

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

穴ゴさんにレスを返したのですが・・・



まさかのスパム判定・・・




自分で書いたのに・・・


(TωT)ウルウル


書き直したら、大丈夫でした。


洋服を着たばるご・・・




動画・・・

初めてのdrawでございます。

いつも以上に頭を使って、何の技を出そうか考えました。





大会だったらプルプルして、何も出なかったと思います。

おわり

o(・ω・o) ポゥ-

夫がマイコー好きなのと、私めも観てみたかったので購入しました。

DVDとおまけ・・・

DVDとおまけのポストカード数枚付き。





動画・・・

最近よく、ぬしさんに遊んで頂いております。

この日は、メインのジェフと・・・





最後投げ抜けを入れたのですが、間に合わなかったです。


水曜日もぬしさんに遊んで貰ってたら、金が出ましたー!



ぬしさんに・・・


1発アイテム(-д-`;)・・・


初めてでした。

負けた側は、とっても寂しい気分になるのですね。


くぅう、次は負けないぞー!





ウサギ・・・

怪獣ベネゴンはだんだん面倒になってきました・・・

最近ベネちゃんがばるごを殴っているのを見かけるので、怪獣ベネゴンの勝ちー

終了~


へー


今日のベネちゃんは、トイレで監視しておられました。

異常なーし・・・

今日のばるご・・・

きりっ・・・

破壊中・・・

おわり

のちに見たらグダグダだった・・・

私めは精一杯頑張りました。








でものちに見たらグダグダでした・・・






船チャリ5on5・・・





・゚・(ノД`;)・゚・



その後の小岩で・・・

何度かお見かけしていたのですが、初めてお話しました。





。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・


抑え込み・・・

おわり

ライライFC・・・

金・土は港北セガへ行って来ました。

対やぢるさん(2本立て)








確反がきっちり返せてない。





日曜日は船チャリの5on5に参加しました.



チーム名「ライライFC」


この日にまた、彼のファンになったのでございます。


夫のカルティカがきっささんと対戦していた際の事でした。

雷々軒さんがいきなり・・・



    _  ∩ 
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! 
   ⊂彡
    _  ∩ 
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! 
   ⊂彡 


と言いだしたのでございます。

びっくりしましたが、雷々軒さんが言うといやらしくないのです。


本当は6杯と言っていたらしいのですが、数名はおっぱいと聞こえていました・・・



後・・・

小岩でフェルナンディオさんと穴ゴさんが雷々軒さんに怒られてましたが、ほのぼのしてました。


1分で書いた、雷々軒さん・・・

雷々軒さんなのですが、どことなく駅まえさんにも似てる様な気が・・・

おわり

港北セガでEdyでやると50円・・・

木曜日・・・

綱島の常連のぬしさんと20戦程遊んで頂きました~。(葵とシュン)





閉店後、☆野さん・祐天寺さん・チャンバラウさん・嵐さん・岩さん・マッハさん・シャーク大先生・夫と私めでバーミャンで食事しました。(順番は適当)

皆様面白かったです。



バーミャンでくだらないものを購入(ガチャガチャ)


マッハさんが「これはカルティカさんに怒られますよ」と言う程の一品。

たいやき・・・

押す所が有り、押すと黒いウンコみたいなのが更に出て「むにゅー」と言ってます。

10回位押すと「むにゅむにゅー」と言います。

たいやきが・・・


夫ですが・・・

怒られるを通り越し、呆れてました。





金曜日・・・

夫がもう今日は何もしたくないオーラを発し始めた頃、やぢるさんからメールが・・・


港北セガが50円ですよー


そのメールを見た夫は、急にやる気満々に。

まるで、死んだ魚が生き返った様な感じでございます。


港北に付くと、私めはやぢるさんと段位戦を始めました。

夫は横で、巌流さんにメールを入れておりました。


教えて下さったやぢるさんに、感謝でございます。


夫がやぢるさんと対戦し始めた頃・・・

私めも横で段位戦を開始。


ふと・・・

D1K+Gの起き蹴り潰しを思い出しました。


徐に試してみました。

(^ー^* )フフ♪





怪獣ベネゴン2・・・

正義の味方、ばるパンマンの出番でございー。


・・・


・・・


華「準備して下さい・・・」


ば「もきゅー」


家ですよー

ここに入るとばるパンマンになる様です。


華「ばる山さん?」

まだです・・・


華「もういいですか?」


ば「もきゅー」

ばるパンマン・・・

つづく

ヨガッ(#゚ω゚)スゥ-ッ(#`ω)フレェェイムッ

ヨガッ(#゚ω゚)スゥ-ッ(#`ω)フレェェイムッ



火曜日はMRIを受けて来ました。

で、何でダルシム?


MRIの最中に大きな空耳がしたのです。


ぶぃぃぃーん・・・




がががががががが・・・




ヨガ、ヨガ、ヨガ、ヨガ、ヨガ・・・



って音がするからでした。



その夜の綱島・・・

DJFさんがやってらっしゃったので、特攻。

ジェフ戦を撮ったつもりが、ウルフ戦でした。





<総合的な反省>

・壁コンはミスしない。

・壁コンをもっと狙う。


最近避け抜けと投げ抜けを2個入れる様にしました。

が・・・

おぼつかない+漏れてる。

慣れと精密さが必要です。


Oでは9Pの使い方(基本編)をマスターしました。





怪獣ベネゴン・・・

東京タワー
作;華


ズシーン、ズシーン・・・


怪獣ベネゴン・・・


怪獣ベネゴンは、まごまごしている・・・


べ「・・・」


破壊中・・・


べ「ぎゃぉぉぉぉー」


満足気味・・・


つづく・・・

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ・・・

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ・・・



ベネちゃんがばるごを襲ってしまう程、楽しみにしておりました。

襲うウサギ・・・



\(´¬`)丿\(´¬`)丿肉ウェーブ!!肉ウェーブ!!



肉会に参加して参りました。


私めが食べたのは、お肉+サラダセット(サラダ・スープ・ライス付き)


やわらかヒレ肉(ミディアム)・・・

肉ー!

美味しかったです。

この日の肉会の覇者は絶対にフェルナンディオさんだと思います。


肉が落ち着いた頃、修羅覇王お母さんから頂いた大人向けの同人誌。

頂きました~

有難うございます。

家に帰ってからも、ニヤニヤして見ておりました。

今日も見て、ニヤニヤしております。





肉会後の対戦。



次はもっとふんばって、穴ゴさんを困らせたいです。




ウサギ・・・

今回は夫が撮りました。

だからなのでしょうか・・・?

ばるごの顔が・・・


ベネちゃん。

ばるご。

おわり

ガッツだぜ・・・?

パワフル魂?

この間見た、紅白歌下手決定戦が忘れられません。



土曜日は、古くからの友人と埼玉で遊んでました。

焼き肉→カラオケ、楽しかったです。


友人2人に「バーチャしようよ」と言ったら、「へ?」と言われました。



。・゚・(ノε`)・゚・。



金曜日は小岩に行きましたー!

楽しかったです。





コンボミス痛し・・・

一番酷かったコマンドミスは、避け抜けしようとしてイントルードが出た時。

まだまだ練習が足らんとです。


投げ抜けたいです。

この後の対戦では、多少抜けれていた気だけします。


もっと頑張るじょー!


因みに今回メインとサブコスは、安サラさんがいじって下さいました。


1か月後位に変更予定なので、もしいじりたいという方がいらっしゃいましたら言って下さい。

おわり

生まれ変わります・・・

火曜日は、久しぶりにDJFさんとガチりました。





反省する事が沢山あります・・・





水曜日は、久しぶりに港北セガに行き特訓しました。

主にOの特訓ですが・・・

この日の特訓で言える事があります。



「遅い」



・壁コン始動後→遅い→回復される。

・G切りの手癖を付けたい→意識する→入力が遅い→入るモノが入らない。

・よろけ回復→微妙。


何とかするじょー。


特訓なので投げ抜け、避け抜け、共に2つ入れてみました。

成功したのか不明ですが、少しだけ抜けれていた気がします。

気が・・・


常に意識しながらやっていきたいと思います。


頑張れー

おわり

どうしようもない事・・・

最近どうしようもない事が多すぎます。



公式大会で夫と当たる。

どうしようもないのですが、いやだ。

高確率で当たります。


大会で知り合いと当たる。

どうしようもないけれど、いやです。

高確率で当たります。


今回はしらすさん・・・


撮ったはずの動画が撮れてなかったので、その後のOBでの動画。




最後に66Kを出そうとしている自分が恥ずかしい・・・

何故66Kを出したのかは不明です。


この日は他に、打撃投げが全く出来なかった。

後、出したい技が出せなかった。

しまいに、直ニが出来てなかった。


これはいけない。


病気の後遺症。

薬を飲んだらあっさり治った帯状疱疹。


しかし後遺症である、頭痛が辛い。

どうしようもないけれど、痛い。


貰ったパンフの絵が癒し系・・・

パンフの絵が癒し系?


ばるごが草入れにウンコする。

どうしようもないのでしょうか?

最近はおしっこもします。

草入れにウンコ・・・


20%引き・・・

貼られても取ろうとしない・・・

20%引き・・・

そのベネちゃんの面倒臭さが、どうしようもないのです。


そんな時には・・・




ultra soul ふぁ━━o(゚∀゚)o ━い!!




おわり

たのしいえんせい・・・

1月9日(土)☀


きょうは、かぜさんとライライケンさんと4にんでえんせいしました。

ウサギ・・・


疲れたのできちっと書きます。


セガワールド太田→アピナ太田店→セガワールド小山の順に行きました。



群馬・栃木へ・・・



思った事は、そろそろキャラ対策をしないといけないんだなーと・・・

実際にしゃーく大先生にも言われたので、始めていきたいと思います。



帰りに爆ハン食べました。


これは夫が頼んだもの。

爆ハン・・・

今回私めはパスタにしました。

パスタ・・・



美味しかったです



食べますよー

おわり

病院が休みでした・・・

火曜日の午後に病院に行く→午後休診。

水曜日は整体の為行かない。

木曜日に行く→普通に休診日。

(-ω-)明日行こう・・・





月曜日・・・

賭場荒らしさんとガチってました。

鷹嵐とウルフの二刀流です。





以前は一方的にやられてましたが、最近は何とか喰い付いて勝てる様になりました。

とりあえず、しゃがんでブーメランを打てる様にしたいです。


火曜日・・・

一人技の練習をしていたら、かいぶつさんが遊んで下さいました。

有難うございます。





私めの後ろで、ベネカードを忘れたぬきむしさんがうずうずしておられました。

その後とりに帰ったそうです。


水曜日・・・

整体の帰りに川崎シルクに寄りました。

ウルフにしゃがんでブーメランと他キャラは避け抜けの練習・・・


ウルフにしゃがんでブーメランは・・・

ブーメランを当てたのにその後をコンボミス。

練習あるのみでございます。


避け抜けは意識しているので何とか入力出来ているので、避けたら勝手に入力出来ている位にしたいです。

投げ抜け同様2個とか、ステップアップしていきたいです。


水曜日はラゾーナのスーパーでお買い物。

3時30分を過ぎるとスーパーがカオスになるので、対戦中でしたが3時に川崎シルクを撤収。

ラゾーナのスーパーは安いので助かります。

おわり

ハナペディア・・・

これは、ウィキペディアのパクリである。




雷々軒さんとは・・・


・ブレイズ使いである。

・宮崎出身である。

・学生である。

・ライライタイムがある。

・バーチャの技を体で表現してくれる。

・検索好き、ニコ動好きである。

・モツが大好きである。

・三国志が好きである。

・モンハンもする。

・レジ打ち出来る。


他にも・・・


という事で、OBで雷々軒さんと対戦しましたー。

蘇我




成田




とりあえず、私めの回復が遅い。

月曜日は回復の練習をしておりました。

おわり

正月・・・

明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。


リンゴを顎置きにしているベネちゃんもご挨拶・・・

ごあいさつ・・・


ばるごは・・・



寝正月です。



爆睡中・・・


年越し&元旦は鎌倉で過ごしました。

初日の出は海で見ました。

初日の出・・・

夫の実家で飼っている犬の「ハルナ」は初日の出は興味なし・・・

反対側を向いておられました。

ハルナ・・・


初日の出を見て、おせちとお雑煮を食べて昼頃帰宅。

海を見ながら帰りました。

寒いですが、天気が良かったです。

帰りの景色・・・


初詣は3日に行こうと思います。


今年の目標は、病気をしない事。

年の瀬の病気は辛いです。

1週間程経ち、だいぶ良くなりました~。


バーチャは、去年よりも上手になる事。





動画・・・

30日に横浜でバーチャした時の動画です。





何をしたら良いのか分からなくなりました。

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
