模索中・・・

火曜日は、ゲーセンをはしごしました。

1つ目のゲーセンで、段位戦を満足出来る対戦が出来きました。

その後中原で、バビスケさんやヨシテロさんに遊んで貰いました。


[ベネ対レイフェイ]




いつも対戦前に課題を作るのですが・・・

どうしても手を出してしまいます。

我慢が必要です。

P3Pをばらまく。

4P+K出し過ぎ・・・

最近どう動いて良いか迷います。

模索して、出た答えです。


基本


私めにはまだ難しい事は向いていないので、やはり基本に忠実に。





最近些細な事も気になる私め。

気にし過ぎると、胃に穴が空きそう・・・

なんて考えていたら、ばるごが癒してくれました。

ゲージ内のすのこを洗ったので、代わりに新聞紙を敷きました。

藁マットがなかったので仕方なく・・・

ばるごが新聞紙を破いて遊んでたところを私めに目撃される。

新聞紙の服・・・

新しい洋服だそうです・・・


ぺきさんへ・・・

ぺきさんへ・・・

こんな感じで作ってみようかと思います。

<サラ①>
サラ1

<サラ②>
サラ2


<サラ③>
サラ3

<ベネ>
ベネ

<ガードマックス用>
ガードマックス用

これはまだ下書きなのですが、これでも良いかなと・・・

描き疲れて、サラがとんでもない事になってます。

サラを3つ目のサラを貼り付ければまともになるかと・・・

因みに右下で張り付いているのは、ぺきさんです。

ツインスターに行きました・・・

木曜ツインスター特訓に今週も参加させて頂きました。

対戦した後に、横でプレイされていたエアウルフさんがアドバイスを下さったり・・・

フェルナンディオさん、雷々軒さん、ツトムさんもアドバイスをくれました。

とても嬉しいです。

有難うございます。

同段頑張ったのですが、未熟ですね。

もっと練習しないとなぁ・・・

一休み・・・

もう少し、後ちょっと・・・

動画が出来ない・・・(怒)

水曜日は具合が良くなく、家で寝込んでいた私め。

本当にずっと寝ていたので、今まさに眠れません・・・

確か3時からサッカーの試合がやるはずなんですよ。

夫が録画予約しているけど、先に結果を知りたい・・・

でも木曜日は眼科に行かなくては・・・

迷う・・・

ばるごは迷ってません・・・




最近手に入れたモノ達を御紹介・・・

子供の日用であろうグルーミー

これは、季節外れでもありますが・・・

ツインスターでゲトしました。

メガネ・・・

目の手術をする直前までかけていたメガネでした。

レンズを交換して、コンタクトをしていない時用に・・・

リラックマ温泉セット・・・

あっさり獲れました。

港北セガでゲトしました。


やっぱりサッカーを見てきます・・・


その間に動画が出来ればいいなぁ・・・

調べモノ・・・

以前使用していたメガネのレンズを交換してもらい、ウハウハです。

今週は目に関する用事が多いです。

それにしても、動画が出来るのが遅いですねぇ・・・

週末夫が検証していたので、ベネの調べモノもしちゃいました。

調べモノというか、私めの中で知りたかった事なのですが・・・・

ブーメランのダメージが知りたかったのです。



後日パーリングも検証。

夫が言うには、屈伸出来ないそうです。

後忘れてしまいましたが、何かを知りたいのです。

しかし、思い出せません・・・




ウサギの調べモノ・・・

・ウサギの知能は小学生3,4年生位らしいです。

・人が話す事をやはり理解しているようです。

・ウサギはケチらしい。


調べるって楽しい。



ぺきさんとペン太さんへ

絵はいくつか描いております。

月曜日に用紙を買いに行ったのですが、サイズが分からず次回に・・・

準備はしておりますので、少々お待ちを・・・(もう中学生風)

自分の昇格戦は苦手・・・

自分の昇格戦は、本当に苦手です。

以前は同段・争奪・昇格(降格は大丈夫)は苦手だったのです。

と言うか、対戦が苦手でした。

最近は勝手に克服されて、自分の昇格が苦手位に・・・

[ベネ対アキラ]



6K、ガードされたら、33~を入れる練習もしておりますが・・・

なかなか上手くいきません。




自然と吸収する・・・

夫と検証していました。

先行入力やら最速やら・・・

検証しつつ、私めも吸収中・・・

だいぶ前夫に、前入れPや屈伸を教わりました。

教わった当初は、全く出来ず・・・

最近気が付いたら前入れPや屈伸が出来てました。

完璧ではないのですが、自然と出来るようになってきております。

検証に付き合って、こんなおまけが付くなんて思ってなかったのですが・・・

ベネとバナナ・・・

ぶらり途中下車の旅?

木曜日の朝、夫が私めにこう言って出て行きました・・・


「バージョン変わってたら、ツインスターに行こう。」


知っている方が殆どかと思いますが・・・

木曜日はフェルナンディオさん達が、バーチャの特訓をしているのであります。

午後2時30分過ぎに用事を済ませ、電車に・・・

出発地は、平和島。

京急で品川まで行き、山手線に乗り・・・

暑さで血迷ったのか、有楽町で降り・・・

更に暑さで血迷ったのか、日比谷線に乗ってしまった私め・・・

人形町の手前で、何か着かないかも・・・

と思い降りたら、東西線が走っている事に気付く。

実際は東西線がどこをどう走っているのかなんて知りません。

飯田橋発見!

そして地下を彷徨いつつも、到着。

この事を夫に話したら、あんた何してるのよ・・・って・・・


一人は危険です。





バージョンが変わって、引っかかる事が1つあります。


6Kガード時-6


ガードしたら無意識に屈伸しているらしいのですが・・・

夫に変更する様にと指示が出ました。

金曜日ちょっと練習しようと思います。

後、1P+Kを出した後も・・・

やらなくてはいけない事が沢山あって、頭から煙が・・・

1個づつやっていきますかにょう・・・




木曜日の特訓ですが・・・

私めにはかなりハイレベルでした。

アイテム追加ですが・・・

ゴウのピンクのフンドシと葵のメイクがたまらない・・・

とりあえず動画・・・

体の調子が微妙です。

発熱はないのでインフルではないかと・・・

家でのんびりと何故か出来ず。

理由は分からず・・・

とりあえず動画。

[ベネ対リオン]



6Kからの打撃投げの成功率を上げたい・・・




うーん・・・

Bの稼働、21日なのでしょうか・・・

何だか怪しいですが、稼働するしないでバーチャをする場所を変えないといけません。

頻繁に渋谷に行くのが面倒に・・・




CDを買ってもらいました。

エミネムさん・・・

エミネムさん好きですが、ステッカーとか付録的なモノは好きではないのです・・・




暑かったですね・・・

ニュースで知りました。

私めとウサギ達は、快適な温度の部屋でした・・・


暑い=麺が美味しい


と判断。

夕飯は涼しげに・・・

そば・・・


ウサギも涼しげに・・・

数日前・・・

どこがよ?って話ですが・・・

丁度エアコンの風が当たる所にいるのです。

風が直接当たらない様に、机を置いたのに・・・

スィーツと炭水化物・・・

たまにはこんなのも良いかなぁ・・・


<スィーツ>


給食に出てきたカスタードプリンを思い出します。

セブンに売ってます・・・

スィーツは好きなのですが、好き嫌いも激しいのです。

私めはあんこ系は一切ダメ。

モンブランはアレルギーで食べれない。

生クリームも種類によってダメ。

柑橘系のケーキが苦手。

バタークリームも苦手・・・

チョコもシュークリームも好きですが、中には食べれないモノもあります。

こんな調子で昔、パテシェもしておりました・・・

あ、杏仁豆腐好きです。


<炭水化物>


白いご飯に卵が・・・

一般的ですかね?

後は、とろろご飯。

とろろご飯が食べたくなりました・・・

ご飯にかける系の他にタレ系も・・・

私めは、生姜焼きのタレとご飯の組み合わせが好きです。

あ、これも好きです。

私めはウナギは食べれないのですが、ウナ重のタレとご飯の組み合わせも好きです。


気が向いたらまた夫にケーキでも作ってあげようかな。

イベント以外で作ると、食べきれないと怒られるのであります。

だから、たまに作るのです・・・

ウサギニュース・・・

ここで、ウサギニュースです。

昨夜未明、カルティカ邸で一万円札が盗まれる事件が発生しました。

目撃者の証言によると、机の上に無防備に置いてあった一万円札をピンポイントで下から持ち去った様です。

お金の持ち主は、具合が悪くソファーで寝落ちした所を犯人が狙った様です。

一万円札を銜えて逃亡していた犯人は、直ぐに取り押さえられました。

容疑者の写真を入手しました。


容疑者・・・

ベネ容疑者(1)


取り調べによると、犯行理由ですが・・・


バナナを沢山買いたかった。


との事です・・・

物騒な世の中になりましたねぇ・・・


次のニュースは、るいら邸で鮭が盗まれた事件です・・・

ゴニョ、ゴニョ・・・


昨夜の事を書いてみました。

私めは、夫がベネを捕獲した時に起きました・・・

羨ましいので・・・

土曜日は車で秋葉に行きました。


ヽ(*゚ω。)ノグキッ・・・


何故か帰りに足を捻挫しました・・・


そんな話はどうでも良いのです。

その日の秋葉は大変混んでおられました。

同段が居ない為、六段の方と対戦をしてました。

良いお勉強が出来ました。

動画ですが、上書きされてました・・・

[ベネ対ウルフ]



勝ったり、負けたりと閉店ギリギリまで遊んで貰いました。




羨ましい・・・

それは、シールです。

ペン太さんやぺきさんのシールを始め、ノリさんのシール・・・

羨ましいなら、自分も作れば良いのです。

しかし、問題が・・・


私めは面倒臭がり屋


絵を描くのは好きなんです。

でも、色塗りは苦手。

その後のシール化が分からない=放置

それでもとりあえず、描きました。

私めは紙に描くのは好きですが、ペンタブが苦手・・・

今度、ばるごさんや雷々軒さんに教えて貰おう・・・

そして、ペン太さん、ぺきさん、シール化のやり方を教えて下さい。

ノリさんのマネで夫にと、バーチャのカードを見ながら描いたサラ・・・

サラ?


やっぱり紙と鉛筆で、自由に描けば良かった・・・


ペンタブという代物は、私めにはまだ早かった・・・


もう1つ紙に描けば良いかぁ・・・

顔射・・・

金曜日の動画です。

渋谷と中原で撮ったはずが、中原の動画が撮れてなかった・・・

バビスケさんとの動画が・・・(´Д`|||) ドヨーン

[ベネ対ラウ]



最近本当に基本が出来てない・・・

コマンドミスしてる・・・

相手を見れてない。(何を見てるのよ?)

もぉ、自分のばか、ばか、ばかぁ~ん・・・

4KKP(メモです)




何となく、ベネ・・・

ベネちゃんいいね~、なんて撮っていたらばるごに邪魔されました。

顔にスプレーをかけられる。

顔射です・・・


スプレー=おしっこ


私めの顔・デジカメ・ベネ・夫の財布・診察券・床がおしっこまみれに・・・

本気でばるごの去勢を考えております。

ばるご、まったり・・・

まったり・・・

舌をペロリ・・・

見え難いのですが、ペロリと舌を出してます。(ベネ)

ついてない・・・

超反省動画です。

本当はゆとりが出来てた動画を撮ったつもりが上書き保存されていました・・・

2回目に見ると振り回してたり、ミスしてたりと反省するところがわんさか出てきました。

反省ノートに書いたのでここでは動画はペタリのみ。

[ベネ対リオン]



本当、カチンコチン・・・




最近本当についてないと思う私め・・・

・電車に乗っていたら、隣の方がくちゃい。

・隣のお姉さんが爆睡していて、横頭突き喰らう。

・電車に乗っていたら、前に立っていた人の肩掛けカバンが顔に直撃。

・ホームを歩いていたら、横からベビーカーに轢かれる。

・バーチャで対戦していたら、文句を言われる。

・金曜日中原でバーチャの集まりがあり、挿せるカードを忘れる。

・MJをやったら1ヶ所ボタンが壊れていて、勝手にドラを排出→ロンされる→跳満だった。

・部屋でふと手をついたら、ウサギの柔らかいうんこが・・・

・ウサギの名前を呼んだだけなのに、怒られる。(ばるごのせいだ・・・)

・薬を飲む為に取ろうとしたら、ウサギに持って行かれる。

でもちょっぴり良い事もあったりします。

・塾長にごちになる。(美味しかったです)

・塾長の昔話を聞けた事。

・塾長に(スタパンさんのおかげ)大きいぬいぐるみを頂く。

・出張でいない夫と夜電話をして、結婚する前を思い出す。

命名:ぬいぐるみの宮本さん。


ぬいぐるみの宮本さん・・・


ちょっと大きいせいか、ウサギが逃げました・・・

そんなウサギに癒される。

あれは、何ですか?

野球・・・

ロケテに行ってカードを挿してしまった事を少々後悔しつつ、1日置きにバーチャします。

今週は体がそうして下さいと訴えているのです。

一昨日位の動画でしょうか・・・

ヤーチケさんに口を酸っぱくして言われた事を忘れていた私め。

やられて思い出しただけ、まだ良いのでしょうか?

[ベネ対ブラ]



最近ヤーチケさんに会ってないなぁ・・・

対戦相手がヤーチケさんではないのですが・・・

頭の中でヤーチケさんが笑っています。

寝起きのベネ・・・

最近蒸し暑くて、ウサギがだれてます。

ウサギは24℃以上は辛い様で、そろそろドライにしなくてはいけないのでしょうか・・・

おやつの時間・・・

ばるごは相変わらず、グモグモ言ってます。




思ったのです。

野球チームのマスコットの名前が分かりません・・・

ドアラだけは知ってます。

他の名前をここで書くとヤーチケさんやフェルさんに怒られるので、こっそり私めに教えて下さい。

何故かと申しますと、全くあっていないからであります。

因みに夫に言ったら、何故か爆笑していました。

夫が洗濯機の中にカードを忘れて行ったので、これから届けに行こうと思います。

覗く、ドアラ・・・

金曜日から夫が出張でいないので何しようか企んでおります。

何か面白い事ないかなぁ・・・(ロマサガ風)

プリン・・・

安城さらさんとの対戦動画です。

確反のないところで何故かPK入れて、肝心なところで入れてない私め・・・

ダメージが確実に減らせるところなので、きっちり入れていきたいです。

最近1人で動画を見て、これ確反有ると分かる様になってきたので対戦中に反応出来る様にしたいです。

[ベネ対サラ]






何となく・・・

ばるごの毛繕いです。



月曜日は具合が悪く1日中寝ていました。

最近具合が悪くて寝込んでいると、1つ嬉しい事があります。


夫がプリンを買って帰る事・・・


インフルエンザにかかった時からです。

ばるごさんが、プリンは良いですよ、と言ったからであります。

今回はオリジンのプリンでした。

美味しいです。

次はバケツプリンを・・・

ばるごまったり・・・


明日はバーチャ出来たらいいなぁ・・・


ばるご、のんびり・・・

初心に・・・

土曜日の動画です。

悶吉様にボコボコにされている動画です・・・

見所?

見所は悶吉様の動きです。

[ベネ対ベネ]






日曜日は渋谷に行きました。

安城サラさんがいました。

勝てる訳がないので、目標はいかにダメージを減らせるかです。

安サラさんの横にプリンと置けば・・・

そんな事は、多分思ってません・・・

チャックさんも送別会の前に寄ってバーチャを楽しんでおられました。

その後、神楽坂さんと珠未さんがやってきました。

翌日が平日なので早めに帰宅。

帰りにあれが出来ないだの、これが出来ないだの弱音を吐き過ぎ夫に怒られる私め・・・

3K、66Kが出ない頃を思い出しました。

教わる→出来なくて弱音を吐く→夫に怒られる→コソコソ練習→何となく出来る・・・

今もこの繰り返しの様な気がします。

マイペースで頑張ります・・・

母の日・・・

金曜日の動画。

RNは違いますが、中味はゼットマンさんです。

銀次さんのお知り合いで、動画公開を許可してくださいました。

[ベネ対ブレイズ]



これから動画見て、細かい所まで反省をしたいと思います・・・




5月10日は母の日です・・・

華母にはもう花を送ってあったので、夫の母に会いに鎌倉へ・・・

夫は花をあげ、私めは犬の散歩・・・(夫付き)

わんこ・・・

夜の海はちょっと怖いです・・・




プチドライブは秋葉・・・

鎌倉から秋葉へ・・・

道が空いていて、1時間位で着きました。

秋葉セガの階段を降りると、見慣れた後ろ姿・・・


酔ったフェルナンディオさんが・・・


ご挨拶・お話をしたのち、飲み直しなのでしょうか・・・

帰られました。

22時位になると、自分と同じ段位の方があまり見当たらず・・・

空いている台を探す・・・

そして、7段・10段・強者に無謀に突っ込む私め。

事故って勝てたと喜んでいたら、7段の影が乱入。

RNを見て夢かしら?と思う・・・


黒ボンジュールさん。


黒ボンジュールさんの影・アイリーンに遊んで頂いた私め。

自分の欠点をいくつか気が付かせて頂きました。

有難いです。

その後も対戦をしていたら・・・


憧れの悶吉様が・・・


悶吉様の他にもベネ使いの方がいたので、しばらく見学をしていました。

見ているだけでも勉強になります・・・

隙をみて悶吉様に乱入、そしてボコボコに・・・

ちゃっかり動画を撮ってしまいました。

毛繕い中・・・

グへへ・・・

たまにはウサギ・・・

渋谷でベネカード(自分の)を挿した私め・・・

しばらく渋谷バーチャです。

余程の事がない限りサブカは使わないし、許可も出ないでしょう・・・

金曜の動画は、土曜か日曜にでも・・・




昼頃にウサギのゲージを見たら、ばるごが死んだ様に寝ておられました。

爆睡ばるご・・・

以前もこの様なたぐいの写真を載せた気もします。

ベネはこの様な寝方はしません。

オスだけなのでしょうか・・・

捕まったばるご・・・

夫に捕まっていたばるごを、下から撮りました。

私めはウサギの口元が好きです。

通常ばるご・・・

普段はこんな感じです。

金曜日は渋谷でバーチャした後、家に銀次さんが来ました。

人見知りはしないはずなのですが、よそよそしいばるご。

ベネはマイペース・・・

銀次さんが帰ったのちのばるごとべね・・・

ばるご

ベネ・・・

ベネ・・・


猫をかぶっていた様です・・・

雨は憂鬱・・・

江古田に行った時の動画です。

[ベネ対レイフェイ]



益々レイフェイが分からなくなりました・・・

竹馬に乗っているレイフェイが可愛いと思う私め・・・

パイはパンダ、リオンは自転車・・・

ベネだったら何だろう・・・


(-ω-;)戦車?


次の日はまた、渋谷のロケテ・・・

知らない方でしたが、対戦後に話しかけてきてくれて驚きましたが褒められてニコニコ。

夫が渋谷で知り合った、ジャッキーがメインの強い方とも対戦しました。

トイレから戻ると夫とがまさんが対戦していました・・・

がまさんに挨拶をした後、がまさんとがまさんのお友達と対戦しました。

ベネの動きを家で勉強しようと撮りました。

この間撮ったシャーク大先生と今回のがまさんとの動画で、動きを見て学ぼうと思います。

後、買ってもらったDVDで・・・

[ベネ対ベネ]




それにしても雨が続いてますね・・・

那須の水害を思い出します。

あの時は追い打ちに台風が来たのですが・・・

その前に悲しい気持ちになるのです。

雨だと憂鬱になるのは、私めだけでしょうか?

因みに、天気の良くない日のウサギ達はずっと寝ています・・・

天気も心も晴れたらいいな・・・

頭にドラエモンが出て来た・・・

無計画夫婦・・・

ロケテの動画・・・

ノーカードですが、さらぽあさんとです。

[ベネ対ブレイズ]






5月5日(火)午後3時30分


2人共起床・・・


寝たのが遅いのもありますが、寝過ぎです。

雨が降っていたので、車で綱島へ・・・

100円2クレの日なのですが、雨・GW・ロケテ中とあって人がいない。

出前さんとは知らず、ジャンに入ってボコボコに・・・

確か9時位でしょうか・・・

夫が「ドライブに行こうぜ」と言う。

適当に車を走らせ、気が付くと江古田・・・

知り合いはるいらさんとしろぬこさんとかずぼーさんのみ・・・

行くとしろぬこさんとかずぼーさん発見。

閉店までいました。

カードが使用不可でも、ノーカードでずっと対戦していました。

しろぬこさん他常連の方々との対戦は為になりました。

有難うございます。

帰りに、るいらさんに何してるの?って言われるかな・・・

なんて夫と話していたら、書かれてました・・・

すいません・・・

無計画だったので、次は必ず・・・

帰りも適当に車を走らせ、神楽坂を経由して千葉を更に経由・・・

海の上を通って帰ってきました。

朝の4時着・・・


眠いです・・・

渋谷のロケテ・・・

日曜日に引き続き、月曜日も行って来ました。

まずは、日曜日の動画を・・・

[ベネ対ベネ]

シャーク大先生との動画です。






月曜日・・・

対戦していると、おあだいさんとフェルナンディオさんがやって来ました。

その後さらぽあさんにチャックさんがやって来ました。

皆様や知らない方と対戦して揉んでもらいました。

特にフェルナンディオさんの鷹嵐に20敗位したおかげなのでしょうか・・・

チャックさんだとは知らずに対戦した鷹嵐に何とか勝てました。

皆様有難うございます。

フェルナンディオさんおススメのから揚げを食べに海峡に行きました。


大きくて、しかも美味しい・・・


から揚げ・・・

また食べたいです。

因みに偶然にも、私め達の後ろの席にいた方達もバーチャプレーヤーでした・・・

偶然って凄いですね・・・

傾奇者になる・・・

華、傾奇者になる・・・


日曜日と月曜日の間だけですが・・・

私めのサラと夫のベネを交換しました。

いつ稼働するか分からないし、ロケテ期間が後2日間というのもあり相談した結果です。

渋谷に着いて、まず目に飛び込んできたもの・・・


シャーク大先生・・・


軽く挨拶をし、話を聞きました。


今回、ベネヤバイ・・・


との事・・・

コンボとか細かい変更点は、シャーク大先生のブログを期待しようかと思います。

私めじゃ分からないからです。

<自分の感じた事(箇条書き)>

・キャラが大きいと聞いてはいましたが、本当に大きい。

・モーションがかなり変わり、おかしい・・・

・上2つのせいでやりにくい、違和感を感じる。

・Dの新しい技(変わり過ぎの為こう書く)がかなり使える。(サラやジャッキーみたいなかかと)

・9Kからのコンボ(アイリーン・葵)が美味しい・・・

・さらぽあさんのチームメイトと夫に大幻球をプレゼント・・・

・ノーカードの影に乱入したら、とまりおんさんだった・・・

・シャーク大先生は凄い。(前から凄いとは思っていましたが・・・)

ベネ、まったり・・・

ぬきむしさんがベネが叩かれる時代がやってくると言っていましたが、やってきそうです・・・

ロケテの動画が出来たら載せます・・・

本日も渋谷に行こうかと思います。

これから・・・

まずはBT杯のお話・・・

やはり、大会慣れしてない私めは右手が震えてました。

決して、アル中ではありません・・・

全く何も出来ずに終了。

自己嫌悪+初めてのBT杯もあって、具合が悪くなり帰宅。

フェルナンディオさんやシャーク大先生の試合を始め、対戦が見たかったです。

色々な意味・気持ちを込めて・・・


すいません。


夫は残って最後まで見ていてくれたので、内容を教えてもらいました。

帰りに私めの為に買って来てくれた、プリンを食べながら・・・




今後の話・・・

大会慣れをする事。

精神的に強くなる事。

初心者からの卒業を・・・

でも初心は忘れない事。

もっと覚える事。

色々な所に行って、色んな人と対戦したい・・・




おまけ・・・

①BT杯前の綱島での動画です。

[ベネ対ジェフ]



②くつろぐばるご

くつろぐばるご①

くつろぐばるご②

くつろぐばるご③


一応ウサギです・・・

ベネは女の子です・・・

水曜日の動画です。

ぺきさん、おあだいさん、滝さんが対戦している横で対戦を始める私め・・・

綱島の常連の方とずっと対戦してました。

その方のメインは称号ですが、サブのゴウとウルフで遊んでもらいました。

因みにメインはジェフです。

[ベネ対ウルフ]



KKをしゃがまないのでついつい出してしまいましたが・・・

ちょっと助かりました。

しかし、あまり多様しない様にします。

コンボミスやコマンドミスが多い・・・

挙句ボタン押し足らず、3Pって・・・

ばるご、警戒する・・・

木曜日も綱島に行きました。

今日も1つ得て帰ってきました。

金曜日は中原で、コンボの練習をしようと思います。




久しぶりなんですが・・・

[ベネが・・・]




注:ベネは女の子です。


[その後・・・]




注;ベネは本当に女の子です・・・か・・・?


ウサギ界ではよくある事の一つです。

更にその後ですが、ベネちゃんはばるごの顔にカクカクしておられました・・・

ばるごの顔が「何で?」って顔をしていたのが印象に残っております。

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード