

花とウサギ・・・

日曜日は千葉へ行きました。

本当はいくつかOB巡りをしたかったのですが、色々あり1店舗に。

雷々軒さんと3人で浦安へ行きました。

[ベネ対ジャキー]



4Pがアダになり・・・

相変わらず腹崩れから立ちPが実戦で出来ず・・

練習では出来るのですが、実践だと出来ないのです。

基本+安定を・・・




花とウサギ・・・

夫の母からお花を頂きました。

頂いたお花・・・

とっても綺麗で、いい匂いがします・・・が・・・



狙われています・・・




狙ってます・・・

ちょっと目を離すとこうです。

届きません・・・

なので、花をずらしました。

そうしたら私めの側で様子を覗ったり、甘えてきたり・・・

気を付けないと、服など噛まれます。

くれよ・・・

それから1時間後、諦めた様です・・・

休憩・・・

その後はかくれんぼがしたい様です。

隠れてますよ・・・



見えてますが、隠れているつもりなのです。


横浜・八景島シーパラダイス・・・

行って来ました。

風景・・・

遊園地や公園もくっついてます。

乗り物の上から・・・

今回は、シロクマを押してみます。

行ったら丁度ご飯タイムでした。

2頭のシロクマ、食事中・・・

注)声は他人の声です。



そして、プールに入ってしまった魚をしっかり拾って食べてます。



旭山動物園のシロクマは、プールに入ったのに・・・

このシロクマはちょっと嫌みたいです。

数分後解明しました。

食後・・・


プールに排泄するから・・・


更に食後・・・

お腹イッパイです・・・




結構お食事タイム見れます。

ラッコのお食事風景・・・

ラッコは、何しても可愛い・・・

セイウチだったと思います・・・

人が多過ぎてお尻しか撮れませんでした。

芸してました。

上の方で見れば撮れます。

アザラシだった気が・・・

撫でられるのが好きみたいです。

ぐへっ・・・

他にも食事風景が見られます。




イルカのショー

七夕バージョンらしいです。

白イルカ・・・

アシカやセイウチ、カマイルカも出てきます。

アシカです・・・

セイウチ・・・

イルカ・・・




水槽とトンネル・・・

サメと同居のイワシが奇麗でした。

同居してます・・・

サメはイワシの寿命を延ばしてます。

サメ・・・

修行しているのでしょうか・・・?

エイの小さいの・・・

アザラシもいます・・・

カメ・・・

長くなりそうなのでこの辺で・・・

あ・・・

ウツボです・・・

ウツボもいます。

結構ウツボさん、写メられてました・・・

ジェラシー・・・

体調次第・・・

水曜日の話なのですがね・・・

50戦の見学前に、藤沢でバーチャをしてました。

訳は恥ずかしくて言えません・・・

午前10時から午後の2時まで、ずーっと同じ方とバーチャしてました。

たまにサブ(ウルフ・八段)を使用してましたが、ほぼメインのベネを使ってました。

私めではなく相手がです・・・

こんなへっぽこベネ使いと対戦して下さって、本当に嬉しかったです。

[ベネ対ベネ]




帰る前にご挨拶をしましたが、とても優しい方でした。

また機会があれば行きたいと思います。

ばるご、おすまし・・・

土曜日にですね、シャーク大先生のお勧めの八景島に行く事が決定したのです。

しかし、今私めの体調が思わしくなく・・・

体調次第に・・・

しかし・・・

何だか行けそうな気がする・・・

ベネ、おすまし・・・

気だけします・・・

絶対行きたい。

リンクのお知らせなど・・・

以前穴ゴさんに、俺はOの方がキツイんだよね・・・

と言っていたのをこの時思い出しました。

ノーカードのゴウとの動画です



今OのP3Pからのコンボの練習中です。

他にも練習していますが・・・

投げだけにならず、ちゃんと2拓をかけれる様にしたいです。




リンク追加のお知らせです。

ブレイズ使い?サラ使い?でウサギを飼っているさらぽあさんのブログです。


三回転式コルバタ正門前


どうぞ宜しくお願いします。


火曜日は雷々軒さんとの50戦で、私めは見学してました。


見学をしに行って良かったです。

楽しかったし・・・




ばるご、飲みます・・・






ベネ、舌をぺろり・・・



何となくウサギ達の動画を撮ってみました・・・

仲良く、まったり・・・

おしまい・・・

何てこった・・・

日曜日の夜に、中原のゲーセンに行きました。


ちょこっとバーチャして、お腹が空いたのでカレーを食べ・・・

またバーチャ・・・

よしてろさん(AK)がバーチャしてました。

軽く挨拶をして対戦しちゃいました。

前回では控えると言っていたのに・・・


前は20戦して1回勝てるか勝てないかだったのですが、その日は何とか戦えてました。

回復もきっちり出来てたし・・・

しかし相変わらず、晶のガード外しや崩しを喰らってしまいます。

パーリングをすれば良いのでしょうが、私めはそこまで反応出来ない様です。


自分でも満足がいくバーチャの動画を撮ったはずなんですけどねぇ・・・



撮れてない・・・Σ(゚口゚;



むしゃむしゃ・・・

始めました・・・

夫との約束事の中に、八段になったらサブを真剣にやっていいよとあります。

八段になったので、使います。



Oのベネを・・・



私めは今までDしか使っていませんでした。

そのDも使いこなせてないのですが・・・



金曜日に横浜に行きました。

頑張ってOだけで対戦しました。



かなり練習が必要です。

酷過ぎて自分に凹みました。

これでも、一生懸命やってます。

しばらく対戦は控えめで、練習をかなり多めにします。

Oの技やコンボとか覚えます・・・

[ベネ対ジャン]



Oの適正段位は級レベルです・・・

まずは、初段を目指して頑張ります。




土曜日・・・

歯が痛い夫「埼玉と群馬に行かない?」

華「涙目になってますよ?」

歯が痛い夫「バファリン飲んだから大丈夫。」

華「・・・」


行ってきました、バーチャの旅・・・


5店舗回りました。

本当は、後2店舗位回りたかったみたいです。

でも、今日も楽しかったです。

最終店舗は華父の住む家から近く、懐かしかったです。

急なので、家には寄らないで帰りました。


帰ったら、夫がまた歯の痛みと闘ってました・・・

皆様には、定期的に歯医者に行く事をお勧めします。

おしまい。

雨のせい?

雨なんか降ってないのですが・・・

ブルーな気分になってみました。





木曜日はツインスターへ行って来ました。

先週に引き続き、カオスな世界が広がっておりました。

数字段は私めしかおらず、乱入するのを躊躇ってしまう程でした。


その日は久しぶりに神楽坂さんにお会いしました。

久しぶりなのに、対戦する機会がなく・・・

それだけ人が沢山いたのであります。


その日はナポレオンさんや青春君の先輩の使うベネを観察し、乱入し身を持って勉強してきました。


やらなくてはいけない事、やりたい事、直す事・・・

有り過ぎです・・・


むぅ・・・


ソファーで滅入ってたらばるごが近づいて来て、何をする訳でもなくずっと私めの横にいました。


励まそうとしてるのか・・・

お前良い奴じゃのぅ・・・

と思っておりました。


励まそうとした・・・?


ばるごがどいたら、大量のうんこが・・・

付いてます・・・

タイガーマスクさんとの動画・・・

全くジャッキーが分かってません。

次にタイガーマスクさんと対戦する機会があったら、その時は今より動ける様になる。(決意)

[ベネ対ジャッキー]






作りました・・・

私めの中で、家で作らない料理のベスト3に入る角煮です。

因みにベスト3ですが・・・

1天ぷら(片づけが面倒)

2おせち(難しそうだから)

3角煮(難しそうだから)

今回作ったのは、ぺきさんに教わったからであります。

ご飯です・・・

失敗しなくて良かったです。

ぺきさん有難うございます。

夕食を食べていたら、カルティカ画伯が新作を・・・

カルティカ作・・・

前作です




付いてます・・・

ばるごがキャベツを食べているだけなのです。

でもよーく見ると・・・





口にキャベツが付いているのです。



始めは何か腫瘍かと思ったのですが、後で口をこじ開けたら無かったのでキャベツです。

ばるごが食べている下のベネですが・・・



下にいるベネ・・・



頭にキャベツが・・・



付いていただけなのでした・・・

おしまい。

学んだ事・・・

火曜日は綱島に行ってきました。

ぬきむしさんが色々と試している最中、私めは後ろでじっと見てました。

こう動くのか・・・ふむふむ・・・

恐らく声が出ていたと思います。


ぬきむしさんと対戦もしました。

少しですが、学んで頭に入れてきました。

トイレ中・・・

綱島で久しぶりに、タイガーマスクさんとお会いしました。

この日私めは、タイガーマスクさんと初めて対戦しました。

結構お話してたのに、対戦をした事がなかったのです。

なので記念に動画を撮りました。

出来たら載せます。

秒殺で私めは負けました。

ぼー・・・

バーチャメモをまとめていたらこんな時間になってました・・・

と言っても、メモはまとまってません。


寝ないといけないのですが、近頃胃腸が善くなくて・・・

痛くて眠れません。


むぅ・・・

物色中・・・

注)話と写真は全く関係ありません・・・

ウサギの行動・・・

金曜日にプリンスで久しぶりに夫と対戦しました。

ほんの数回の対戦ですが、楽しかったです・・・

この動画は夫が所有していたのですが、貰っちゃいました。

側面とられて、途中何故かガードを解いてしまった私め・・・

謎なのです・・・

こんな感じで側面で攻撃出来たらなぁ、なんて思っております。

最後の方は夫がKKをしゃがまないので、しつこく打ってましたが今後控えます・・・

1P+Kなどの後、ヒット確認をきっちりしなくては・・・

[ベネ対ベネ]







月曜はまったりと・・・


というか、単に具合が悪かっただけですが・・・

ウサギと供にまったりしてました。

上から撮った、まったりウサギ・・・

結構ウサギのうんこがありますが、ウサギをゲージに収納してからでないといたちごっこになります。

ウサギ達は最近、うんこでサッカーしてます。

でも直ぐに飽きて、走り回っては壁に激突してます・・・

疲れてまったり・・・

ばるごが盛って、疲れて、まったり・・・

その繰り返しです。

まったり・・・

運動はもう良いと判断したウサギ達は勝手にゲージに戻り、バナナを要求します。

ヒゲに付いてますよ・・・

見えにくいですが、ヒゲにバナナを付けてます。

ばるごとバナナの奪い合いをしてます。

ばるごも食べてます・・・


ばるご、きつそう・・・


食べ終わると毛繕いです・・・

足をぺろり・・・

足をぺろり・・・

その時に足の間が広がるのも可愛いのです。

長くなりそうなので、この辺でおしまい・・・

土日の行動・・・

6月13日(土)

夕方頃に夫が起き、今からバーチャしない?と言い出し決定。


千葉2店舗OB遠征に行った後、秋葉に寄ってバーチャしました。


全く千葉の記憶があまりありません。

楽しんでいたのは覚えています。

はっきりと覚えているのは、秋葉で嫌な事があった・・・


ただそれだけです。



まったり、ベネ・・・

6月14日(日)

本当は昼に埼玉でランチ(プチ同窓会)だったのですが、朝から頭痛が酷かった為キャンセルし寝る。


ずっと寝る・・・


ひたすら寝る・・・


午後3時過ぎでしょうか・・・

夫が、バーチャしない?と言い出し決定。


茨城3店舗OBの後、府中のOBに行きスタ丼を食べて帰る・・・


中座りばるご・・・

この2日とても楽しかったです。

たまにはプチ遠征も良いのかな、と思ってみました。

何人かで行くのも良いのかな、とも思います。

その場合、予定が合わないと行けませんが・・・


あ、中座りばるごの見つめる先はこれです。


キャベツ独り占め・・・


おこぼれすらあげないベネちゃんでした・・・

ラーメン大好き小池さん・・・?

木曜日の動画です。

ブレイズの打撃投げが怖いし、走られたくない・・・

気持ちがアセアセしてました。


[ベネ対ブレイズ]




この動画を横で見ていた夫に、勿体無い・・・

ここはこうして・・・

最後は下ネタで解説終了・・・

ベネちゃん・・・




ラーメン食べただけです・・・


昨日は中原→自由ヶ丘に移動してバーチャしました。

塾長に何してんのよ?と言われながらもちょこっとバーチャしました。

お腹すいたのでご飯を・・・

自由ヶ丘の夜をテクテク歩く夫婦。

プリンス(ゲーセン)のそばのラーメン屋に興味を持った私め・・・

「入ってみっぺよ~?」

九州ラーメンでした。

生のニンニクを自分で潰す(お好みで)・・・

美味しかったです。


食べてからニンニク臭が・・・


帰ってから、ウサギに逃げられました・・・

こっちに来ないで下さい・・・


そうそう、車でラーメンジローの前を通ると行列が出来ています・・・

気になりますねぇ・・・

何がお勧めなのでしょうか?

どなたか知っていたら教えて下さい。

木曜のツインスターとリンク追加のお知らせ・・・

木曜日にツインスターへ行きました。

雷々軒さんに対戦しながら、色々教えてもらいました。

そして気が付けば、称号だらけに・・・

それでも見学しつつ、空きがあれば対戦してました。

帰ろうか迷っていた頃にフェルナンディオさんが登場。

ご挨拶をして、しばらく見学して帰りました。


<思った事>

屈伸と投げ抜けを・・・

今の私めは投げたい放題です。

ゆとりはとりあえず、1つだけ入れているのですが・・・

後はもっと相手の技を覚える事。

細かい事もありますが、とりあえず・・・




リンク追加のお知らせ・・・


ゴウ使いの穴ゴさんのブログです。

穴ゴさんのゴウのコスに目を奪われます。

ちょんまげにふんどしです。

でも強いのです。

ばるごが紹介・・・



ナウイブログ



ばるごがまだまだ紹介・・・

北海道でのバーチャ・・・

先程3本の動画を観たのですが・・・

イントルードから立ちPが実戦で余り成功しないので2Pにし、本当にど安定だった。

これが目立ちました。

その後の立ちPのコンボを確実に、実戦で出せる様にしたいです。

やる事は他にも沢山あるのですが・・・




1日目はプルプルで沢山対戦してきました。

皆様本当に楽しそうにバーチャをしていて、見てても楽しかったです。

ここではパイの方としかお話してないので、動画はそのパイの方との対戦です。

[ベネ対パイ]






2日目はキャッツアイでバーチャをしました。

この日はえど丸さんやYFさん、MJ兄弟さんとも対戦しました。

OBもあったので、ガッツリバーチャしました。

[ベネ対葵]



この試合が一番動いていた(自分が)ので撮りました。

後、嬉しかったので・・・

なんて言いながら実は載せる予定はないのですが、もう1本勝ち動画があります・・・




3日目はフラミンゴパラダイスに行きました。

バーチャを見ている人も座って飲んで食べれる、くつろげる空間です。

そこで、キャサ夫さんに会いました。

勿論キャサ夫さんとの動画です。

勝ち動画を撮ろうとも思ったのですが、この対戦が一番動いている(自分が)と思いこの対戦に・・・

[ベネ対影]






最後に・・・

北海道で見ず知らずの夫婦に、優しくしてくださって本当に有難うございます。

優しさが嬉しくて、そして楽しくて・・・

また行きたいです。

連れて行ってくれないかなぁ・・・(夫に圧力)

飛行機の中・・・

旭山動物園

東門・・・

カピバラさんは、よく寝ている・・・

カピバラさん、爆睡中・・・

よくと見ると口元がヒクヒクしてます。

食べてる夢を見ているのでしょうか・・・

カピバラさんと同居のくもざるさん。

くもざるさん・・・

旭山動物園はシロクマが人気なのでしょうか・・・

一瞬だけシロクマが水の中にいる所が見れました。

基本はウロウロっぽいです・・・

アザラシも可愛いです。

泳いでいる時の顔が何とも言えない顔をしています。

ツィー・・・


ちょっと思った事があります。


私めが動物園に行くと、何かしら盛ってます・・・


山の上で盛る・・・


山上で盛る・・・


そして、くまぞうまでもが・・・

注)声は全く知らない方の声です。



やってしまった後のくまぞう・・・



水遊び中・・・

これが本来のくまぞうなのでしょう。


可愛い。


新しく出来たエゾシカの村とかもこってました。

オオカミは格好良かったです。

あ、こども牧場でヘビを触りました。

ヘビのお触りタイム・・・

このアヒルもお触り大丈夫です。

アヒルパブ・・・

ライオンさんにも会いました・・・

ライオンさん・・・

ペンギンにも癒されました。

休憩中?

見学中に、まさかの食糞を目撃・・・

食べてます・・・

トカゲさんはくっついて爆睡・・・

爆睡中・・・

色々楽しめます。

しかしかなり歩き疲れました・・・

こんなモノを買いました。

オススメ商品①

オススメ商品②

ラーメンはまだ食べてません・・・

おたる水族館

水族館入口・・・

ショーは、イルカ・ペンギン・アザラシ・トド・セイウチ(セイウチはお食事)です。

行ってスグにアザラシのショーが行われていました。

アザラシのショー

アザラシの隣にはペンギンがいます。

近寄ってきたペンギン・・・

ペンギンは動くモノに反応するのでしょうか?

とりあえず反応・・・

そうそう、おたる水族館で一番驚いた事があります。


トドのショーです。


トドのショーの途中・・・

かなり高い所からの落下は凄かったです。

トドの名前にも驚きました・・・

トド①

トド②

トドやアザラシに餌をあげました。

夫があげてます・・・

セイウチは見られたがり屋さんだそうです。

何をしているのかは、不明・・・

勿論、イルカやカメなどもいます。

カワウソの展示方法も良かったです。

しかしカワウソの動きが速過ぎる為、撮れませんでした。

私めは何故か、ウツボがいると撮ってしまいます・・・

何故なのかは不明です。

ウツボです・・・

オオサンショウウオもなかなか可愛いです。

オオサンショウウオ

カニ・・・

この後一番右のカニさんは、カニさんの上を登って左に歩いていかれました・・・


最後に、ここの水族館で気を付ける事・・・

・餌をあげる際は、鳥に注意です。(餌を強奪されたりウンコが降ってきます)

三日目とレス…

【レスです】

>長いたちさん

北海道の名所を回るとなると一週間位は必要でしょうか…
また行きたいです。
次は一週間位行きたいです。

>けしからん☆ドリさん

今回色々な情報を有り難うございました。
時間の関係で熊牧場に行けませんでした。
次に来る時は必ず行きたいです。
ラーメン巡りもしたいです。


【三日目】

三日目は、動物園に行きました。

くまぞうは盛っておられました。
20090608094826

動物園の写真は後日、別に貼ります。

動物園の後はチェックインをし、贅沢をしました。

そして、フラミンゴパラダイスというゲーセンでキャサ夫さんと出会いました。

キャサ夫さん他、常連の方々にも遊んで貰いました。

楽しかったのと勉強になりました。

動画は出来上がったら貼ります。

帰りにキャサ夫さんに送って頂きました…

有り難や、有り難や…
北海道にまた行きたいです。

これから、キャサ夫さんお薦めのラーメンを食べて来ます!

二日目とレスです…

レスから…

>るいらさん
るいらさんのお友達でしょうか?
今のところ、そのリオン使いの方と巡り会ってないです…

>穴ゴさん
すみれは昔あったそうです…
すいません…
私は神奈川に来て二年経ってないので、余り分からないのです。
旅先のバーチャはとても楽しいです。


【二日目】

夫の仕事に乱入…

その後、小樽水族館へ…

水族館は後日まとめます。

小樽運河にも行きました。

雨でしたが、楽しかったです。

本日のゲーセンは、キャッツアイ手稲でOBに参加しました。

えど丸さん、YFさん、MJさんとお兄様が面白いし、優しかったです。

YFさんとの動画を撮ったはず(許可済)なので出来上がったら載せます。

OBで初めて1000ポイント以上とれた事も嬉しかったです。

終わったらえど丸さんとYFさん達と違うゲーセンでバーチャをしました。

やはり楽しかったです。

そして遊んで頂き有り難うごさいます。

さて、三日目は動物園に行きます。

くまぞう…

北海道1日目…

お昼頃に羽田でジャージャー麺を食べました。

そして小雨の中離陸…

北海道に着いて、あのスィーツの看板を探してみましたが見当たらなかったです。

電車で札幌まで行き、すすきのへ…

チェックイン後ラーメンを食べました。

20090606004812


今思うと、麺類しか食べてない…

食後にスガイ何とかというゲーセンに行き、バーチャしました。

偶然にも100円2クレの日でした。

皆様強かとです。

何回か勝てたのが奇跡です。

とても楽しいバーチャをして来ました。

パイ使いの方に動画をブログに載せて良いと許可を貰ったので、帰ったら予約して載せます。

英国式足ツボマッサージも受けてウハウハでございます。

眠れない・・・

いつの動画だろう・・・

確か、先週の金曜日?

動画出来るのが遅いです・・・


[ベネ対ウルフ]




確反ないところでもPK打ってたりしているので、直したいです。

よろけ回復も出来てないです。

レバーを何故か離してしまい投げがしっかり出せてないので、きっちり止める。

この後の試合だったかな?

P3Pを多めに打ったら上手く2択がかけれました。

自分が有利の時に上手く攻撃出来る様にしたい・・・

まだまだ直すところが沢山ありますが、書ききれないのでこの辺で・・・






眠れません・・・

ウサギも今は鎌倉に預けてしまったので、なんだか寂しいです。

夫は爆睡中・・・

そろそろ寝ないといけないのですが、眠れません・・・

羊でも数えようかな・・・

雨のち晴れ・・・

水曜日に、一人で横浜でバーチャをしに行く決心をし家を出ました。

時間も早いので、近場でバーチャを・・・


カード壊れたっぽい・・・


赤い淵まで付いて・・・


脳裏にはドラクエの冒険の書が消えた音楽が流れておりました。

ターミナルに挿してもダメなので、再発行しました。

データが壊れている状態で再発行しても・・・

グジグジ悩んでいたら、夫に5回程説明を受け落ち付く。



何故にそのベネカードにこだわるのかと申しますと・・・

私めは格ゲー初心者であり、華ベネカードは私めの勲章でもあります。

頑張ったご褒美(アイテム達)にも思い出もあり・・・




などと夫に説明した後見たら、美味しそうにビールを呑んでおられました。

汚すウサギ達・・・

暗い話はその辺にして・・・

木曜日はウサギを預けに鎌倉へ・・・

そして金曜日から北海道へ・・・

私めは、北海道に行った事がないので楽しみであります。


ただ、一つ問題が・・・



私めはアレルギー持ち(魚・メロン・栗)・・・



ラーメン食べよう・・・

動画とリンクのお知らせ・・・

先週の木曜日の動画です。

[ベネ対サラ]



嬉しくて、シュタっております。

もっとOのコンボ練習しなければ・・・

9K+Gの後、ど忘れしちゃいました。




リンクのお知らせ。

華家と同じく、ご夫婦でバーチャをしているペン太さん長いたちさんのブログです。

このお二方のブログに、私めはいつも興奮しております。

パンツにフンドシ・・・

それだけではありません。

ペン太さんと長いたちさんはテクニックシャン(華語)です。




そして、長いたちさんの腐のレーダーはお見通しなのでしょう・・・

カミングアウトしますが・・・


私めはBLを立ち読みするのが大好きなのです。


そして夫にうりゃ~、と見せるのもまた楽しみの一つであります。

こんな私めですが、皆様これからも宜しくお願いします。

宜しくです~

金曜日から北海道に行きます。

楽しみです。

くまぞうとバーチャが・・・

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
