

独り言・・・

ハロウィンが終わるまでは、これでいこうかなぁ・・・


ついでに髪の毛の色もチェーンジ。


火曜日は綱島へ行きました。


今日もぬしさんと滝さんのラウのオアーを吸い寄せられる様に喰らう。


今日は起き蹴りしないーと決めたのに2回程打って、起き蹴りを潰される。


パーリングを使ったら私めの動きが遅い為、あまりパーリングから投げられなかった。

何の投げをしようか迷ってしまいました・・・


最近壁コンをしてないからか、壁コンをミス・・・

水曜日は壁コンの練習をしよう。


弟子の名前を変えたものの、センスがないので元に戻そうとして・・・

戻し忘れる・・・


明日はとろろご飯。

おわり

ハンバーグ大魔王・・・

土曜日は、ちょっと鎌倉へ行きました。

途中、ハンバーグ大魔王に立ち寄りました。

入口にあったモノ・・・

メニュー

メニューを見て私めは悩みました。

ツボに入ったメニューが食べたい・・・

ツボに入ったメニューは、お子様ランチ・ハンバーグ4枚・ハンバーガー・・・

でも私めはチーズハンバーグが食べたい・・・




うーん・・・




決めたー




ツボ・・・




カパッ・・・





ツボの中・・・

このハンバーガーですが、かなり大きいです・・・

夫はハンバーグ3枚のプレートにしました。

子供も楽しく食べれます。


鎌倉で用事を済ませ、綱島の公式→調布OBへ・・・

知り合いのかなさんとデンジャラスさんにお会いしました。

調布ではこのお2方に大変お世話になりました。

有難うございます。





ウサギ・・・

最近のウサギの寝方・・・

ウサギですか?と聞きたくなります。

寝方1・・・

半目ですが、これでも爆睡してます。

ウサギは目を開けた状態でも寝れます。

寝方2・・・

この横向きで寝ている時のばるごは、目は閉じてます。

夢を見ているのでしょう・・・

時々手がピクピク動いたり、口がモニョモニョ動きます。

更には穴を掘るしぐさをする時があります。

最近ゲージに投入したリラックマの座布団がお気に入りの様です。

ばる平でーす!

連休最終日・・・

昨日の動画・・・



あなた動きが酷いじゃないの・・・

と言ってる感じの目を夫がしておられました。

反省として・・・

パーリング、イントルードは不利な時に打つ。

確反をきっちり返す。

OM失敗しない。

頑張って投げを抜ける。

我慢する。





23日は散歩→横浜→綱島へ・・・

綱島で球集めをターミナルでした後、誰もいないバーチャコーナーで夫とバーチャ・・・

夫のゴウ嫌だ・・・

嫌だー

嫌なんだよぉぉぉぉぉー

自分の下手さに嘆いていたら、やぢるさんが来ました。

北海道に行っていたそうです。

そんなやぢるさんと対戦・・・





またしても、ゴウ・・・





大丈夫、私の剛は壁怖くないですよー


と爽やかにやぢるさんが私めに言いました。


なんて言ってましたが、キツイんです・・・

上手く対応出来ないとです。

うぬぅぅぅぅぅ・・・

何とかしなければ。

何とかゴウを撃破したら、ブラが・・・

対戦中にやぢるさんに前ダッシュ当身をされて負けた際、初めて夫を殴りました。

横で爆笑しているんです。

その後もしばらく、横で爆笑・・・

23日は結婚記念日だったので、華パンチをプレゼントしたのであります。

対戦して下さったやぢるさんには、私めの怪しい独り言を筐体の向こうからプレゼントしました。

え?いらない?

そうですよね・・・





ウサギ・・・

帰ってウサギをゲージから出し、ちょっとまったりしていました。

ばるごがベネちゃんに盛っていましたが、いつもの事なのでスルー。

そしていつもの様に、部屋用のトイレにジャンプして逃げてました。


が・・・


ジャンプを誤った様で、トイレの淵に顎を強打したベネちゃん・・・


コン・・・



いい音立ててました。

ベネちゃんも一瞬、何が起きたのか分からない様でフリーズしました。

それを見ていた夫と私めは、爆笑。

それが気に入らないのか即ゲージに戻り、ふてくされるベネちゃん・・・

ぷぃー

しばらく触らせてくれませんでした。

バナナをあげたら機嫌は良くなりました。

そんな中、とばっちりを受けたばるご・・・

ゲージに戻った瞬間、ベネちゃんに怒られてました。

今日は被害者・・・

反省・・・

夫を殴ってはいけません・・・

夢見ヶ崎動物公園・・・

連休最終日・・・

新川崎駅の側にある動物園+公園です。

散歩がてらに行きました。

案内図・・・

しかもタダです。

さらにここは、古墳です。

古墳の案内・・・

散歩するにはナイスな場所かと思います。

午後4時30分には、動物が檻に戻ってしまいます。


私め達はのんびり行った為、動物が檻に殆ど撤収してました。

そんな中撮ってみました。

レッサーパンダ・・・

たまに柱とかに一物をこすりつけたり、カクカクしておられました。

何だか忘れたー

ラジオを爆音で聴きながら、この子に葉っぱをあげているおじいちゃんがいたのでパシャリ。

動物が動くので、なかなか写真が上手く撮れなかった私め達の為を思ってあげてくれてました。

有難いです。

ペンギン

元気なペンギン達です。

触ろうと思えば即触れます。(お触り禁止なんですけどね)

すいすーい・・・

ミーヤキャット

座り方が可愛い。

カピバラさんの仲間なのか?

以前行った時にはいなかった動物が・・・

なんかカピバラさんみたいです。

かいウサギ

指に超反応してくれたウサギ。

好奇心旺盛なのでしょうか。

モルモット

モルモット繁殖し過ぎ・・・

ハクビシン

食べてる姿も可愛い。





ふと隣のアライグマを見て、キュピーン・・・





アライグマ1

!?

アライグマ2

!?

アライグマ3

アライグマさん一言お願いします。

アライグマ4

がしぃぃぃぃー

アライグマ5

可愛過ぎるぅぅぅぅぅー

動物っていいなぁー

と思いました。

連休4日目、反省日記・・・

本当は鎌倉に行く予定だったのですが、混んでるという事で予定変更。

お昼過ぎに起き、のんびり行動・・・


夕方に綱島に行きました。

まずはターミナルで球集めしました。

ぬしさんのジェフと20戦程した後、葵とシュンとも対戦しました。

ぬしさんとの対戦は、頑張ってOを多めにしてみました。

もっとOを知らないとダメだなぁ・・・

避けないといけない所で、上手く反応出来ない・・・


しばらく色々な方と対戦したのち、滝さんと対戦しました。

滝さんの攻撃を防ぐのに必死な私め・・・

オァーを喰らわない様にと思っていても、吸い寄せられる様に喰らっていました。

ラウのガード崩しだと思うのですが、結構喰らってました。

投げが全く抜けれなかったので、抜けたいです。

防御時に上手い事出来ないかなぁ、なんて思いつつ撃沈してました。

次回は滝さんの攻撃を上手くかわせる様にしたいです。


マンシさんのジャンとも対戦しました。

ガード崩しを大量に喰らう。

投げが分からない・・・

2回程、壁コンミスる・・・


出前さんのジャッキーと閉店近くまで対戦しました。

その中の1戦を撮ったはずなので、見てまた反省したいところです。

D9Kをした後のOMをミスる・・・

ブーメラン当てて、パーリングして・・・

その後ミスる・・・

投げが少し抜けれました。


おまけ・・・

廊下の旅の番外編・・・

目の前のうんこが気になる。

見所はベネちゃんが1度戻って来るのですが、ちょっと止まれなかった位です。

大洗水族館・・・

連休3日目、動物園の次に向かった大洗水族館です。

夫婦で行くのはこれで2回目。

私めは、まだ新しくなる前に行っていますので3回目・・・

遠くから入口をパシャリ・・・

まず夫と私めは、連休中に行くのはやめようと決意しました。

前回は土日に行ったのですが、その時の更に倍・・・

魚を見に行ったはずが、人を見に行った感じになりました。

まったり見るには、連休では無理ですね。

駐車場の一部分です・・・

写真をてけとーに貼ります。

ペンギンの餌やり風景。

ペンギンの催促・・・

のんびり泳いでます・・・

夫が美味しそうとつぶやいてました・・・

小さいサメ・・・

大きいサメ・・・

大きいサメ、その2・・・

以前書いた気もしますが、大洗水族館はマンボウも押してます。

でも、人が居過ぎてスルー。

ラッコがバテテました。

曇ってて、見えにくいのがちょっと・・・

バテバテ・・・

イルカは、マンボウより人が居てスルー。

長い列が出来てました・・・


館内に子供の遊べる所が中にあるのですが、私めも遊びたいです・・・

最近の公園とか、幼稚園の遊具を見ると本当に羨ましいです。

いつか遊んでやるぅー


次は、水族館探検ツアーとやらを予約してみたいです。

このツアーは、水族館の裏側を見れるそうです。

ちょこっとだけ裏側が見えるところがあるのですが、そそられるので・・・

後は、ペンギンのお散歩タイムを見たいです。


いつも撮っているウツボが行方不明だったので、代打・・・


何とかウナギ・・・

かみね動物園・・・

連休3日目に行った、茨城県にある動物園です。

ゾウは丁度、小屋を作り直しているところで見れませんでした。


トコトコ歩いていると、動物発見。


何とかサル・・・

何だお前ー、と言っている位警戒してました。

どっちだろ?

チンパンジーでしたっけ?

悩み事があるみたいです。

見たわねー

びーちく、見ちゃいます・・・

ウサギ触りました。

これは夫がウサギを触ってます。

営業中・・・

ヤギに餌やりましたー。

普通に下さい・・・

ヤギが知らないおじさんの指まで食べてました。

まうまうー

ヘビにも触りました。

触ると結構気持ちが良いです・・・

でも私めは、毒々しいヘビは嫌いです・・・

午前中だったのもあり、殆どの動物が寝てました。

寝ているところをパシャリしたり、しなかったり・・・

手はピクピク動いています・・・

爆睡中・・・

30秒後・・・

カンガルー発見・・・

超警戒・・・

カンガルー、爆睡中・・・

手が動きます・・・

予想通り寝てます・・・

オスはよく寝ます・・・

メスは起きてるねーと言っていたら・・・

あくび・・・

睡魔と闘ってた様です。


他にも動物がいました。

猿山も面白かったです。

写真も載せたかったのですが、卑猥だったり・・・

動物ですからねー


そろそろ締めに・・・

この動物園の敷地の他に、子供用の遊園地がありました。

そばには、また大人も遊べる遊園地やらプールやらがあるそうです。

おわりー

連休・・・

連休1日目・・・

先週自分で企画した千葉OB巡り(最終的に夫に丸投げ)を実行・・・

そして、バイトがなかった雷々軒さんをまたしても拉致。

当初9店舗回るOB巡りが5店舗に変更。

5店舗目で雷々軒さんが私めにブレイズ・レイフェィ特訓をしてくれました。

夫はそんな2人を眺めながら、アイスを食していました。


レジャランパンダ・・・

このパンダの歩くやつはどこにでもありそうなんですけど、気に行ったのでパシャリ。

このパンダを使ってパイのマネして下さいよー。

それか、バーニングハンマーして下さい。

あ、スプラッシュでもよいです。

と夫と雷々軒さんにお願いする私め。

そして、2人にお前がやれという顔をされる・・・(特に夫)

その後、びっくりドンキーに行って来ました。

サラダ美味しい。

ルンバルンバ・・・





2日目は茨城に旅行(バーチャもする)に行きます。

と締め様かと思ってたのですが、ウサギで締めます。

以前ベネちゃんが寝言を言うと書いたのですが、その続編。

またしても、寝ているのに怒ったベネちゃん。

丁度上でばるごが、横向きで爆睡していたんですよ。

で、ベネちゃんが寝言で怒った瞬間・・・



ばるごがびっくりして起きた・・・




それが面白かったので書いてみました。

その動画とかいつか撮ってみたいなぁ・・・

げと出来ました・・・

木曜綱島・・・

塾長、タケチャン★、滝さん他、色んな方と対戦しました。

がっつり対戦したのち、夫と避け抜けの練習をしました。





<気を付けた事>

・投げ抜け、ゆとり(上手く出来ません)

・投げスカりにパーリング(やれてない)

・Pからの2択(ちょぴっと出来た)

・壁気を付ける

・上G、下G、前G

・回復頑張る(遅過ぎ)


動画を見て更に思った事・・・

・技を出してもアキラが有利な技を覚える事。

・何回か喰らったら、対戦中に気が付ける様にする事。

・屈伸すると分かったら、下段投げや遅らせて投げる。

・確反をきっちり返す。

・暴れ過ぎ。

・落ち着く事。





ウサギ・・・

段ボールに穴を開け、ウサギにプレゼントをしました。

ばるごが素早く喰い付く。

喰い付くばるご1・・・

気に入った模様・・・

ピンボケで申し訳ないのですが、ばるごは気に入った様です。

お立ち台?

とりあえず登ってみたそうです・・・

それを見ていたベネちゃん・・・

念を送ってます・・・

ベネちゃんの念力なのでしょうか・・・?

ばるごが中に侵入し暴れていたら、偶然にもひっくりかえったのでございます。

しばらくあたふたしてましたが、落ち付いてきた様です。





そして脱出・・・

やれやれ・・・




げと・・・

アリーナのブーツをげとしましたー。

夫の方に売っていたので、夫の世界に侵入してげとしました。

嬉しかったです。

今売っているウエディング系も全く持ってないので、夫の世界に期待します。

リンク追加のお知らせ&ウサギ&バーチャ・・・

リンク追加のお知らせ・・・

塾長やエミリーさんのお知り合いのタケチャン★のブログです。

メインはリオンです。



バーチャやるべす!



ベネちゃんが紹介。

ばるごも紹介したい様ですが・・・

ばるごも紹介。

ちょっと間違えてしまいました・・・

すいません・・・


ですが、宜しくお願いします。





動画・・・

水曜日は整体帰りにモンタナに行きました。

この日はモンタナに沢山の方が来ていました。





<気を付けた事>

・壁やリング際は特に気を付ける。

・投げ抜けを頑張る。(抜けれなかった)

・前入れ6Kや裏拳を喰らわない。(思いっきり喰らう)

・技の使い方を考える。(使い方を誤る)


O9Kとか9Pを適材適所で使う様にする。

もっと6Pとか2Pを使う。

コンボミスをしない・・・

もっとキャラ別のお勉強をしないとなぁ・・・


ヤーチケさんまた対戦お願いします。


その日はシュンとも対戦しました。

両スタイルでの酔い覚ましとシュンのコンボもきっちり覚えないとなぁーと考えさせられました。





ウサギ・・・

悩めるウサギ・・・

ベネちゃん、お悩みですか?

ばるごがしつこい?

そうですかー(いいかげん)

トイレ中です・・・

ベネちゃんの後ろでばるごは何してるのですか?

変態プレイ・・・?



!?



ばるごぉー、いかんですよぉー。



え?ベネちゃんの悩みはこれではないのですか?

ふむふむ・・・

旅に出たい?

そうですかー。

廊下でも良いですか?

OK?

いってらっしゃーい!





廊下の旅でした・・・

もう一つ動画を撮りましたが、それはそのうちに・・・

違いは、ベネちゃんが止まれなくて滑ったという動画なんです。

廊下の旅に出かけたウサギ達は、楽しそうにしていたので良かったです。

おわり。

火曜・綱島・・・

この日は車で綱島へ行きました。

塾長と対戦した時の動画です。





<対戦中に気を付けていた事>

・壁を背負った時に暴れない。(動かな過ぎる)

・一発止めをする、しない。(ちょこっと出来た)

・回復を早く。(遅すぎる)

・ゆとりを・・・(入れていたが、コマンド違う)

・オァーに気を付ける。

・受け身を・・・(全くダメ)

・2択をかける・・・(更にダメ)

・不利時にパーリングを・・・(打てなかった)

・無駄な動きをしない。(している)

その他細かい事を含め、対戦後に反省。

この30分後、反省を活かす為に塾長にラウ特訓して頂きました。

まだまだ課題が・・・

頑張る。

ばるご・・・


ウサギの話・・・

最近ベネちゃんが寝言を言う様になりました・・・

その寝言なんですが・・・



ブーブー怒ってました・・・




ベネちゃん、もっと楽しい夢を見てくだしゃいな・・・

ベネちゃん・・・

汚れた家をお掃除させていただきます・・・

日曜日はドライブがてらに2店舗。

土日あわせて13Pげと出来ました。

欲しいアイテムまで、後37P・・・

遠いなぁ・・・





月曜日はのんびりお掃除してました。

いつものお掃除の他に、ガス台をワシャワシャしました。

ワシャワシャしていたら、指がつりました・・・

漂白していたので窓を開けていたら、ウサギがバテテました・・・

ドライで快適な生活しているせいでしょう・・・

この子達を自然に返したら、間違いなく即死です。

外に逃げない様に気を付けようと改めて思いました。


ぼやきなのですが、メイド刑事終わっちゃったんだなぁー

多分好きだったのに・・・

遠征三昧・・・

土曜日は、千葉・東京(船堀)をOB遠征しました。

この日は6店舗を回ってきました。

ポイントが獲れたかは不明・・・


一番印象に残ったのが、初めて行った大慶園。

向かっている途中に、ゲリラ豪雨?と思える大雨・・・

ついて、駐車場から建物へ入る時でした。

坂になっているのですがね・・・



ウォータースライダーの様・・・



足元はビショビショになりましたが、ちょっと楽しかったです。


しかし・・・

6店舗も回ればかなり疲れました・・・

焼き肉を帰りに食べて帰りました。


日曜日はどうしましょうかねぇ・・・





ドラクエですが、アリーナのブーツってどうしたら手に入るのでしょうか・・・

あのショップですが、肝心な旬のアイテムを私めには余り売ってくれないみたいなんですよ。

アフロは必要以上に売り付けてくるのに・・・

リベンジマッチ・・・

いつもなら綱島に行ってるのですが、木曜日は新橋へ・・・

以前開催された、同段マッチの続編が行われたからであります。

前々から私めはぺきさん・滝さん・丸投げさんに勝てません。

今回私めはリベンジなのです。



ですが・・・



滝さんにしかリベンジ出来ず・・・




結果ですが、全回同様に滝さん優勝です。

滝さんおめでとうございます。


で、あなたは・・・?


私めは3位です・・・


あ、始まる前にぺきさんと対戦して金箱出たんです。(話題そらし・・・)


その後の呑みでは・・・



SHUさんも合流して一緒に楽しく呑みました。



帰りは私めの電車に乗ると眠くなる話などをして、SHUさんと滝さんが苦笑いしていたのを覚えております。


方向音痴と電車に乗ると眠くなるコンボは危険ですね。


最後にぺきさんが5時01分の始発に乗れる事を祈っております。

たまにはウサギも・・・

バーチャの話・・・

火曜日は色々な対戦をまじかに見てお勉強になりました。

それに色々教えて頂きました。


これは記念動画です。





乱入してきた際、これは夢だと本当に思ってしまいました。

この後はボコボコにされました。

対戦出来て嬉しかったです。





ウサギの話・・・

催促・・・

今日はご機嫌なベネちゃん。

走り回って、止まれなくて私めの足に激突がしばしば・・・

跳んで、テーブルにぶつかってみたり・・・

おてんばです。

反省します・・・?

ばるごがゲージの扉を外した時に見せた表情・・・

上目使いで様子を伺っております。

怒られたくないからでしょうか・・・

私めは怒る気は全くないのですが、ばるご可愛い。

上から目線・・・

その様子を上から目線で見ている、ベネちゃん・・・

私はやってない、みたいな顔をよくします。

ベネがやってても、ばるごのせいにします。

バナナが・・・

ウサギは自分勝手な動物です。

先程の行いは忘れてます・・・

ある意味賢いのかも・・・

予定を間違える・・・

私めと夫の中でのバーチャの約束がいくつかあります。

その中の一つに、夫と対戦する際は段位が関わる対戦はしない。

というのがあります。


話がそれますが、私めのひきなのでしょうかね・・・

大会で夫とよくあたります。

遠征してもあたります。

その際いつもボコボコにされてます。

他の方なら、大会後に野試合出来ますが・・・

夫にリベンジとかしないので・・・


悔しいので今回、練習後にお願いしました。

ノーカードでも良いので対戦お願いしますと・・・


カルティカ検定と呼ぶ事にしました。

因みに、今カルティカ検定10級です。(適当)





対戦後は色々教えて貰いました。

ちょっと練習していたら、バビスケさんが来ました。

何もさせてもらえなかったです。

もっと練習とお勉強せねば・・・

次はバビスケさんにおぉーって言わせられる様にしたいなぁ・・・





今日報知機の点検だと思って、早起きしました。

ウサギに怒られながらした、掃除機がけ・・・

終わった後に、紙を見て気が付く。



来週じゃないのよ・・・



ウサギの眠いんですけど光線をスルーし、私めも寝る。


うーん・・・

昼寝し過ぎた・・・

ふぉー

木曜綱島でメメさんと対戦したのに・・・

対戦したのに・・・

動画撮れてなぁい・・・

ふぉー

ばるごまんじゅう・・・

余り人がいなかったので、夫にお願いしてよろけ回復の練習をしました。

対戦中の巖流さんも、私めの酷いよろけ回復に気が付いて回すんだよーと・・・

有難うございます。


しかし、上手く回せないのでございます。


ふんぬぅー(出来ないのが本当に悔しいです)


最後の方で少しコツがつかめて、少しだけ出来ましたが・・・


まだまだですねぇ・・・


夫や巖流さんの手の動きをこっそりみてましたが、やっぱり自分と違いますね。

早いし、リズミカルなんです。

以前しゃーく大先生の手の動きも見たのですが、軽く弾くというかこするというか・・・

一つ気が付いたのは、私めは力み過ぎなんですね。

軽く、きっちり持つ。

ベネまんじゅう・・・

昨日ウサギのゲージの掃除をしていたら、ベネちゃんに手首を甘噛みされました。

甘噛みしたベネちゃんは、嬉しそうにジャンプしながら逃げてました。

どうやらかまって欲しかったみたいですね・・・

ばるごもいるのに・・・

もっしゃ、もっしゃ・・・

ほげほげー

火曜日にいつもの様に、綱島へ行きました。

その日は、ホームステイ晶さんや弐代目エコダーマンさんも来てました。

人も沢山いてなかなか出来ませんでしたが、楽しかったです。


隙を見て、エコダーマンさんと2戦だけ出来ました。

記念に撮った動画です。





もっとエコダーマンさんと対戦したかったです。


因みに、ホームステイ晶さんとも2戦しました。

勿論負けましたが・・・

でもその時に、今まで出来なかった事が出来たので嬉しかったです。



久しぶりに滝さんと対戦しました。

滝さんとしまさんのリオンと対戦して分かりました。



リオンってどうすれば良いのかしらと・・・



という事で、水曜日にちょっと触って調べてたら乱入されました・・・



そこで調べモノは終了、普通に対戦しました。


明日、少し早めに綱島に行って・・・

と思いましたが、きっとベネの練習してるんだろうな・・・





ウサギ・・・

夫にマッサージをされて、ホゲホゲしてるベネちゃん。

ほげほげ・・・

一応女の子なんっだから、ご開帳は・・・

ウサギもマッサージは好きみたいです。


そんな中、すぐ傍で・・・

催促ですよ・・・

おやつの催促をしている、ばるご・・・

おわり

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
