

夢を見た・・・

天照さんに初めて勝てました。

でもやっぱり前の対戦は、事故勝ちですたー。

事故勝ちでも嬉しいのでございます。

勝った次の対戦動画です。





天照さんの堅い守りをどうやって崩したら良いのか、考えておりました。

考え過ぎて、私めの頭からプスプスと煙が・・・

出る訳ないのですが、頭痛が・・・


もっと投げ抜けたいなぁ・・・

ウサビッチ・・・

足・・・

木綱・・・

一番奥で側面の練習をしようと思ったら、カードが入らなくて一人浮く・・・

塾長が入ってきたので、側面をチクチク攻めておりました。

Dの安定は入れられる様になりました。

Oはもうちょっと練習しないと覚えられないです。

ベネ足・・・

その後、ぬしさんの影と晶で遊んで貰いました。

今日はあちこちで金箱出てました。

ぬしさんと対戦した際にも出ましたし、他の台でも結構出てました。

玉集めは終了したので、弟子で遊ぶ事もないなぁ・・・(しみじみ)

ばる足・・・

塾長と対戦後、タケチャン★のリオンと対戦しました。

タケチャン★、へたっぴさん、エミリーさんからアドバイスを頂いたのですが、Oが全く出せず・・・

私めの戦い方だとDはかなりきついんです。

ならば、Oを使おう!(何度目かしら・・・)

ベネ足・・・

その後も天照さんやマンシさんに挑んでみました。

天照さんと対戦中、何度か投げ抜けが出来て嬉しかったです。

ジェフ戦で上手く避けられません。

ちょっと特訓が必要です。


他にも、リオン・ラウ・葵と対戦しました。

防御面を強くなりたいなぁと凄く思いました。

勝った試合もありますが、それでも防御が本当にダメでした。

CPU戦で防御面も練習しないとなぁ・・・

ばる足・・・

対戦してない時は、しゃーく大先生とタケチャン★の龍神戦を遠くから観戦しておりました。

非常にためになりました。

おわり

チャレンジ1年生?

側面攻めたいの・・・

かぜさんとの動画の一部分です。

最近側面もチクチク攻めたいと思う私めです。





チャレンジ1年生してみましたが、何を入れたら最適なのかが分からないのです。

お昼までに情報収集したいと思います。

何て思ってたら、夫が安定を教えてくれました。

有難うでやんす。

自分でもちょっとは調べようと思います。

頼り過ぎも良くないので・・・

赤ぺん先生の様に調べたモノをチェックして貰おうと思います(結局頼ります)





訂正・・・

DASさんから教えて頂いた事を書き間違えてました。

正しくは前ダッシュ1Pです。

見直しもきっちりしなくてはいけません。





火綱・・・

wへたっぴ対決です(笑)





コンボミス多し・・・

コンボ勘違いミスも多し・・・

有利でまた打っちゃってるし・・・

投げもワンパターンだし・・・

丁寧に落ち着いて対戦を心掛けましょう。





本を買いました・・・

1、雷々軒さんとフェルナンディオさんが語っていた本が読みたくなったので購入。

孤独のグルメ・・・

2、前から気になっていた、マッチョなカンガルーの本。

カンガルー





ウサギ・・・

ばるごの悪戯を発見。

どりゃー

こっそり、ウサギ用の箱の部品をばらまくばるご・・・


はっ!

しまったと思ったのでしょうかねぇ・・・


反省?

しばらく私めを避けてました。

おわり

11111・・・

土曜日のモンタナでの動画です。





投げが安いので、ダメージが取れる投げをちょいちょい入れたいです。

腹崩れも失敗する事もありますが、そろそろステップアップを・・・

失敗してもいいから、避け抜けを実戦投入する。

側面も狙っていきたいと企み始めた今日この頃でございます。





たまたま自分のブログのカウンターを見たら、11111でした。

縁起が良いにょう・・・





月曜日は夫と夫の父とお食事をするべく銀座へ。

台風接近は出掛ける数分前に知りました。

私めが銀座に到着するまでに・・・



傘が2本壊れた・・・




お気に入りの傘だったのに・・・


だからではないのですが、銀座でくだらない雑貨を購入。

その1:ぜんまいアルパカ

ぜんまいアルパカ・・・

顔も可愛いですが、動かすとまた可愛いのです。

正面・・・


その2:うんこさん

うんこさん・・・

大阪かどこかでテレビ放映されているらしいです。

袋から出しました。

左からパパくん、うんこさん、コーンさん。

何となく私めの携帯待ち受けやら何やらを、うんこさんに統一してみました。

興味があるお方は、お気軽にお声をおかけ下さいませ。





最近気が付きました。

ベネちゃんは足フェチです。

ゲージから出たらほぼ必ず、足の臭いを嗅ぎます。

特に夫の足・・・

何だか寂しいので、私めも嗅いで貰いたくてベネちゃんの傍で足をチラつかせておりました。

くんくん・・・

その後ベネちゃんは、喜んで飛び跳ねておりました。


変態ウサギの誕生です・・・


でもベネちゃんは女の子・・・

反省会<手羽先・・・

土曜日はオトナ帝国の反省会の日でした。

モンタナのOBを少しだけ堪能し、雷々軒さんと合流し秋葉セガへ・・・


この日は同段が沢山いたので、ひゃほーいと乱入してました。

同段戦を楽しめました。

途中チョコレート色に目がけて乱入、よく見たら夫のベネ・・・

RNもよく見て乱入しないといけません。

ウサビッチ・・・

反省会の場、世界の山ちゃん。

世界の山ちゃん・・・

フェルナンディオさんがチョイスして下さいました。

ここで反省会+今後のお話+手羽先の食べ方のおさらいをしました。

手羽先・・・

手羽先ウマウマです。

私めはウーロン茶でしたが、ビールが進むそうです。


山ちゃんを出た後、レジャランでバーチャしました。


あ、忘れる所でした・・・


レジャランに向かう途中にある、大人のデパート。

お決まりになりつつある、雷々軒さんいじりータイム・・・

フェルナンディオさんがいち早く気が付き、「ライライあるよー」

さらぽあさんがいち早くカメラをかまえる。

「えー、何で俺なんすか?」と嬉しそうに雷々軒さんがスタンバイ・・・




萌え萌えキュン♡




顔をはめるやつです・・・


今度セレブデトマトのスィーツを買ってくるのでみんなで食べましょう!

おわり

動画だけ・・・

今日はウサギと戯れたい+明日の為に充電で、木綱の動画をペタリのみ。





違う対戦では少し投げ抜け成功しますたー。

最近はゆとりではなく頑張って投げ抜けをしております。

私めの場合ゆとりをすると、攻撃が疎かになるので・・・


違う対戦でOをちょこっと使ってみましたが、動きが怪しい様です。

夫が爆笑します・・・

そんなにおかしいでしょうかねぇ・・・

おわり

最近の楽しみ・・・

動画とか・・・

綱島に行った時間が遅かったのもありますが、着いたら人が沢山いました。


DASさんと石井さんとお話をしましたが、楽しかったです。

バーチャ以外の話が面白くて、面白くてたまらんわい(鷹嵐風)


DASさんとベネの話もしました。


巖流さんにアドバイスを貰ったので、直していきたいと思います。

DASさんが言っていたバックダッシュエルボーもやってみようと思います。





私めの動きが酷過ぎて、どこから反省して良いのやら・・・

とりあえず、コンボミスが非常に痛い・・・(特にブーメランからの)



上手く切り替えてOも使っていきたいところなのですが、実践ではまだまだなのでどうしょうか迷うところ。

DASさんが切り替えが上手いので盗み見しよう・・・

後、しゃーく大先生・かいぶつさんの動画をもう4,50回位見直していきたいと思います。


踏ん張ってます・・・


最近の楽しみ・・・

プロレスの・・・

マイクパフォーマンスです。

今のPR「何だアイツ」もここからきてます。


私めはプロレスの技とか余り分かりません。

ですが、パフォーマンスが面白いので見てしまいます。


パフォーマンスと同じ位興味があるのが、小さい武藤(神奈月)・・・


あのクマのTシャツ欲しいなぁ・・・


そこから観始めたら、色々な人の試合を観る様になりましたとさ。

おしまい・・・

ばるごの毛繕い・・・

もう少し、後ちょっと・・・

土日頑張ったので、公式ポイント8Pげとしてましたー!

目標まで後、7Pです。

わーい、わーい・・・


土曜日焼き肉で、日曜も焼き肉・・・

流石に胃もたれを起こしたかと思ったら、風邪っぽい。

のど痛い、鼻水止まらない、頭痛と吐き気がする。

という事で、月曜日は引きこもり。

そのおかげか、治ったっぽいです。


日曜日の動画・・・

夫が所持していたのを貰ってぺたり。





べねちゃん・・・

おわり

千葉巡り・・・

金曜日のレジャランでの動画・・・

最後が見たかったので保存しました。







千葉巡り・・・

当初秋葉レジャランを予定していたのですが、雷々軒さんから拉致希望のメールがきたので変更。

なので・・・

ぐへへ。

6時に南八幡で拉致られる準備をして下さい♡

っぽい内容のメールを送信したら、迷惑メールを受信したと苦情。


この日は確か4店舗回りました。

もう記憶がありません・・・


千葉のレジャランで前回パンダを撮りました。

今回も撮りました。

私めのお願いに快くきいてくれた、雷々軒さん。

アリガトウゴザイマース。

雷々軒さんとパンダ・・・

雷々軒さんだけ可哀想と思ったので・・・

雷々軒さん散歩・・・



夫)華がやれよ(怒)



私めもそう思うのですが、シャッターを押すのが楽しいのです。

いつかやります。

パンダにバーニングハンマーを喰らわせられる筋肉が付いたら・・・


千葉巡りの締めは、焼き肉・・・

ウマウマでした。


今回何P入るかは不明ですが、後15P頑張るじぇい。


そんなに食べてないのに、夜中気持ちが悪くなりました・・・

胃が弱ってるのでしょうかね・・・


更に関係ない話なのですが、サガ2始めました。

おわり

最近の対戦・・・

私めの苦手なキャラは全キャラです。

特に苦手(やり難い)キャラが、最近私めの行く先々にいるので有難いです。


木綱・・・

塾長達とご飯を食べるところでしたが・・・



食事<JACKY BOY さんとの対戦



塾長達には申し訳なかったのですが、対戦したかったのです・・・

カオスになったらがっつり対戦出来なくなってしまうし・・・(モニョモニョ)

動画は反省動画でございます。

私めの動きは元々酷いのですが、更に酷いです。





有利にパーリング・イントルードはいけません。

悪いとこだらけで手がつけられません。

後でみっちり反省会します。

後、ジャッキーのビーム初めて見ました。


この日も超苦手キャラと沢山対戦し、少し理解しました。


カシンさんがベネで遊んでおられたので、私めも遊んで頂きました。

嬉しかったです。

その後、鷹嵐で更に可愛がって頂きました。

有難うございました。





金曜日・・・

秋葉レジャランが100円2クレだったので、秋葉に行きました。

久しぶりに、チームメイトのらず君に会いました。


今日も超苦手キャラと同段が沢山出来て良かったです。


フェルナンディオさんと秋葉のスタ丼食べました。

今日は結構きつかったです。

食後にお母さんと同段戦をしていると、容赦なく吐き気が・・・

いつも夫に少しあげているですが、今日はもっとあげれば良かった・・・

でも美味しいんですよねー、すた丼。


因みにレジャランがカオスでした。


そしてウサギが寝ボケていた様で、おやつをあげた際におやつと指を間違えられ噛まれました。

おわり

ゴミをあさった結果・・・

火曜綱島・・・

動画を撮ったのですが、上書き保存してしまった様です・・・

結構良かったのになぁ・・・


火曜日は私めの超苦手キャラがわんさかいたのでひたすら対戦しておりました。

同段のブレイズとひたすらガチってたら、金出ました。

25個げとー

嬉しかったです。





ゴミをあさった結果・・・

うちのウサギ達は、カサカサ音=バナナが入っていると勝手に思ってます。

ゴミ入れをあさるのはいつもの事なのです。


いつもの様に、ばるごがゴミをあさってたのですが・・・

ばるごが袋から顔を出したら、頭に何かを付けているのです。


取ってあげようとしたのですが、捕まると思いこみゲージに入ってしまいました。

そんなばるごを夫が撮りました。

頭にテープ・・・

ナースキャップにも見えなくもない・・・


しばらくこのままの状態で走り回ってました。


ゴミあさりですが、とりあえず誤飲しない様にだけ気を付けております。





水曜日・・・

整体に行った帰りに、川崎シルクでコンボ練習して即帰宅。

その後家であたふたしておりました。


木曜日は夫が出張でいないので、単身綱島に乗り込みたいと思います。

トイレ中・・・

おわり

寺泊水族館・・・

1人で乗り込みましたぁー(結構寂しい)

1人水族館は今回で2度目。

初回は美ら海水族館・・・

気を取り直して、寺泊水族館。

寺泊水族館・・・

入館料は700円で、年中無休です。

今回もてけとーに写真を貼っていきます。(サムネイルに少々書きました)

アワビです・・・

一番初めに見たモノがアワビでした。

デコが出てますねー

名前なんてモノは忘れてしまいました。

今度からはメモろうかな・・・

何でしょうねー

カニさんです・・・

小さいサメ・・・

オウムガイ・・・

綺麗ですねー

熱帯魚でしょうか・・・

こんなのもいましたー

ペンギンいましたー

アザラシの看板・・・

水がちょっと濁っていたので、写真に収める事が出来ませんでした。

これも魚なんですねー

これは・・・

これも海にいるらしいです。

どうも違うモノに見えてしまいます・・・

ウツボです・・・

私めは別にウツボマニアではないのですが・・・

いると撮ってしまいます。

最近気が付いた事があります。

結構ウツボって人気なんですねー

もういっちょ、ウツボ・・・

入口にいたカメが・・・

帰りに見たらうんこしてました・・・

初めて見ました。(感動)

排泄中・・・

その後・・・

おわり

新潟の旅~P-CUP~

注)さらぽあさん、雷々軒さんのブログに飛ぶ所がございます。(丸投げしてます)

そして、長文でございます・・・


10月10日(土)

車で秋葉に行き、オトナ帝国のメンバーと合流。

ちょっと対戦。

そして新潟に向けて、出発ぅー。





10月11日(日)

赤城高原サービスエリアで休憩。

偶然、しゃーく大先生とバッタリ・・・

休憩を共に過ごしました。

すると・・・




美味しい事が向こうからやって来る・・・(その1)




因みに雷々軒さんはトマトが苦手なのでございます。

嬉しそうにトマトソフトがあるんですよーって言うので、これはフリだろう・・・

フェルナンディオさんが雷々軒さんにプレゼント。

更に上りはパワーアップしていて、トマキューソフト(トマト+きゅうり)があります。



夫のハイスピード運転+安全運転により、予定より早く到着。

新潟ポピー




美味しい事が向こうからやって来る・・・(その2)



動物好きな夫が、私めの目の前で襲われる。

しかも犬に・・・

噛まれてはいませんが、盛られた為か臭い・・・

車の中は大惨事。

因みに他にもかなりの犠牲者が出ました。

のらに注意です。


肉ワゴンのチャーシュー丼を食べました。

美味しかったとです。


爆睡する雷々軒さんをいじりまくる、さらぽあさんと私め・・・

雷々軒さんとオトナ帝国の札・・・

結果ですが、敗退でした。

勝てる様になりたいでござる。

緊張はしましたが、楽しかったです。


気持ちを切り替えて、ご飯食べましたー。

コシヒカリバンザーイ!

雷々軒さんがアキラの真顔ピースのマネをしております。

政ちゃんにて・・・

ミニサイズです・・・

本当に美味しい。


戻って来て、外にいた私めと夫。

悶吉様が何かをしているのを発見・・・

話しかけると笑顔で悶吉様が、ザリガニ獲りと即答。

そして、はいっと渡される。

一緒にザリガニ獲りをしました。

獲れたザリガニ達・・・

初めてのザリガニ獲り、楽しかったです。


その後休みながら、最後まで観戦。


そしてホテルに着いた後呑みましたー。

この日はお酒解禁!

ウマー、お酒ウマーウマー。

行く途中に漢字違いの雷々軒ビル発見・・・

ラーメン屋以外で初めての発見でした。





10月12日(月)

海を眺めながら、寺泊へ向かうオトナ帝国メンバー。

休憩した所の風景・・・

海を眺めてます。


寺泊に着いて、ご飯でございます。

イクラ丼・・・

これは私めが食べたイクラ丼です。

さらぽあさん、フェルナンディオさん、雷々軒さんはカニ飯定食を・・・

夫はウニ丼を食べました。

美味しかったとです。


食後にコシヒカリの団子を夫と半分こしました。

団子です・・・

雷々軒さんと私めはこの団子で団子剣ー!と言いながら食べてました。


その後、お風呂に・・・

入ったさらぽあさん、フェルナンディオさん、雷々軒さん、夫・・・

私めは・・・



寺泊でお風呂<隣の水族館



まさかの1人水族館を満喫。

水族館は別にエントリーします。


合流後、フェルナンディオさんの悪戯が炸裂・・・

またしても雷々軒さんがいじられる事に。

これはきっと雷々軒さんが書くと思うので書きません。


そんなこんなで、渋滞に巻き込まれながら無事帰宅しました。


1回も勝てなかった私めに、さらぽあさんが呑みの席で言ってくれました。

またこのメンバーで出たいですねーと・・・

嬉しかったです。

次はどこでやるかは分かりませんが、次は1回は勝つ。(目標)

なので・・・

自分のスタイルを少しだけ変えようと思います。

と言っても、イントルードとP3Pは封印しないですが・・・

そこに色々混ぜていこうと思っているだけなんですけどね・・・

おわり

木綱・・・

木綱・・・

フェルナンディオさんが木特(木曜日特訓)と言っていたのを少しパクってみました。


しばらく段位戦してました。

鷹嵐のコンボ覚えてない・・・

確反は多少は覚えたのですが、コンボ・・・

覚えないといけませんねぇ。


巖流さんがフリーだったので、特訓を兼ねて対戦を永遠に・・・

頑張って投げを抜けたくて、投げ抜けするものの抜けれず。

受け身取れる技も、上手く出来ず・・・

影の肘は気を付けたいと思った今日この頃です。


塾長とまたしても対戦・・・

今回もOで頑張ってみました。





ベストばるごと空耳・・・


今回は1度もゆとってないのです。

投げ抜けが少々成功(わーい)


その後、やぢるさんと滝さんと対戦しました。

やぢるさんのブラを何とか撃破するものの、ゴウとパイが・・・

しばらく対戦しないと忘れてしまう、悪い癖が・・・

滝さんと2戦だけ対戦しましたが、危なく勝利したものの滝さんの攻撃を凌ぐのが辛い。


今回は頭をかなり使用した為、久しぶりに頭痛が・・・



トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥル♪


最近ハマりつつあるモノ。





ウサギの写真を撮ろうとしたら、デジカメの電池がなくて撮れなかった・・・

ばるごがかわいい寝顔をしてたので、撮りたかったです。

サラっと反省ダス・・・

塾長タイム(連勝中)の塾長ウルフと対戦。





1R目の最後塾長自爆。

いつになく塾長が叫んでました。


Oで頑張ってみるものの・・・

出したい技が出てない・・・

むぅう、もっとOの練習しよう。


投げ抜け出来ない・・・

ふぉう・・・


最後、確反のある技を打ってしまいました。

あそこできっちり返されていたら負けてました。

これはいけません。

おわり

阻止したいお年頃・・・

阻止したい・・・


阻止したい・・・


阻止したい・・・



阻止したぁーい・・・



かなりコマンド・コンボをミスってます。





方耳が引っかかってます・・・


ウサギだって阻止したい・・・


ウサギの本で、ウサギの歯もたまにチェックして下さいね。

と書いてあったので、思い立ったら吉祥寺吉日(寒っ)


とりあえず、ばるごから・・・



わしっつとつかんで、がばっと口をこじ開ける。

ばるごも必死に暴れます。




カプリ・・・




噛まれたー!







何故か、ばるごが・・・








ベネちゃんに・・・




何で?

その後・・・

微妙な距離をしばらく保ってました。

妄想は果てしなく・・・

さらぽあさんに誘われて、新潟に行きマース。

オトナ帝国(雷々軒さん命名)

・さらぽあさん(ブレイズ)

・フェルナンディオさん(サラ)

・雷々軒さん(ブレイズ)

・カルティカちゃん(サラ)

・へたっぴ★華(ベネ)

日曜日は打ち合わせで渋谷に行きました。

打ち合わせをしつつ、飲んでました。




昨日のフェルナンディオさんとの動画です。








そうそう、最近ハマっているモノがあります。

知っている方も多いと思いますが・・・




アキバーチャ・・・

木曜日に安サラさんの晶と対戦した時の動画です。



コマンドミス多し・・・

ベネちゃん・・・

土曜日は秋葉に行きました。

レジャランの公式に参加しました。

とあるお方が私めの事を覚えて下さっていて話しかけられ、色々お話しました。

嬉しかったです。


公式の結果ですが・・・

2回目で負けました。

悔ちぃーです。


その後野試合しました。

楽しかったです。



その後、フェルナンディオさん、お母さん、風さん、ロウさん、夫と私めで呑みました。


悪魔の飲み物(ハイボール)を皆様呑んで・・・

あ、風さんが芋焼酎を飲んでました。

焼酎・・・

私めも呑みたい。

でも我慢。

禁酒してかれこれ1年半経ちました。

この先も禁酒頑張ります。


風さんとロウさんのバーニングハンマー、忘れませんよ。

後、フェルナンディオさんの悪戯も。

うふふふふ・・・(思い出し笑い)

ポイコ・・・

つなすぃまぁー

綱島カオスでした。

綱島に着いて、塾長発見。

対戦終了の隙を狙って、お腹モミモミ・・・

以前は出来なかった事なのですが、塾長とご飯食べたりする様になってからやっとこ出来ました。

塾長のボケにはまだ突っ込めません。

突っ込み方が分かりません・・・



安サラさん、巖流さんに無謀に挑む私め。

勝てませんが、得るモノは沢山ありました。



久しぶりにおあだいさんと対戦しました。

距離を置かれるとキツイ・・・

我慢しなくちゃなぁ・・・




塾長のラウと晶と対戦しました。

塾長の攻撃を防御出来ず・・・


晶の壁際で私めが2投げを抜けた事に横で見ていた夫が褒めてくれました。

私めが2投げとか分かる分けがなく・・・

コマンドミスのおかげ。

何をしようとしていたのか不明・・・


あ、思い出した。

壁際→コンボされる→どっちかに避けるという指令が脳から出たんだ。

それでも、コマンドミスのおかげ・・・

でもコマンドミスはなくします。



しまさんの晶とも対戦しました。

ちょっと晶の動画を見てお勉強しよう・・・

さっぱり分かりません。



綱島にかいぶつさんが来ていたので、こっそり見学+隙をみて対戦させて頂きました。

ここでこう使う、こういうコンボ、ここでああしてこうして・・・

かなりお勉強になりました。



今日は他に重量級のキャラとの同段を結構やりました。

キャラ別コンボは大切なんだなぁ、としみじみ思いました。


動画撮ったので反省会しよっと・・・

早くお昼にならないかなぁー

攻撃・・・

平和島へ整体の帰りにいつもならどこかへ行くのですが、雨なので・・・

そのまま京急川崎へ。

川崎シルクで一人練習し、ラゾーナへ。

ラゾーナで来年の手帳やらいろいろ購入し、夕飯のお買いもの。

とにかく安い。

毎日ここで買いたい・・・

それは無理ですが・・・

帰って、夕飯を作っておりました。

その間、ウサギはゲージから出してました。

気を付けて見てたんですけどねー



事件が・・・



テーブルの端っこに携帯を置いてたんですがね・・・

2度程受信があったら、携帯が落ちたんです。

丁度ベネちゃんを追い回していたばるごが通過・・・





出来ずに、ばるごに直撃・・・





しばらくフリーズしたばるごですが、携帯を攻撃してました。

その後もいつもと変わらなかったので、大丈夫でしょう。




帰って来た夫にも攻撃・・・




ばるごの攻撃・・・


ケンシロウのマネでしょうか・・・


ばるご百裂拳・・・


まいったかぁー


ばるごぉー、全く効いてないみたいですよ。

というか、ばるご逃げてます・・・?


しょぼん・・・


なーんて遊んでたら、怒られました。





ベネちゃんに・・・






ぷんぷん・・・


ロップの女の子は気性が荒い様です。

これでも丸くなった方なんですけれどね・・・


さっきまでベネちゃん、うんこを装備してたくせに・・・

もにょもにょ・・・

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
