

離れない・・・

確か、月曜日の動画です・・・

夫に特訓して貰った後、バビスケさんにも特訓して貰いました。


[ベネ対レイフェイ]




コマンドミスしない様に・・・

むぅう・・・






虫コナーズのCMが頭から離れません・・・



私めの頭の中で歌い、踊り回ってくれちゃってます。

ウサギの前で歌ったら、うるさいと言わんばかりに顔をそむけられました・・・


最近ウサギが更に言葉を理解している様なんですよ。

だから歌ってみたのに・・・



あなた達、冷たいわねぇ・・・



聴いてられないわ・・・

ベイ→ドラクエ→雑談→動画・・・

人が集まる所は、すれ違い通信にもってこい・・・



しゃーく大先生の有難い教えのおかげで、初のすれ違い通信。



短時間で44人・・・



有難うございます。

まだドラクエのソフトを箱から開けていない夫が羨ましそうに見ていました。


そんな夫ですが、今回のベイ開催日=誕生日でした。

なのでササッとスポンジを焼き、小さいケーキをプレゼントしました。

ケーキです・・・



今ダイエット中なんだけど・・・(怒)



と言う夫を受け流し、食べて貰いました(強制)

心配するベネちゃん・・・

ベネちゃん、心配ですか?

心配するばるご・・・

ばるごまで・・・


毒なんて入ってないんですけどね・・・





木曜日と土曜日の綱島での動画です。

[ベネ対ベネ]



コンボミスが続き、最後は投げのコマンドミス・・・

きっちり入力を前提にやっていきたいです。


[ベネ対ジャッキー]



自分の番になった時、ちゃんと攻撃が出来ていない・・・

では、防御はどうか?



全くダメダメです・・・



ベイ帰りに港北で、防御面の強化をする為に特訓しました。

実戦できっちり出来る様に反復練習していきたいと思います。

お腹がすきました・・・

修理から戻る・・・

任天堂に修理に出したDSが戻ってきました。

修理費2000円(安っ)

報告書みたいなのを見ました・・・

報告書の一部です・・・



まさかの新品・・・



任天堂、太っ腹・・・




ウサギずくし・・・

何となくウサギをパシャリ・・・


バナナをどうしても食べたかった様です。

下からむしゃむしゃ・・・

ベネちゃん見ーつけた。

かくれんぼです・・・

ばるごが下からちょっかい出してます・・・

ちょっかい・・・

おすまししてます。

おすまし・・・

私めのくしゃみがうるさかったのか、何か言いたげなベネちゃん・・・

・・・

ばるごおねむ・・・

眠いんです・・・

呼んだら近づくベネちゃん・・・

何ですか?


お腹がすいたので、この辺で終了・・・

動画垂れ流し・・・

午前中具合が悪かったのもあってウサギを放牧させつつ、まったりドラクエを・・・

私めの上で転がって寝てました・・・



動画が溜まっていたので2本だけ垂れ流しします。


[ベネ対アキラ]




よしてろさんにアキラの特訓して貰ってます。(よしてろさんはそんな気はないですが・・・)


[ベネ対ウルフ]




綱島に行った時も動画です。


2発目しゃがめる様にしたい・・・





ドラクエですが、やっと転職する気になったので1人上級職にしました。

そして宝の地図の徘徊に飽き、閉ざされた牢獄に潜入・・・

賢者に転職させようと試みるも、出て来る場所にトロルキング出て来ないし・・・

ショボン・・・

そうだった・・・

ベネ鷹オフのフリープレイの時の動画です。

[ベネ対ベネ]



最後私めも投げ入れてたんですけどね・・・

投げられちゃいました。




月曜日に昼寝して起きたら夜の7時でした・・・

中原でさけ抜けとか教えて貰ってました。

ビンゴ最終日にWビンゴ2回しました。

嬉しかったです。

大幻球後、310個・・・

ばるごのお願い・・・


えーっとですね・・・


私め事なのですが・・・




しゃーく大先生から要請が出たのでベイに行きます・・・




ドラクエの要請ですけど。

ベネ要求・・・

ベネ鷹オフ(華目線)・・・

7月19日(日)ツインスターでベネ鷹オフ2回目に参加しました。

前回よりも人がいました。(ベネ多め)

始めにベネだけでやりました。

優勝は森レオさんで、狙撃王という称号を貰いました。

森レオさん

後、オカマスクさんのお手製のクッキーも貰ってました。

えーっと、私めはしゃーく大先生と当たり負けました。

トーナメント表・・・


鷹嵐はすもっちゃさんが優勝し、弐代目横綱を貰いました。

トーナメント表・・・


森レオさんとすもっちゃさんの分からせは、ベネが勝ちました。


ベネと鷹嵐で組んでのタッグ戦は親方としゃーく大先生コンビが優勝・・・

トーナメント表・・・

因みにしゃーく大先生は1回しか対戦してません・・・

親方強し・・・


その後の親睦会で・・・


とにかく、ぶるはさんが面白かったです。



オカマスクさんや親方の奥様ともお話出来て良かったです。

他沢山の方ともお話できましたし・・・


悶吉様が隣に座ってアドバイスを貰った時と森レオさんと話している時は緊張して、口から心臓が出そうでした・・・


この日の私めの結果・・・(野試合込み)

1勝7敗・・・


色々見て勉強になりました。


帰る前に悶吉夫妻様とかめさんと夫と私めでなか卯ですだちおろしうどんを食べました。

美味しかったです。

オカマスクさんお勧めの品でございます。

あ・・・

ツインスターでわたがしを作りました。

華作・・・

早く回さないとダメみたいです。





[ベネ対ジャッキー]




ジャッキー有利で手を出し過ぎです。

我慢しなくては・・・

ポケモンげと・・・?

木曜日の綱島で、塾会以来の対戦でした。


[ベネ対ジャッキー]




4?6?試合しました・・・(うる覚え)



それP確だからね(苦笑)



分かっていてもしっかり返せない私め・・・

教えても出来ないので夫も苦笑いします。





ポケモンげと?

コンビニでゼリーを買いました。

ポケモンゼリーです。

中にピカチュー形のゼリーも入っているという事で・・・

探索を・・・

発見・・・

げとしました・・・


ついでにげとしたポケモン・・・?


ばるごもん?



ばるごもんです・・・



ちなみにこのポケモンの特技は・・・

穴掘りとグモグモ言いながら盛る事です。

食いしん坊万歳?

火曜日にいつもの様に綱島へ行きました。

セガに入った瞬間、聞き覚えのある声が2階から聞こえてきました。



塾長とぬきむしさんの叫び声です・・・



2階へ上がると熱い戦いを楽しそうにやっておられました・・・


私めはマルスケさんの影に特訓して貰いました。


その後、3ヶ月ぶりでしょうか・・・?

塾長と対戦しました。


1勝5敗でした・・・


[ベネ対ラウ]







食いしん坊万歳?

ベネちゃんです。

久しぶりのパセリをあげたら、ばるごにあげないで食べてました。

お腹いっぱいでもう食べないはずなのに、あげない・・・

ガードです・・・


ばるごが可哀想なので下にパセリを半分移動しました。


その後のベネちゃん・・・

ペロリ・・・



女の子なのに・・・




・・・



女の子なのに・・・



怖い・・・




食いしん坊+目が恐い・・・




これでもベネちゃん、寝ているんです・・・

ドラクエ・・・

木曜日に綱島でバーチャをしていたら、しゃーく大先生が・・・

私めは、しゃーく大先生とぬきむしさんの対戦を見学していました。

壁際でのコンボの持って行き方は、開いた口が開きっぱなしでした・・・


そんな私めもちょっと対戦させて頂きました。


[ベネ対ベネ]







ドラクエⅨ・・・

コンビニ予約だったので、ゴミ捨てのついでに取りに行きました。

夫が寝ている間に着々と進めておりました。

えーっとですね・・・

私めのコーディネートが悪いのでしょうか・・・


夫が爆笑します・・・


気が向いたら写真を撮って載せます。


買った方は、どういうファッションなのでしょうか・・・?

後、今のレベルとかも気になります・・・

良かったら教えて下さいませ。

オフェンシブ特訓中・・・

基本D主体の華ベネですが、Oも始めました・・・

と以前ブログに書きました。

が・・・

綱島に行くとついついDでやってしまいます。

これではOが身に付かないので、頑張ってO主体でやってみました。

この方のメインはジェフリーです。

[ベネ対ウルフ]



ウルフと対戦して、4勝2敗で、メインのジェフだと2勝6敗・・・

次に対戦する機会があったらもっと戦える様にしなければ・・・

眠いんですけど・・・

日曜日とウサギの話・・・

日曜日の話・・・

ドライブがてらに、千葉遠征に行きました。

その時の動画を・・・


[ベネ対タカアラシ]




1番の反省は、確反をきっちり返したい。





今日のウサギ・・・

ゲージから出してあげたのに出てこないウサギ達・・・

出たくないの・・・

何ですか・・・

10分位経って、ようやく出てきました・・・

が・・・

早々と悪い悪戯をして、私めに怒られたベネちゃん・・・

怒られて、凹むベネちゃん・・・


しばらくフリーズしておられました・・・

土曜日のお話・・・

まず、新丸子の公式大会に出ました。

大会前にRNを変えた出前さんがやっていたので、対戦しました。


[ベネ対ジャッキー]




大会は、智将のアイリーンに負けました。

フルセットでお互いゲージがちょっとしかない状態だったので、自分の中ではかなり悔しかったです。





宮本塾塾会・・・

私めは塾会参加2回目になります。

今回は提携チームの方々も来てまして、かなりの人数でした。

提携チームの方との動画です。


[ベネ対ジェフ]




最後2抜けしてれば・・・

私め3入れてました・・・

悔しいです・・・





おまけ

2人でドラクエをしたいからではないのです。

今持っているDSの調子が悪いからなのですが・・・



DSI買いました・・・



買いました・・・


えーっと・・・


家の鍵なくしました・・・



リラックス・・・




あなた達、怪しいんですよね・・・

空間・・・

動画が出来るのが遅くなったのと、家でやりたい事が増えたせいか更新がのんびりしております。

このお話は木曜日です・・・

火曜と木曜が100円2クレなの行きます。

6時位でしょうか・・・

気が付くと称号しかいないのです。

全く恐ろしい空間です。

私めだけ数字段で、入るのも躊躇ってしまいます。

でも台が空いていると入ってしまうのです。


[ベネ対パイ]




パイの確反や有利な技がまだ頭に入っていない状態の私め・・・

実際パイだけではないのですが・・・

分かってないとダメだと心の底から思い、なかなか覚えられない自分の頭の悪さを憎みました。



本当にキツイ・・・



その2・・・

綱島に行った翌日・・・

電車を乗り越してしまったので中原で降り、そのままバーチャをしようとしました。

ぬきむしさんが1人でバーチャしておられました。

色々と学べるチャンスと思い、ずーっと対戦してました。


[ベネ対ベネ]




その後ぬきむしさんにアドバイスを貰いました。

頑張って挑戦したいと思います。


その後、ぬきむしさんとバビスケさんの対戦を見学しておりました。

レイフェイ、恐ろしや・・・

何故あんなに減るのでしょう・・・

そう思いながら中原を後にしました。





夫はマイケルが好きです。

毎晩マイケルの曲やら画像やら観ておられます。



マイケルの曲に反応したモノがいました・・・




ばるご



曲に合わせてノリノリにペレットを食べてました。



写真は全く関係ないのですが・・・

偶然だと思いますが、何か可愛かったです。

フレームでふにゃらにゃら・・・

火曜日に綱島に行ってきました。

ぬきむしさん、マルスケさん、マンシさん他沢山の方達と対戦しました。


丁度フレーム表示が出来る様になっていたので付けてみました。


[ベネ対ベネ]




まだ夫に見せてないので、ダメ出しされてないのですが・・・

私めの番なのに何もしてない事が・・・

勿体無い・・・

側面も対応出来てない・・・

守りをもっときっちりして、自分の番で2択をかけれる様にしよう・・・

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
