

綱島バーチャ・・・

火曜・木曜が100円2クレの綱島・・・

ばるご、額に線が入る・・・

火曜日・・・

BT杯に参加するし強い方達に揉まれて何か1つでも得ようと思い、単身綱島に向かう私め。

着くと、最近良くして頂いている葵使いの方が手を振ってくれました。

そして、聞き覚えのある叫び声・・・

塾長です。

塾長に挨拶を済ませるとJACKYBOYさんが、声をかけてくださいました。

お話をして4時間程、対戦漬け・・・

ベネ、ばるごに押される・・・

[揉まれ過ぎ動画]



はっきり言って酷いです。

綱島に行く前に、全キャラの確反を調べてました。

しかし、ジャンは少し分かるのですが、鷹嵐が全く分からないのです。

だから動画に撮ったら、何か分かるかな・・・

と思いましたが・・・


見ても分からない。


ここは人に助けを求めるべきなのでしょうか・・・


どなたか私めに鷹嵐の確反を教えて下さい。


この日は間違いなく30試合はしたと思います。

事故とはいえ4勝出来たのは驚きでしたが、ちゃんと得て来ました。

帰りにSHUさんとお話して、綱島を後にしました。

ベネのお尻・・・

翌日、水曜日・・・

またしても、散歩しながら綱島へ。


ぺきさん・おあだいさん・滝さんがニコニコしながらバーチャしてました。


ベネジャンプを見る・・・?

只今、木曜日・・・

また揉まれに綱島に行こうかな・・・

コツコツと・・・

動画は大惨事さんとフェルナンディオさんです。

[ベネ対シュン]




さっぱり分かりません。

[ベネ対サラ]




クラジョーからのコンボがちゃんと出来た。

もっと確反返せればなぁ・・・

覚えないと。

この日はフェルナンディオさんが公式で優勝しました。

決勝のフェルナンディオさん対乱太さんは熱かったです。




私めがコツコツと貯めている物。


小銭と大幻球・・・


小銭は置いといて、大幻球はおこぼれをコツコツと貯めて参りました。

穴ゴさんから唯一の1勝を得たら、大幻球が付いてきました。

個数を確認したら、大が93個。


ヽ(´▽`)/へへっ


交換しました!

上着外し・・・

スパッツがあれば・・・

またコツコツと貯めて・・・

きっと新バージョンで増えるんだろうな・・・

リズムにノリノリが・・・

綱島の公式に行った時なので金曜日の動画です。

[ベネ対ジャン]

※ぬきむしさんです。





打撃投げがそこそこ出来たので、もっと成功率を・・・

最近習ったジャンの追い打ちを逃れるやり方・・・

実戦で出来ました。

2つ共、相手を良くと見ていれば大丈夫なんですが・・・

後は腹崩れのコンボや壁コンをきっちり入れたい・・・

ズームインばるご・・・

暇つぶしに(結構欲しかった)夫に「リズム天国」を買って貰いました。

早速やりました。


リズムにのれない・・・


私めはリズム感がないのでしょうか?

必死に頑張ってますが、のれません・・・

私めの横でロマサガをする夫が、爆笑し始める始末。

リズム感がつかめればバーチャも上手くなると、自分自身に暗示をかけ再トライ。

うるさいのねー


リラックスしていたウサギに怒られました・・・

仕返し・・・

今更ですが、水曜日の動画・・・

[ベネ対ジェフ]



ベネとばるご・・・

木曜日の動画・・・

本当は違うのを撮りたかったのですが、知らない方との動画を撮って載せるのは・・・

という事で・・・

[ベネ対ベネ]



寝起きのばるご・・・

何となく、悪戯・・・

ベネの上に牧草を乗せてみました。




もっしゃ、もっしゃ・・・


その夜、ウサギが悪戯を・・・

登っては物を落とすばるご・・・

台所に侵入しようとしたり・・・

台所侵入計画・・・

そして、走り回りながらうんこをばらまく・・・


倍返しですか・・・


最後は自分に返ってくるんですね・・・

お尻を甘噛みされました・・・


しっぺ返し、恐るべし!

面白山歓送会・・・

4月22日(水)・・・

おもいっきり平日に行われた、歓送会。

乱太さん・ぺきさん幹事お疲れ様でした。

細かい事は、面白山さん・乱太さん・雷々軒さんが面白おかしく書いてくれると思いますので・・・

<華目線(感じた事)>

・サラTシャツいいなぁ・・・

サラTシャツを着て、ケーキを切る面白山さん

・ぺきさんの性癖を知る。

・丸投げさんは両刀(動物可)

・酔っぱらうと皆、変わる。(某有名人も変わるし・・・)

・さららさんが大事な所を噛む。

・さりげなくヤーチケさんが、風邪をばらまく。

・チャックさんは合コン参加に悩む方だと判明。

・雷々軒さんの年齢詐称疑惑強まる。

年齢詐称疑惑・・・

・ぺきさんが仕事中に作成した名前の紙・・・

集合写真・・・

・翌日大丈夫でしょうか・・・

しかし、楽しかったです。

気になったのが・・・


おっパブでチャックさんにキレられた雷々軒さん。


おっパブ参加者の、触っている最中の顔・・・


私めと夫が帰宅すると・・・

お腹すいた・・・


ウサギご立腹・・・


でも眠い様です。



半目で食べてます。

とりあえず・・・

とりあえず・・・

チラ見・・・


チラ見・・・


とりあえず・・・

[ベネ対ジャン]



しゃがむタイミングが微妙・・・

相手を見る。

KK、下P、クラジョーのぶっぱダメ。

打撃投げの成功率を上げる事。

相変わらず、受け身が・・・

今週の課題です。

私は見てますよ・・・

とりあえず・・・


カネボウナイーブ・・・


ベネの目が怖い・・・

垂れ流し行進曲・・・

気が付けばもうこんな時間・・・

早く寝ないと。

という事で垂れ流しです。

[ベネ対ベネ]

DASさんとの動画です。



DASさん凄いなぁ・・・(ボソリ)

潰れそうなベネ・・・

[ベネ対ラウ]

何となく撮った、秋葉での動画です。



ノーカードのラウ・ジェフと(同じ方)対戦したんですが、楽しかったです。

一応起きてます・・・

[ベネ対サラ]

珠未さんとの動画です。



サラの確反を頑張って入れる事が、この対戦の課題だったのですが・・・

ウサギもチラシを見ます・・・?

動画はこの3本でした。

えーっと・・・


ウサギ関係ないかも・・・


このブログのジャンルはペットだし、いいかなぁ・・・

ばるごの哀愁・・・

さぁーてと、寝ますか・・・

なんとなく、まだ早い・・・

じいや


なんとなく・・・


じいや・・・

金曜日の動画です。

自由ヶ丘でひっそり練習していたらラビドリさんが乱入。

前に比べるとラビドリさんの葵にも勝てる様になってきました。

今回はラビドリさんの別アカのアイリーンと多めに対戦しました。

なので・・・

[ベネ対アイリーン]





もっとミドルを打っても良かったのかなと・・・

後きっちりガードを・・・

この対戦の4試合後、降格しました。

段位なんて関係ないと言いますが・・・

はっきり言って、私めに六段はまだ早い気がします。

三、四段が適正なのでは・・・

と思ってみたり。


なんとなく・・・


金曜日(なんとなく)も土曜日(買い物帰り)も夜、港北へ・・・

土曜日は何故か、JACKY BOYさんとDASさんがいました。

お粗末ながら対戦させて頂きました。

とても楽しかったです。

帰りにJACKY BOYさんに褒められて嬉しかったです。

DASさんとの対戦動画を撮ったはずなので、お勉強したいと思います。

JACKY BOYさんの動画も撮りたかったなぁ・・・

だらしがない・・・

最近のウサギは・・・


ベネ足①

ベネ足②


だらしがないんだから・・・


なんて書いてますが、私めもだらしがないのです。

丸投げさんとの動画を・・・

[ベネ対ベネ]



動画を改めて観ましたが考えさせられます。

木曜日は完全に腕がやられ、家で休養しておりました。

洗濯など家事をした後は、ひたすらウサギを観察しておりました。

ウサギは夜行性です。

ウサギの観察ですが・・・


ずっと寝てました・・・


そうして夕飯の買い物をしに出かけましたとさ・・・

めでたし、めでたし・・・

ぺきさんからの招待状と覗き・・・

火曜日の動画です。

レイフェイも分からないのですが、アキラも分かりません。

[ベネ対アキラ]



じっくり観て反省します。




水曜日の事・・・

月曜日ぐらいから、右手首が痛かった私め。

診て貰いました。


打撲でした・・・


でもバーチャはします。

水曜日ですが、ぺきさん・滝さん・丸投げさん・私め(途中から夫も)で同段対決を新橋でやりました。

ぺきさんが、仕事をさぼって(?)作った用紙を配布される。

しかし、滝さんと私めは用紙の記入をぺきさんに丸投げする。

同段の丸投げさんに勝利するも、黄色ゲージになる。


そこから私めのメンタル面の弱さが爆発する。


その後はもうカチンコチンでグダグダであります・・・

対戦する資格がない程、酷いのであります。

結果ですが詳しい事は、ぺきさん達に丸投げします。

ですが、滝さん優勝です。

滝さん優勝。

顔出しOKを貰ったので、載せてみました。

その後もキャラを変えて対戦・・・

私めはベネですが・・・

ぺきさん・滝さん・丸投げさんに勝てません。

始めたのが遅い分この御3方よりも、倍練習が必要なのを改めて確認。

その後の反省会で分かったのですが・・・

滝さんが華対策をしていた様で・・・

嬉しかったです。

ぐへへへ・・・

大人トークも出来たし、とても楽しかったです。

帰ってからですが・・・

打撲の右手首の痛みと左肩の激痛に襲われる私め・・・

しかしブログを更新しようと、隣の部屋に移動・・・

ベネの覗き・・・


覗きだ・・・


ばるごも覗き・・・


ばるごもかい・・・

甘かった・・・

たまに自由ヶ丘で一人練習していると、遊んでくれるノーカードの方との動画です。

[ベネ対ジャッキー]




自分で気が付いた反省点・・・

・打撃投げをきっちり決める事。

・受け身。

・6PKP+K+Gを入れる事とその後も・・・

・遠い、当たらないところでの無駄な動きを減らす。(意図的にやっている部分もあります)

他はダメ出しを待ちます。




火曜日は整体の日と勝手に決めております。

京急川崎に着くと異変が・・・


電車が動いてない。


上下共。

しばらく動かない様子・・・

整体の時間が・・・

しかも雨まで降ってきた。

歩きたくない・・・


行きたくない・・・


連絡して、水曜日に変えてもらいました。

なのでラゾーナで買い物をし、帰宅。

ウサギ用品と自分の雑貨と夫のパンツを購入しました。

夫にパンツを見せ放置していたら、ばるごがパンツに興味を示す・・・


パンツを掘り始めた・・・


ばるごも履きたいのでしょうか?




その日の夜、車で中原のゲーセンに行きました。

雨だし、きっと誰もいないから練習出来る・・・


バビスケさんがいた。


バビスケさんのサブに入るもボコボコにされる。

夫がバビスケさんと対戦し始め、バビスケさんのメイン登場・・・

私めは後から来た、よしてろさんの晶と遊んでもらう。

よしてろさんがご出勤の為帰られた後、バビスケさんのメインに挑んだのであります。


甘かった・・・


レイフェイがちょっと得意と思っていた自分が甘かった・・・

今まで見た事のない動きをするレイフェイが・・・

レイフェイさんすいません。

今まで甘くみてました・・・

そして、夫が私めに教えてくれました・・・

バビスケさんの強者という段位は詐欺だからね。

塾長とドライブでらんでぶぅ・・・

土曜日は私めの幼稚園時代からの親友の2人目の子を見に埼玉へ。

生まれて3日目、おもいっきり新生児・・・

夫も抱っこさせてもらう。

夫の感想は、ウサギを抱く感じと同じらしい・・・

その後、志木のゲーセンに行く。

OB開始1時間後に到着するも、誰もいない・・・

とりあえずバーチャをしていると1人来た!

と思ったら自作して、即帰られてしまわれた・・・

その方の後に、全国レベルの方々が来ました。

その方達のサブと少し対戦したのですが、お話になりません・・・

夫が対戦しているのをずっと見ていました。

見てて楽しかったです。

22時位でしょうか・・・

自由ヶ丘で塾長がバーチャ中だったので、今から行きますメールを入れ向かう・・・

25時までバーチャをしてました。


[ベネ対ウルフ]





25時までバーチャをしていると、お腹が減ります。

塾長、へたっぴさん、夫と私めの4人でご飯を食べる事に。


深夜のドライブです。


へたっぴさん、夫と私めの3人はまさか府中の方まで来るとは思いませんでした・・・

しかし、さすが塾長。

グルメです、塾長。

ナイスです、塾長。


すたどん美味しい。


府中に行ったら、また食べたい。

気が付けば28時(4時)・・・

塾長が仕事で4時に起きるって言ってました。

えっと、塾長寝ないで仕事です。


これで仕事したら、俺格好良くねぇ?


って塾長が言っておりました。


日曜日の自由が丘の公式大会・・・


本来ならば仕事中のはずの塾長が現れた・・・


ハッ!(`ロ´;)まさか、サボ・・・

最近、夜行性・・・

木曜日の動画。

パソピ→鳥万→アロハのコースでした。

パソピの公式の話は控えます。

で、動画2本です。

[使用前・・・]





8Kを狙い過ぎて、他がおろそかになっております。

その前に、レベルが違い過ぎます・・・

鳥万後、対葵戦についてアドバイスを頂く。

それをふまえて、もう1本・・・

[使用後・・・]





何が違うの?って話ですが・・・


私めの意識が違うのです・・・


因みにアドバイスですが・・・

・葵戦では2択の選択肢に1K+Gを使う事。

~1K、2Pでも良い~

・8K。

・パーリングで捌く。

~投げから側面を取られた後のPP6PPの間にパーリング~

・3KK(O)

・捌きを使う。

・単価勝負を・・・

・6KよろけにPKを入れられる様に。

・何故負けたのではなく何故ダメージを受けたのかなどを考える事。

他もろもろです。


気張ってこー


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


最近寝るのが遅いんですよね・・・

早く寝よう。

夜中に観た変なプロレスがまた観たい・・・

焦るな危険・・・

最近寝込んでおります・・・

これでも寝てます・・・

最低でも、1日おきにバーチャしようかと・・・

火曜日のお話です。

ヒゲさんとずっと同段してました。

焦ったら危険です・・・

[ベネ対ジェフ]





私めの心の声・・・

<1R>

ジェフの壁コン嫌・・・

<2R>

とりあえず、落ちて下さいと願ってました。

<3R>

投げ抜けが狙って出来た。

<4R>

焦り始める私め。

頭が半分真っ白に・・・

<5R>

焦ってコンボミス。

切羽詰まった時にきっちりこなさなくては・・・

こんな必死でやっているのに邪魔が・・・

その邪魔はここでは言えませんが・・・

かなり苦痛でした。

さて、そろそろ寝ようかな・・・

ばるご、顎置きになる・・・

そういえば、一応・・・

まだ新婚なんだ・・・

ぐへへ・・・

2回目となる、2人で夕飯を作る。

これがまた楽しいのです。

因みに1度目は夫婦喧嘩の後、2人でナンを作りました・・・

話が反れ・・・

日曜日のOBの時の動画です。

こんな時ではないと対戦出来ないので、対戦しました。

おあだいさんに影の特訓してもらおうかな・・・

[ベネ対カゲ]





さっぱり分かりません・・・

未熟です・・・

そして、また話が反れ・・・

最近の飲みの席で、お酒が入ってないのに・・・

って言われますが、いたって普通でいつも通りなのです。

ウサギインタビュー・・・

↑これですよ。

○○○○オだよって言ってるのがごの場面なんです。

今回はWです。

特に雷々軒さんとぺきさん、何となく言いたい事が分かりましたでしょうか・・・

私めは普通です。

痴女でも、変態でもないのです。


雷々軒さんで思い出した・・・


綱島の勉強会でカピバラさんの小さいぬいぐるみ的な物を頂いたのです。

それをですね・・・

うちのベネちゃんが、ばるごに追われながらくわえて逃げていたのです。

そしてゲージにお持ち帰りしたのです・・・

ベネとカピバラさん・・・

擬似妊娠でしょうか・・・?

取ろうとすると威嚇します。

ベネの威嚇?

何かベネばかりなので、ばるごを・・・

黄昏ばるご・・・

転がっているウンチと黄昏るばるご・・・

最後におまけ動画です・・・

[壁を読んで、違う事をしたら夫に褒めら~れたの巻]





褒められたのは最終ラウンドです。

久しぶりに褒められた気がします・・・

定例会をサクッと振り返る・・・

土曜日はガードマックスの定例会がありました。

新橋に結構遅めに着いたのですが、数人しか集まってない様子・・・

台も空いていたので・・・

何となく対戦。

[ベネ対レイフェイ]





その後、色んな方と対戦しました。

[ベネ対サラ]





たまにゆとり抜けが暴発して、勝手に投げ様とする・・・

早急に直さなければ・・・

他にも直さないといけない事が盛り沢山ですが・・・

対戦会の後は、銀座のシャレオツバーで神楽坂さんの誕生日を祝う。

雷々軒さんのマスク持参や、ぺきさんのシャレオツバーでサツアイ他・・・

面白い話、ためになる話などを聞きました。

るいらさんのスロットのひきも凄かった・・・

また新橋でバーチャをし、牛丼を食べ、数名でカラオケ・・・

神楽坂さんの歌声(別名ツタンの呪)が忘れられません。

1年ぶりのオールで7時に寝て、起きたら夕方。

よく寝ました・・・

らんでぶぅ~

洗濯物を干していた時の事・・・

時々、洗濯物に混ざっているのです。


夫のバーチャのカードが・・・


しかも、キレイになって出てきます。

ひとまず、洗濯されてましたよ~的なメールを入れます。

洗っても大丈夫みたいです。




木曜日の動画・・・

2つ載せます。

1つ目は、珠未さんとの動画。

[ベネ対アオイ]





アオイの蹴りをガードしたのに・・・

P出せなかった・・・

しかも投げ様としてる・・・

PK位返せる様にしないとなぁ・・・

2つ目はノーカードのベネ(SHUさん)です。

[ベネ対ベネ]





SHUさんが、暇を持て余した神の遊びに思えてしまう私め・・・

また中原とかでお会いしたら、遊んで欲しいです。

旗を付けましたが、1日で外す・・・

ベネに合わない気がするのは私めだけでしょうか・・・

・・・

流石に眠い・・・

金曜日結構歩いてみたんですよ。

気分が良いです。

でも夜中に、ロマサガやらなければ良かった・・・

ひとまず、おやすみなさい・・・

蒲田と反省動画・・・

水曜日は自由が丘でバーチャをしました。

大惨事さんのジャンがプレイしている台が空いていたので対戦を・・・

大惨事さんに3試合程挑みボコボコにされた後、ちょっと話をしました。

ジャンについて教えて頂く。

その後、塾長に挑戦。

対戦前の課題は、投げを使い分ける事と、Pからの攻め。

確認作業と我慢・・・

[ベネ対ラウ]




<反省>

・投げる所ではないのに、投げ様としている。(問題外)

・ラウの番なのに暴れている。(確認)

・受け身をとるのがへたくそ。(遅い)

・ラウの連携中に手を出して、浮かされている。(我慢)

課題をこなせていない。

塾長に言われた事。

・確反をきっちり。

・壁を背負った時に暴れない事。

・連携の最中手を出さない様に我慢する事。

・KK少なめで、開幕66Kは控える。

・受け身をきっちり。

・ガード時必ず1つゆとりを入れておく事。

・Oをもっと使う事。

その後塾長にKK、66K、ミドルを使用しないで対戦してごらん、と課題を頂き挑戦・・・


辛い・・・


今まで頼り過ぎていたのが、身にしみる・・・

しかし・・・

その分今までとは違った動きが少しですが、出来るのです。

自然とOに切り替わったり、Dに戻ったり・・・

きっちりP確を返してたり・・・

避けもいつもよりしてたり・・・

色々出来ました。

塾長に感謝しきれないです・・・

次に活かしていきたい。




いつもの鳥万コース・・・

蒲田のOBがあったので参加。

珠未さんにパイ・サラ・葵の順で特訓して頂きました。

OBの前に20戦近くやってました・・・

OB開始直後はそんなに人がいなかったのに、気が付けばわんさか・・・

みんなお腹が空き、飲みたいオーラが出ていたので鳥万に。

今回はSHUさんも参加。

その後のアロハでSHUさんのジェフなど、可愛がって頂きました。

最近脱初心者をしましたが、初心に帰ろうかと思います。

最近の私めは初心を忘れています・・・

心を入れ替えます。

不意に上書きしてしまう、今日この頃・・・

モンタナに行ったのは3月31日の事です。

・・・


神楽坂さんもモンタナにいました。

始め、神楽坂さんとの対戦動画を予約する私め。

誤って上書きしてしまう・・・

特攻隊長さんとの動画を予約する私め。

間違って挿したじいやで遊んでたら、上書きしてしまった私め・・・

ボタンを押したか微妙なすぱぶらさんとの動画を、恐る恐る予約確認する私め・・・


(´▽`) ホッ


最近上書きしてしまうのが多い私めです・・・

[ベネ対レイフェイ]





ばるご・・・


オレンジ色の髪を見た夫が、あなた誰?と言うので変えました・・・

流石に頭皮が泣いていました。


ちょっと、上目づかい・・・


[おまけ動画]

1分間のウサギストーリー

ベネがウサギ用の麩を眠そうにひたすら食べるだけ・・・

途中しゃかしゃか聞こえるのは、ばるごが勝手に滑っている音。





チラ見・・・

4月2日(木)・・・

蒲田のOBですねぇ・・・

整体の帰りに蒲田にそのまま行こうと思います。

京急蒲田から歩いて行くので、力尽きてアロハにいると思います。(運動不足なので・・・)

どなたか始まる前に私めの特訓をしてやってもいいよ、っていう方がいましたら言って下さい。

特訓、お願いします・・・

因みに私めは4時にはアロハにいます・・・

頑張ってパソピに行けば良いだけですが・・・

わからせバトル・・・

わからせバトルです・・・

何となく開催。

ばるご敗退・・・

鈍くさいから、ばるごは敗退即決定。

[ベネ対ベネ①]

*夫所持動画・・・



ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ


[ベネ対ブレイズ]

*夫所持動画・・・



ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ


[ベネ対ベネ②]

*華所持動画・・・



ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ


この時点で夫が嫁(私め)に勝る・・・

しかし・・・

ダークホースならぬ、ダークウサギがもう1匹・・・


ウサギのベネであります・・・


夫と私めが呑気にリンカーンスペシャルを観ていたら・・・


カプリ・・・


夫と私めの足を甘噛み・・・

何となく開催した、わからせバトルはベネに持っていかれました・・・

勝者・・・

で・・・

何のわからせバトルなの?

って思いますよね・・・

特に意味はないんです・・・

しいて言うと、私めと夫の撮った動画が3つあったからです。




美容室に行くのが面倒で、自分で髪の毛を染める。

しかし、録画していたモノを観ていたら20分が1時間に・・・

私めの頭の天辺が、オレンジに・・・


ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ


ちょっと後悔・・・

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
