

一大事?

一大事です・・・



そんな私めの頭の中には大惨事さんが・・・

今年最後の日に・・・


携帯故障・・・


液晶が映りません・・・

映らないだけで他は動く様ですが、何をしているか分からないので結局使えない・・・

理由ですか?


誤って飲み込んだんです。



嘘ですが・・・



携帯を回転させれるタイプなんですがね・・・



逆方向にヘブンズゲートしてしまったんです。


ベネ呆れる・・・


年末に何してるんでしょう・・・

まだ1年経つか経たないか位に・・・・

最近携帯もばるごにスプレーされて調子もよくないので夫におねだりしてみます・・・



変えても良いですか?

あっという間・・・

残りわずか・・・


ほんとですね・・・

一年ってあっという間ですね。


だからバナナを・・・


あげません・・・


お礼です・・・


本当に皆様にはお世話になりました。

是非とも来年も宜しくお願いします。


だからくれ・・・



話を聞け、ウサギ共・・・


私めに似て話を聞きません・・・

この2匹、多少は人間の言葉を理解しています・・・

最近はこんな感じで毎日すごしております・・・

来年はうさんぽしたいです・・・

やんちゃなばるご・・・

最近ウサギと戯れる時間があまりないものの、部屋散歩はさせてきました。
昼と夜(夜中)に2回30分程・・・
9ヶ月目に入り人間で言えば、20歳前後・・・
遊びたいお年頃・・・
すまんのぉ・・・

不良ですか?

煙草のつもりでしょうか?

不機嫌そうにムシャムシャ食べておられます・・・

どけ・・・

譲り合いですよ・・・

ご機嫌・・・

ばるごはレディファーストを覚えたのか?

そんな事教えてないのですが・・・




今朝・・・

ベネがご機嫌だったので写真でも撮ろうと思いまして、パシャり・・・

?

邪魔が・・・

ご立腹・・・

ご機嫌斜め・・・

すいまめぇーん・・・

大量におしっこをしてしまい、その後私めに怒られるばるごでした・・・

出不精なあなたへ・・・

私めも出不精ですが、ベネも最近出不精気味・・・
部屋散歩の時もばるごしか出ないのです。
寒いからでしょうか?

お昼過ぎに一度出るのです、ばるごが・・・
ベネちゃん出ましょうよ・・・

嫌だ・・・

あっさり断られる私め・・・

とりあえず、ベネの写真を撮りたいので・・・

下から撮りなさいよー!

下から撮らないと不細工なんです・・・

気を取り直して・・・

邪魔が入る・・・

思わぬ邪魔が入る・・・

ばるご散歩中・・・

そんなばるごを見て、ベネも2日ぶりに部屋散歩を・・・

部屋散歩開始・・・

以外にご機嫌なベネ・・・

別荘?

好きに使いなさい・・・

痒いんですか?

ボロボロにすると怒られますよ・・・

以外に楽しんでくれているみたいで・・・

あ・・・

またしても邪魔が入る・・・

流石に怒るベネ・・・

ムッキー

結構遊んだのでお疲れの様です。

疲れたー

ばるごもですか・・・

オイラもー

毎日部屋散歩しましょうね・・・



 

華家のクリスマス・・・

Mary Xmas!

子供と女性にとっては楽しい日です。
男性にとって、クリスマスは嫌な日なのでは・・・
と思う私め・・・
子供や奥様、彼女にプレゼントをあげなくてはいけないからです。
私めは100円のくだらないおもちゃと美味しい肉とケーキと夫がいればよいのです。

予約したケーキを取りにラゾーナ川崎へ・・・
いつも以上に混んでいる・・・

面倒臭い・・・

人混みが大嫌いな夫と私め・・・
何とかケーキを受取り広場に避難。
イルミネーションとやらが奇麗でした。

ラゾーナ川崎のイルミネーション

夫も私めも目を奪われておりました・・・




シャンパン、肉、その他の食材を手に入れ帰宅。
ばるごが興味をしめす・・・

近づきすぎました・・・

そんなばるごを横目に食べる私め・・・

クリスマスケーキ

くれ、よこせ!!

ケーキは食べれないのでおやつをあげました。




プレゼントですが、服と財布を貰いました。
夫にはウサギのフンをあげました。

蒲田で待ち合わせをしていた時に夫がくれた物ですが・・・
買った訳ではなく貰い物を私めにあげただけです。
バーチャの筐体に不釣り合いで、隣にいたお兄さん達はすごい見てました・・・

貰った物

筐体に不釣り合いなのではなく、私めに不釣り合いなのですが・・・

私には?

ベネさんご立腹です・・・

ベネとベネッサ・ルイス・・・

うちのウサギの名前は変わってます・・・
獣医の女医さんや他の人に名前を聞かれたりすると必ず言われます。
ばるごとベネなんて名前をウサギにつける人はそうそういないと思います。
今更なんですが、何だか比べたくなってしまいまして・・・

分からない方もいるかと思いますのでちょっと説明を・・・
ベネはゲームのバーチャファイターの中のキャラの名前です。
ベネッサ・ルイスさん、軍人です。
勿論女性です。

ベネッサ・ルイス

おっぱいぷりんぷりんですが、軍人です。

こちらがうちのベネ・・・

ウサギのベネ

おっぱい6個付いてますが軍人ではなくウサギです。


ベネくつろぎ中・・・

こんな事してますが、フックが強烈です。
後はレイフェイみたいなウサキックも強烈です。
名前が同じだと似るのでしょうか・・・


ばるごですが・・・

ばっるご、初めてイチゴを食べる・・・

呑気に華母から送られてきた高級イチゴを食べてます・・・

ばるごの名前はよくコメントをくれるあのばるごさんから頂きました。
ばるごとばるごさんは似てません・・・
ばるごさんの本名にすれば似ると思いますが、流石に本名で怒れません・・・




バーチャの話・・・

昨日大森の公式に行ってきたんです。
シードだったんですがその後、かかしさんと当たりました。
勝てるわけがないので思いっきりリラックスしてできました。
2セット取れて嬉しかったですし、技もそこそこ出せてたので良かったです。
何よりかかしさんと対戦なんて私めの力量だと普通に出来ないので、対戦出来た事だけでも嬉しかったです。
ですがね・・・
大会を1台でやるのはちょっとどうかと思います・・・

東山動物園

週末は名古屋に行って来ました。
書きたい事は沢山ありますが動物園の話を・・・

東山動物園はとにかく広い・・・
運動不足の私めは良い運動になったと思います。
遊園地、植物園は時間的に無理でした。
2年後位に動物園がリニューアルするらしいのでその頃また行きたいと思ってます。

東山動物園といったら・・・



ドアラ

コアラです・・・

やたら歩き回るコアラがいました・・・
歩き回るコアラの後ろ姿・・・

この動物園で産まれ育った高齢のアシカのアヤメちゃん。
アヤメちゃん
アヤメちゃんは病気で目がみえないのです。

クマが充実してました・・・
シロクマ
シロクマ
ヒグマ(だった様な・・・)
おそらくヒグマ・・・
ナマケグマ
ナマケグマ
実際は怠けてないです・・・
マレーグマ(えなり似)
マレーグマ改めえなりグマ・・・
他にも熊がいます。

ライオンの鳴き声を生で初めて聴きました。
ガオォー?

後はキリン、サイ、ゾウ、トラ、ペンギン、サル・・・

あ、キンシコウもいます。
キンシコウの父と子
やっておられました・・・


気になったのが世界のメダカ館・・・
何故メダカなのだろう・・・
とりあえず入るもののスルー・・・

爬虫類、両生類、夜行性動物もいました。
ここではワニがお勧めです。
生々しい餌付けもしてます。
ガン見してしまい写真を撮り忘れました・・・
トカゲを・・・
なんとかトカゲ・・・
イグアナ
なんとかイグアナ・・・
当たり前ですが、他にも沢山の種類がいます。
笑ってるカエル・・・
笑っている様に見えるだけなんです・・・

書ききれませんが他にも沢山可愛い動物達がいます。
実際に行って観た方が良いです。
あ・・・
注意点が一つあります。
園内のカラスには注意して下さい・・・



 

 

整体と名古屋・・・

昨日ヤーチケさんの紹介で整体に行きました。
診てもらって驚きました・・・

酷いねぇ・・・

骨が歪んで、捻じれて、こんにちはです・・・

片頭痛は目ではなく歪みからきているそうです。
背中や全身の痛みもです・・・
先生に姿勢や歩き方、寝方などを教わりました。
歩いててふと思ったのです・・・

私めはオードリー?

教わった歩き方はそんな感じで歩いてます・・・

何はともあれ、ヤーチケさんに感謝です。
有難うございます。




名古屋に・・・

行くんですが、ウサギ達が留守番出来るか不安なのです・・・
腹減らしだから2日分のご飯を直ぐ食べそうだし、暴れないか、寒くないかとか・・・

留守番です・・・


心配で心配で・・・


ぬくぬく・・・






食べてしまいたい・・・

破壊神、ばるご・・・

久しぶりにJR川崎駅を出て京急側を歩いた気がします。
体の調子が少し良かったので買い物ついでにバーチャを・・・
これまた久しぶりにウエアに行き凹む私め・・・
迷った結果シルクに行き、即行乱入される。
いきなり同段・・・
何とか勝ち、相手が落ちる。
相変わらず2セット取ると足が震えます・・・
精神的にも強くならなくては・・・




帰ってからウサギと戯れていた時の事・・・
この間購入した藁製のかまくらをばるごが凄い早さで破壊しているのです。
卵から孵るヒナみたいでした・・・

もそもそ・・・

きゅぽん・・・

動画だとこんな感じです。








この日はベネの写真を1枚も撮っていなかった事に今気が付きました・・・
ベネちゃんごめんよぉ・・・

そうなんですかぁ・・・




やりたいんです・・・

私めはバーチャがしたいんです・・・
昨日はそんな衝動を抑えきれずに何故か一人雨の中、港北セガに・・・
どうしてもやっておきたい事があったんです。
自分でも驚いたのですが、休憩なしで8時間集中してバーチャしてました。
7時ころでしょうか、夫がやって来ました。
心配して迎えに来たのではなく、またしてもバーチャのカードを忘れたからであります・・・

夫がエキスパモードでやっているので、マネしてやってみました。
中幻球が出て、交換しました・・・

テカテカでろ、もしくは新アイテム・・・

そう強く念じました。











キター





















はい、ぜんまい・・・

ぽくぽくぽく・・・




ばるごもしたいんです・・・

やりたい・・・
断られても・・・
やりたいの・・・
そんなんだから、普通に近づいても怒られるんだよ・・・
うざがるベネ・・・




最近あげるつもりはないのに、バナナを持っただけで反応するウサギ達・・・
それは、バナナ!
貰えるまで暴れます・・・

迂闊に触れません・・・

歯医者、イケメン、イケウサギ・・・

ぴろろーん

年内で歯の治療が終わりました!

ぴろろーんろん

良かったです。
半年経ったら歯医者からお手紙が来るそうです・・・
先生に笑顔で言われました。

おや?

治療中は先生の顔を全く見ないので気が付かなかった(興味がない)のですが・・・

イケメンだった・・・

この歯医者に来て、患者がやたら女性が多いと思っていたのですがこのせいだったとは・・・
因みに歯科助士のお姉さんは若くて可愛いのです。
デキている・・・
なんて勝手に妄想して帰りました。

イケメン?

ベネちゃん、食べた事ないから分からないよ・・・

イケウサギ?

ベネちゃん、食べてしまいなさい・・・

言葉が通じたのか、その後ベネがばるごを襲ってました・・・

私めはイケメンに興味がないのです。
「ペンどこ?どこ?どこ?お尻ぺんぺーん」
と言っている夫が好きなのですから・・・

ばるごの立てこもり・・・

新たに購入した藁のかまくら・・・
ばるごの避難場所です。

のびのびー

昨日は夫がバーチャのカードを忘れた為、早く帰って来ました。
2週間ぶりにとんかつ屋に行きました。
私めはアレルギーも多いですが、好き嫌いも多いのです。
とんかつは平間のとんかつ屋しか食べません・・・

夫はとんかつ屋で生ビールをガブガブ呑み気持ち良さそうに寝てしまいました・・・
ウサギ達に噛まれても起きなかったです。
本当に自由なウサギ達です。

ウンチに話かけるばるご・・・

朝まで寝そうだったので起こしました。
夫がおもむろにブラッシングを始めました。

ベネの注文・・・

ちゃんとブラッシングしてもベネは必ず噛みます・・・
部屋着に穴を開けます。
そんなベネを見ていたばるご・・・

自分でやります・・・

ばるごもあっさり捕まってましたが・・・



汽車ぽっぽ?
シュシュ・・・

何でしょう、この音は?

シュッ、シュッ・・・


ポー!!

ただやりたかったんです・・・

休憩中・・・

だってだってなんだもん・・・

モカに会いに行く・・・

華はモカに出会った・・・
何故かウルルン調ですが・・・
モカに会いに吉祥寺に行きました。
今回は車でスィーっと1時間程で着きました。
電車よりも早く着きました。

前回書いたばるご邸入室の儀式を済ませた私達ですが、奥様がモカの絵を描く事とモカを抱っこする事も儀式に追加されました。
K画伯がだいぶ苦戦しておられました。

モカ可愛い・・・

お前は新入りか?

以前モカを抱っこさせてもらった時は手の中でヌクヌクしていたのに・・・
今ははみ出ておられます。
成長したのですね・・・
田舎のおばさん化していました・・・

シャキーン・・・

捕まえてみやがれー!

にょき・・・

貢物・・・

「ばるご邸は貢物で生活しているんだ。」
とばるごさんは言っておられました・・・

私めは栗もアレルギーなのでモンブランを選ばない様にしてたのにモンブランを引き当てました。
ほんの一口食べて気が付き変えてもらいました。
帰りに軽くアレルギー反応が出てしまいました・・・

栗、恐るべし・・・



家に着くとウサギがイジケてました・・・

いじけウサギ・・・

トンネルに埋まっているベネがあまりに可愛かったので、後ろから浣腸したら怒られました・・・

予定・・・

今週の予定・・・

とにかくバーチャがしたい。
なのに体の調子が余り良くないのです。
ちょっと遊ぶと頭痛、体が痛む、眩暈・・・
昔にむちゃをしたから、そのつけでしょうか・・・
皆様も気を付けて下さい。

火曜日は多分最後だと思われる歯医者・・・
放置はいけないと改めて思う・・・

週末はいよいよ名古屋に・・・
写真の展覧会に行き、東山動物園に行き、バーチャ・・・
夫が城好きな様で、名古屋城など見れたら夫が喜ぶのではないかと・・・
勝手に思って書いてます。

あ、今日ですが・・・
モカに会いに吉祥寺に・・・
ばるご邸に行くのです。
ばるご邸に入る前にやらなくてはいけない儀式があります。
ゲーセンで待ち合わせをし、バーチャをします。
そのゲーセンにはノートがあり、K画伯の作品を見るのです。
そして、中本に・・・
食べたらばるご邸に入れるのです。
行ってきます。

懺悔・・・

ウサギ達・・・
全くかまってあげれなくてすまんのぉ・・・

神楽坂さん・・・
具合が悪くて直ぐに帰って来て寝てしまいました・・・
神楽坂さんぬいぐるみまで頂いたのにすいません・・・

前から・・・

北さんとばるごさん・・・
リンク貼っただけですいません・・・
まだ余り理解していません・・・

横から・・・

夫・・・
イライラさせてすまんのぉ・・・

後ろから・・・

懺悔します・・・

ご対面・・・


しかし・・・

楽しいクリスマス・・・



私めのご飯を食べたのだぁれ?

申し訳ない・・・

すまぬ、ウサギ達・・・

ここ2日余り部屋散歩をさせてないのと、牧草が朝無くなってしまった事・・・

最後にあげた牧草を凄い勢いで食べるばるごを見て思う・・・

今日は買えないかも・・・

ベネは出せ出せオーラを出している・・・

出せ出せビーム・・・

では、代わりに部屋散歩を・・・

この2日間出してもらえないうっぷんが溜まっていたのか凄い跳んでいる・・・

掃除した部屋を5分程で汚くされ軽く凹む私め・・・

2時間放った後、バナナをあげる。

バナナは美味しい・・・

行儀が悪いばるご・・・

行儀の悪いばるご・・・

ベネは食べたら休憩・・・

休憩中です・・・

またメタボになりそう・・・



お絵描きしました・・・

朝4時に何やってるの?と夫に言われそうですが・・・

眠れないのです。

ベネ黄昏中・・・
黄昏中・・・

モカ・・・
描いちゃいました・・・


ばるごさんにも申し訳ない・・・


ウサギも食べません・・・

夫婦喧嘩はウサギも食べない・・・

食べませんよ!

昨日は恥ずかしながらも夫婦喧嘩をしました・・・

怖いよー

仲直りをしなくては・・・
と思うのですが、寝ている夫に何を言っても無駄なもので・・・
終いには、あっちに行けと言われウサギに話しかける私め。

ばるごの助言・・・

助言を貰ったものの役に立つわけがなく・・・

朝になる・・・

恐る恐る話しかける私め・・・

ばるごも気になる・・・

何とかお許しを得た私め。




回覧板が届く・・・

回覧板

回覧板に興味があるばるご・・・

お前が届けてくれるのか?

回覧板ですよ・・・

そんなの無理だとは分かってますが、つい・・・

戻って来て気が付く・・・

朝夫がご飯をあげたのを知っているのにかかわらず、貰ってませんをアピールするウサギ達・・・

貰ってませんよー

でもね・・・



あげませんよ・・・

進メ!ウサギ探検隊?

ウサギ探検隊・・・
自分達の自己満足の為だけに結成された部隊。
隊長含む1人と2匹・・・

隊長の華
超やる気なし・・・

隊員、ウサギ2匹
1匹だけやる気満々・・・

ばるご隊員が洞窟を発見?

洞窟発見?
パッと見クッションとぬいぐるみですが・・・
私めがウサギ達の好きそうな空間を作ってあげました。


ばるご隊員が進んで行く・・・
暗闇に何かが潜んでいる・・・


暗闇に潜む者・・・


慌てるばるご隊員!


きゃぁー
実際はパセリを盗み食いしていたとこを見付かってしまっているところです。


逃げるばるご・・・

何故かまことちゃん風
自分でも書いていて気持ち悪い・・・


夢かぁ・・・

夢のわけないじゃない。

ベネが嬉しそうに入ってホリホリしたり、休憩していました。
勿論ばるごも気に入ってくれた様ですが、余りにも出て来ないので強制送還しました・・・

強制送還後もベネは外に出たがってました・・・
でもまぁ・・・

夫が出張に行っているから出来る事ですが・・・

華家の性格・・

もしもし?

人間に色々な性格がある様にウサギ社会にも性格があります。

おっとりしていて、基本的に優しい。
たまに拗ねる。


何を考えているか自分でも分からない。
面倒臭がり、怠け者。
基本的にわがまま、マイペース=自分勝手。
人見知りが激しい。

ばるご
おっとりしていて、ちょっと鈍い。
食欲、性欲共に旺盛。
人見知りはしない。
やはりマイペース。

ベネ
思い込みが激しく、短気でわがまま。
好奇心旺盛なくせして、かなりビビり。
何だかんだ言いつつ寂しがり屋。


食べている時が幸せなのか?

正解!!

ウサギは基本的には食う・寝る、そしてたまに遊ぶ・・・

すぴー

寝ている時が幸せそうに見える・・・

関係ないのですが、今流行りの男性用ブラに興味があります・・・


うんこ

いきなり何を・・・

でもうんこです。

ウサギは2種類のうんこをします。

うんこです。
通常うんこです。
草色で、無臭です。
クラッシュする可能性大です。
注意しないといけない事・・・
大きさと虫がいないかどうか、などなどです。

私もうんこです。
思いっきりばるごが食べてますが、これもうんこです。
ウサギは食糞します。
盲腸糞です。
見た感じぶどうみたいで可愛らしいですが、かなり悪臭で殺傷能力の高い栄養たっぷりのうんこちゃんであります。
このうんこちゃんですが、ウサギが身に纏っている事があります・・・
臭いしカピカピになって取れないと最悪です。

盲腸糞を嗅ぎたい方は、是非華家のお越し下さい。



ベネの逞しい後ろ姿です。

これでも女の子です・・・
特技は頭突きです・・・

夜行性だもの・・・

ウサギは夜行性なので、夜遊びして帰っても起きてます。

今回も夜遊びをして帰ってまいりました・・・

今夜はベネがご機嫌で嬉しそうにジャンプしていました。

ウサギって結構跳びます。

走り回り、ご飯を食べ、休憩・・・

夜はこの繰り返しです。

休憩中・・・

ばるごも休憩・・・

この日はかなり走り回ってお疲れの様子・・・

休憩その2

また直ぐに休憩・・・

休憩その3


ばるごだけですが・・・






ばるごの毛繕いの動画です。

これがまた可愛いのです・・・





前回の続き・・・

だ
っ
て
で
ぶ
だ
も
の
ばるごのおしり

しつこくてすいません。

何かしたくなったんです・・・
最近ばるごの歩き方が重そうなのでついつい・・・



おまけ
夫がばるごにブラッシングするのを見て感じたのです。

華が感じた事・・・

戦いだ・・・

あげません・・・

昨日はパソピのOBに行ってその後鳥万で呑んで食べて、またバーチャして帰りました。
日付も替ってしまい、ウサギ達に申し訳ない・・・
帰って即、トイレに駆け込む私め・・・
その後着替えてウサギ達にご飯をあげました。
かなりお腹がすいておられた様で餌箱に自らが入って催促してました。
これがまた可愛いのです・・・
ご飯入れられないけど・・・
ウサギ達が食事している合間に洗濯物を片し、ウサギのトイレ掃除をしウサギを放出・・・
ウサギが遊び始めるのであります。



最後の方のベネの動きは見なかった事にしてやって下さい・・・



ご飯が足らないのか?

ばるごが物色する。
お腹すいた・・・
机に食べ物があるのを覚えた様です。
何かない?
本日はウサギのハーネス、リモコンが散乱しているだけの机です。
ばるごレーダー
りんごを発見してしまいました。
頂戴よー
私めの鞄が邪魔でとれないので直談判するばるご。

ウサギのおやつは3時のみなので・・・

あげません・・・

只今工事中・・・

穴掘りしたい気分なの・・・

最近やたらと狭い所に行きたがるベネ。
ばるごは金魚のフンみたいに着いて行く・・・
今日はソファーの下に入りたい様子・・・

しかしそこに入るには、ティッシュが邪魔なのです・・・
結構わがままなベネは、ばるごに作業司令を出す。



ばるごに当たってますけど・・・

この後ベネはサッサとソファー下に侵入する。
ばるごも続いて侵入・・・

私めが危険信号を・・・
大きい音を出しソファーから追い出す。

えっ?

ベネは直ぐ出て来たのですが、ばるごが・・・

途中で突っ掛かってしまったのであります・・・

最近ばるごは良く食べますから・・・

私めとベネが心配そうに様子を見ていたら、もがきながら出て来ました。
ソファーに穴を開け・・・

一安心です・・・

だって、デブだもの・・・
ばるを

夫とウサギを観察してみよう・・・

夫は寝るのが大好きです。
ウサギ達は悪戯が大好きです。
夫がソファーで爆睡しようものならば、ウサギ達は放っておきません。
ウサギ達の悪戯のターゲットになります。
トイレで用を済ませたウサギ達はソファー前で一応起こす・・・

起きてますかー?

夫の10分寝るという発言は1時間・・・
ウサギ達が髪の毛をかじっても起きません。

この後もう一度起こします・・・

跳ねますよー?

ベネもばるごも嬉しそうに夫の上を跳び跳ね、夫を掘っては噛み、お尻をくすぐり・・・
とにかくやりたい放題・・・
それでも起きない夫・・・
相当お疲れの様です・・・

通りますよー



ばるご、ベネに親戚が増える。

浜名湖の方からやって来たこの2匹。
浜名湖で3匹産まれたそうです。
里親募集している様です・・・

浜名湖の子ウサギ

可愛い・・・

何て言ってたら・・・

餅つき

ヤキモチなんて妬くのですか・・・

しかもバナナくれ・・・

それは、タカリです・・・

ベネの逆襲・・・

昨日は私めが幼稚園の頃から仲良くしている友人の家に行きました。
上の子が2歳になる男の子、下の子はまだお腹の中です。
子供と遊んでました。
友達が大きい子供がいる、華の夫が不憫だと言っておられました。
子供は可愛いですね。


家に帰るとウサギ達がそわそわしておられます。
臭いがするのでしょうか・・・
犬猫用の食べれる草を購入したのです。


犬猫用なのに・・・

ほぼ食いつくしてくつろぐウサギ達・・・
お腹いっぱいです・・・



ベネの逆襲がここから・・・
いつもばるごに盛られるベネ。
最近調子に乗っているばるごに天誅・・・


くるくる回っていますが、ベネがばるごにカクカクしようとしておられます。
ばるごにとってメスにカクカクされるのは屈辱であります・・・

だからなのか、今日は盛るばるごを見ていません。

嫌よー

やはりばるごは最弱か?

いつも通り・・・

鎌倉でわがまま、暴れたい放題だったウサギ達・・・
元の生活が物足りないのが不満なのか、ペレットを食べないウサギ達。

不満だわ・・・

牧草は食べてくれているので安心です。
日中睡魔に勝てないばるご。

爆睡・・・

これでも寝てます・・・




夜の部屋散歩でストレス発散・・・
走り回り、おしっこはまき散らし、台所まで侵入する暴れっぷり・・・
終いにはリンゴをつまみ食い・・・

発見しましたよ・・・





このやろう・・・

とか言いながらニヤニヤしている私め・・・

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
