===(´□`;)==⇒グサッ!

夫のいないうちに風邪をひいた様です・・・

神楽坂さんは風邪をひいても2,3日で治ったので私めも直ぐ治るでしょうか・・・

因みに咳、鼻水が止まらないし、頭痛はするは、体の節々は痛いは・・・

とにかく辛いのです・・・

これは風邪をひく前に対戦したものです。




同じ技を分かっているのに喰らう私め・・・

コンボミス・・・

この日はベネにパセリと一緒に洋服を甘噛みされました・・・

8K出したら出す所を間違える・・・


o(´д`)oダメだぁ~


巨悪の仲間入り?

アロハに行くと見慣れた後ろ姿・・・

ぺきさんであります・・・



この後、マントを着けたジェフリーにボコボコにされました・・・

 <反省>

しばらくK+G、起き蹴りは出さない事にする。
クラジョーから投げ、打撃の完全2択で攻められる様にする。
そろそろ練習したコンボを実戦で使用する。
まず落ち着き、きっちり相手の動きを見る。
昨夜夫に教わった事を出来る様にする。




夫のいない夜・・・

今夜は夫が出張でいません。

いつも一緒なのでいないと寂しいです。

約1匹のみ、いつも以上に元気です・・・

勿論、ばるごです・・・

色んな意味で、やりたい放題です。

入学式のつもり・・・

カピバラさんと入学式の様です・・・

くれくれくれー

朝食べたでしょ・・・

入ってまーす・・・

あら、失礼・・・

いじけばるご・・・

そんなにいじけなくても・・・

ここが好きなんです・・・

いじけてた訳じゃないのね・・・

眠いのねー


巨悪の顔になってますよ・・・

フェルナンディオさんとカルティカの2大巨悪にうちのベネちゃんが入りたい様です・・・

ウサギのダメ出し・・・

チラっ・・・

藤沢のゲーセン(確かファンファン)に行きました。

行った理由は50円で3台有ってデラックスだから・・・

何ですか?


呼んでません・・・


そこで対戦して一番反省要素たっぷりの試合を動画に収めました。



 [1R]

コンボしっかりなのねー

 [2R]

ガードですよ・・・

 [3R]

ヒット確認ですよ・・・

 [4R]

甘いのぉ・・・

 [5R]

コンボミスったら食べるぞ・・・

 <反省>

背中に壁があり、いつでも逆になり壁コンにもっていくチャンスがあったのに出来なかった・・・
一応狙ってたんですけど出来なかったのでダメですね・・・

よろけ回復も出来なかったのであります。
回復しなければ・・・

不利時に手を出してたりもしてました・・・
もっとよく見ないとダメですね・・・

無駄な動きもなくさなければなりません。

後、今回はくらってくれてましたが手癖をなくす事・・・

KK多用していた気が・・・
本当はKから何か仕掛けたかったのです・・・
でも何しようか迷ったのでKKにしたのです・・・

まだまだ反省部分は沢山あり、ここに書ききれないのであります・・・





秋葉で妖精萌え萌えオムライス!の巻・・・

その日は秋葉でバーチャの公式大会があったのでした。

公式大会に仕事帰りのペキさんが現る・・・

珠未さんが身内で当たるのかなぁ、なんてボヤいてました。

トーナメント表を見ると・・・


ぺきさんと私めじゃないですか・・・


ある意味引きが強いのかもしれません・・・




頭が真っ白で覚えてません。

良く頑張りました・・・

次はジャッキーにボコボコにされました。





メイド喫茶に潜入・・・

公式と格闘新世紀の予選まで時間があったのでみんなで行きました!

人生で一度位は行ってみたいと思っていました。


メイド喫茶!!


お店の外のヤツ・・・

みんなワクワクしてました。


お帰りなさいませご主人様+お嬢様~!


珠未さん爆笑。

各自色々頼みました・・・

クロスさんが気になる定番メニューを頼んだのです・・・


妖精萌え萌えオムライス


頼んだものを描いてもらえるやつです・・・

何を描いてもらうんですか?

ジェフリーですか?

結構悩んで決定・・・

リラックマ・・・

リラックマでした・・・

でも可愛い・・・

そんなクロスさんですが、バーチャは強いのです。

CS秋葉で対戦させて頂きました。



夫のダメ出しは・・・

先に寝てしまったのでまだなのです・・・

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

怖い・・・

お肉に癒される・・・

土曜日にオアダイさん達のバーチャ交流会に参加させて頂きました。

  <メンバー>
・ポチョムキンさん
・ドライブシュートさん
・ななみさん
・おあだいさん
・夫と私め・・・



その前に自由ヶ丘CSでオアダイさんとバーチャを・・・




 [1R]

調子に乗ってエクセレント勝ちする私め・・・

 [2R]

まだお前には早いとボコられる私め・・・

 [3R]

恐る恐る頑張る私め・・・

 [4R]

最後に何して良いか分からなくなった私め・・・

 [5R]

お前はまだ青いと分からせのリングアウト・・・


”(*>ω<)o"クーーッ

早く成熟したいと思った私め・・・


そして場所を移し、学芸大に・・・

学芸大の駅から徒歩1分・・・
ケネディというステーキ屋さんに行きました。

写真を撮り忘れましたが、凄く良いのです。

国産サーロインステーキ250g(2000円)他、55%(オアダイさんの割引券使用)で食べれる
のです。

券がなくても今は50%引き・・・

とりあえず食べる・・・


肉が美味しいんです・・・


ドライブシュートさんは250gのステーキの他にハンバーグを2枚ペロリとたいらげました・・・

それくらい美味しくて、食べやすくて、お財布に優しいお店なのです。

お肉に癒されました。


癒されたらバーチャです・・・

沢山バーチャをしました。

しかし、残念な事に動画が撮れなかったのです・・・

たらふくバーチャをし、ガストで雑談をしました・・・

とても美味しい肉、楽しいバーチャ、楽しい雑談の場に参加させて頂き有難うございました・・・


そうそう、ここのところ居心地の良いゲーセンを探し回っておりました。
しばらくは、モンタナ・自由ヶ丘CS・プリンスを拠点としようかと思っております。
そしてたまに、ハイテク渋谷・ツインスター・秋葉CSに行こうと思います。


平日ですが・・・


渋谷に呼び出し・・・

書き出し文?

その日は整体があり、お昼頃に平和島に・・・
夫はどこかでバーチャをして帰るからご飯いらないとの事。
せっかくなので大崎のセガに行きました。

しかし結構人がいて出来なかったので何故か自由ヶ丘に移動・・・

のんびり電車に揺られ5時頃に到着。

呑気に一人コンボの練習をしていると店長が話かけてきた。
公式じゃない日にいるのが珍しいとの事・・・
言われてみれば確かにそうでした・・・
これからは頻繁にお邪魔しようかと思います。

しばらくすると自由ヶ丘の常連の方が私めと遊んでくれました。
苦手だったラウも少しだけ戦える様になりました。

何回か勝った後ジャンと対戦していたら夫からメールが・・・


今から渋谷に来い。


ジャンに1回勝ち、その次負ける・・・
勝ち逃げみたいな気持ちになったので相手にご挨拶をして帰りました。

自由ヶ丘から渋谷は特急が来たので早く着きました。

渋谷のセガに行くと・・・

神楽坂さんとさららさんが特訓しておられました。

あれ・・・

2つの事に気が付く私め・・・

1つ目、夫がまだ着いていない事。

2つ目、神楽坂さんの隣の筐体にいるお方は・・・


私めの憧れのお方、悶吉様・・・

ご挨拶をし対戦させて頂きました。



無謀ですが私めは幸せでした・・・

その後夫が来て悶吉様と対戦しておられました。

私めもあんな風に戦えたら、今よりもっとバーチャが楽しいんだろうな・・・

としみじみ・・・

その日もいつもの様に神楽坂さんにボコボコにされ、さららさんと初対戦し、他の人とも対戦しました。

その日の反省ノートに描いた落書きが夫に笑われる・・・

一応ブレイズなんです・・・

夫より絵は上手いと思ってたのですが・・・




雨のち晴れ・・・

エルさんと夫と私めの3人は秋葉に行くか新宿西セガに行くか迷ってました・・・

しかし、最近西セガの方が人がいるので西セガに行く事に・・・

この動画はエルさんと対戦したものです。




夫にいつになく、ダメ出しの嵐が・・・

でもダメ出しで私めは凹みません・・・

しかしその後、私めはショックを受けるのであります。



西セガのレベルが高い・・・



同じ段位なのに・・・

同じ段位が恥ずかしいのです。

その位レベルの差を感じるのです・・・

エルさんを見送ってからも立ち直れず傷心の私め。

そんな私めを見兼ねた夫が、蒲田に行こうと言うのです・・・


その理由・・・


ぺきさんがバーチャしているから・・・

大森の公式に参加したペキさん、神楽坂さん、Lowさんが蒲田にいました。

しばらくして鳥万に・・・

そこで私めの心境を打ち明けました・・・

何故かすっきり・・・

皆様癒し系なのでしょうか?

さっきまでウジウジしてたのに・・・

ペキさん、神楽坂さん、Lowさん有難うございます・・・

その後、神楽坂さんに凹んでんじゃねーとボコボコにされる。



この動画でもいつになくダメ出しを・・・

でもダメ出しで覚えてるのはP確の事・・・

只今深夜?早朝?4時・・・

眠いんです・・・

反省ノートの字も古代文字に近い・・・

また後で教えて下さい・・・


(´vωv`*)。o0○ ポワン





ブレイズみたいに、ばるごも走る・・・?

ブレイズと走ろうの会のメンバーのえるさんが郡山から単身東京に襲撃しに来ました。

ばるごさん、レスザンさん、アッキーさん、ジョナさん、アッキーさんの弟子(名前が分からない・・・)が急な呼びかけにも関わらず来てくれました。

ブレイズだらけの中、私めはベネ・・・
 
皆様が渋谷に到着する前にえるさんと20戦以上対戦をしていたのに関わらず、動画を撮り忘れる始末・・・

この日撮った動画は最近調子が良いアッキーブレイズにやっと勝利した記念すべき動画です。

動画を観て気が付き苦笑い・・・


常にうねうねしている私め・・・


いつになく恥ずかしい気持ちに・・・

起き蹴りし過ぎだし・・・




その後はちょっとご飯を食べて解散・・・

皆様お疲れ様でした。

そして有難うございます。





えるさんウサギとご対面・・・

えるさんを連れて家に戻り、ご対面・・・

一人多いのねー

お客様ですよ・・・

へい、いらっしゃい・・・

なんてやってますが実際は、盛るばるごを見て苦笑いしているえるさんがそこにいました・・・

申し訳ない・・・

この日はいつも以上に盛っていたんです・・・

本当に申し訳ない・・・


この日はこれでおしまい・・・

日曜日の話・・・

日曜日も格闘新世紀の予選に行きました。
その日の予定は鶴見、綱島、どこかで特訓という日程・・・

鶴見に行くと石井さんがバーチャをしていたのです。
ベネ対鷹嵐オフでお見かけしていたので対戦させて頂く事に・・・



その後ご挨拶などをしました。
石井さんは面白くて優しい方です。
対戦して頂き、本当に有難うございます。


鶴見では石井さんと夫が決勝で当たり、良い対戦を見させて頂きました。
結果は石井さんが優勝しました。

綱島では祐天寺さんが優勝しましたが、そこでも素晴らしい対戦を沢山見させて頂きました。


最近強い方々の対戦を沢山見て、益々モチベが上昇・・・

その後もひたすら特訓しました・・・



反省点・・・


4Pを上手く使う事。
むやみに出さず、使い処を考えて出す。
相手が受け身をとったかとらないかを見る・・・
投げコマンドのミスをなくす。
確反を覚える事。
一番は教わってきた事を丁寧に確実にやる事。

まだまだ反省点はありますが・・・


今日は渋谷でブレイズと一緒に走ろうと思います。


と言ってもベネはブレイズみたいに走れませんが・・・



吉祥寺に・・・

その日は平和島、五反田の格闘新世紀の予選がありました。
夫のお供を・・・

その後、ひばりが丘のOBに行ったのですが人が多過ぎて出来ませんでした。
レスザンさんもいなかったので、帰る事に・・・

でもバーチャがしたかった夫と私めは吉祥寺に行く事にしました。
そしてばるごさんを誘いバーチャを・・・



ばるごさんと20試合位はしてました。
アメリカヤは50円なのでお財布に優しいゲーセンなのです。

その対戦の中で気が付く・・・


ばるごさん、異常に回復が早い・・・


そしてことごとくヘブンズゲートを投げ抜けされるので違う投げを選択・・・
対戦後ばるごさんと話をしました。

ブレイズの技が分からない為、「あのにょこにょこした・・・」とジェスチャーするものの伝わらない・・・
やはり私めは説明するのが苦手な様です。

閉店間際にレスザンさん登場・・・
行き違いになってしまったのでした・・・

ばるごさんとレスザンさんが2試合程し終了。
そして解散・・・

解散時にみんな口を揃えて言う・・・


もっと対戦したかった・・・


後日、シャーク大先生に対ブレイズについて有難い教えを頂く。
そして課題も頂く。

ブレイズ戦で活かしていきたいと思います。



バナナとパセリ・・・

珍しく朝から騒がしいウサギ達・・・

ちょっとゲージから出して遊ばせてました。

最近ソファーの下に潜って遊ぶのが楽しい様です・・・

狭くて暗い所が好きなんですね。

でも疲れて即休憩するウサギ達・・・

休む体制が可愛い時があります。



特にばるご・・・



ベネは暗くて狭い所で休むので写真が撮れないだけでベネも可愛いんですよ・・・

何しようかな・・・

見ているつもり・・・

つもりではなく、齧りたくて見ているのです・・・





最近・・・

家庭菜園する様になって、バナナとパセリを買ってない気がします・・・

たまには買ってこようかな・・・

バナナ食べたい・・・

パセリも食べたいです・・・

今日買ってきましょうかね・・・

バナナはともかく、パセリは家庭菜園出来ないのでしょうか・・・

人形町で迷走・・・

何してるんですか?

あなたもゲージに顔を乗せて何してるんですか・・・?

水曜日に人形町に行ったんです。
きしめんを食べて、ぺきさん達がいるゲーセンに行きたかったんです。

なのに迷子・・・

地図をしっかり見て迷子って・・・

ちーん・・・

きしめん食べれず・・・

でもバーチャは出来ました。
血迷ったのか40戦以上はしてました・・・

これがオカルト現象なのです・・・



悪い手癖満載の動画なのです・・・

手癖を直さなくては・・・




おやつ購入・・・

ウサギ用のおやつがなくなったので買いました。
藁にぎりなんてものを購入・・・

ベネが大変気に入ってくれたみたいでホッとしました。
ウサギって好き嫌いが激しいんです・・・

食べたいんですけど・・・

ベネちゃん、ばるごにもあげましょう・・・

ばるご、暴走・・・

どうしても食べたいばるご・・・

ベネちゃん・・・

何?

近づき過ぎです・・・

オカルトとウサギ・・・

ベネ対鷹嵐オフで話題になったオカルト・・・

私めの中でオカルトが当てはまるのは、高段位に勝った時だと思います。
明日辺りにまた書きますがオカルト現象が起きました・・・

それはさておき、これは港北セガでの動画です・・・
1セット目に4Pからヒットした為ダメージ100超え・・・
他も何故か動きが良いのです。
本当に自分なのだろうか・・・



でもコンボミスやブーメラン振り回し(ブーメラン好き)、蹴りを捕られる部分は変わらず・・・




ウサギ達・・・

隣の部屋や奥の部屋に行きたがるベネちゃん・・・

行かせてなのねー

どれだけ縄張りを広げたいのでしょう・・・

一方、ばるごですが・・・

立ち食いひまわり?

立ち食いそばみたいですね・・・

ひまわりが美味しい・・・

菜園5日にして食い尽くされる・・・

寒いから密集・・・

おしくらまんじゅうのウサギ版を希望・・・


自由ヶ丘の公式大会・・・

3連休の最終日・・・
自由ヶ丘の公式大会に、熱で寝込んだ夫を家に残し参加しました。

バーチャばっかり・・・

私めはシードだったのですが、いつもシードの時ってホノルルさんか大惨事さんと当たるんです。
いつもの様にホノルルさんと当たる私め・・・
ラウは他のキャラに比べ更に苦手なんです・・・
1セットはとらせて頂きましたが、完敗です・・・
宮本塾に入塾したい気持ちです・・・

終わってから沢山対戦しました。
最近神楽坂さんに勝てない私め・・・
久しぶりに勝ちましたが、反省するところ満載の動画です。
ブログには反省は書きません・・・
対戦ノートを付けているからなんです。



場所をプリンスに変え更にバーチャ・・・
ぺきさんのメインであるジェフリーとの対戦動画です。
これも勝ち動画なのですが反省するところが満載なんです・・・



次にお二方と対戦する際は反省部分を活かしていきたいと思っております。




最近のウサギ達・・・

私の言っている事を適当に理解している模様・・・

部屋散歩を充分したのでゲージに戻って休めと言う私め・・・
なのに私めの足元で休みだすウサギ達・・・
可愛いんですが・・・

写真は話と全く関係ないです・・・

笑点に出るのが夢なの・・・

そうなんですかぁ・・・

そしてつまみ食い・・・

つまみ食い・・・


ベネ対鷹嵐オフ

1月11日(日)ツインスターセガにて行われたベネ対鷹嵐オフ・・・
私めも参加させて頂きました。

筐体を覗くと称号だらけ・・・
初心者の私めは場違いの様な気がしました。

悶吉さん、オカマスクさんをはじめ皆様良い方達でした。
始めに鷹嵐だけで大会をしました。
やはり栗田さんが優勝し、横綱の称号を貰ってました。
オカマスクさんのお手製、横綱と書かれたクッキーを授与・・・
しかし、クッキーをよく見ると横網・・・
オカマスクさんお茶目で可愛いです・・・

今度はベネだけで大会をしました。
私めはラムさん(達人)と対戦しました。
勝てる訳もなく敗退・・・
しかし、奇跡的に2セットとれて驚きました・・・
ベネは悶吉さんが優勝し、大佐の称号を貰ってました。

先程の優勝者同士によるベネと鷹嵐のわからせ大会を・・・
結果はベネの勝ちでした。

次は、ベネと鷹嵐の2人チームを組んで大会をしました。
私めは白熊さん(メインはパイの称号の方)と組む事に。
白熊さんが先に試合をして鷹嵐を撃破するもののベネに敗退・・・
私めもそのベネに玉砕・・・
そのベネは・・・

森本レオタードさん(大帝)・・・



対戦後筐体を食べそうな感じで食い入る様に見ていたら森レオさんに声をかけられ、心臓が止まるかと思った私め。
あまりの緊張で日本語を話せない私めに優しく接してくれた森レオさん・・・
紳士だ・・・
森レオさんに色々教えて頂いて、更にお褒めのお言葉まで頂き危うく昇天するところでした・・・

その後のフリープレイで本日初の鷹嵐と対戦しました。
2回程対戦しましたが、前日の特訓が功を制し勝てました。

悶吉さんにも沢山教えて頂きました。
その後の飲み会も楽しかったです。

今回のオフ会参加は私めにとってプラスになりました。

帰ったらこっちのベネは凹んでました・・・

ショボンヌ・・・

今から遊びましょう・・・ 

土曜日の出来事・・・

土曜日は新年会+ガードマックスの定例会が行われました。

その前に秋葉のOBに参加しました。
参加人数が125人だったと思います。
多過ぎです・・・

初めての動画を撮ったのがriaさんでした。

ヘタレベネ対サラ(riaさん)



riaさんの事は夫から聞かされてましたので、失礼ながらもついつい対戦させていただきました。
奇跡的にとれた1セットが私めの中で良かったと思えたので撮りました。

その後新橋に移動・・・

定例会にて珠未さんに特訓して頂きました。

ヘタレベネ対葵(珠未さん)




珠未さんにヘブンズゲートを決めた後嬉しくて何をして良いか分からず・・・
私めはただのおバカに・・・

その後フェルナンディオさんとチャックさんにお願いして鷹嵐の特訓をして頂きました。
ベネ対鷹嵐オフのお話はその動画が出来たら書きます。




ご立腹・・・

せっかくの3連休がバーチャ中心になりご立腹のウサギ達・・・

ご立腹ですよぉ・・・


夜行性なんだから大丈夫じゃないの・・・

キャベツの獲り合い・・・

人も動物も奪い合いは残酷であります・・・
ばるごとベネも奪い合いは日常茶飯事です。

それは・・・

そうですよ・・・

キャベツがキター!!

川崎産180円新鮮キャベツです・・・

ばるごも気が付く・・・

美味しいからお食べなさい・・・

何喰ってるんじゃい!

まぁまぁ・・・

ベネの言い分・・・

仲良く食べなさいよ、あんた達・・・

ばるご凹む・・・

・・・
独り占め・・・

独り占めですか・・・



させるわけないじゃないの・・・



その後ちゃんとばるごにもあげました。
あんな大きいキャベツ、ベネだけじゃ食べれないんだし・・・





リンクの追加・・・

Mr.シークヮーサー さんの個人ブログです。

ダイビングが趣味な様です。
私めも早速覗きに行きました・・・
癒されました。

私めの所から行けますので是非・・・

それでも食べたい・・・

出掛ける前にふと見ると、ベネの足に何かが付いているのです・・・

何かが付いている・・・

うんこだ・・・

これがまた、なかなかとれないのです・・・

終いには怒られる・・・

ベネ、怒る・・・

おやつで釣るかぁ、と思いバナナを与える・・・

バナナを食べてるすきに・・・

バナナ美味しいは・・・

うんことれない・・・

むしゃ、むしゃ・・・

意外に頑丈に付いているうんこ・・・

私めがうんこと戯れていると・・・

眠くなってきた・・・

まだお昼前なのでさすがに眠いベネ・・・

でもバナナは食べたいの・・・

食べながら睡魔と闘うベネが可愛くてたまらないのです。

人間の子供みたいです・・・




一方・・・

ばるごはムシャムシャ食べておられます・・・

この草がいいんですよ・・・

この間そこでうんちしてた様な・・・

頑張るんだ・・・ばるご?

本日はベネの爪切りです。

なのに何故・・・?



ばるごがハマったんです・・・



抜け出せない様です・・・


私めとベネはきょとんとしました・・・

相当体力を消耗した様でお疲れのばるご。

疲れました・・・


いくら疲れていてもトイレで休憩は・・・






爪切り・・・

ベネはばるごより厄介なんです。

かなり暴れます・・・

先にばるごのスプレーをかけられ、カピカピになった毛をブラッシング・・・

ブラッシングなら・・・

ベネはブラッシングが好きなんです。

ちょっと・・・

ブラッシングが終わったら爪切りですから・・・

助けて・・・

だが断る!

ふがっ・・・

この後暴れまくりながらも終了・・・

しばらく隅っこでいじけるものの、名前を呼ぶと反応・・・

呼ばれたら返事しますよー


もう立ち直った様です・・・


あ、夫からバーチャの動画の作成しても良いと許可が出ました・・・
楽しみですぅ・・・


ですぅ・・・ってキモッ。

色んな意味で頑張ればるご・・・

ベネ、ひきこもる・・・

1日こんな感じで出て来ないベネ・・・
これには訳があります。

原因はばるごです。

分かっていないばるご・・・

盛り過ぎてベネに嫌われたんですよ・・・

寂しいです・・・

そんな事言っても嫌われてしまったのですよ・・・

余りにしつこい為に夫に閉じ込められそうになるばるご・・・

閉じ込められるのが嫌なばるご・・・

夫とばるごが戦っておりました。

夫がおもむろにばるごの伸びた爪を切り始めました・・・
勿論暴れるばるご・・・

華、見てないで助けろや!

可愛いから助けません・・・

助けて下さい・・・

そんな顔してもダメです・・・

切られ中・・・

とりあえず頑張ればるご・・・

怖かったです・・・

お疲れ様、明日はベネの番だからね・・・

コガネムシは面倒臭がりだ・・・

華家のコガネムシは私めです・・・
財布の小銭入れには100円玉しか入れたくないのです。
他の硬貨は貯金箱に投下。
半年前から入れ始め今は3万位貯まりました・・・

貯金箱達・・・

10円入れはもう入らないし、凶器にもなります・・・

夫婦喧嘩に利用・・・

入れたがらない理由はバーチャしやすい様に、100円がすぐに取り出せる様にです。

面倒臭いんです・・・

新しい貯金箱が欲しいです・・・




おはよう・・・

結構寝起きが良いウサギ達・・・

ベネ起床・・・

ばるご起床・・・

そんなある日・・・


ばるご、爆睡中・・・

なかなか起きないのです・・・

寝ぴくばるご・・・

写真なので微妙ですが、寝ぴくしてました。

その後ベネが水を飲むのにばるごの顔を踏み付け、やっと起きました・・・

その時のばるごは・・・

辛そうな顔をしておられました・・・

新春、穴掘り大会?

皆様はお正月をどの様に過ごされていますでしょうか?

華家は何故かバーチャ中心で過ごしております・・・

昨日は千葉2店舗を巡り(予定では4ヶ所)楽しんできました。

最初のお店で珠未さんに遭遇してそのまま拉致して連れ回す・・・

私めは更に、珠未さんのオニオンリングも強奪。

本日も珠未さんと遊ぶ計画を企てる・・・

ブラブラバーチャも楽しいですねぇ・・・




新春、穴掘り大会・・・

鎌倉に行く際に牧草を沢山入れる為に箱を用意したらベネが気に入った様なんです・・・

ベネ餌箱に入る・・・

これでは食べれませんのでホリホリハウスが登場!

ベネは気に入った様です。

構造は左上です。

気に入った様子・・・

ばるご、心配する・・・

ベネ満喫中・・・

ばるごも気にはなる様ですが怖いみたいです・・・


あらあら、捨てウサギですか?


捨てウサギなの?

新年のご挨拶・・・

あけましておめでとうございます~

今年も宜しくお願いします。

ばるごのお言葉・・・

ベネのお言葉・・・




初日の出・・・

鎌倉に行ってましたので、家の側の由比ヶ浜に犬の散歩を兼ねて見てまいりました。

犬のハルナも・・・

7時過ぎに出て来ました!

ご来光・・・

その後ちょっと寝て鶴岡八幡宮(夫は八幡様と呼ぶ)に初詣に行くはずが、だいぶ寝てしまいかなり混んでいる時間に行く事に・・・

八幡様

微妙な規制のおかげでまぁまぁ早く済ませる事が出来ました。

来年は初日の出だけでいいや・・・




今年のお初・・・

夕方の犬の散歩の時に夕日が綺麗だったのと今年初の夕日だったのでパシャリ・・・

夕日でもない気もする・・・

夕日じゃないジャマイカ・・・

最後にばるごのお初?

新年初うんこ・・・

相変わらず下品ですいません・・・

改めて、今年も宜しくお願いします。

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード