

掃除をしたのに・・・

[塾長との動画]





生投げが多いなぁ・・・

せめて6投げを・・・

反省するところが沢山あり過ぎる。

座られるばるご・・・


月曜日は夫と港北で特訓すると約束をしたのでずっと家に・・・

頑張ってソファーをどかして掃除機をかけたり、ちょっと模様替えをしていた私め。

ある程度片付いたのでウサギ達の部屋散歩・・・

せっかく掃除したのに、大量にうんこをばらまかれる・・・


(-ω-)・・・


そうこうしてるうちに夫が帰宅・・・

とりあえず、港北で特訓開始。

<反省>

・まだ、不利時に手を出してしまっている。

・ブラのモーション覚えられない・・・

・2P側でのOの壁コンが怪しい・・・

・生投げを減らしたい。

・Pからの攻めをもっとする。

・もっと6Kや6Pを使う。

・夫はKKが苦手だ・・・

特訓していたら、瀬戸際さんが現れた・・・

びっくりしました。

家が近いみたいで、検索して来てくれたそうです。

見てませんよ・・・


火曜日は、整体に行った後病院に行くので・・・

モンタナかしら・・・

酸素マスク(ただのマスク)持って行かないと・・・

日曜日の出来事・・・

まずは、土曜日の動画を・・・

私めと対戦していたのはRNは違いますが、中身はシャーク大先生です。

[ベネ対ベネ]








日曜日・・・

自由ヶ丘の公式大会に出ました。

負けました。

その後ちょっと対戦した後、ご飯に。(ぺきさんがダダをこねた・・・)

<感じた事を箇条書き>

・面白山さんは本当に面白い人。

・フェルナンディオさんがチャックさんにもキレた。

・皆様の本名を知るが、覚えられない・・・

・さららさんはぺきさんにもっと面接の練習をしてもらった方が良い。

・皆様の本音が聞けた事が嬉しくもあり、楽しかった。

・雷々軒さんはおじさんっぽい。(重役の様です。)

・雷々軒さん、さららさん、瀬戸際さん、チャックさん、神楽坂さんで本当に奪い合って欲しい・・・

・ジョッキが割れそうな位乾杯していた・・・

他にも面白い事が沢山ありましたが・・・

そして夫からの着信に気が付かず、夫を待たせてしまうダメ嫁に・・・





さらぽあさんにウサギの服を頂く・・・

貰ったので着せてみました。

ばるご、浴衣を着る・・・

ばるご、何かプードル化する・・・

ばるごが一瞬プードルに見えた私めと夫。

ベネ、キャミソールを着る・・・

こんな人いそう・・・

こんな人いそうな気が・・・

服を着せるって、人間のエゴの様ですが・・・


でも楽しい・・・


さらぽあさん有難うございました。

勉強会・・・

3月28日(土)pm2:00綱島に・・・

pm1:00、呑気に坦々でラーメンを食べるカルティカ家。

2時に到着。

おしゃれなメガネをかけた、瀬戸際さんが遊んでいた。

その後わらわらと集まる。

フェルナンディオさんに色々教わったので、ブログを書き終わったらまとめてみようかと。

それでちょっと華タンスを作ってみようと思います。

それにしても、対戦し過ぎて記憶がおかしいのです。

うっすらなんですよ・・・

対戦後に反省しているのですが、頭がごちゃごちゃなんです。

印象に残っているのは、フェルナンディオさんが面白山さんに怒った事・・・

さららさんが抜けがらになっていた事。

やぢるさんが自転車で来た事。

神楽坂さんと雷々軒さんが同棲しそうな感じだった事・・・

乱太さんのじいやが強者になった。

シャーク大先生に会えた事。

後は、えーっと・・・

うっすら・・・

とりあえず前日の動画2つ・・・

[わからせ会]

誰もいなかったのでモンタナでわからせ会・・・




[ベネ対ジャン]

蹴られてから大ダウンのを喰らわない様にしたいなぁ・・・




リンク追加です。

あいうえお順で、神楽坂さんのブログと雷々軒さんのブログです。

生ティモを食べてます。

しくじった・・・

病院に行く前に、夫とお昼を食べる約束をしていたので早起き。

といっても10時起きです。

いつもは11時起きです。(具合が悪いと一日中)

動画を・・・


あれれ?


私めが予約したのは対レイフェイのはず・・・

えっと・・・

上書きした模様・・・

とりあえず載せます。

見所は・・・

微妙・・・

[ベネ対ベネ]




用事を済ませ家に一度帰り、夕方綱島へ。

私めが綱島に着くと、シャーク大先生の愛弟子のぬきむしさんがいるだけ・・・

綱島の公式大会だったのです・・・

時間になっても人数6人・・・

お店の方と客で話し合い、策をねってなんとか8人でスタート・・・

私めの前に立ち塞がる、夫・・・

8人ではしょうがない・・・

大会が終わったら、店員さんがフリープレーにしてくれました。


うほっ♡


称号の方々の混ざって対戦しました。

とても勉強になります。

こんな機会、面白山組手以来でしょうか・・・

たまになのですが・・・

コスをいじったからでしょうか・・・

たまに自分じゃない動きをします・・・

グへへへへ・・・

病み上がり・・・

餌箱に眠るモルモット・・・


2日ぶりにバーチャしました。

動画は夜位に載せます。

日中は病院なので・・・


たかが2日、されど2日・・・


全く動けません。



反省も沢山あります。

病み上がりでバーチャしましたが・・・


アヒルさん・・・


何故か、首を痛めました。

期待・・・

心も体も満タンに・・・


名前忘れました・・・


エネゴリ君・・・

調子が良くなくノーバーチャ、2日目・・・

今日はバーチャしたいなぁ・・・


カンガルーかワラビーの仲間・・・

やりたい事は沢山あるのに・・・

体全身が痛いので整体だけ行き、家でウサギとまったりしてました。

月曜日の動画を載せます。

中原でリーマンさんとヒゲさんに可愛がられてました。

ラウ・ジェフと私めの精神的にもキツイキャラでがっつり対戦してました。

気が付いたら私め、そろそろ3段に降格じゃないですか。

5段から落ちた事すら忘れてました。

でもその分学習しました・・・

ラウはオァーにやられ、ジェフはトースプやら起き攻めにやられたりその他もろもろ・・・

むふぅ・・・

[ベネ対ジェフ]





対ジェフはいつもはOなのですが、今回はDでやってます。

ヒゲさんに色々Oで試したのですが、Dの方が良かったのでそうしました。




やりたい事が・・・

・バーチャしたい・・・

・病院に行かなくちゃいけない。(やりたいというよりしなくてはいけない事)

・うさぎのしっぽに行きたい。

・物置部屋を処理したい・・・

・運動したい・・・

・自転車を乗り回したい・・・

・温泉入りたい・・・

・うさんぽしたい・・・

・買い物したい・・・

・公園ブラブラしたい・・・

・八景島に行きたい・・・

・動物園と水族館に行きたい。(全国の)

・夫の実家の犬の散歩がしたい・・・

・姪っ子、モカに会いたい・・・

・さらぽあさんのウサギを見たい・・・

・アッキー寿司に行きたい・・・

・車のトランクの中を片したい・・・

きりがないのでこの辺で・・・

連休最終日・・・

さらぽあさんにうさばらしをあげるついでにOBに参加しちゃえ・・・

そう思い、夫と府中へ・・・

バーチャをしに行ったのですが、お買い物をする私め。

お買い物を済ませ、バーチャ開始・・・

誰もいないので、夫とわからせ会を開いてました。

いつの間にかOBが始まっておりました・・・

徐々に人が集まってきて、さらぽあさん登場。

うさばらしを無事あげる。

その日はかなさんと一番対戦しました。

その日はサラを使ってましたが、メインはベネなんです。

ぬりかべにぶつかって、進めないと言っている感じでした・・・

でも少しだけフラに慣れた気がします。

あくまで、自己満足での少しだけ慣れた気です・・・

後で気が付いた事。

さらぽあさんと対戦してない・・・

かなさんとの動画を撮ったつもりが、撮れてなかった・・・


・゚・(ノД`;)・゚・


その後、中原に移動・・・

ヨシテロさんがいたのでしばらく対戦しました。

反省用の動画なのですが、載せます。

[ベネ対アキラ]



アキラの技が分かりません・・・

あんまりアキラと対戦しないのもありますが・・・

予習も必要です。

私めにはまだ、未知なキャラがいます・・・

全キャラとむらなく対戦はなかなか難しいのですね・・・

夫に聞きながら、沢山の人と対戦するしかないですねぇ・・・

ヨシテロさんがご出勤の為お帰りになって、しばらく夫婦そろってKOTで練習・・・


「何で夫婦そろってKOT?」


と笑いながら現れたのはSHUさん。

怪しい日本語でSHUさんに説明する私め・・・

しばらく夫とSHUさんは対戦していました。

KOTをしながら、横でSHUさんの動きを見てたんですけれど・・・

余りに凄過ぎて、KOT途中で負ける・・・

素晴らしか~

そうして3連休を終えました。


(*´∇`*)めでたし、めでたし・・・

祝、1歳・・・

Happy birthday・・・


誰が?

しかも1歳・・・?

ウサギ達なんです。

ばるごとベネが1歳を迎えました・・・

仲良し~

写真は使い回しです・・・

1年前はこんなだったのに・・・

ホヤホヤ

これからも元気でいてくれれば、おかぁぴゃんは満足です・・・

今日はここまでです・・・

|電柱|・ω・`)バーチャしたい・・・

in千葉・・・

千葉に行く前日の動画です。

今までラビドリさんの葵に歯が立たなかったのですが、何とか戦えてきました。

何回か勝てる様にもなりました。

と、言ってもミジンコ並ですが・・・





金・土と千葉に行って来ました。

千葉の友人達にも会えて、バーチャも出来て良かったです。

せっかく友人とバーチャしたのに動画撮れてなかったのが残念です・・・

五井の公式にも参加しました。

1試合目は、試合前にずっと対戦していた方と当たりました。

何とか頑張って勝てたのですが・・・

次の対戦相手は夫でした・・・

フラやら壁コンやら・・・

ボコボコにされました。

夫にギヤフンと言わせるにはかなりの時間がかかる様です・・・

大会後も沢山対戦させて頂きました。

無謀にも智将に挑んでは、ボコボコにされ・・・

そんな方達のサブにもボコボコにされ・・・

多少、打たれ強くなったと思います。

ミジンコから雑草になりたいです・・・

翌日は市原ぞうの国に行きました。

入り口付近・・・
入り口付近で撮ったもの。

ゾウの親子・・・
ゾウの親子。

カピバラさん・・・
カピバラさん。

プレリードッグ・・・
プレリーさん。

他にも沢山います。

可愛かったです。

その後フェリーに乗りました!

初フェリーです。

後ろから・・・

千葉から横須賀行きなんですけどね・・・

私めは極度の方向音痴なんです。

横須賀に着いた時に、私めが夫に言った言葉・・・


ここ千葉なんでしょ?


真顔で言った私めを見て苦笑いをする夫・・・

その後地形を説明され、神奈川県に帰った事を初めて知る私め。

夫よ、申し訳ない・・・


(´・ω・`)

渋谷にいった日の事・・・

まず質問です。

皆様は心が疲れた時はどうしてますか?

気が向いたら教えて下さい。




夫がいきなり、渋谷でバーチャをしたいと言い出す・・・

とりあえず先に渋谷でバーチャしようと考えた私め。

整体を終え、山手線で渋谷に向かいました。

因みに整体は平和島なので、平和島→品川→山手線で渋谷です・・・

席が空いていたので座って、ウトウト・・・


(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


(`ロ´;)東京!?


やってしまった様です・・・

こうなったらモンタナで時間を潰して夫と一緒に行こう・・・

そう思い有楽町へ。

ですが、訳あって一人渋谷に・・・

分からな過ぎるという事でおじいちゃんカードを作ってみました・・・

が、さっぱり分かりません。

そうこうしてたらいつの間に夫と乱太さんが・・・

乱太さんが丁度じいやを使って対戦しておられたので見学・・・

ウルフ対シュンではちょっと分かりにくい・・・

乱太さんと対戦する前に、他の方達と対戦しました。

色々な方と対戦して疲れたので休んでいたら、滝さんと会う。

いつも休日にしかお会いしないので、スーツ姿が新鮮でした。

ふと見ると乱太さんが一人でバーチャをしている・・・

しかもじいやだ!

対戦させて頂きました。

[ベネ対シュン]





思った事・・・

・酔い覚ましが出来てない。

・KKが当たったのでミドル入れた後、グダグダ・・・

・腹崩れのコンボの2Pのタイミングが・・・
(シュンとブレイズはいつもより遅めに入れないといけないらしい・・・)

・シュンのP+Gが分からず、何でも投げられたら下段蹴りしてしまった・・・
(後日理解しました・・・)

・相手が倒れていて起き上がりは私めはかなり悩みます・・・
(おとなしくガードするか仕掛けるか・・・)

今回は4Pや44K+GぶっぱとK+Gなどをしてみましたが・・・

皆様はどうなんでしょうか・・・?

状況によってなのでしょうか・・・

シュンを撃破したら、ラウを投入・・・

苦手ながらも頑張って撃破したら、ウルフでわからせが入る・・・


撃沈・・・


その日の渋谷は混んでいて、乱太さんと対戦したのはそれだけでした。

でも勉強になりました。

他の方のアキラやラウ、ジャンとの対戦も勉強になって良かったです。

ふーん・・・

弱体化・・・

本当のところはどうなのか分かりません。

ちょこっと耳に入った、ベネの弱体化(特にD)・・・

私めはDが好きだったので、Oもきっちりやらなくては感が強まりました。

ベネが弱体化しようが、キャラランク最低になろうが使わせていただきます。




月曜日は具合があまり善くなかったので寝てました。

夜ウサギと戯れていました。

ばるごの別荘と言える場所があります。

本日はベネも来た様です。

別荘?

一匹で・・・

別荘といっても1匹用です・・・

仲良し~

久しぶりに並んでます。

いつもはばるごが盛っていたので・・・


[暇を持て余した、ウサギ達の遊び]





もう読まない雑誌を与えました・・・

表紙は山Pとやらと外国人女性が絡んでいたはず・・・

ボロボロになった雑誌を見て思いました。


ばるごの両刀節浮上・・・


無残な表紙・・・


山P無傷・・・


やりおる(塾長風)


ぐへっ・・・

イキそうな声・・・

スプラッシュしたものの今のところ、大丈夫みたいです。

土曜日の小岩での動画です。

いつもDなので、奇襲も含めOで対戦してみました・・・


やりにくい・・・


夫が私めのOは級レベルと言われた事を思い出しました・・・









日曜日ですが・・・

私め、目覚まし時計を頭に強打しました・・・

若干、頭痛と吐き気が・・・

でも、バーチャはしたいのです。

休みながらやれば良いと思い、中原に行きました。

シャーク大先生から教わった事を書いたメモを見ながら練習していました。

そこに現れた、バビスケさんとヨシテロさん。

アイリーン・パイ・レイフェイ・ラウと・・・

こんな私めを可愛がってくれました。

とくにヨシテロさんのラウ・・・

悲鳴を上げたくなる位ラウに可愛がられました。

その代わり、得るものもありました。

お二方有難うございます。

帰りに先日バビスケさんに教えて頂いて聞いた、イキそうな声・・・

それは、武蔵中原駅の夜のアナウンスです。

バビスケさんの話だと、ほぼ毎日その人がアナウンスしているそうです。


本当に今にもイキそうな声なのです。


しかし今回は聞けず・・・

機会があれば声を録ってきます。

動画をもう1つ・・・

巨悪坊主との動画です。





レイフェイが有利な技を喰らい放題の私め・・・

因みにバビスケさんのメインもレイフェイですが・・・

バビスケさんは巨悪坊主の出さない技を惜しみなく出してくるのです。

何とかしないとなぁ・・・

私めも修行が必要です・・・

人(´д`;)あぅ・・・

スプラッシュ・・・

3月14日(土)・・・

格闘新世紀の全国大会が・・・

がまさん・石井プロが・・・


見に行きたかった・・・


うっかり用事を入れてしまったのであります。

用事を1つ済ませ、PCで様子を見てました。

丁度、トーナメント表が出て5秒位・・・


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


何したの?


PCに飲み物をスプラッシュ・・・


焦る夫・・・

遠のくセクシーの声・・・

必死に直す夫・・・

中本にラーメンを食べに行こうとする私め・・・

もう1つの用事はヤーチケさんと丸投げさん達とラーメンを食べ、バーチャする事。

多分PCも無事?に直り目黒に・・・

ササッとラーメンを食し、小岩に移動。

早速バーチャをしましたが・・・

ズル賢いレイフェイに苦戦する私め。

その後、ヤーチケさんにまでいたぶられる始末・・・


[因みにこれは金曜日の動画]


チームメイトのジガさんに色々なキャラで可愛がられてます・・・

今回の動画はウルフです。





その日はシュン・ジャン・アキラ・ウルフ・鷹嵐のメニューです。

因みにデザートはぬきむしさんのジャンです・・・

ササッと反省。

・打撃投げの成功率の悪さ。

・9K+Gが当たってびっくりしてコンボが安い。(ブーメラン同様ガードされる率が高かった為)

・オフェンシブの良さを活かせてない。

・落ち着きがない。


Wおケツ・・・


あまりの酷さにウサギ達もそむける始末。


長くなったので・・・

みんなで食べた、アンパンマン。


お好み焼きです・・・



[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…


enterがおかしい・・・








公式大会と鳥万・・・

まったりばるご・・・


この状態のばるごはリラックスしております。

基本的にそっとしてあげてます。

夫以外は・・・





木曜日は蒲田の公式に参加しました。


まさかの12人。


初戦は五段のリオン。

メインは確か葵かジャッキーの称号の方・・・


終わった・・・


私めは小心者なので、大会・段位戦(自分が上がる時のみ)・争奪戦が苦手なのです。

指が震え、コンボミスに加え打撃投げすら入らない・・・

これはダメだ・・・

おや?

確実にリオンが有利なのに手を出してこないぞ・・・?

ひゃほ~い!

2回戦進出しました。

またしてもリオン・・・(確か九段)

またしてもミス連発・・・


チラッと夫を見ると顔が怖かった。


何て事でしょう。

またしてもリオンが有利なのに手を出してこない・・・

ひゃほ~い!

恐らくベネを知らない模様。

これはチャンスです。


まさかのベスト4入り・・・


神様はそんな私めに試練をあたえました。


[準決勝の模様・・・]


これでも全力で頑張ったのです。


見てやって下さい・・・





神様、試練を有難う・・・




優勝はぱちゃさんでした。


その後ぱちゃさんに色々教えて頂きました。

まず葵の横向かせた後、PP6PPの6Pにパーリングが入ると・・・

試合の動画を何度も見たのですが、難易度が高そう。

他、対葵戦で使える技も教えて頂きました。


丸投げさん、コンバットセミナーやりましょう・・・


その後、野試合を大量にして鳥万に行きました・・・

珠未さんがピータンを嬉しそうに食べておられました。

それしか思い出せません・・・


美味しそうにパセリを食べてます・・・


美味しそうに食べておられました・・・

最近忙しい・・・?

誰が・・・?


誰がよ?


はい、多分私めが・・・

整体、眼科などを含め通院3つ、ウサギと遊ぶ、昼寝にバーチャにロマサガ・・・

私めの中ではもうキャリアウーマンの様・・・

皆様、すいません・・・


でも分かって下さい・・・


私めは怠け者なのです。


病院帰りに寄ったマイ店舗、モンタナ・・・

[ベネ対タカアラシ]

別名、ピンク対決・・・





恐れながら、すぱぶらさんとは今回が2度目の対戦です。

1度目はベネオフ前にタカアラシと対戦したかったから入りました。

その頃は無知です。

ボコボコにされました。

その後のフェルナンディオさんとチャックさんの特訓のおかげでなんとか対戦出来ておりました。

そう考えると私めは成長したのだと、ちょっぴり実感。

ぐへへ・・・

モンタナに行く前に本を購入しました。

本っていうか動物の写真集みたいな感じです。


買った本・・・


小さい方はCMでお馴染み?のヤツ。

大きい方は自分でも楽しめますが、子供が出来たら見せたいと思って購入。

面白く見れるんです。

華家に来ると見れます・・・

私めはバーチャの反省ノートと極秘ノートとメモ帳を使っております。


ノートです。


しかし最近夫がマネしたのです。


開始から2日目に蒲田の公式に参加して鳥万で飲んで帰って来た夫、でも忘れたくない夫、でも早く寝たい夫・・・

これ書いといて~(タモさん風)と私めに頼む始末・・・

何か面白かったので、こっそりクマを描いておきました。

こっそりで思い出した・・・

丸投げさんから頂いたパセリちゃんが生えてきたんです!

しかし・・・


害虫?


こっそり食べてやがった・・・




カルティエ・カルテカ・カルティカ?

何となくモンタナでバーチャをしたくなったので・・・

[ベネ対ブラ]





最近Gボタンを離すタイミングが悪く、コンボミスにつながる・・・

修正しなくては・・・

回復早くしないと・・・

確認しなきゃ・・・

あぅ・・・

・・・






カルティエ・カルテカ・カルティカ・・・


何それ?


ベネちゃんに何それ?って顔をされましたが、これには理由が・・・

電車に乗っていた時の事・・・

保育園児の群れが保母さんに連れられ、乗り込んで来たのです。

私めの隣にも座りました。

私めの隣に座った女の子と私めの会話なのです。

子:「お姉ちゃんと同じ指にママも指輪してるよ~」

急に話しかけられるもにこやかに返事をした私め・・・

子:「ママはテハニー(ティファニー)をパパから貰ったんだよ。お姉ちゃんは?」

華:「カルティエっていうのを貰ったんだよ。」

子:「カルテカ?」


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


この瞬間に私めの頭の中はテカテカの夫がいました・・・

カルテカ→カルティカ・・・

意味も分からず、子供もつられて笑う・・・


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


因みに私めも子供の頃、スパゲティーが言えませんでした・・・


子供って可愛いなぁ・・・

夫に話をしたら、俺達汚れてるからなぁ・・・

って言っておられました。






[ベネ不満]

前に私め、後ろからばるご・・・





勿論ばるごは盛りに来ました・・・


今日も用事を済ませたらモンタナに・・・




面白山さんとのお初を思い出す・・・

面白山さんと出会ったのは、栃木の山奥から実家に戻って来て間もない頃・・・

現夫(当時はまだ夫ではない)に話は色々聞いていたのですが、やはり面白い人だったのは覚えています。

横浜のとあるゲーセンで面白山さんがリーダーを務めていたチームのオフ会に呼んで頂いたのが出会いであります。

因みにその頃私めはまだ66Kすら出せない頃でした。

その後飲み会に・・・

因みにその時に天使さん、へたっぴさんとも初めてお会いしました。

その日に面白山さんに言われて、今でも覚えている事・・・


・そのネクタイはアイテムポイント、何ポイントですか?


・炭酸飲めないからって焼酎ロックって、どんだけ酒豪なんですか・・・


今でも忘れません・・・

その何ヶ月後かに珠未さんやぺきさん、乱太さん、おあだいさんと出会う。

そのまたちょっとして、丸投げさん、ヤーチケさんに出会う。

そのまたちょっとして、フェルナンディオさん、チャックさん、神楽坂さん、滝さんと出会う。

そんな私めも面白山さんや皆様とちゃんとバーチャが出来る様になりました。


[ベネ対サラ初戦]





49番目にリベンジさせて頂き、勝ちました。

私めの結果は1勝1敗でした。

自分の中では良く頑張ったと思います。


面白山さんの背中・・・


なんとなくこの写真が気に入りました・・・


書き終わったので、ロマサガしようと思ったのですが、只今午前3時30分・・・

ベネちゃんご就寝・・・

ばるごは起きているものの寝むそう・・・

眩しいのかお尻をこちらに向けるばるご。

ばるごの後ろ姿・・・


ウサギ達おやすみなさい。


因みに夫は疲れきって1時に寝ました・・・

















土・日のお話・・・

土曜日・・・


具合が良いのか悪いのか、微妙。

でもバーチャしたい。

おあだいさんが自由ヶ丘にいると知り、行ってみる。

そして、色々な方々と対戦する。


[ベネ対レイフェイ(巨悪)]





コンボ時(特に壁)の4P+Kが最近4Pになる。

きっちり入れなくては・・・

レイフェイですが・・・


今まで分かったフリをしていた様だ・・・


しばらくして中原に移動。

着いてから1時間位スロットを・・・

台が空いたのでコンボ練習をしようと思い、やり始めて直ぐの事。

誰かが入ってきたのであります。

対戦台だから当たり前である。

これまたいまいち分からない、ブレイズなのであります。

名前を見た夫が苦笑いする。

何故かって?


SHUさんだから。


順番に対戦していき、夫がSHUさんのメインであるじいやをひっぱり出したのであります。

私めも対戦させて頂きましたが、全く分かりません。

ただでさえじいやが分からないのに・・・

何て無謀な冒険でしょうか・・・

[ベネ対シュン]





2セットとれたのは奇跡です。





日曜日・・・

面白山50人組み手に参加しました。

動画は明日載せるので、簡単に箇条書き。

・急遽、がまさんも参加。

・ばるごさん忘れて、動物園に行く。

・変なおじさんが乱入。

・面白山さんに1勝1敗。

・SHUさんにまた会い飲みながらお話をし、ダメ嫁の不名誉な称号を頂く。

・シャーク大先生と対戦をし、KKの恐ろしさを身を持って学ぶ。

・がまさん、シャーク大先生の対戦を見てよだれが出た。

・しまさんセレクトのケーキを頂く。(皆様有難うございます)

頂いたケーキ

・くゆさんと対戦出来て良かった。

・称号の方々に対戦させて頂いて嬉しかった。(滅多にこんな機会ないし)

・体調が比較的に良くて、組み手に参加出来て良かった。

・フェルナンディオさんお疲れ様でした。

後は明日・・・


木・金の出来事・・・

今回は動画をいつもより多く載せます。

きっと重くなります。

すいません・・・

先に謝っておきます。

木曜日はパソピのOB→鳥万→アロハ。

メンバーがヤーチケさん、やぢるさん、ドライブシュートさん、夫、私め。

色々な話が聞けて良かったです。

アロハでやぢるさんのサブカードで、沢山特訓して頂きました。

その後、ドライブシュートさんの葵にわからせられる・・・

8Kを比較的多めに、尚且つ無駄に使用し過ぎた動画です。

反省する為に撮ったものです・・・


[ベネ対葵]





金曜日は宮本塾の定例会に参加しました。

貸し切ってバーチャはいいですね。

色々な方と沢山対戦が出来て良かったです。

一番学んだ事・・・

それは・・・


鼻から激辛ラーメンは痛いそうです・・・


あ、定例会に行く前にうさばらしをしてくれたので撮りました!


うさばらし動画


ベネ①

普通にうさばらし中・・・





ベネ②

下にいる、ばるごに直撃・・・

結構ばるごがオロオロしていたのに笑えました。





その後、ばるごのうさばらし・・・

ほんの少しのうさばらし・・・

ベネから投下されて、うさばらし・・・




また変わったうさばらしをしてくれたら載せます。




























うさばらし・・・

最近調子が良くないんです。

バーチャも体も・・・

今週は1日措きにバーチャが出来ればシメシメ・・・

むふっ・・・

[ひな祭り動画]





内容は・・・

見て分かると思いますが、動けてません。

最近こんな感じなのです。

それにしてもジェフってちょっと当てたのに、がっつり減らしてくる。

やだなぁ・・・

だからうさばらし・・・

ではないんです・・・

これです。

うさばらし・・・

高級ブランド、東濃ヒノキ100%使用(しかも限定品)


うさばらし


うさぎ用品です。

購入しました。

ばるごもベネも気に入ってくれました。

?

掘ったり、噛んだり、投げ跳ばしたり、振り回したり・・・

うさばらししてます。(遊んでます)

眠いのねー

写真と文章があってませんが・・・

そのうちうさばらしを動画に載せます。

結構笑えます。

因みに3個入りです。

さらぽあさん1個あげますよ~

神楽坂さんもウサギ飼います?

え?ぺきさんもウサギ欲しいって・・・?

スイマセン・・・

神楽坂さん、ぺきさん、本当に飼う際は言って下さい。





ひなまちゅり~

今日は楽しい、ひな祭り・・・


ここのところ体の調子が思わしくなく、日・月はぐったり・・・

でも日曜は少しだけプリンスでバーチャしました・・・

その日の課題は、不利時に手を出さない事。

例えば、下Pを喰らったらガード。

ただそれだけです。

出来てない。


[ベネ対ベネ]






この動画を見て、何で直ぐに起き上がらないの?と思った方もいるかと思います。

それはわざとです・・・

巨悪が操るベネは、起き上がりに4Pを狙っていると分かっていたからなのであります。

巨悪ベネに、皆様も気を付けて下さいませ。

話を少し変えます・・・


薬が切れ副作用はなくなりましたが、薬がない分辛いです。


楽しめない、ひな祭り・・・


さてさて・・・

皆様はHappydaysにどれだけ稼いだのでしょうか・・・

かけらを見て、暗算をする気が失せました。

大:0

中:55(クリア10含む)

小:2037

かけら:26340


強い方とか、やり込んでいる方々には劣りますが・・・


大欲しかった・・・



肉だらけ・・・

肉、肉、肉・・・

朝から夫がしきりに言う・・・

港北で行われたエリア大会を見に行きました。

行くまでも、肉、肉・・・


お腹がすいてきた・・・





シャーク大先生と石井さんの応援を・・・

シャーク大先生は鷹嵐きつそうでした。

石井さんが大健闘で3位に・・・

優勝したジョセフさんよりも盛り上がり、美味しいところを持ってった感が・・・

石井さんの人を引き付ける力って素晴らしい。

他の試合とかも凄かったです。

見に行って良かった・・・

3位入賞が決まった石井さん。

ブログに載せたいので、着ているTシャツ撮りますというお願いを快く受けて下さいました。


石井さん


肉キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


石井さん有難うございます。


そして学芸大学に向かう・・・


ステーキ


肉キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(本物)


国産サーロインを・・・

今回はもう1つのお勧めのハンバーグも食べたいので、炭水化物なし。

サラダと肉(ステーキにハンバーグ)にデザートを食べました。

食べたのちバーチャをしました。

人数が8人・筐体2台・・・

違う所に移動すれば良かったのか、夫はスロット・・・

でも楽しかったから良いのです。


[ベネ対ブラ]

港北での動画です。

夫に初3タテ記念動画です。





本当はKKではなく、Kで止めたいのです。

Kから色々したいのです。

それと・・・

最近対戦して勝っても負けても、自分にイライラするのです。

自分自身、何を求めているのか分かりません・・・

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
