

華in能登

能登に行って来ました。

バーチャチーム「ブレイズと走ろうの会」能登支部のKaFさんに会うのと、結婚してから初めて行く旅行(新婚バーチャ旅行)です。
道中休み休み食い倒れ片道8時間かけて辿り着いた能登ですが、やっぱり良い所でした。
温泉に入り、足湯にも浸かり、美味しい食べ物も食べ・・・
怠け者の私めにはたまらないです・・・

夫が見たかった所

2日目は早起きして、輪島の朝市に行って来ました。
生憎の雨でしたが、人が沢山いました。
ただあまりの強風の為、購入して1時間も経たないうちに傘が壊れてしまいました・・・

能登丼食べました。
食べると輪島塗のお箸も貰えます。
美味しいし、おまけ付きで得した気分になります。

能登丼

その後能登島水族館に行きました。
ラッコの餌付けや、イルカのショーも見ました。
沢山撮ったモノを何枚か載せます。
みんな可愛いのでかなり悩みました・・・

うつぼです

魚先生

ペンギンの散歩

そしてバーチャ・・・

深夜2時近くまでやってました。
色々良くして頂きました。
店長が初心者、強い人の為にやりやすい環境作りをとても考えている方で、私めも一人で行ける安心な所なのです。
この環境が羨ましい・・・

この日はKaFさん宅に止めて頂きました。
奥様の愛猫のシロちゃんです。
私めはKaFさんの許可をもらい、奥様に見付からない様にシロちゃんに刺身をあげました。

シロちゃん

カメ御殿も見ました。

カメ御殿

KaFさんの奥様が言うには16匹はいるそうです。

能登、とても楽しかったです。

食祭市場から撮った海

是非皆様も。

ただ、華家の様に車でかなりのんびりが嫌な方は電車や飛行機をお勧めします。

ノーブラのドナドナ・・・

ドナドナドーナードナー

私めの脳内ではドナドナが流れています。

脳内ドナドナ・・・

能登に行く為にウサギを鎌倉に預けに行きました。

車内にて・・・

ウサギ達は車の揺れが心地良いのか寝ておられます。

土曜日にまた逢えるのに私めの心は寂しいのです。

鎌倉に着いたベネ

ウサギ達は寂しくないのか?なんて思いながらゲージの用意していて気が付く・・・



ブラしてない・・・



その時点で寂しさよりも恥ずかしさが勝る・・・

穴があったら入りたい・・・・

ご機嫌のベネ

久しぶりにばるごが毛繕いをしたからでしょうか?

毛繕い疲れました・・・

ベネがご機嫌なんです。

部屋を走り回り、家具をなぎ倒したり・・・

でも疲れた様でウサギシェルターで休憩。

いいじゃないのここ・・・



つちのこ発見?

つちのこ?

失礼ね・・・

女の子はトイレで横になりません・・・




調子に乗ってしまったウサギ達・・・

日向ぼっこと見せかけて・・・

あされー!

おやつ入れをあさるばるご・・・



パセリ泥棒のベネ・・・

鎌倉に持って行こうとしてたのに・・・

まねっことんとん・・・

最近色々な事を吸収している私め。

とはいえ、異常にマイペース・・・

そんな私めを心配そうに見つめるばるご・・・

大丈夫ですか?

おやつの時間は覚えてるから大丈夫だ。




最近トカゲブログのばるごさんとうちの夫がはまっているペンタブ・・・

毎日楽しそうに特訓している夫を見ていると使いたくなる私め・・・

描いてみました、ばるごとベネ。

お絵描き1

お絵描き2

センスなし・・・




ウサギ動画・・・

食べている時はおとなしいです。

最近食べ物やおもちゃの奪い合いをしておられます。

この子達に半分こという言葉は存在しない様です。

食べた者勝ちらしいです。



日曜のお昼時・・・

昨日は夕方は葛西に行って来ました。

目的はバーチャでした。

電車だと遠く感じます。

葛西に行くちょっと前のウサギ達です。

出陣じゃー

女の子なのに、後姿がたくましい・・・



毛繕い・・・

よくやってます。

猫みたいで可愛いです。

キレイ、キレイ・・・

ごしごし・・・

そこは、トイレです・・・



縦列駐車ならぬ・・・

ウサ縦列?

駐禁ですか?



集合ー!!

呼んだだけですが・・・



ばるごを撮っていたら、デジカメがベネの頭突きを受けました。

なんとなく・・・

びゃーびゃーびゃー
注)ばるごです
ぶゃぶゃぶゃー
注)ばるごです
ぺろーん
注)ばるごです

特に深い意味はないです。

なんとなくです・・・

正直に言うと、夫に遊ばれるばるごです。

その後、シェルターに逃げ込むばるご。

ウサギシェルター?




ベネは、お土産のレタスを食べておられます。

矢印の部分が可愛く思えました・・・

可愛く撮りなさい。

なんとなくです・・・

華家の予定・・・

今日から3連休ですよー!

華家のこの3連休は・・・

用事がないのです。

一応給料日前ですし・・・

この3連休はのんびり買い物とバーチャを楽しんで来ます。

後は来週旅行なので、その準備も・・・

平日池上の方のウサギのお店に行けたら行きたいですね。

今日の予定・・・

平和島のOBに行って来ます。

今日はヤーチケさんに遊んでもらいたいですね。

ヤーチケさんの強者昇格も生で見れたら尚更良いです・・・

ウサギ達よ、行って来ます。

いってらっしゃい

ゲージ内では、お土産よろしく的な感じで見られてますが・・・

ゲテモノ料理と底抜け・・・

夕食は青椒肉絲にしょう!

そう思い買い物に・・・

帰って気が付く・・・

鶏肉?モモ肉?

3分悩む・・・

鶏でもいけるかな?なんて・・・

とりあえず作り、味見・・・

ふぉー!!

激マズ・・・

そこでばるごに相談・・・

作り直した方がいいかな?

ばるごが同情・・・

またしてもマルエツに足を運ぶ私め・・・

作り直し何とか間に合う・・・

青椒肉絲

鶏だったらきっと夫は下ってたでしょう・・・




私めが、洗い物をしている時にウサギゲージから轟音が・・・

ベネのお気に入りの小屋の底(網ですが)が抜け落ち、ベネも落下・・・

しばらく何が起こったのか分からなくて立ち尽くすベネ・・・

ばるごは・・・

藁の入ったボールが当たったらしく藁まみれ・・・

ベネに怪我はない様なのでゲージ内の修復を・・・

模様替えをし、終了。

底が抜けない事を確認したベネは、そこで引きこもり・・・

しばらく出ません。

ばるごが顔を踏みつけても出ませんでした・・・

本日・・・

うざすぎる位元気でした・・・

とくにばるごが。

締め出し?

おやつー

元気が一番ですが・・・
アスレチック?

反抗期?

昨日は用事で鎌倉に行き、帰り途中港北でバーチャ・・・

気が付けば、日にちが変わる・・・

貰ったハトサブレー

私めの具合も急降下で悪化・・・

とりあえず、寝る・・・

そんな私めの行動がウサギ達は気にいらないのか、不可思議な行動を・・・

調子が悪いとはいえ、一応主婦見習いな為10時に起床。

洗濯やら、何やらせこせこする・・・

ゲージの中でウサギ達がうごめいておられる。

うごめくウサギ

うざいので小窓を開ける私め・・・

あ・・・

変な間が・・・

つぃー

何ー!?

そっぽ向きやがった・・・

反抗期か?

なんてニヤニヤしていたら・・・

くれ・・・

あなた達は、ただ食べたいだけでは・・・

エン麦を授けよう・・・

食べたいだけジャマイカー!

という訳で反抗期のはの字もなかったばるごとベネ・・・

歯医者に行きました。

歯医者に行く30分前・・・

やたらウサギに話かける私め・・・

ベネの回答

ばるごの回答

ゲージにウサギ達を即効押し込む私め。

励ましなのか?

ウサザイル・・・

新ユニット




歯医者にて・・・

問診表を書き、レントゲンを撮り恐怖の椅子に案内される私め・・・

首に前掛けを装着される。

3分位して、余りの恐怖と緊張からか腹痛が・・・

失禁、脱糞なんていい年してしたくないのでトイレに行く私め。

問診表に歯医者嫌い、痛いの嫌だと正直に記入した為か扱いが子供の様でした。

さりげなくレーザー治療されてました。




いつもの戯れ・・・

歯医者を出て買い物を済まし、帰宅・・・

ウサギと戯れる私め。

優しいベネたん

突然ですが、ばるごのあくびが撮れました。

伸びた後にあくびが出るんですよ・・・

超可愛い・・・




夫にイタズラされる・・・

ばるご限定ですが・・・

きゃー

にょーん

その後隠れてました・・・

怖いよー

教訓、歯医者にはまめに行きましょう。

自分勝手・・・

最近ウサギの朝ご飯を夫があげる様になりました。

そのうちウサギ達は夫を掘るのを止めて、甘えてくる事と思います。

ウサギ達は何故か夫がいなくなるとゲージから出て来ます。

ばるごなんかはちゃんと夫が部屋から出るのを見てました。

ヌルっとな・・・

ベネは夫が好きだからでしょうか・・・




ベネにもう着ない服をあげました。

貰って良いのですか・・・

喜んで早速遊ぶベネ・・・

キャキャッ

それを横取りしたばるご・・・

横取り

今日のベネは弱気みたいです。




おやつの時間・・・

カサカサ音に敏感なウサギ達・・・

カサカサ音=おやつ

勝手に思い込んでしまわれております。

以前女医さんも、ウサギは思い込みが激しいと言っておられました・・・

くれくれビーム

何か可愛いので無視・・・

ねぇ・・・

更に無視・・・

ムッキー

怒りおった・・・

バナナですか?

これは私めのバナナです。

すいません・・・

今日はやけに素直なので、おやつあげました。

もしゃ、もしゃ

口が可愛い・・・

長くなりすいません・・・

お疲れ様です。

最後に・・・

ばるパンマン

華in東京競馬場

私めは生まれて初めて競馬場に行きました。

府中本町に降り立った私めは、出走前の興奮した馬の様だったと思います。

東京競馬場

思ってた以上に綺麗だったのと、若い人も沢山いて驚きました。

チケット片手に子供の様にキョロキョロ・・・

私めの席

6階でゴールする所ら辺で、かなり良い席でした。

馬finish

パドックも見て来ました。

パドック

当日偶然にも夫と私めのお世話になっている方のお馬様が出走と聞き、さらに心が躍りました。

結果は1着ではなかったですが、頑張っておられました。

フェルナンディオさんのヤジに劣らないヤジも堪能しました。

エリザベス女王杯の空馬速かった・・・

次は、大きなレースを実際に見てみたいです。

きっと凄い盛り上がるんですよね?

また行きたいと思う華でした・・・




帰りに自由が丘のセガのバーチャの大会・・・

間に合ったので出ちゃいました。

珠未様・・・

欠席するって言っておきながらスイマセン・・・

この場を借りて謝罪を・・・

バーチャがしたかったんです・・・

うさぎフェスタ2008と散歩・・・

横浜で11月15日と16日の2日間開催するうさぎフェスタという催しに行ってまいりました。

会場には可愛らしい色々な種類のウサギが沢山おられました。

後、沢山のウサギグッズも売っておりました。

会場で見かけた警備ウサギさん№2

警備ウサギ№2

№1はお出かけしていていませんでした。

その横に見習中というプレートが掲げられており、中を覗きました。

見習いウサギがおられました。

見習いウサギ

私めも夫も興奮気味な中、色々回りました。

あるブースで、大きい牧草の上に4匹のウサギが乗っておられました。

その中のロップを・・・

ロップイヤーの子供

カバンの中に入れて持って帰りたいと思ってしまいました。

会場を出て目の前の山下公園で、沢山のウサギさんに遭遇・・・

うちの子も連れてくれば良かったと後悔しました。




山下公園、中華街、横浜スタジアム、関内~

とてとて、とててててて・・・

歩き回り、黄金町で電車に乗り横浜にたどり着く・・・

横浜でバーチャです。

OBだったので、ついつい・・・

しばらくして、川崎でバーチャです・・・

OBだったので、ついつい・・・

最終的に、私めも夫もバーチャがしたかったんです。




家に着いて思った事・・・

うちの子が一番可愛い・・・

ばる山さん

ベネ村さん

どこの飼い主さんも同じだと思います・・・

ばるごがいい感じ・・・

お昼過ぎ・・・

昼ドラを観終わった位に、ウサギを放出しました。

ミヤネ屋を観て、その後・・・

ばるごと一緒にテレビを観ている私め・・・

なるほどね・・・

おぉ・・・

理解しているのでしょうか?

一方ベネは、あさってます。

ガサガサ・・・




ばるごに質問されました。

興味あります。

あなた達のうんこです。

ばるごに質問しました。

何してるの?と・・・

おしっこしてんだよ!

軽く怒られました。

一方ベネは、かいてます。

痒いのー!




ちょっとバーチャして来ました。

お土産のキャベツを召し上がれ・・・

モシャ、モシャ

おいしいですね・・・

美味しそうに食べてくれてうれしいです。





ぽっかぽか・・・

日中暖かいですね。

夜行性のウサギ達も日向ぼっこがしたいのか、起きておられました。

ソファーに1人と2匹並んで日向ぼっ・・・

ぎやぁぁぁぁぁ・・・

ウサギ達があまりの気持ち良さに放尿・・・

しかし暖かいので早く乾きました。




またしてもタオルケットに夢中のばるご。

ヌクヌク・・・

そんなばるごにベネが乱入・・・

ぴよぉーん

その後、楽しそうに跳ねているベネの跳び蹴りをばるごはくらっておられました。




久しぶりにかくれんぼをしました。

鬼はばるごです・・・

もういいかい?

開始10秒で飽きた私めとベネ。

余程根に持っていたのか、ベネを撮ろうとすると邪魔するばるご・・・

にょろーん

ことごとく前に出てくるので、ばるごをひたすら撮ってあげました。

ここ臭いますよ・・・

そうしたら嬉しそうにゲージに帰って行きました。




まったりしたいんです・・・

夫が早く帰宅するとは知らず、華家はうんこだらけ・・・

人間のではなく、ウサギのです・・・

ソファーでまったりしたい私めの横でちょろちょろ動き回るウサギ達。

しかし、ばるごが珍しく盛らないのです・・・

珍しい日もあるもんだ。

私めの横でタオルケットと戯れておりました。

キャッ、キャッ

ぼけー

見ていて可愛いのですが、私めが寒いので強奪したら・・・

あやしい動き・・・

違いますよ・・・

でも何もなかったので敷き直しましたが・・・

おしっこですよ。

おしっこしやがった・・・

ベネのボヤキ

おやつ抜きにしましょう・・・

そんな事より、私めはまったりしたいのです・・・

そう呟くと、ウサギ達は理解したのか一緒にまったり。

まったり・・・

始めから言えば良かった・・・

その数分後、夫帰宅・・・

ばるごが珍しく夫をお出迎え・・・

明日は雨でしょうか?

寒い夜だから・・・

寒くなってきましたねぇ・・・

季節の変わり目に弱い私め・・・

初めての冬を迎えるウサギ達。

寒さより、暑さに弱いらしいです。

でも一応寒さ対策を少し・・・

藁マットを敷いてみようかと思ったのですが、食べてしまうので元々ある麻マットにしました。

自分達のヨダレ付き鳥の巣風。

ぴぃぴぃ


益々ベネが引きこもりになりそうな予感・・・

ちょっと目を離していたら、ゲージの中でパセリの奪い合いをしていました。

奪い合い

その数分前ですが、食べてました。

食べますよ・・・

ばるごがベネの分を横取りしようとしていたのです。

勿論、お仕置き決定です。




華ニュースの時間です。

昨夜未明掃除をしていたら、香水の瓶を割ってしまい部屋中臭くなった模様・・・

寒いのに換気を試みましたが・・・

未だに臭いがとれず・・・

あっさり風邪をひいた模様・・・

以上華ニュースをお伝えしました。




大丈夫ですか?

風邪注意です。

ウサギの今日一日

最近寒くなってきたせいか、ばるごの運動量が激減している気がします。

では、ベネは?

ばるご以上に動きません。

ゲージ内の一角でニート状態です・・・

私めとばるごで出そうとするのですが、網のトンネルにわざと後ろ足を引っ掛け痛いんですけど的な顔

をするのです・・・

本当に怪我をされては困るので、餌で釣ってみたのですが・・・

顔しか出さないのです・・・

くださいな・・・

これにはばるごも呆れておられました。

ばるご、呆れる・・・

ベネ怒る・・・

ばるごの暴言が功を奏したのか出てきました。

お腹すいたんです・・・

徐々に・・・

うまうま・・・

食べてばかりで困ります。

夕飯は抜きです。

鼠先輩のマネ


マネしても抜きです!!


つまみ食い・・・

この後、ベネはお仕置きを・・・

めでたし、めでたし・・・

華in横浜ベイサイドマリーナ

就寝時間4時過ぎ・・・

起床時間、13時頃・・・

15時位に横浜ベイサイドマリーナに到着。

即食事・・・

そこで目にした者・・・

大食い、デブキャラの石ちゃん・・・

オフだったのでしょう、家族連れで食事しておられました・・・

気になった事・・・

とても寒い日だったのにTシャツにハーパン姿・・・

何よりもスイカのバックがいただけません・・・

今まで穴場だったはずが混み合っており、のんびりお買いものが出来ず・・・

近寄ったら必ず行く近くの小さい動物園に場所を移す・・・

志村動物園でお馴染みの動物園です。

久しぶりに行ったら配置が換わって、動物も多少かわってました。

可愛らしい動物から爬虫類やら色々います・・・

サル、ウサギその他・・・

餌をあげ楽しんでました。

名前は覚えてません・・・

興味があった動物をパシャリ・・・

ネコっぽい者

ネコっぽい者2

オオカミ犬

カメ





土曜日にお寿司屋に行きました。

そこにいた、サメのジョージ君・・・

ジョージ君


ジョージ君は別として、皆様も機会があれば是非足を運んでみて下さい。


知能犯

週末は基本的にバーチャをする私め・・・

金曜も土曜も沢山しましたし、日曜もするでしょう・・・

しかし夜遅くに帰って来ても、ウサギと必ず遊びます。

夫が帰ってすぐに電気点けたのですが、眩しいとウサギにアピールされて凹んでおられました。

ウサトイレ(部屋散歩用)を掃除してから部屋散歩させました。

小一時間経った頃でしょうか・・・

ばるごがあやしい動きをしているのです。

ソファーに脱ぎすてられた夫のTシャツを移動させているのです・・・・

ベネならよくやっているので気にしないのですが・・・

ばるごの様子をそっと見守ってあげました・・・

よいしょ・・・

うんしょ・・・

もう少し・・・

どせーい・・・

ふるふる・・・

ベネの忠告・・・

すっきり・・・

何をしたかと言いますと・・・

ソファーでおしっこをしてしまったばるごは、隠す為に夫のTシャツを移動させたのです・・・

勿論私めに見付かってしまったので軽くお仕置きをしました・・・

もうしません・・・多分。

ウサギは良い事も悪い事もすぐ覚えます・・・


一体どちらを見て覚えたのでしょうか・・・

歯医者嫌い・・・

嫌いだ、嫌いだ、嫌いだー!!

浜口親子風に言いましたが、歯医者が嫌いです・・・

怖い、痛い、苦い・・・

だから嫌い・・・

かれこれ5年放置の銀歯の外れた奥歯を何とかしなさいと夫のお願いに応えた私め・・・

家の側の痛くなさそうな歯医者にしました・・・

痛くなさそうに思えただけで選んだ歯医者です。

来週は予約がいっぱいだそうで、再来週になりました。

超恐い・・・




今日のベネ・・・

ちょっとご機嫌ナナメ・・・

朝は元気です。
朝一のベネ
ご機嫌ナナメは私めのせい・・・
ついてくる・・・
見てて可愛かったので、ベネの訴え却下・・・
遊んでー
頭痛が酷かった為却下・・・
起きろコノヤロー
タヌキ寝入りする私め・・・
なるほど・・・
とりあえず、一緒にテレビは観ました・・・
よいしょ・・・
5分位で飽きるベネ・・・
くんくん・・・
部屋着を噛まないで、ひたすら匂いを嗅いでるベネ・・・

おならしてあげました・・・

チーン・・・

だからご機嫌ナナメなのです・・・

その後ベネはばるごに八つ当たりしていました・・・

華とウサギの井戸端会議

クリスマスについて井戸端会議・・・

目の1ヶ月検診の帰りにラゾーナで購入したクリスマスグッズ。

ツリー

とブーツ・・・

まずばるごに見せました・・・
興味津々であります・・・

しかし何か言いたげなばるご・・・

続いてベネに・・・

超不満気なベネ・・・

やはり大きい方が良いのでしょうか・・・

クリスマスはこれにサンタからプレゼントを入れてもらうのです・・・

と言う私めの話をウサギ達はスルー

すねてます・・・

いじけるウサギ達を無理やりトイレに連れ戻し、納得させようと試みる私め・・・

ズルイ・・・



だそうです、サンタさん。

突撃、隣の晩御飯・・・

具合が微妙な私めの代わりに夫が晩御飯を作ってくれました。

野菜炒めです。

お米は頂いた新米です。

夫作野菜炒め

次のお宅は・・・

ばる山さん宅に・・・

ばる山さん

今夜のばる山さん宅はブロッコリーですか・・・

食べてもいいですか?
さっさと食べなさい・・・
うほっ
早く食べないとベネに食べられちゃいますよ・・・
へ?

本当にばるごはおっとりしています・・・



ウサギ脱走中・・・

ゲージの一部が壊れたので直そうとしたら、脱走・・・

偶然ですが、壊したのは誰だ?言ったら・・・

一匹首を横に振っていた・・・


何もしてませんよ・・・

あやしい・・・

具合が悪いんです・・・

誰が悪いのかといいますと、私めです。

年間を通して調子の良い日は余りございません・・・

見た目によらず、病弱なのです。

今回は熱まで出てしまい、一日中寝ておりました。

お昼過ぎでしょうか・・・

週末余りかまってやれなかったので、ウサギ達をゲージから出してやりました。

私めはソファーで寝ておりました。

そんな寝ている私めの傍でウサギ達まで一緒に寝ているのです・・・

危ないのでウサギを起こすのですがなかなか離れないのです。

可愛い奴らだ・・・

離れませんよ・・・



何て思ったけど撤回・・・


短剣、探索・・・


しばらくしてタンポポに狙いを定めたウサギ達・・・

ロックオン

途中でベネは私めの殺気を感じたのかタンポポ襲撃を諦め、私めの横で転がってました・・・

残るばるごはタンポポ襲撃を決行。

襲撃中

その後ばるごはお腹いっぱいになった処で私めに捕まり軽くいじられたのであります・・・

うひょひょの日

鎌倉に車をとりに行きました。

大船駅側のパチ屋で夫の母様と待ち合わせのはずでした・・・

軽い気持ちでやったバーチャのパチ・・・

もぉどうにも止まらない。

かなりお小遣いが増えました。

パチンコで時間を費やしてしまったので、犬の散歩はなしに・・・

途中バーチャをやりにゲーセンに少し寄り、帰りました。

帰るとウサギ達がワサワサしていました。

夫がご飯を嬉しそうにあげていました。

その後部屋散歩させ運動をして頂きバナナを・・・

バナナ・・・



なんとなく・・・

お絵描きしました・・・

工事中
「い」が消えてしまいました・・・

ばる山の奥様
どこかにいそう・・・



タンポポですが・・・

ベネが何本か食べました・・・

タンポポ捕食

ギャル曽根級・・・

遅く起きた朝は・・・

11時30分に起きました。

ヤーチケさんとレスザンさんが手を繋いで歩いて、野球の試合を観に行った模様の夢・・・

西武のユニフォームを着ておられました・・・

軽く水浴びをして書いております。



昨日も帰りが遅く、ウサギのお腹の減りもMaxだった様です。

私めの顔を見たら餌入れに、2匹待機しておられました。

生ティモをあげている間にベネの好物のバナナをあげる準備を・・・

バナナの袋を開けむこうとしたら生ティモを食べ終わったウサギ達が襲って来たのです・・・

早くよこせ

ウサギは怒った時に「ぶーぶー」と鳴き、嬉しい時には「ぷーぷー」と鳴きます。

それにしても凄い食べっぷり・・・

邪魔

お前がどけ

ふんぬぅー

勝者

あんた達の喰いっぷりには勝てないよ。

そう思ってしまった私めです・・・



タンポポの種ですが・・・

1日で更に気持ち悪くなりました・・・

栽培マンのその後・・・

ご立腹・・・

私め華の連休の予定・・・

土曜日新橋でバーチャ+飲み会。

日曜日池袋でバーチャ+ブラブラ。

月曜日車を取りに鎌倉に+出来たらバーチャ。

この3日間帰りが遅い予定・・・

新橋から戻ると案の定、ウサギ達ご立腹・・・

牧草よりペレットくれ、早く部屋散歩させろと目で訴えておられました。

ご機嫌を直してもらおうと、フルーツを購入・・・

貢物

リンゴもあったのですがベネが凄い早さで独り占めし完食・・・

目にも止まらぬ早さでるるるるるー

ばるごはパイナップル一切れをムシャムシャ・・・

デジカメを向けたらばるごが寄って来ました・・・

何か貰えると思ったのでしょう・・・

今あげるとしたらオナラしかないですけど・・・

何かくれるの?

そんなこんなでご機嫌とりをし部屋を駆け回るウサギ達・・・

夫を勢いよく踏みつけるウサギ達・・・

どせぇい・・・

後2日、この手でいこう・・・

あ・・・

ちょっと前に届いたタンポポの栽培セットですが・・・

気持ち悪いです・・・

栽培マン


ゴロゴロ

私めもベネもソファーが好きなのです。

私めはゴロゴロ出来るからですが・・・

ベネの場合、ゴロゴロもしますがクッションの裏とかに隠れたり出来るからというのもあります。

しかし私めがソファーに座っている時のベネは股の間から登ってチョロチョロします・・・

私めが股を開かなければ良いだけなのですが・・・

上りますよ・・・

ベネちゃんったら・・・

何よ・・・

そして私めの呼びかけにきちんと反応してくれます。

一方ばるごは・・・

パセリの収穫で忙しい様です。

あらほらさっさー

ばるごのパセリ収穫は、30分後に茎だけ残し終了しました・・・

疲れたのか、ばるごもソファーにやって来ました・・・

疲れました・・・

私めとウサギ達でゴロゴロしてました・・・

しかし私めが爆睡した為か、私めが目を覚ますと床に追いやられておりました・・・

勿論ウサギがですが・・・

ホゲ・・・

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
