

 雪の降りたるは言ふべきにもあらず

 霜のいと白きもまたさらでもいと寒きに

 火など急ぎおこして炭持てわたるもいとつきづきし
                   
 昼になりてぬるくゆるびもていけば火桶の火も白い灰がちになりてわろし


PCが新しくなったからなのでしょうか?

今までの動画が見れなくなってます。(自分のだけ見れない)


てすと動画・・・



おわり

プラモデルの時間・・・

てれれれれ、てれれ~♪(ウサビッチのOPテーマのつもり)


ウサビッチプチギレbox、プラモ付き・・・


華は箱を開けてみた!(ドラクエ風)


開けました・・・


中から、DVD3枚と箱が出てきた!(ドラクエ風)


華は更に箱を開けてみた!(ドラクエ風)


プラモデル・・・


箱の中からミミックプラモデルが出てきた!(ドラクエ風)


組み立ては得意(多分)なので大丈夫(なはず)
色はご自由にと書いてありました。(色の参考は書いてありました)


色を塗りたい・・・


という訳で、ラゾーナで買い物をしました。


私めは色塗りは大嫌いでございます。


帰って来た夫が、プーチンを見て絶句・・・


「何これ?ち●こ?」


気になる子・・・

余りの酷いクォリティーに、ベネちゃんも気になるご様子。


出来たのが、これだ・・・

1,2,3・・・(ベストハウス風)


華作・・・


因みに、手が動きます。

これ以上近くで見ると笑えます。


プラモデルの色塗りって難しいです。

おわり

も~い~くつ~寝るとぉ~



新しいPCが届きます。



今週の木曜日です。

水曜日には、注文したDVDが届きます。


((o(゙ε゙)o))ウズウズ


待ちきれません。






日曜日の溝の口での動画をペタリ。

仕事で溝の口に来たそうです。

対ジェフ(陽成パパ)





おわり

土日でGO!(電車でGO)

土曜日・・・


ε=ε=ε=ε="8-(o・_・)o カタカタカタ


森レオさんのいる、茨城に襲撃しました。


1班;カルティカー(1時過ぎ出発)

越後さん・風さん・雷々軒さん・夫・私め(50音順)

2班;シロクマー(3時出発)

穴ゴさん・シロクマさん・ソドムさん・フェルナンディオさん(50音順)


起きたら茨城に着いていて、雪が降ってました。

コーラルパークひたちなか。

森レオさんやあおきさん他、大変お世話になりました。

有難うございました。


ゲーセン内にライライパン発見・・・

そしてげとしました。

ライライパン・・・

帰りは、風さん・ソドムさん・フェルナンディオさん・雷々軒さん・夫・私めで爆弾ハンバーグを食しました。





日曜日・・・

森レオさんのメールで起床。(PM2;00頃)

夫はシャーク大先生とメール中。


本日は、溝の口でバーチャ→飲み。


カタカタカタ o(・_・o)-8"=з=з=з=з


電車に乗って溝の口へ行きました。


ちゃぶだい返しをやりました。

ちょっと面白かったです。


それ以上に、バーチャと飲みが面白かったです。


ベネちゃん・・・


シャーク大先生に私めの癖を1個教えて貰いました。

動画を見て「あ、本当だ~」と思いました。

気を付けよう・・・



戒め動画集・・・



今月はフェルナンディオさんがベネコスを考えてくれました。


対アイリーン(ぬしさん)




対ラウ(テーハさん)




対ジャッキー(あおきさん)




回復が遅い、確反のある技をぶっぱし過ぎ、困るとO9Kを打つ、D6Kの後の動き、コマンドミス・・・

まずこの辺から直そう・・・


ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ

ばるごの口・・・

おわり

ばるごが転落・・・

一つ前のエントリーに書いた曲を穴ゴさんが探して下さいました。

有難うございます。


そっとMonday


気分が滅入った時などに聴きたいと思います。


滅入った時・・・




ばるご転落・・・

ばるごが寝ぼけて、30cm位の高さから転落・・・

更にベネちゃんに怒られるというやるせない出来事が、私めの目の前で起きました。


幸いにも無傷で、元気に盛るばるごを見て一安心。

元気ですよー

因みにばるごは、寝言・寝ピクします。

後夢を見ているのか、足をしゃかしゃかしたりもします。





本を購入・・・

有楽町の本屋で購入した、動物の本。

可愛いとです。

動物ω図鑑・・・


眼科に行く途中有楽町の駅前で、ゆるキャラが刀を振りまわしていましたがスルー。


したものの、気になったので検索。

名古屋の開府400年を記念した、ゆるキャラだと判明。

名前は「はち丸」だそうです。

はち丸・・・

何となくぜんまい侍に似ている様な、似てない様な・・・

ばるごの足・・・

おわり

そっとMonday・・・

今週は、祝日がありますねぇ・・・にやり・・・

もしゃ、もしゃ・・・

夫が本日お休みだったので、2人でラゾーナでお買い物をしました。

と、いう事で・・・


日曜日の小岩OBの動画をペタリ。





ミスが多い。

しっかりしろー


目的を果たしブラブラ徘徊していると、ナノブロックを発見。

そして購入。

今回は、夫も作る様です。

犬・・・

犬ねぇ・・・

あれ?

お父さん・・・?

こんな理由で犬を選んだみたいです。


帰りの車内のラジオで流れていた曲(そっとMonday)・・・

爆笑しました。

ど下過ぎて・・・

因みに、水母ボーダーズという方達が歌っているそうです。

アルバムをリリースしたとか、しないとか・・・


へー


ニコ動にないかなー、と思い検索。

その曲はなかったです。

てけとーに見ていたら、こんなモノに辿り着きました。





おわり




緊張する・・・

土曜日は秋葉の公式大会に参加しました。

緊張して動けません。(いつも動いてませんが)

1回戦目を何とか勝ったら、次はチームメイトのらず君でした・・・

身内率高し。





余りに嬉しかったのでその後覚えてませんでしたが、しゅたしゅたし過ぎです・・・

恥ずかしい。





ニュースでピーポくんファミリーを紹介してました。

ピーポくんに家族がいた事を初めて知りました。

見逃したので、Yahooで検索していたら、色々と出て来ました。



ピーポくんの歌



運良く、ニコ動にあったのでペタリ。




おわり

次は、お手・・・

雷々軒さん、修羅母さんへ・・・

もう1度調べ直して、出てきたのが・・・

「誰がために鐘は鳴る」

でした。

あってるといいな・・・


動画・・・




影が前ダッシュしたら、直ぐにしゃがむ事が出来ない子です。

改めて見ると、確反のがしてたりと色々と分かります。


ウサギ・・・

ばるごが、「待て」を習得。

次は、お手を・・・




おわり

エコ節分・・・

雷々軒さんと修羅お母さんへ・・・

あれから調べたのですが、「あの鐘を鳴らすのはあなた」が出てきました。

答えはきっとコレだと思います。

多分・・・





動画・・・

火曜日の綱島は人・将・覇王クラスの方々が段位戦をしていたので見学しながら、他の空いた台に座る私め。

空いた台と言っても、相手は出前さんやわさこんさんなのです。

瞬殺されない様に、もがいておりました。








節分・・・

豆を購入して、節分しました。

今年も鬼は、ばるご。

今年も鬼・・・

のはずだったのですが・・・

ばるごがベネちゃんを追いかけ回していたら、お面がベネちゃんに・・・

面倒なので、今年はベネちゃんが鬼。

ねぇねぇ・・・


鬼のお面に、さりげなく「エコ」と書いてあるのです。

豆もエコだー。

と思った私めは、ウサギのうんこをベネ鬼に投げてみました。(エコのつもりです)

ベネ鬼はうんこをモノともせず、ばるごに仕返しをしておられました。

仕返し・・・

こうして節分は終わりましたとさ~

めでたし、めでたし。

がおぉぉぉぉぉぉー





ナノブロック・・・

東京タワーを作ってから、ハマりました。

マイブームというやつです。

新たに購入し、完成。

ナノブロック・・・

今度また購入して作ろうと思います。

おわり

おっ、おっ、おっ、おっ(*´∇`*)・・・

最近・・・


やっとFF(光の4戦士)をクリアしました。

結構面白かったです。


ドラクエ6をやり始めました。

余り進んでいません。


まだラスボス前で中断しているゲームが、クロノトリガー・サガ2。

ドラクエ9はいつの間にか放置・・・

やらないとなぁ・・・


最近私めの夢の中で雷々軒さんと修羅覇王お母さんがよく出て来ます。

雷々軒さんが私めに超難問を出題し、修羅覇王お母さんがヒントをくれるという謎の夢・・・

因みに夢の中の夫は、私めが必死こいて考えている隣でゲームしていました。


ゴウに2個分の銀アイテムを交換してみようと思いました。

狙いは、カラス。

願が通じた様で、1回目でカラスげと。

交換終了・・・

カラス・・・


ワーイヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノワーイ





いつもお世話になっております。

綱島の常連の、ポン太さんとミッキーさん。

段位戦をしてない時は、私めと遊んでくれます。

今さら何を?と言った感じですが、これからも宜しくお願します。







あら、どうも~

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード