みんなで徘徊・・・

リンクの追加です。

自由ヶ丘でお世話になっているエミリーさんのブログです。


Of Strategy and Woe


ちょっと前までメインがベネだったのを、最近ブラに変更。

ブラのネタなど書いてあります。


[ベネ対鷹嵐]

銀次さんにチャレンジ・・・

毎回対戦後に保存していましたが、この対戦後にまぁまぁ良かったと言われこれを保存。

さて、ダメ出しを頂きましょうかね・・・









みんなで徘徊・・・

私めの徘徊は、ブログなどの徘徊です。

ペン太さんの奥様のブログを見てはニヤニヤ・・・

最近奥様のブログのブログペットをいじいじするのが楽しい私め・・・

らふぁーる君が言っておられました。

怪しいジェフリー・・・

気になります・・・


何かないかな・・・

ばるご、徘徊中・・・

ハマった・・・

ばるご、顔がハマる・・・

ベネ徘徊・・・?

ベネ、ゲージ内を徘徊・・・

捕まる・・・

何もしてないのに、夫に捕まる・・・

隠れる・・・


捕まらない様に一応隠れてます・・・

引っ越しにウサギブタ・・・

毛繕い中・・・

ちょっとばるご、聞いてますか?

最近引っ越しブームなのでしょうか?

ヤーチケさん・林乱太さんも引っ越し・・・

華家では夫の母から引っ越しなさいと言われます。


というか、私めと夫の母はグルです。


ただ、引っ越すにしても条件があります。

・夫の会社に行きやすい所。

・夫の実家に行きやすい所。

・駐車場付き、ペット可、2LDK以上で周りが静かな所。

・駅から近くて、バーチャがあるゲーセンがある所。

・コンビニ・食事処が揃っている事。

・ウサギを診てくれる病院がある事。

最低でもこんな感じ・・・

田園調布に有名なウサギ専門の病院があるのです。

だから住みたいと言ったのです。

夫に言ったら、即却下でした・・・

相談中・・・

ばるごとベネも真剣に考えてくれています・・・?

華家の引っ越しはまだまだ先になりそうです。




ウサギブタ・・・

朝、エン麦スティックをあげたんです。

ベネが下に落としたんですがね・・・

食べたいのに拾いに行かないのです。

拾ってと、私めにアピールするんです・・・

拾って~


ウサギブタになる日が近い・・・




放置です・・・

一昨日なんですけどね、夫にソファーで寝ないでねと忠告したのに寝落ちしたんです。

だから、タオルケットだけかけて放置したんです。

途中で起きると思ったんですけどね・・・


朝まで寝やがった・・・


だいぶお疲れの様です。

うるさいわよ・・・

ベネちゃん許してやってね。

でも朝はウサギ達は寝てます・・・

怒るのも分からなくはない・・・

え?

ばるごがうるさいって・・・

ばるごは本能で生きてますから・・・




[ベネ対ブラ]



ヤーチケさんに教わった事を頭に入れ対戦。

Pを入れ過ぎ・・・

でもまだ覚えたてなのでこの位がいいのか・・・




ばるご

何となく、ばるご・・・

ばるご1

それとなくばるご・・・

ばるご2

そっと、ばるご・・・

ばるご3

やっぱりばるご・・・

ばるご4

こっそりベネ・・・

・・・

やっと出たもの・・・

常夏の肌


私めは常夏の肌が欲しかったのだ・・・


でもスパッツに合わせたい・・・

残るは大3つ。(スパッツ・上着外し・投げれるナイフ)

いつになるやら・・・

対サラを楽しむHowto・・・

タイトルをジョーシマHow-toっぽくしてみました・・・

夫がちょっと検証したいし、面白山50人組手にむけてサラの特訓をしようと港北へ・・・

サラでガチでやるものの、一方的にやられる・・・

楽しむHowtoなんて言ってられない・・・

という事で、ブラ・ブレイズ・ベネの分からせ会に変更。

私めが頑張って勝利すると、ガーって攻めてくるのです・・・

夫から巨悪に変わる瞬間でした・・・

だいぶ分からせられ、ショボンとしている私めをよそに次は検証ね~って・・・

台を移動し、自作の為にあると勝手に思い込んでいたカップル台で検証開始。

隣にいるので検証しやすいです。

夫「最速でP打って。」

華「分かった。」

夫「やってる?」

華「やってる、やってる。凄い頑張ってるよ。」

夫「遅いんですけど・・・」

華「やってるよ?」

夫「先行入力だよ?やってる?」

華「先行入力って、何?」

夫「まさか今まで目押ししてたとか?」

華「?」


華は先行入力を覚えた!!


先行入力などした事がなかった私め・・・

またひとつ学習しました。




[ベネ対ウルフ]

4P→1K+Gを封印宣言する前の動画です。





開幕何それ?恥ずかしい・・・

6PPK出してますが、実は6PKP+K+Gが出したかった・・・

K+Gがコマンドミスで出てしまった。




お買い物

ラゾーナで貯金箱と本を購入・・・

パズルの貯金箱です

500円入れにしました。

200枚入るそうです。

今まで入れていたのが、新10円入れに。

うさ本・・・

かなりうさ本を所持しているのに購入。

華邸に来ると見れます。

ばるごです・・・

華邸に来ると見れます。










意志が弱い・・・

日曜日の回想・・・

本当はお昼頃に池袋だったのですが、薬の副作用に負け3時に集合・・・

といっても珠未さんと丸投げさんと私め、3人ですが。

やはり50円は人が集まる様です。

あこがれの悶吉様と奥様もご来店。

ご挨拶・会話をしたのち奥様と初対戦を・・・

初対戦記念で撮りました。





最後のKO後に入ってしまったKKはわざとではなく事故で押してしまった事が一番悔やむ所なのです。


その後、リオン・じいやと対戦しました。

じいやできっちりわからせられました。

じいや、全く歯が立ちません・・・

もっと勉強しなくては・・・

そうこうしているうちにベイ帰りの方々で埋まり場所替えをしました。

池ギに着いてから、ロケテに気が付く・・・

フェルナンディオさんに初勝利した記念動画です。





まぐれでも嬉しいのです。

でもその直後、わからせられましたが・・・

対戦して思ったのは、壁コンにもっていかせてもらえない事・・・

夫には基本が出来ているから阻止出来るのですよ、と言われました。

確かに・・・




月曜日は・・・

自由ヶ丘で十段のウルフの方と対戦しました。

8戦して3勝5敗と、頑張りました。

しかし、神楽坂さんによく喰らっている技をこの方にも喰らいました・・・

学習能力ないなぁ・・・

そんな自由ヶ丘の帰りにボーっとして新丸子で降りてしまった私め・・・

新丸子から平間まで歩けると聞いていたので、適当に歩く。

5分しないうちに武蔵小杉に着いてしまう。

そこから歩こうと思いつつも、足は電車に・・・


意志が弱過ぎる・・・


[新しい課題]

・4P→1K+Gは封印。

・Oの技を覚える事。

・無駄な動きをしない。

・Pから打撃を繋げる。

・DとOの部分の黒本を毎日読む。(夫からの課題)







あれこれと・・・

土曜日は平和島OB→アロハ→港北に行きました。

平和島でのじいやとの動画です。






じいやが周りにいないので全く分からない。

酔い覚ましも出来ない・・・

じいやを見付けたら、出来るだけ対戦しようと思います。

そこで20戦程しアロハに移動・・・

ヤーチケさんにブラの特訓をして頂く。

ヤーチケさんとの動画を撮ったのに、その後の対戦が保存される・・・

巨悪との動画。

ヤーチケさんの特訓がほんのちょっぴり活かされていた動画です。





そこで15試合位はしたでしょうか・・・

夕方頃、ヤーチケさんと別れ港北に・・・

しばらくしてやぢるさんが来たのであります。

いつも夫と楽しそうに対戦していたやぢるさんと初対戦・・・






やぢるさんのパイ、ブラ、ブレイズ、サラと対戦しました。

恐らく30戦は2人でしてたかと思います。

とても楽しかったです。

パイの壁は怖いです・・・

60試合以上した私めの頭からは煙が出そうな感じでした・・・





日曜の対戦会

色々あったもので、詳しい事は後日書きます。

対戦会で嬉しかった事・・・

・憧れの悶吉様に遭遇した事

・オカマスクさんと初対戦をした事

・チャックさんに勝ち越した事
(フェルサラさんが書けと・・・)

でもチャックさんとの対戦はもの凄く勉強になりました。

チャックさんが鷹嵐、ブレイズ、ゴウ、ジェフ、ジャッキー、リオン、サラ、アキラと使って色々とやってきてくれたので分からないながらも自分で考えて対戦出来たのであります。

しかし頭から離れないのです。



全裸でボードをしたチャックさんの話が・・・



ポンデライオン・・・?

パイ分かりません・・・

パイだけではないですけどね・・・

塾長のラウに特訓して頂いた後、仕事上がりの店員の方との対戦動画です。

[ベネ対パイ]





パイに関わらず、ガーって攻められると何も出来ない私め・・・

大体私めの背後には夫が見ていて、こうだよと教えてくれるのです。

一人だとダメダメですね。

一人だと理解・対応にかなり時間がかかります。

そしてブツブツ言いながらバーチャしてます。

そんな私めの隣で塾長が熱い対戦をし、叫んでいたので独り言はかき消されました。

助かった・・・

ひとまず、怪しい人を免れた・・・






金曜日は病院に行きました。

その帰りに寄ったミスド。

ミスドの箱・・・

ちょっと貧血気味なところに更に血液検査をして、まんまと貧血になった励まし+昼食。

ポンデライオン・・・


ポンデライオン可愛い・・・


ポンデばるご?


ポンデばるご・・・?


ポンデベネ・・・?


あら、可愛い。


扱いが違いませんか?


だって褒めないと、ベネちゃんゲージから出ないんだもの・・・


ご飯くれ・・・



ボー然・・・

まずは、人形町での珠未さんとの動画を・・・

少しずつではありますが、人並みに対戦が出来る様になってきました。

でも課題は山積みですが・・・

[ベネ対葵]



もっと頑張ります・・・





ボー然・・・

すぴぃ、すぴぃ・・・

疲れきって寝てしまわれました・・・

ゲージ内のお家の底が抜け、ベネが底網と一緒に落ちたのです。

その時歴史が動いた・・・


そうですね・・・


その時のベネは何が起きたのか分からないご様子でした。

換わりになりそうな物を引っ張り出して修理を開始・・・

ベネが足元から離れない為、全く作業が進まない・・・

お風呂上がりの夫にやらせるか・・・

と思ってたらばるごが・・・


盛り始めた・・・


そして私めの足元からベネはいなくなり作業が再開、そして終了。

ばるごに感謝・・・

そしてベネは疲れて寝ました。

で、ばるごは何してるのですか?




1匹遊びですか・・・

都会の中心で夜空にバーニングハンマーを叫ぶ!

そんな事をしていたのは・・・


林 乱太さんですが・・・


火曜日にモンタナに行った際、久しぶりにお会いしました。

見ると、ヤーチケさんに勝って少しづつ強者へのゲージを溜めている乱太さんが・・・

対戦の合間に私めも乱太さんに乱入・・・





勝った時、後ろで巨悪が囁くのです・・・


動画に撮るんだ・・・


だから撮りました・・・

そんな乱太さんですが・・・


2月18日(水)人形町にて、強者になる・・・


あげたのはぺきさんですが・・・

そんな強者になりたての乱太さんが巨悪に襲われゾンビになる・・・

でも乱太さんは、歌舞伎者位には直ぐなれると言っていたので大丈夫でしょう・・・





頂きました!

ペン太さんからサラとベネのシールを・・・

サラとベネのシール

サラのビーチクに逸早く反応し、珠未さんに笑われる・・・

でもペン太さん有難うございます。

本当に嬉しいです。


それなのに・・・


食べれるの?

シールを狙っているベネが・・・

食べたいんですけど・・・

ばるごも狙っております・・・


かじれますが、食べれないんですよ。


最近この子達は、初めて見る物は食べれると勘違いするのです・・・

困った子達です・・・









適当平間探検・・・

まずは日曜日の船堀のOBのお話・・・

西セガにさらぽあさんの応援に行ったのち、船堀に行きました。

沢山対戦しました。

途中でご飯を食べに行ったので、自分が何位か未だに知りません・・・

ちょっと前に鳥万で教わった対ジェフリー戦・・・

思い出しながら慣れないオフェンシブで頑張った動画です。

ここからオフェンシブも頑張っていきたいと思っております。

[ノーカードのジェフリーとの動画]






O46K使ってないじゃん・・・





適当平間探検しました・・・


適当な地図・・・


番号、名前、種類、お勧めの物の順です。

営業時間・定休日は忘れました・・・

だって適当平間探検だもの・・・

①しげます(とんかつ)極上厚切れとんかつ

②名前忘れた(中華料理)パイコウハン

③タイ夢(たいやき)クリーム味

④カルビ屋(焼き肉)王様カルビ

⑤香港酒家(中華料理)チャーハン

⑥確かリヨン(ケーキ)シュークリーム

⑦福ちゃん(やきそば)肉卵入り焼きそば

⑧コジマ(米・おにぎり・もち)おにぎり

⑨忘れた(生肉)手作りビーフシチュー

⑩忘れた(コロッケ)コロッケ

⑪タンタン麺本舗(ラーメン)手作り餃子

⑫とんとんみー(沖縄風居酒屋)?

⑬忘れた(インドカレー)カレーとお酒


機会があればどうぞ・・・

でも閉まってたらすいません・・・


だって適当だもの。

ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ

2月14日(土)12時30分起床・・・


寝たのが4時過ぎでも、寝過ぎです・・・

天気が異常に良かったので、昼食を食べたのち散歩がてら西松屋に行く。

姪っ子の1歳の誕生日プレゼントを買う為であります。

やりたい放題を購入。

購入理由・・・


自分が遊びたいから。





夕方に港北セガに行く。

今はエディだと1play90円なのであります。(ターミナルも)

その日の私めの目的・・・

・サブのKOTクリア出来そうで5000Gが欲しかったから。(使用許可済)

・ベネの2P側のコンボ練習

・避け、P確の見極め、オフェンシブの練習

・プチ特訓


  
[プチ特訓の動画]





PK打たれた後に手を出し、6K喰らう事が多い。

しっかりガード、又は避けを・・・

KKの後の技の見直しをする。

D1P+Gの後、たまに66Kが6Kになる・・・

腹崩れのコンボミスをなくす。

とりあえずここら辺から直していく。

タイトルは?

ちょっとしたハプニングで鷹嵐を使ったからであります。

鷹嵐って意外に面白い・・・

後、負けた時の鷹嵐が・・・



超、可愛い・・・( ´艸`)

だからです・・・





リンク追加のお知らせ

私めと同じベネ使いの丸投げさんのの個人ブログです。

かなり勉強熱心で、私めも見習わないといけません・・・


Switch Styles









サボっちゃった・・・

何故か保存されていた、金曜日の自由ヶ丘での動画・・・

リング際でちょこちょこと何やってるんだろう・・・

生投げを卒業したい・・・

避けしないとなぁ・・・




最近貧血が酷くて頭痛がする・・・

でもバーチャはする・・・


サボっちゃった・・・



・バーチャの反省ノートの記入

・ウサギのゲージの掃除

・姪っ子のプレゼント購入

・ベネの運動




姪っ子のプレゼントは土曜日に購入して無事送る・・・

ウサギのゲージも帰ってから掃除して牧場の香りを阻止・・・

ベネはゲージから出る気なし・・・

反省ノートですが・・・


思い出せない・・・


かれこれ3日分書いてません・・・

流石に思い出せません。

帰ったら夕飯の支度の前に書く様にしよう・・・





そうしよう・・・


後はベネだなぁ・・・

気分転換・・・

蒲田の公式の後、アロハでの動画です。





鳥万で教えて貰った事を2ラウンド目で思い出す・・・

なかなか上手く出来ないです・・・

もっと練習しなければ・・・

皆様助言有難うございます。

悩みつつも頑張ってみようと思います。






気分転換に掃除と夫のチョコ作り・・・

ばるごもオスなので、ベネが爆睡してる間にバナナをあげました。

しかし、バナナ投入と共にベネがバナナに喰い付いて来たのです・・・

一本のバナナを獲り合ってました・・・

食後・・・

ベネがほとんど食べ、また寝る・・・


とりあえずあげたからね・・・


作った後自由ヶ丘で少しバーチャをし、帰りに本屋に寄りました。

乱太さんにお勧めされた本とウサギの本を買う予定でした。

しかし、ウサギの本が1冊もない・・・

乱太さんのお勧めはあったのですが、隣にいた女性2名の片割れがその本の内容をペラペラと話してたので買う必要がなくなってしまったのです・・・

なので夫向けに3冊カバー付き、旅向け2冊、自分用1冊を購入し帰宅しました。

購入した物・・・

何故岡山・山陰かと申しますと、出雲大社・鬼太郎のヤツ・倉敷・美術館・動物園・水族館に行きたいからであります・・・

池(鯉がいれば尚良い)とかお寺(池があれば尚良い)とかも結構好きなのです・・・


今年中には行きたいなぁ・・・


毛繕い中・・・

毛繕い中のばるごに話かけてみる私め・・・

バナナのおかわり頂戴なのね~


バナナはあげません・・・


因みに夫のチョコですが、匂いだけ嗅いで寝てしまわれました。

週末はかなりお疲れの様です・・・

ばるごが近寄っても起きません・・・

悪戯しちゃいますよ・・・


さて、どんな悪戯しようかな・・・













最近の悩み事・・・

最近の悩みというか思う事・・・

動画を予約して、出来上がるのが遅い事・・・

頭で思っていても、手が動かない事・・・

物覚えが悪い事・・・

直ぐに忘れる事・・・

最近、思いやりがない事・・・

マイナス思考な事・・・

思い詰めると頭痛・腹痛がする事・・・


(´Д`) =3 ハゥー





自由ヶ丘に通い始めて2週間位になるでしょうか・・・

最近精神的な事も含めて、大きな壁にブチ当たっている感じがします。


[一子相伝さんとの動画]





以前シャーク大先生に教わった事の意味を対戦後にきっちり理解・習得・・・

頭で分かっていても、やってみないとダメなタイプみたいです。


[さらぽあさんとの動画]





この日は公式大会もあったんですが、さらぽあさんとでした。

動画は大会後のです。

大会の前はさらぽあさんとウサギの話をしていました。

いつの日か、さらぽあさんのウサギの写真を載せたいと思います・・・

大会ですが・・・

夫が横でアドバイスなど色々教えてくれましたが、物覚えの悪い私めは直ぐに出来ず・・・

私めに教えてくれる夫を始め、沢山の方々に申し訳ないと思う今日この頃・・・


m(_ _"m)ペコリ



見捨てないで下さい・・・

ブリ大根はどんな味・・・?

ぐもぐも・・・

バーチャしに行っても良いでしょうか・・・?

退屈なのね・・・


本当に退屈そうなベネちゃん・・・


晩御飯はブリ大根にしようと思うんだけど・・・

とウサギに話しかける私め・・・

今日のご飯?

ただね、私めはアレルギーだから味見すら出来ないのよね・・・

と言う訳で行って来ます。

自由ヶ丘で最近いつも対戦しているお方との動画です。

お許しを頂きましたので早速・・・



最近動画を保存したと出ない様にしたので保存したい物が上書き保存されてしまうのです・・・

それにしてもKK打ち過ぎ、その後のミドルいらない・・・

ちょこっとやって買い物に行き、ブリと大根を購入・・・


ブリ臭い・・・


大根とブリの処理を一応して・・・


手がブリ臭い・・・


何て言いながら作った夕飯・・・

夫のかじりかけの大根入り・・・

ブリ大根・・・


どんな味なんだろう・・・






聞いてますか?

ガードマックスの定例会を振り返る・・・

土曜日にガードマックスの毎月の恒例行事である定例会に参加しました。

夫は病み上がりで家でロマサガをやるという事で、私めのみ参加しました。

私めが新橋のビルに着くと結構集まっておりました。

まず目にしたのは、ヤーチケさんと珠未さんが熱い対戦をしておられました。

熱い対戦をしばらく見学してました。

その後皆様に軽く挨拶したのち、ヤーチケさんと対戦しました。





全く心に余裕がなく、コンボミス連発・・・

ヘブンズゲートする前のウネウネした自分に苦笑い・・・




滝さんとの動画を載せます。

私めと滝さんが渋谷で初めてお見かけ、対戦してから半年・・・

滝さんのメインであるラウに今まで勝った事がないのです。

やはり苦手意識もあり、心に余裕も全くなくコンボミス連発。









対戦後食事をしに銀座に移動・・・

ぺきさんがチョイスしたお店で美味しく呑み、食べ、楽しく雑談・・・

皆様面白い・・・

一番はぺきさんの独身時代の写真を見せて頂いた事。

最後に写真紛失・・・

見付かったのでしょうか・・・

それだけが心残りです・・・





2時間程したらまた新橋に戻ってバーチャをしました・・・

ぺきさんと対戦しました。

またしても心に余裕がなくいっぱいいっぱいに・・・





そしてサブコスが神楽坂さんにパー子と呼ばれる・・・

動画はないですが珠未さんやしまさんに特訓して頂きました。

本当に有難いです。

ガードマックスの方々全員と対戦も出来ましたし・・・

さららさんとも対戦したし・・・

あ・・・

フェルナンディオさん、おあだいさん、LOWさんと対戦してない・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


そして夫にダメ出しをいつもより3倍多くされる予定の私め・・・


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!×3

ぼっこぼこやで~

カッチカチやで~のノリで・・・


ぼっこぼこやで~


何となく言ってみたかったのです・・・

相手は、元ベネ使い(今はブラ使い)のエミリーさん。

エミリーさんと対戦して何かを得るという目的でエミリーさんから乱入。

そんな目的がなければ称号の方とはなかなか対戦する機会なんてありません・・・





何試合かしましたが、動画全部保存したかった・・・

無理なんですけどね・・・

対戦後はエミリーさんに沢山教えて頂きました。

また新しい課題も出来ました。

この日もジャンの方と対戦しました。

転がってくるのは分かってきたと思ったら、今度は遠くから飛んでくる蹴りの反応が全く出来ず・・・


キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


最近その方がラウも使ってくれるおかげで前ほどラウに対して苦手意識が薄れてきました・・・

有難いです・・・

と言っても得意ではありません・・・


しかし・・・


益々葵が苦手に・・・・


珠未さんに特訓してもらうしかないな・・・

それは私めのセンスです・・・

30日にインフルエンザに発病し、今朝薬が切れる・・・

もう出歩いても大丈夫そうだ。

勿論マスク装着をしてですが、マスクが超苦しい・・・

そんな感じで昨日からバーチャ解禁。

最近通い始めた自由ヶ丘に行く事に・・・

自由ヶ丘CSかプリンス、どっちに行こうか迷ってるうちに自由ヶ丘CSに到着・・・

最近は同段のジャン使いさんとよく対戦してます。

ジャン使いの方に許可を得てない為、載せられないのであります。

だからその方と対戦した後、ノーカードの方と対戦した動画です・・・

その前に・・・

家で寝込んでいた際にショップアイテム追加がありました。

コスのセンスがない私めはどうしたら良いものかと悩んでおりました・・・


ペン太さんのベネコスをぱくってしまえ~♡


色違いにしてみよう・・・

そこにベネらしい装備を足し完成。



対戦後私めの後ろに塾長さんが一言・・・


そのベネいいねぇ~、今回のベネいいよ~


心の中では、ペン太さんの趣味=男受けしやすいと納得・・・


ただね、腰のやつ無くせばもっといいんだよね~



Σ(゚口゚;

忘れてた・・・

インフルエンザになってたので忘れてました・・・


節分・・・


一応やらないと・・・

鬼?

鬼は・・・


鬼ですよ・・・

一番元気なばるごに・・・

あ・・・

ちょっと装着するだけでいいんですよ・・・

ぐへへへへへ・・・


ヤル気満々じゃないのよ・・・


鬼がいたのねー

ベネちゃん魔除けを用意したんですよ・・・

魔除け・・・?

気に入らなかったのか、その後夫の服を食い千切るベネちゃんでした・・・


鬼はベネなのか・・・?

(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

痛くて眠れない・・・

何か寒いけど熱い・・・

とりあえず熱でも測っておこうかな的な感じで体温計を持ち出す私め・・・

ピピピピピピピピ…


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

38、6℃って何?

ちょっと前にばるごさんの奥様がインフルエンザにかかった時のエピソードとかぶるのです・・・


もうだめだ・・・

数字を見るまではそこまで思わなかったのに・・・

熱なんて測らなければ良かった・・・

ぐったりしつつも夫に電話を・・・


出ない・・・


ウサギに話しかけ始める私め・・・

しかし、声が出ない・・・

無視ですよ・・・

無視というか寝てる・・・

バーチャを楽しんでいるので後で夫が着歴を見て帰って来てくれる事を願いつつ唸り悶える私め・・・

頭痛と体の激痛だけおさまれば寝れるのであります。

しかし耐えられず夜中に病院へ・・・

連絡ミスらしく先生は外科医・・・


ごめんね~♡

何だこの軽さ・・・?

インフルエンザの検査をする事に・・・

30分後・・・


インフルエンザだねぇ~
あ、A型ねん♡



何でそんなに軽いのだ・・・

薬というお土産を貰い、帰って即吐く・・・

お土産・・・

珠未さんからバーチャのお誘いがあったのに行ける訳もなく・・・

元気のムラもあり、こうしてブログを書いております。



プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード