火曜日・・・

火曜日に普通に綱島に行くと、既にカオスでした。

よくと見ると、メメさんと森レオさんが対戦してました。


(゚ロ゚;)エェッ!?森レオさん?


誰にも連絡をとらずに茨城からやって来たと言っておられました。

あおきさんなど5人で遠征に来られてました。

私めも失礼ながら、森レオさんとあおきさんと対戦させて頂きました。





その後、ぱちゃさんに遊んで頂きました。

この日は、江古田からも刺客が来ておりました。

エコダーマンさんとしろぬこさんです。


1時近くまでバーチャをし、その後ドライブ。

出前さん・ゴルゴンさん・エコダーマンさん・しろぬこさんと夫と私め。


サイゼで途中ご飯を食べましたが、とても面白かったです。(車内も)

・リアル称号のおじさん2人がいた。

・出前さんの食事はほのぼのします。

・エコダーマンさんが、ドリアの器を壊した。

他にも笑わせて頂きました。

どうも書こうとすると、思い出し笑いをしてしまい進まないのでこの辺で・・・


最後に、ゴルゴンさんが出前さん用に用意したお水。

コップ・・・

このコップを使って飲む出前さんは、キュートでした。

おわり

リンゴは丸かじりが一番・・・

月曜日は眼科に行きました。

ものもらいではなかった様です。

で、またしても病院のハシゴをしてしまいました・・・


痛いけど元気です。





動画・・・

中段と投げの二択がかかってない、いけない動画です。





欲しかったピンクの旗をしまさんとジガさんが投資してげと。

頑張って雷々軒さんに勝って、旗を振りたかったのでございます。


雷々軒さんを個人分析に登録しているのですが、以外にやってない様でまだ4回しか対戦してないのです。

分析出来る様になって、まだそんなに経ってないからですかね・・・





ウサギ・・・

ちょっと前にばるごがリンゴを盗み喰いしていたので、バナナの代わりに出してみました。

ばるごとリンゴ・・・

完全に独り占め体制に入っております。

嬉しそうです・・・

ウサギは怒っている時が「ぶぅぶぅ」と鳴き、嬉しいと「ぷぅぷぅ」と鳴きます。

この時ばるごは「ぷぅぷぅ」言っておられました。

味わってますよー

1分位独り占めしておられます。

しかしばるごが先に食べないと、ベネちゃんが全部食べてしまうのでこれで良いのです。

おわり

土日の出来事・・・

土曜日・・・

ものもらいになる・・・


目が腫れ、リンパ線も腫れ、激しい頭痛に悩まされるも元気です。(熱なし)

痛み止めの薬がなかなか効かないのが辛いところ。


六方の5on5に参加しました。

今回はフェルナンディオさんではなく、風さんがオトナ帝国のメンバーに。


☆野さんのチームと兎さんのチーム・・・

両チーム、知り合いでございます。


☆野さんのチームは、☆野さんを引っ張り出しましたが負けてしまいました。

兎さんのチームとは、雷々軒さんが5タテしてオトナ帝国、初の1勝。


ふぁーい!○(・ロ・)○


決勝トーナメントは、祐天寺さんがまさかの先鋒で・・・(泣)


その後は、みんなで焼き肉を食べて帰りました。

ベネちゃん・・・




日曜日・・・

ベイに参加しました。

しゃーく大先生がいるチームと当たりました。

しょぼん。


その次の試合もしょぼん。


両方ともラウだったのですが、不利時に1回でもパーリングを見せとけば良かった・・・(後悔)


その後、小岩のOBに・・・


私めが4段の時に全く歯が立たなかったアキラの方に勝ち越せたのが嬉しかったです。

後、穴ゴさんに勝てた事も嬉しかったです。





ウサギ・・・

やっぱり、ばるごは賢い・・・?


ゲージの扉が閉まっている時(鍵はかかってない状態)の行動を見て思いました。


ばるご→自分の口で扉を噛んで開ける。

ベネ→私めか夫に、「無理、開けて」と見つめてくる。


親バカならぬウサギバカです。


ばるごの換毛期が落ち着いてきました。

そうしたら、頭の尖がりのクセッ毛が復活してました。

ばるごのくせ毛・・・


怪獣ベネゴン現る!

怪獣ベネゴン・・・

なんら変わらない、ベネちゃんの写真なんですが・・・

ベネちゃんの足元を見ると・・・

足元・・・

大好きなバナナを踏み付けておられます。

勿論そのバナナは潰れました・・・

おわり

体調管理・・・

体調管理は大切です。

異変を感じたら、病院へ・・・





夕方用事があり、夫の実家へ行きました。

はるなちゃん・・・

何か食べたい様です。

おわり

受け身が・・・

肝心な時に受け身がとれません・・・

ぬきむしさんと対戦していて、何度か受け身が~という場面がありました。

そして、私めの2つ隣で対戦していたタケチャンから「受け身ー」と言われました。


いかんどすのぉ・・・(-ω-;)ウーン





その後、サイゼリアでしゃーく大先生・ぬきむしさん・マルスケさん・夫と私めで食事しながらお話を・・・

ぬきむしさんの表現の仕方が私めのツボに入ります。


しゃーく大先生=し ぬきむしさん=ぬ マルスケさん=マ


し「マルスケさん、この技を打ってきたらどうします?」

マ「うーん・・・(考え中)」


ぬ「あったまる」


( ̄ω ̄;)!!


他にも、ボーボーからつるつるなど表現が面白いのでございます。

次はどんな話が聞けるか楽しみです。

そして、しゃーく大先生やぬきむしさんの動きを見ながら頑張ります。(そして真似します)





リンクのお知らせ・・・

夫と私めが仲良くさせて頂いている、ベネ使いアキラ使いの風さんのブログです。


風の如く


今後とも、宜しくお願いします。





飲み会?忘年会?

オトナ帝国のリーダーさらぽあさんの仕事の都合により茨城の5on5は参加せず、秋葉で特訓会+飲み会。

さらぽあさんの仕事の忙しさに、体は大丈夫なのか?と心配してしまいます。


最近は二択を心がけている私めですが、本日は二択の読みがことごとく外れてました。

雷々軒さんのアドバイスで何とか息を吹き返しました。


この日は段位戦がたっぷり出来、やりたい事も出来ていたので70点位でしょうか。

先日しゃーく大先生がやっていた、Oのタックルも上手い具合に決まったのでよしよしと・・・

後は避け抜けも2回成功して、抜けれてたのでもっと頑張る。


相変わらず王者の道が開けそうになると、心が折れるところはなんとかしたいところ。

起き攻めをしのいだ後、きっちり反撃していきたい・・・


飲み会は、風さん・雷々軒さん・お母さん・夫・私め5人。

マンゴージュースとビール・・・

美味しく手羽先などを食べながら、お酒などを飲みました。

手羽先5人前分・・・

とても楽しかったです。



メリークリスマス!!


おわり

空耳アワー・・・

半日私めの体調が優れなかったのもあり、月曜日は外食を・・・

行き付けになっているトンカツ屋さんへ。


具合が悪いんだろ?と思ったと思います。


ただの貧血です。(見た目によらず、結構血が足らないのです)

ばるご砲・・・

夫は厚切りロースカツ定食、私めはささみチーズカツ定食(確実に2切れは残すので夫に)


どうやら夫の後ろの席の方達は、ブラジルの方なのでしょうか。

母国語で会話していたのが聞こえてきました。

夫が食べ終わりそうな時に、空耳が・・・


∑(`ω´)



フェルナンディオ~フェルナンディオ~・・・



確実に空耳ですが・・・


あの2人はバーチャプレーヤーで、フェルナンディオさんのファンか?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

と本気で思った私めでした・・・

ベネ砲・・・

さて今日は2日ぶりのバーチャをしに綱島へ行きますかにょう・・・(夫待ちですが)

絶対コンボミスする自信があります。

おわり

池袋に行ってみました・・・

私めが小学生から中学生位の時はよく池袋で遊んでいました。


大人になった今思う事は、人が多い=ヤダ


この日は夫がサラオフ参加なので、私めはソロで行動。


アッキーさんからお誘いがなかったら、絶対寝てたであろう土曜日・・・

久しぶりにアッキーさん、ばるごさん、レスザンさんにお会い出来る事となりました。


色々な方達と対戦しました。


アシストマシーン健在です。





ばるごさんがいつの間にか達人になってました・・・





その日は他にも、駅まえさん・吉祥寺ゴウさん・ふぐり丸さん・木蓮さん・のびさくさん・雷々軒さん・とんぷうさん・・・

えっと・・・

他にもいらっしゃったのですが、自己紹介とかなかったので名前が分からないのでございます。


本当は飲みもちょっとだけ参加したかったのですが、飲み屋を探すのに時間がかかるという事で・・・

お腹を空かせた、ばるごさん・のびさくさん・私めの3人は帰る事に・・・


駅側で、何か食べましょう!と、なりました。

が・・・

4000円で飲み放題だったのですが、量が・・・

しかし、美味しいからあまり文句が言えなかったのでございます。

3人が食べれば食べる程お腹が空くという、現象に見舞われながらも楽しく過ごしました。


またチャレンジしたいお店でした。





日曜日・・・

まったりと、ノーバーチャ。

M1が観たかったというのが良いのでしょうか・・・


そうそう、土曜日にJACKY BOYさんが言っていたクレヨンしんちゃんを録画しました。

恐らく言われなかったら、全く気が付かなかった事でしょう・・・

明日辺りに観ようと思います。


録画したのが溜まってきたので、そろそろ移さないといけません。

クレヨンしんちゃんも移そうかしら・・・

おわり


毛が・・・

ばる毛が・・・

ばるごの毛が大量に抜けました・・・

でもばるごは、フサフサです。(換毛期到来)





綱島で久しぶりによしてろさんと対戦しました。

私めの動きは酷過ぎです。

戒め動画です。





この後、巌流さんにアドバイスを貰ったら勝てました。

巌流さん、いつも有難うございます。





金曜日にいつもの様に調布へ行きました。

今日こそはいぶし銀さんをギャフンと言わせてやる・・・

そう思ってたら、帰り打ちに・゚・(ノД`;)・゚・


帰りに次は絶対勝ってやる~と、夫に隠れながら言ってみたものの勝てる気がしません。

言ってしまった以上何とかしないと・・・


(-ω-;)ウーン



塾長ウルフで特訓を。


いぶし銀さんまた宜しくお願いします~

おわり

さらっと・・・

デジカメの他にFF系のソフトも買って貰ったので、そちらも進めているのでさらっと。(やりたいからです)


バーチャ・ブログ徘徊・動画あさり・ウサギとの時間・ゲーム・家事・睡眠・・・

後、夫婦の会話も。

効率良く時間の配分が出来たら良いのに・・・


夫が家ゲーする=私めもゲームをしているので、ゲーム以外の時間をどう使っていこうかしら。





動画・・・

カオスになる前の綱島で巌流さんと。





私めは何でこんなにも焦っていたのでしょう。

ミスの連続です。(いつもかもしれませんが・・・)

覚えているのは、最後に6PKで止めて1Pを打とうとしたら打ち切ってしまった事。

案の定確反貰って→壁激突→ちーん・・・

いかんです。


後、打撃投げみたいなのを喰らいたくない・・・

喰らわない様にしなくちゃ。

おわり

デジカメ・・・

今使っているデジカメは使いやすいのですが、被写体が動くとブレます。


という事で、被写体が動いてても大丈夫なデジカメを買って貰いました。

ちょっと早いクリスマスプレゼントです。

新デジカメ・・・


このカメラでウサギの写真とか撮りまくるじぇいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おわり

落ちたらダメ・・・

バーチャの話・・・

土曜日は風さん・雷々軒さん・夫と私めの4人で千葉OB巡りを決行しました。

今回は、4店舗回りました。


待ち合わせの間に、久しぶりに夫と対戦しました。


とにかく、先に落ちたのがイ・・ヤ・・で・・す・・・





風さんと雷々軒さんとも対戦したのですが・・・

見たら夫の動画でした。


車内はバーチャの技の話が主で、たまにトマトの話がチラホラ・・・

雷々軒さんは、全キャラの技名が言えるのではないかと思ってしまう程知ってます。

そしてこんな感じと、体を張って教えてくれます。

分かりやすくて有難いです。




帰りの車で流れていたラジオが干支の話をしていました。



子・丑・フラミンゴ・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?






ウサギ・・・

ウサギを撮りまくってみました。


・ウサギの鼻だってヒクヒクしちゃいます。




・段ボールの中からこんにちは?

段ボールの中からこんにちは・・・

・カメラ目線を心がけます。

カメラ目線・・・

・縦列駐車?

縦列駐車・・・

・休憩中です。

休憩中・・・

・ちょっとご立腹・・・

ご立腹・・・

・上目使いの練習中・・・

上目使いの練習中・・・

・物色中・・・

物色中・・・

・またしてもカメラ目線・・・

またしてもカメラ目線・・・


ばるごの頭のハネ(クセ毛みたいなの)が無くなってるのに気が付きました。

はなわみたいだったのに・・・

いつ無くなったんだろう。

と思って探してたら、豪快に食べてる写真を発見。

この頃はまだ頭の上は尖がって(クセ毛)いた・・・

ばるごのくせ毛・・・

おわり

やっぱり雨は嫌だ・・・

木綱・・・

一番奥でO46K~キャッチと避け抜けの練習をこっそりしていたら、ぬしさんが遊んでくれました。

その後、久しぶりにやぢるさんのパイとブラとガチりました。

結構私めも頑張りましたが、今の私めは王者が鬼門みたいです。

自分の勝て昇は苦手です。





金調(金曜日+調布の略)・・・

ここ最近の金曜日は調布に行っております。

モナコが100円2クレで、モナコがカオスになると、隣に移動。(50円)


火・木綱島の対戦も楽しいのですが、調布も楽しいです。

同段が沢山出来るからでしょうか。


この日はいぶし銀さんをギャフンと言わせ様と思ったのですが、いぶし銀さんと対戦する機会がなかったので次回に。

他の方達と同段戦を楽しんで来ました。


えっと・・・

直二を心がけます。


コアラの置物・・・





ウサギ・・・

私めの携帯入れをうっかり噛まれてしまいました。

噛まれた・・・

面白い事に、ばるごとベネちゃんとで噛む好みが違うのです。

因みに今回はベネちゃんです。


違いですが・・・

ベネちゃん→大きい面を噛む。

ベネちゃんドアップ・・・

ばるご→ヒモなど細い所を噛む。

ばるご・・・


性格が噛む所に出ている様な気がします。


噛まれた携帯入れですが、買って間もないのでまだ使います。



おまけ・・・

①ばるごの前足。

前足・・・

縁側に座布団を弾いて座らせたら似合いそうです。


②ばるごのおもちゃをキレイに拭きました。

ほったり、転がしたり、ダッチ○イフにしたりと多様してます。

カピバラさん・・・

たまにベネちゃんが上から、ばるご目がけて落とします。

おわり

お爺ちゃん・・・

綱島の常連さんの1人でお爺ちゃん使いのポン太さん。

よく、サブでも遊んでくれます。


お爺ちゃんが分かってないので、勉強しようと思って10戦程対戦。

分からないながらも頑張ってみました。





今ふと思ったのですが、私めはマイ店舗に最近行ってない気がしました。


前に溝口に行った際に置いてあったゲームがニコ動にあったのでぺたり・・・

とある1日・・・

火曜日は歯医者の日です。

今回は、怪しい歯(しみるから)を調べる為・・・

レントゲン→麻酔→銀歯を外す→薬を詰めるという流れ。

奥歯のせいなんでしょうか、全てが痛い。

痛いの反対!

嬉しい事に虫歯ではなさそうとの事。


ただ・・・

私めは麻酔が効きにくく、覚め難い体質なのでしばらくは危険。





夫が出張なので、一人で綱島へ。

苦手キャラと同段が沢山出来たし、シュンとも沢山対戦したし、ぬきむしさんの観察(ベネ)も出来たので満足です。


帰りにミスドへ寄りました。

CMでやってたので食べたくて購入。(これが夕食)

後、ポンデリング(以外に好き)

いただきます。

食べてる最中にベネちゃんがちょっかいを出してきます。

食べたいのでしょうかね・・・(多分遊んで欲しい)

ベネは様子をうかがっている・・・


何となく、飲み物の話・・・

私めは水(主にボルビック・天然水)とお茶(麦茶・ウーロン茶)が好きなんです。

100%果汁なら多少飲めます。

逆にダメなのが、炭酸類・オレンジジュース・カルピス・抹茶。


今回ドーナッツのお供に選んだ飲み物は、麦茶。

冬でも麦茶をこよなく飲んでおります。





夫が貰ってきた沢山のゆず・・・

ゆず湯を楽しんでおります。


が・・・


どうもゆずを潰したくなります。(潰してます)


こんな感じで潰してます。


その状態のままにすると夫の雷が落ちるので、こっそり捨てます。


ドーナツを食べている時ばるごは作業中でした。(ウサギ基地を拡張中)

作業中・・・

作業中の割には、カメラ目線・・・

おわり

今夜は焼き肉でござる・・・

注)ウサギの写真は焼き肉と関係ありません・・・


先週から楽しみにしていた、初北京。

近所にあるのに行った事がなかったのです。


初北京は巌流さんとJACKY BOYさんと夫と私めで行きました。


食べ方を巌流さんとJACKY BOYさんに教わりながらワイワイむしゃむしゃ。



ウサギまっしぐら。(かなりお腹が空いていた様です。)


みんなで食べる焼き肉は何て美味しいのでしょう・・・

最近食が細くなった私め(多分)もむしゃむしゃと食べました。

夫と私めの2人の時よりも食べてました。

因みに私めだけの時の食事は、ほとんど食べません。


ばるごがゲージをかじる。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。


初北京を振り返って・・・


絶対客に媚びないというプライドなのでしょうか・・・

強気の接客(?)がまた新鮮で良かったです。


私めが最も美味しいと思ったのは、ハラミの様なロースです。

美味しいですが、1人前は食べ切れなそうです。

部位・・・
注)牛の部位をウサギに例えてみたので、一部間違いがあります。


ばるご・・・
ちょっと不機嫌なばるご・・・


誘って頂いた巌流さんに本当に感謝です。

また4人で行きたいです。

ベネ・・・

おわり

重量級が怖いでござる・・・

土曜日に綱島OBで何故か50試合以上し、終了後に天照さんと10戦以上し、滝さんの鷹嵐に分からされ、がちゅさんと同段戦を閉店間際までし・・・


5度目の勝て昇を逃しました。


とりあえず、ノミの心臓を何とかしたいです。


天照さん、滝さん、がちゅさん有難うございました。


アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-





動画・・・

重量級のコンボを覚てない私めにとって、重量級はキツイでございます。

動画を撮っては反省しておりますが、酷過ぎて泣きたくなります。





・O46Kを使って・・・な・・・い・・・

・6と3は抜けたい・・・

・直二は何処へ行った・・・?

・6PP+Kを頑張ってしゃがんでブーメランを入れられる様にしゅるっ。





・マンシさん、遊んで下さって有難うございます。

・3抜けしたいどす。

・起き攻め嫌ーっ。(何とかせねば)





ウサギ・・・

やっぱり、掃除前のウサギのゲージは汚いですねぇ。

ばるごが伸びてます。

ばるご・・・

最近ベネちゃんが、教えてないのにリオンのP+Kをしてきます。

困りました・・・

ウサギ・・・

おわり

遅い朝・・・

起きたら朝ではなく、お昼を通り越してもうすぐ夕方です。

ソファーで頭を使う作業(ボケ防止)をしていたら、いつの間にか寝オチしてました。

風邪をひく元なので気を付けたいところ。





動画・・・





私めは、回復が遅い・・・

遅過ぎます。

ぐるぐるのぱちっぱちっと・・・


壁コンに迷いがあるので、接近してなければ思い切ってヒザを打っていこう・・・





買ってしまったモノ達・・・

そのうちいくら優しくても、夫の雷が落ちそうなので気を付けます。(先に反省)


①セブンで売っていた、クマのクッキー。

クマのクッキー

1枚350円もしました・・・

かなり食べ応えはあります。

しばらくしゃっくりが止まらなかったです。


私めは、チョコとクッキーが好きなんです。

夫にクッキー食べる所を見てないと言われましたが、よく見かけてたら激太りします。

たまに食べるのが美味しいのでございます。


アイスは結構食べ・・・


・・・脱線・・・

なんとなく・・・

「好きな食べ物」

チョコ・クッキー・ご飯・パン・鶏肉・けんちん汁・豚汁・チーズ・ホルモン系・いくら・団子・プリン・シュークリーム

「嫌いな食べ物」

甘すぎるお菓子・アンコ・脂っこい物・スイカ

「アレルギー」

栗・一部魚介類・メロン


・・・戻ります・・・

②サウンドトラック。

CD・・・

1200円なり~(1枚)

チャリン~♪


曲に合わせてコサックダンスを踊ってみます。

ばるごとベネちゃん・・・

おわり

今更・・・

動画・・・

火綱で、ぬきむしさんと。





この日はカオス過ぎでした。

覇王以上が殆どの中、一人者が潜んでおりました。

私めの次に近い段位が武人とかで、その次が帝とか・・・


かいぶつさんやぬきむしさんを見ながら、こっそり対戦してました。

「気持ちは覇王です」と、やぢるさんに寒い冗談を言いながら・・・





今更・・・

ばるごと抱っこ練習・・・


最近抱っこをさせてくれないウサギ達に、寂しさを覚えました。

そのくせ私めがソファーで転がっていると、勢い良く飛び乗って来ます。

仰向けに転がっていると危険です。


いざ、抱っこ練習・・・

ベネちゃんはちょっと重いし、抱っこすると乳首を噛もうとするので却下。

ベネちゃん・・・

では、ばるごで・・・


ウサギは自分の縄張りではない所に連れて行かれると大人しくなります。(ベネはあまり変わらない)


ばるごは・・・


怯えて抱っこの練習になりませんでした。


ばるごの方からしがみ付き、離れません。

これはこれで、可愛いのですが・・・


震えるばるごをいつもの部屋へ連れて行くと、いつものばるごに戻ってました。

ばるご・・・

完全防備でベネちゃんと練習するしかないのでしょうかね・・・

おわり

ぼこんぼこん・・・

ぼこんぼこん動画・・・

2つの動画はよく秒殺されなかったなぁ、という動画です。


①TGM定例会前のNoriさんとの動画です。


Noriさんが、「華さんとの対戦で1個新ネタ投入したんですよ~」と笑顔で夫と話してました。

残念な事にこの動画ではない様です。

しかし私めは、違うNoriさんの動画を予約したつもりだったのですが・・・





②駅まえさんとの動画です。


当初は穴ゴさんにパイで特訓して頂いている動画だったのですが・・・

滅多に葵と出来ないだろうと思いまして、上書きしました。

駅まえさんの葵に勝った後の対戦です。

秒殺されるかと思いました。





Noriさんや駅まえさん、穴ゴさんと沢山対戦出来る機会がないので本当に嬉しかったですし、楽しかったです。

御三方、有難うございました。


関係ない話を一つ・・・


穴ゴさんの肌が綺麗でした。

羨ましい。

触ってないですが、絶対お肌がつるつるしているはずです。

うーん、羨ましい。





当たったー!

DSでクロスワードをやって、てけとーに送ってたら当たったのでございます。

当選しましたよー的な紙。

商品は小物入れですが、当たれば嬉しいのでございます。

小物入れ・・・

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード