

リンク追加のお知らせなどなど・・・

リンク追加のお知らせ・・・


独学(VF5)で京都弁をマスター


葵使いの修羅覇王お母さんのブログでございます。

他にもモンハンの事も書いてあります。

私めはモンハンはしませんが、お母さんのモンハン記事で妄想モンハンしております。

宜しくお願いします。





金曜日の調布OBでの動画・・・





私めは暴れてます。





祝、北さん復帰?

11月28日(土)、秋葉レジャランにて行われた復帰戦に参加しました。


始まる前の野試合でNoriさんにたっぷり遊んでもらいました。

Noriさんのサラに初めて勝てました。


組み手の方は・・・

ちゃっかり、勝たせて頂きました。

かなり緊張しました。

さすが、ノミの心臓を持つ私め・・・


フランス帰りの乱太さんが、フランスパン(日本で購入)を持って参加。

北さんとフランスパン。

北さんとパン・・・


その後第2回GM杯開始。

トーナメント表・・・

優勝は雷々軒さんでした。


飲み会では、チャックさんと雷々軒さんのやりとりが面白かったです。

後、チャックさんとNoriさんのライバルっぽいやりとりも面白かったです。


お母さんと穴ゴさん達が高尾山に登る話も聞きました。

お2方のエントリーも楽しみです。


丸投げさんからおっさん会をまたやるよ~とのお声がかかったので、楽しみです。

楽しみというか、リベンジをしないといけません。


飲み会後は、北さんが怪しい腰振りダンスを披露して多分帰宅。

夫婦以外は、コスプレ喫茶へ・・・

コスプレ嬢とのバトルの結果が楽しみです。

私めと夫は、レジャランに戻ってバーチャをしておりました。

相変わらず、夫のアイリーンはやり難いです。


何故、「祝、北さん復帰?」で「?」がついているのか・・・

北さんが帰りに、私はファンタジスタドライブに入るんですよーと言っていたからです。

本当なのか、冗談なのか分からないので?を付けました。






ケダム・・・

ウサギは猫の様に、毛を吐き出せないのです。

毛が溜まってしまうのを何とかしないといけません。

なのでたまにペレットに薬を入れます。

ペレットと薬。
ペレットと薬・・・

薬を入れて混ぜるのですが、混ぜてる途中で食べ始めるウサギ達・・・

ゲージの掃除を一緒にしていたので、ゴミ入れの袋がカサカサいっててウルサイです。

今日のベネちゃんの鼻息もウルサカッタ・・・

しかも長いです。

スイマセン。





おわり

最近胃が痛いとです・・・

台風が来ているみたいです・・・

雨は嫌です。



木曜日は車を見に出かけました。

ガチャピンカラーのミニカーを貰いました。

ガチャピンカー・・・





動画2つ・・・

隊長さんと。





よくと見てると、私めが有利に打とうとしてました。

いかんです。


巌流さんと。





確反振りまわしてますね・・・

意識が足りません。






綱島の帰りにキレネンコをげとしたので、全3種揃いました。

ウサビッチ・・・





ステラおばさんのクッキーが売っていたので、懐かしくて購入。

期間限定っぽいです。

ステラおばさんのクッキー


爆睡中のばるご。

ばるご・・・

おわり

水曜日は・・・

火綱での動画・・・








水曜日は・・・

整体→川崎シルクでバーチャ→ラゾーナへ・・・

誰か来ていたけれど、スルー。

お買い物を済ませ、一先ず帰宅。


夫が帰って来て、車で綱島へ・・・


誰もいなかったら特訓の予定でしたが、隊長さんがいらしたのでしばらく対戦。

1勝11敗・・・

これでも頑張った方でございます。

その後夫と隊長さんが対戦をしている奥で、私めは黙々と練習。

あまりに黙々と練習し過ぎて、寝てました・・・


閉店までの間(1時間程)、夫のアイリーンと対戦しました。


下段始動の壁コンと壁投げを喰らい続ける私め。

1回だけ壁投げを抜けれましたが、いかんですね。





バージョンC・・・

解析が凄いなぁ、と関心・・・

色々ありまして、面白いなぁと・・・


アイテムの方は、一気に玉がなくなりました。

欲しいカラーは有るのですが、足らない・・・


アイテムをてけとーに装着し、見てみたらLADY GAGAっぽくなりました。

とりあえずペタリしておきます。

VR1
<VR>パイロットヘルメット(カラー有)
VR2
<VR>フェミニンスタイル(カラー有)
R1
<R>バタフライフェイスフレーム(カラー有)
R2
<R>ミニチュアジェット戦闘機(カラー無)
小幻球1
フェイスピアス(カラー無)
小幻球2
リングブレスレット(カラー有)

おわり

悪い癖と蝶野のランキング・・・




大事な所で確反のある技を出す事



何度も出しては痛い目にあって、学習能力のない私めに呆れた夫・・・

夫に・・・

「何考えてんの?

大事な所で確反のある技なんて出してたら、勝てないよ。」

と注意されました。


その通りです。



得にOの時が多いです。


そんな私めの反省動画2つ・・・


最近いつも対戦する、アキレスさん。





宇都宮に行く前に、秋葉でフェルナンディオさんと。





今後の課題はとりあえずこれ。

・確反のある技の使い方を間違えない様にする事。

・2択。

・当たらなかった時の選択肢もきっちり考えて動く。

・コンボミスしない。してしまっても、何か入れる。

・対戦前にこれと1つ目標を持って対戦しているのですが、目標を2つにする。

あまり課題が多いと何も出来なくなるので、今年中の課題はこれだけ。





何となく観ていたテレビ・・・

蝶野が言っていました。



しまったデブ


密度の高いデブ




橋本の事だそうです。


蝶野が選ぶ、ダメージの大きかったプロレス技ランキングの中での会話なんです。

因みにランキングの結果ですが、こんな結果でした。


1位 三沢:エルボー

2位 橋本:ミドルキック

3位 武藤:ムーンサルト・プレス

4位 小橋:ハーフネルソン・スープレックス

5位 藤田:ヒザ蹴り

番外編 ジョニー・ローラー:急所攻撃(反則技)

番外編・・・


全部痛そうでした。

おわり 

連休最終日・・・

夫は疲れていたので、午後起きです。

私めは寝たのが遅いので、午後起きです。


夕方から活動開始・・・


港北セガのOBに参加しました。

最近綱島で同段しているアキレスさんや、千葉でお会いしたすもーまんさん、同段のジャッキーの方としばらく対戦しておりました。


その後、ブレイズの方と対戦しました。

最近雷々軒さん、さらぽあさんと対戦をがっつりやっていたので効果がちょっと出ました。

後は、イントルードがブスブス刺さってました。

勝てると思わなかったので、嬉しかったとです。



OBが終わる30分前位に塾長から、調布に召集メールが来ました。

という事でOB終了後、調布へ・・・


1プレイ50円は良いです。

10試合して負けたとしても500円・・・

弱者の私めには助かります。



私めは祐天寺さんに遊んで頂きました。

楽しかったですし、対戦して学びました。

ばるごー

帰ってから調べモノをしていたら、朝に・・・

歯医者に向けてちょっと寝ます。

おやすみなさい・・・

おわり

宇都宮GH-CUP~オトナ帝国版~・・・

オトナ帝国の写真担当、華でございますでござ~。(多分)


オトナ帝国の移動中は面白いです。

このままいくと、私めのお腹は割れますね。

笑いながらダイエット出来ます。


宇都宮GH-CUPのエントリーはフェルナンディオさんが書いてくれると思うのでスルーします。(丸投げ)

パンフ・・・





宇都宮市に入って、フェルナンディオさん対雷々軒さんの早食い対決が行われました。

かなり大きいです。

雷々軒さんが火力発電所の様だと言いながら、ハイペースで食し、勝利しました。





宇都宮と言ったら・・・


まず餃子。


1日目は餃子を食べましたー!

餃子の健太・・・

あちこちで見かけました。

餃子の像・・・

一人20個は食べてました。

餃子+ご飯(これはビールですが・・・)が合う。

私めはこっそり夫のご飯をパクって食べてました。

餃子です・・・





因みに夜のオトナ帝国もあります。(女性厳禁)

楽しそうです。


宇都宮2日目(宇都宮GH-CUP当日)

始まる前に、メメさんと夫と雷々軒さんがエアホッケーをしてました。

メメさんが超強い。


その後、雷々軒さん対さらぽあさん。

雷々軒さん対さらぽあさんのエアホッケー対決は、雷々軒さん勝利。

結果・・・


お昼は爆ハン。

爆ハン・・・

私めは、爆ハンのチーズソースをチョイス。

チーズ・・・

来るのを待っている時の他の席の匂いが、危険・・・

美味しかったとです。





帰りは、月曜日に仕事があるさらぽあさんを先に送る為・・・

みんなで、府中のすた丼を食べに行きました。

すた丼・・・
(写真は通常のすた丼)


私めはいつも残すので、ミニすた丼をチョイス。

ミニもきつい・・・



最近余り食べれないんです。

人間は食べれなくなったら生きていけません。

なんて言ってみましたが、きっと胃が小さくなっただけです。



楽しい時間はあっという間に・・・

寂しかとです。



最後に・・・

オラもっとバーチャ上手くなりてぇだ・・・

もうこんな時間・・・

11月21日(土)5時になりましたねぇ・・・(しみじみ)


鎌倉に行って車を交換→ちょっとだけ綱島でバーチャ→ウサギのお世話→泊まりの準備・・・

色々してたら、朝ですねぇ・・・

実は昼寝しちゃったので、眠くないのです。


10時にさらぽあさんが来るので、9時には夫を叩き起こしたいですね・・・





ウサギのゲージを掃除する前にてけとーに撮った写真を載せます。


ゲージに小窓が付いているのですが、ばるごは殆ど小窓の傍にいます。

小窓から、おやつを入れているからだと思われます。

ばるご・・・


小窓から撮ろうとすると、ほぼこんな写真になります・・・

近い・・・


ベネちゃん発見・・・

ばるごが邪魔で小窓に近づけません。

うっすら・・・


小窓でのばるご・・・

黄昏ばるご・・・

見てない様で、見ています・・・


ウサギ用の炭麩を食べているばるごです。

ばる鼻・・・

バナナと同じ位好物です。



麩を食べたばるごに盛られたので、場所を移動したベネちゃん。

逃げました・・・

ベネちゃんはカメラを向けると頭突きしてくるので、注意が必要です。

おわり

水曜日はパクヨンハ・・・

動画・・・

塾長が嘘の下ネタをらず君に言ってから、らず君の私めを見る目が冷たい。

らず君はピュアなのに・・・

塾長め・・・

お腹をつまんでやるぅ。





投げが殆ど抜けられてました。

抜けられ難い、2投げを・・・


全く投げと中段の2択がかけれてないので、基本からやり直し。





水曜日はパクヨンハ・・・

携帯を忘れたまま、整体へ・・・

時間が分からないので不便でした。


整体終了→川崎シルクへ。

今日はコンボとか技の練習をしようと思っていました。


やり始めて直ぐに、アキラと対戦。

3回対戦したら、終了。


その後、ステージクリアして5000Gげとしました。

最後のアキラが、5人目位で出たのでちょっとビックリしました。


その後カゲと段位戦しました。

やっててこの人絶対サブだなーと思いながらも、楽しかったのでずーっと対戦してました。


終わってちょっと話して、ラゾーナで買い物を・・・


ラゾーナの広場に沢山人がいました。

誰か来るんだーと思いながら歩いておりました。



それにしても、おばちゃん多いなぁ・・・



パクヨンハでした。


私めの脳裏によぎった事・・・



パクヨンハ→おばちゃん見る→中のお店空く→買い物楽ちん



と思ったものの、ラゾーナ内のスーパーはいつもっと変わらず混んでました。



夕飯はカレーにしようとしたのに、ハヤシルーを購入していたのを家に帰って気が付きました。

ハヤシライス・・・?


夕食時に知ったのですが・・・

その日対戦した影の方が、新潟のカップ戦で当たったチームの方でした・・・

出張だったのでしょうかねー。

対戦楽しかったです。

ばるごの鼻・・・

早寝遅起きで褌の得・・・

したらもの凄ーく、頭が痛い私めでございます。

2時にはもう寝ました。(早寝)

一度10時に起き洗濯し、寝る。(昼寝?)

起床13時。(寝過ぎ)

これだけ寝れば、頭痛もします。





動画2本・・・

さらぽあさんと。

さらぽあさんと雷々軒さんのブレイズでブレイズの免疫をつけようとしてます。





たまにO46Kを打とうとして、9Kが出て涙が出そうになります。

相当Oの練習が必要です。

本当に重症です。


最後のマラカス・・・

可愛いなぁ・・・


カルティカちゃんと。(カルティカちゃん動画をパクり)





結局20試合位していたのですが、アイリーンの壁コン始動技をすべて喰らい続けてました。

喰らいたくなぁい・・・





褌の得・・・?

早寝遅起きの得・・・

前回の付録で、コス違いです。

コス違いです・・・

褌は、高いポテンシャルを秘めているらしいです・・・(嘘です)

高いんですか・・・?

ちらリズム・・・

ちらっ・・・

更にちらリズム・・・

ちらリズム・・・

発光アイテム(嘘です)

光るアソコ・・・

最後に・・・

ラスト褌・・・

ラストサムライ褌・・・

さぶっ・・・(また忘れた頃に褌登場します)

おわり

まわし者ではなぁい・・・

船チャリの5on5に参加して参りました。


完全に私めへたっぴ☆華は皆様の足を引っ張っております。

非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。


しばらく一人反省会をしておりました。


そうしたら、こんな時間に・・・

早く寝ないとお肌が荒れます。





船チャリでのエントリー時にしらすさんが爆笑していたんです。

雷々軒さんも一緒だったので、別に気に留めなかったのですがね・・・


しらすさんが、「華さん怒った方がいいですよー。」


と・・・(でも爆笑してます)


エントリー用紙を覗いてみました。


ん?


何かがおかしい・・・



エントリー用紙です・・・


竿?


明らかに華ではないです・・・


でも自分の中ではツボにハマったので、しばらくへたっぴ☆竿でもいいかなぁ~なんて・・・

ちょっとだけ思いましたが、しません。


帰りにフェルナンディオさんが言っていたアイスが売ってたので購入。

アイス・・・

爽×バナナ(ミキサーにかける)結構美味しいですよ。

お好みで牛乳も入れると飲みやすいです。

ウサギ・・・

ウサギはミキサーには入れません・・・





雷々軒さんとウサビッチの話をしていたのを思い出しました。

MTVのサイトを貼ってみました。


MTV


ウサビッチがまとめて観れます。

後残酷なのが大丈夫なら、ハッピー・ツリー・フレンズも観てみて下さい。

おわり

Mrs.ボヤッキー・・・

小ボヤッキー

レスで18禁と書いたら禁止ワードで、修正する事に・・・

自分の禁止ワードの設定がイマイチ分かりません。

確か、うんこも駄目だった様な気がしました。


動画です。

タケチャン★とです。

1R目の最後に何故か、申し訳なさそうに蹴ってます。






大ボヤッキー


ばななさんがやっていた、イントルードからのコンボを試したくってバカバカ打ってしまいました。

金曜日調布でもやってみて、何となく自己納得です。


ブーメランからのコンボですが、本当はブーメラン→パーリングが理想なのですが・・・

かなりの確率でしくじるので、ど安定コンボ。

練習でも2P側かかなり怪しいのです。

壁コンもそうですが、要練習です。

理想を現実化出来る様に頑張ります。


最近練習だと出来て、対戦で出来ない事が多いです。

おわり

褌とウサギ・・・

バーチャの話・・・

イントルードのコンボを変えてみました。

ばななさんのを盗みました。

ぬきむしさんと足位置は?キャラは?とアメトークベネトークしてました。

実戦投入、何とか成功。(何度か失敗あり)





褌コレクション09・・・

その1

その2・・・

その3・・・

その4・・・

その5・・・

その6・・・

その7・・・

スケルトンの褌とか出ないかな・・・





ウサギ・・・

最近私めの携帯を餌箱に入れるばるご・・・

鍛えるのは良いのですが、携帯が傷だらけになってきました。


そんなばるごですが、可愛いところもあるのです。

私めの着なくなったパーカーが気に入った様です。

埋もれてます。

埋もれるばるご・・・

一体何がしたいのでしょうか・・・?

何がしたいのでしょう・・・

夫が帰宅・・・

おかえり・・・

夫をガン見しておられます。


ばるご、パーカーと戯れる・・・





この動画、噛んでるだけで戯れてない・・・

おわり

華田行進曲・・・

こんな時間に更新。

よなよなトイレ掃除をして、お風呂入って、日課をこなし、ベネブログを見直しし、徘徊し、今に至る・・・

日課・・・

字の練習・・・

一向に上手くなりません・・・


火綱、ぱちゃさんとの動画です。





この日は者が私めしかおらず、他の方の同段戦を邪魔せぬ様に対戦しておりました。

最終Rに初めて66Kをガードされてゆとりを入れて防御して・・・と、きちっと防御出来ました。

いつも暴れちゃうんですよ・・・

今回だけにならない様にしていきたいです。





水曜日・・・

北さんのレスを見てニヤニヤ・・・


今日は雨なので、行ってらっしゃらないでしょうね?と・・・


はい、雨なのに人形市を見に行きました・・・

一人で屋台とか見て堪能してました。


前日に人形町の地図を印刷して、迷子対策をしたんですがね・・・

地図・・・

まんまと机に置きっぱにしてしまいました。


少し歩いて、人形町でバーチャしました。


夫とラゾーナで待ち合わせしているのに、川崎シルクでもバーチャしました。

そろそろラゾーナに行かなくては、という時に対戦開始・・・

同段戦だったのですが、バーチャ<約束

2勝1敗でシルクを後にしました。


ラゾーナはクリスマスバージョンになっておりました。

ラゾーナ・・・

その2・・・

お買い物と夕飯をラゾーナで済ませ、帰宅しましたとな。

おわり

爪切りの時間・・・

雷々軒さんとの1戦・・・





<全体の反省>

コンボミス多いし、生投げも多い・・・

ミスしなかったらそのR取れてた、生投げじゃなかったらR取れてた、というところがチラチラ・・・

喰らいたくない技がいくつかあって、その対処法を夫に教えて貰いました。

次は喰らわない様にしたいです。





爪切りの時間・・・

人間が爪を切る様に、ウサギも爪を切ってあげないといけません。

うちのウサギ達は、爪切りが大嫌いでございます。


ばるごはとにかく暴れ、時間がかかります。

直ぐに逃げますが、直ぐ捕まります。

爪切り中・・・


ベネちゃんは最初に暴れますが、諦めてすんなり切らせてくれます。

しかし、鼻息が激しいです。

とても女の子とは思えません・・・


いつもの様に終了のはずが・・・






まさかのベネちゃん、放尿・・・







夫にジャバジャバと・・・

夫のふともも・・・

初めてうちに来た時以来です。

夫はかなり凹んでましたが、ベネちゃんは楽しそうに走り回っておられました。

ベネちゃん・・・

おまけで、たまたま机に飛んだ爪。

爪・・・

おわり

中濃ソースは処分しました・・・

レジャラン2号店の大会の動画・・・





華ベネ、ぴよってますねぇ・・・





遠征・・・

本当は港北のOBのみの予定だったんですがね・・・

色々事情がありまして、他でバーチャしに行こうとなったのでございます。

丁度南八幡でプレーされていた雷々軒さんと小岩で待ち合わせになりました。


小岩はとてもカオスでした・・・


ある程度OBを堪能した後、南八幡でバーチャをしました。

夫は南八幡の常連の方(多分)と対戦していました。

私めは何しているんだ?




雷々軒さんと35戦(多分)してました・・・





1時間以上なので、多分35戦だと思うのです。


小岩を出る際に雷々軒さんと50戦したら、50敗する自信がありますと言っていた私めです。

何勝何敗したかは不明ですが、1回は勝てて嬉しかったです。

途中雷々軒さんが華マジックにかかったお陰で、少し連勝出来ました。

カードがきっちり入ってなかったので、ノーカードジャンになった時は焦りました・・・

最後は雷々軒さんが10連勝して、次を私めが止めて終了・・・


その後直ぐに、違う殿方の同段アイリーンと対戦。

それは2勝1敗でございます。


時計はもう23時を過ぎていたので、お開きに・・・


3人で南八幡のメキシコ料理を堪能しました。

かなり美味しかったです。

ブレイズっぽいお店でした。

写真を撮ったのですが、PCに移すのがめんどいのでこの辺で・・・

ねこ・・・

おわり

秋葉の公式大会・・・

急遽オフになった風さんと呑む事が金曜日の夜に決定。


土曜日・・・


午後3時起床・・・(ダレてます)


待ち合わせの秋葉セガで気が付く。



風さんがカード挿しちゃってる・・・



私めも危うくベネを挿しそうになったんですが・・・

危険です。


秋葉レジャランに場所を移動・・・


風さんのパイとひたすら対戦しておりました。


公式大会が始まったのですが・・・



ほぼ身内戦・・・



あちらこちらで身内戦が繰り広げられておりました。


私めの結果ですが・・・

☆野さんが私めに次待ってますよーと言って下さったのに、私めはサクッと負けました。

☆野さんと対戦したかったです。


ここでは、☆野さんが優勝しました。



ちょこっと歩いて、レジャラン2号店の公式大会。



またしても身内戦が行われました。



先程の大会を巻き戻しをしたのかと思う位でした・・・


私めのお相手はマッハさん。

動画を撮ったので、出来たら載せます。

結果は負けました・・・

3タテで負けたくなかったので、踏ん張ってみましたが負けました。


困った時に振り返って夫にアドバイスを貰う癖がついている様で、振り返ってしまいました。

気を付けたいです・・・


優勝はマッハさんでした。


その後、風さん・しらすさん・お母さん・雷々軒さんと夫と私めで呑みました。

とても楽しかったです。

手羽先が出たのでモリモリ食べてたんですが、食べ過ぎた様で帰りはお腹が痛かったです。

食べ過ぎには気を付けたいと思います。

おわり

2択をかけるんだ・・・

金曜日は早起きして検査でした。

眠かったとです。


対戦動画・・・





イントルードが刺さったおかげで、前の試合と今回2ラウンドとれたという華マジック。


イントルードをバシバシ打って、最後マンシさんに読まれてました。

あれだけしつこく打てばばれちゃいます・・・(泣)


最後イントルードで暴れず、ガードしてたら結果は変わってたのでしょうか・・・


有利時に中段と投げの2択をかけれてないので、きっちりかけたいところ。


塾長と夫に同じ事を指摘され、金曜の調布でやってみました。


ばななさんに揉まれたところで、タケチャン★と塾長が到着。

しばらくタケチャン★とばななさんの対戦を観戦したのち、一人隣の50円ゲーセンへ・・・


いぶし銀さんをはじめ、段位戦をがっつりさせて頂きました。

楽しかったです、そしてやはりいぶし銀さんは強い。


肝心の2択の話・・・


中段と投げの2択が出来ました、Dでは・・・

Oは、もう少し頑張りましょう的な感じでございます。


今回自分の中で気になったのは、壁コンです。

結構ミスってたので、練習しないとなぁ・・・


後ばななさんやペコラさんがやっていた、イントルードのコンボを真似したいですねぇ・・・

土曜日試してみようと思います。


最近投げ抜けが前よりは出来てるので、もっと抜けれる様にしたいところです。

後は、避け抜けが出来てるのか不明な事。

一応避ける時にはやってるつもりなのですが、どうなんでしょうかね・・・

出来てると良いのですが・・・


壁コンも、投げ抜けも、避け抜けも、全部練習あるのみですね。


おわり

集中せねば・・・

ばななさんに挑戦動画・・・





よく頑張りました。

今回は自分を褒めてみます。





木綱に行って来ました・・・

塾長ラウに頑張ってOのみで対戦してみました。

あの技が正確に出せれば、華ベネがレベルアップしそう。


マンシさんやペコラさんとも対戦しました。

非常にお勉強になりました。


最近本当に、リオンが苦手・・・

早急になんとかせねば・・・


私めの回りのリオン使い・・・



考え中・・・(-ω-;)ウーン



タケチャン★しかいない(汗)


タケチャン★が段位戦をしていないのを確認し、対戦開始。

ここでもOで頑張ってみるものの、レベルが違い過ぎる・・・

でも頑張る私め。

根性だけはあります。

でも我慢が足らない・・・

背中側を避ける・・・

もっとリオンと対戦したいとです。





集中せねば・・・

サブの華ゴウの事。

自分のゴウに思わず吹いてしまった私め・・・


笑いをこらえて対戦。

集中せねば・・・


1つしか出来ないコンボを持って対戦してみる。

そのコンボをミスった時は悲しかったとです。


でもコス変えないもん。

ふんどし・・・

おわり

調布に行って来ました・・・

100円2クレの曜日が変わっていました・・・

木・金が100円2クレになってました。


スーツに身を包んださらぽあさんのサブに揉んで貰いました。

その後、運がいいの方としばらく対戦させて頂きました。


隣のゲーセンは50円・・・

いいなぁ、調布・・・


初めてお会いした、いぶし銀さんと者戦をしました。

凄く楽しかったです。

もう1人のウルフの方とも同段戦しました。

対戦も楽しいですが、段位戦はもっと楽しかったです。


かなさんにスパルタ教育されました。

調布では、かなさんのスパルタ塾でお勉強です。

またお会いした際、お願いします。


帰る前に、東京ばななさんと対戦させて頂きました。

動画を記念に撮ったので楽しみです。


この日の反省は、投げと起き蹴りです。

木綱で反省を活かしたいと思います。

ばるごとベネ・・・

おわり

サブキャラと等々力緑地・・・

サブキャラ・・・

八段になったらサブキャラ使う→ベネのOと言っていた私め。


最近・・・

夫にアンタ違うキャラを使いなさいよ、と言われたのでちょっと悩んでみました。

これ使いたい!というのがなかったのでございます。

しばらく悩み、辿りついた結論・・・





褌がいい・・・





アキラかゴウ・・・





更に悩んでゴウにしました。

三段が1回成功しました。

コンボは1つしか出来ません・・・

こっそりゴウの褌を鑑賞練習をしたいと思います。





等々力緑地・・・

文化の日、この日も寒かったです。

昼、起床・・・(ぐうたら過ぎです)


前々から気になっていた、等々力緑地を散歩しました。

ここは川崎フロンターレの本拠地でございます。

等々力緑地・・・


私めは池とか湖とか好きなので、写真を撮りまくります。

カモ、魚がいると更にテンションが上がります。

カメがいるとスーパーハイテンションになります。

カモ達・・・


かなり広いので、野鳥もいる様です。

野鳥を探せ?

野鳥表・・・

野鳥のスケジュール表?

スケジュール表・・・


散歩していると猫を発見。

沢山猫がいました。

活発なので上手く撮れませんでした。

静止していた猫を2枚ペタリ・・・

猫1・・・

猫2・・・


等々力緑地内は他にも、公園・運動場・釣り堀などありました。

散歩し始めた時間が遅めだったので、1時間半程で終了しました。

早い時間に、また散歩したいです。


この後は、綱島でバーチャをしましたとさ・・・

おわり

江ノ島探索・・・

午前中はダラダラ寝ておりました。

お昼頃に平間→川崎→大船→モノレールで江ノ島へ・・・

モノレールでスイカが使用出来ないので、久しぶりに切符購入。

切符・・・

鉄道マニアではないのですが、何となくパシャリ・・・

モノレール・・・

江ノ電の駅もパシャリ・・・

江ノ電の駅・・・

おまけに竜宮城も・・・(小田急線)

駅です・・・

駅の写真を撮った後、新江ノ島水族館へ・・・


出たら雨に降られる・・・

目の前にコンビニがあるので、傘を・・・

傘が売り切れだったので、カッパを購入。

カッパは小学生以来でしょうか・・・


そうして江ノ島へ歩く私め達。

江ノ島を繋ぐ橋・・・

橋の前まで来ると雨がやんでおりました。

入口ら辺・・・


いきなり、団子購入・・・

団子美味しいです。


エスカーに乗って上の方に行きました。

エスカーがエスカレーターだとは思わず、凄い期待してしまいました・・・


ちょっと脱線。

エスカー乗り場入口にいた猫・・・

猫・・・

江ノ島は捨て猫が多い様です。

そして途中に、捨て猫基金箱がありました。

猫達ですが人を怖がる事もなければ、人懐っこい訳でもありません。

猫と募金箱を見て、凄く考えさせられました。


話を戻します。


6時近くになるとかなり暗くなるのですが、夜景がまた綺麗でした。

 展望台側・・・

階段から見た景色・・・

明るい時間にも行きたいです。


帰りの江ノ電の中で発見。

寄付されたモノらしいです。

パノラマ・・・

Nゲージが走ってます。

見てて楽しいです。

帰り・・・

帰りは江ノ電で藤沢まで行き、綱島でバーチャしましたとさ。

おわり

新江ノ島水族館・・・

新しくなってから初めて行きました、新江ノ島水族館。

水族館・・・

入場料金 2000円(大人)

一応年中無休だそうです。

<営業時間>

3月1日~11月30日 9:00~17:00

12月1日~2月末 10:00~17:00


いつもの様にてけとーに貼っていきます。

入って一番最初に見た魚です。

波に揉まれてました。

魚・・・

その隣にいたお魚さん。

魚・・・

電気ウナギです。

電気うなぎ・・・

ふぐっぽい魚が上下行ったり、来たりしてました。

ふぐっぽいの・・・

頭が気になるのに、見れなかったお魚・・・

頭が気になる・・・

カニが現れたーの巻。

カニさん・・・

大きい水槽には、ダイバーさんがいました。

この写真にも写ってます。

エイ・・・

変顔写真集?

1匹目・・・

2匹目・・・

3匹目・・・

ダンゴムシ?

ダンゴムシっぽい生物・・・

白身フライの正体だそうです。

白身フライの正体・・・

ウツボさん。

大きいウツボさん・・・

タコ動画・・・

注)声は他人です。




休憩でアイスを食べました。

アイス・・・

ペンギンの餌やり風景。

ペンギンのお食事タイム・・・

アザラシ・オットセイゾーン

どっちだろう・・・

イルカ動画・・・



このイルカをしばらく見てたんですが・・・

その後、ガラスに激突しました・・・

かなり痛そうでした。


イルカショーも見ました。

この寒い日に最前列で見た為、写真は余り撮れませんでした。

ここのイルカ達は、水をかける気マンマンです。

特に一番大きいセーラーちゃんとバンドウイルカのマリンちゃんが跳んだらまず危険です。

おわり

連休じゃー・・・

夫が月曜日もお休みなので、我が家は4連休になります。


1日目は、殆ど寝て夕方からのんびり活動しておりました。

寝過ぎたのか、頭痛が酷くて帰ったらまたしてもゴロゴロ・・・

この日は夫がウサギ達と遊んでおりました。


たまには、ばるごがバナナを食べている動画でも・・・





うちのウサギ達と私めはいつもゴロゴロしてますが・・・

2日目はアクティブに動こうかと思ってます。

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
