

調べモノ・・・

以前使用していたメガネのレンズを交換してもらい、ウハウハです。

今週は目に関する用事が多いです。

それにしても、動画が出来るのが遅いですねぇ・・・

週末夫が検証していたので、ベネの調べモノもしちゃいました。

調べモノというか、私めの中で知りたかった事なのですが・・・・

ブーメランのダメージが知りたかったのです。



後日パーリングも検証。

夫が言うには、屈伸出来ないそうです。

後忘れてしまいましたが、何かを知りたいのです。

しかし、思い出せません・・・




ウサギの調べモノ・・・

・ウサギの知能は小学生3,4年生位らしいです。

・人が話す事をやはり理解しているようです。

・ウサギはケチらしい。


調べるって楽しい。



ぺきさんとペン太さんへ

絵はいくつか描いております。

月曜日に用紙を買いに行ったのですが、サイズが分からず次回に・・・

準備はしておりますので、少々お待ちを・・・(もう中学生風)

ぶらり途中下車の旅?

木曜日の朝、夫が私めにこう言って出て行きました・・・


「バージョン変わってたら、ツインスターに行こう。」


知っている方が殆どかと思いますが・・・

木曜日はフェルナンディオさん達が、バーチャの特訓をしているのであります。

午後2時30分過ぎに用事を済ませ、電車に・・・

出発地は、平和島。

京急で品川まで行き、山手線に乗り・・・

暑さで血迷ったのか、有楽町で降り・・・

更に暑さで血迷ったのか、日比谷線に乗ってしまった私め・・・

人形町の手前で、何か着かないかも・・・

と思い降りたら、東西線が走っている事に気付く。

実際は東西線がどこをどう走っているのかなんて知りません。

飯田橋発見!

そして地下を彷徨いつつも、到着。

この事を夫に話したら、あんた何してるのよ・・・って・・・


一人は危険です。





バージョンが変わって、引っかかる事が1つあります。


6Kガード時-6


ガードしたら無意識に屈伸しているらしいのですが・・・

夫に変更する様にと指示が出ました。

金曜日ちょっと練習しようと思います。

後、1P+Kを出した後も・・・

やらなくてはいけない事が沢山あって、頭から煙が・・・

1個づつやっていきますかにょう・・・




木曜日の特訓ですが・・・

私めにはかなりハイレベルでした。

アイテム追加ですが・・・

ゴウのピンクのフンドシと葵のメイクがたまらない・・・

無計画夫婦・・・

ロケテの動画・・・

ノーカードですが、さらぽあさんとです。

[ベネ対ブレイズ]






5月5日(火)午後3時30分


2人共起床・・・


寝たのが遅いのもありますが、寝過ぎです。

雨が降っていたので、車で綱島へ・・・

100円2クレの日なのですが、雨・GW・ロケテ中とあって人がいない。

出前さんとは知らず、ジャンに入ってボコボコに・・・

確か9時位でしょうか・・・

夫が「ドライブに行こうぜ」と言う。

適当に車を走らせ、気が付くと江古田・・・

知り合いはるいらさんとしろぬこさんとかずぼーさんのみ・・・

行くとしろぬこさんとかずぼーさん発見。

閉店までいました。

カードが使用不可でも、ノーカードでずっと対戦していました。

しろぬこさん他常連の方々との対戦は為になりました。

有難うございます。

帰りに、るいらさんに何してるの?って言われるかな・・・

なんて夫と話していたら、書かれてました・・・

すいません・・・

無計画だったので、次は必ず・・・

帰りも適当に車を走らせ、神楽坂を経由して千葉を更に経由・・・

海の上を通って帰ってきました。

朝の4時着・・・


眠いです・・・

in千葉・・・

千葉に行く前日の動画です。

今までラビドリさんの葵に歯が立たなかったのですが、何とか戦えてきました。

何回か勝てる様にもなりました。

と、言ってもミジンコ並ですが・・・





金・土と千葉に行って来ました。

千葉の友人達にも会えて、バーチャも出来て良かったです。

せっかく友人とバーチャしたのに動画撮れてなかったのが残念です・・・

五井の公式にも参加しました。

1試合目は、試合前にずっと対戦していた方と当たりました。

何とか頑張って勝てたのですが・・・

次の対戦相手は夫でした・・・

フラやら壁コンやら・・・

ボコボコにされました。

夫にギヤフンと言わせるにはかなりの時間がかかる様です・・・

大会後も沢山対戦させて頂きました。

無謀にも智将に挑んでは、ボコボコにされ・・・

そんな方達のサブにもボコボコにされ・・・

多少、打たれ強くなったと思います。

ミジンコから雑草になりたいです・・・

翌日は市原ぞうの国に行きました。

入り口付近・・・
入り口付近で撮ったもの。

ゾウの親子・・・
ゾウの親子。

カピバラさん・・・
カピバラさん。

プレリードッグ・・・
プレリーさん。

他にも沢山います。

可愛かったです。

その後フェリーに乗りました!

初フェリーです。

後ろから・・・

千葉から横須賀行きなんですけどね・・・

私めは極度の方向音痴なんです。

横須賀に着いた時に、私めが夫に言った言葉・・・


ここ千葉なんでしょ?


真顔で言った私めを見て苦笑いをする夫・・・

その後地形を説明され、神奈川県に帰った事を初めて知る私め。

夫よ、申し訳ない・・・


(´・ω・`)

適当平間探検・・・

まずは日曜日の船堀のOBのお話・・・

西セガにさらぽあさんの応援に行ったのち、船堀に行きました。

沢山対戦しました。

途中でご飯を食べに行ったので、自分が何位か未だに知りません・・・

ちょっと前に鳥万で教わった対ジェフリー戦・・・

思い出しながら慣れないオフェンシブで頑張った動画です。

ここからオフェンシブも頑張っていきたいと思っております。

[ノーカードのジェフリーとの動画]






O46K使ってないじゃん・・・





適当平間探検しました・・・


適当な地図・・・


番号、名前、種類、お勧めの物の順です。

営業時間・定休日は忘れました・・・

だって適当平間探検だもの・・・

①しげます(とんかつ)極上厚切れとんかつ

②名前忘れた(中華料理)パイコウハン

③タイ夢(たいやき)クリーム味

④カルビ屋(焼き肉)王様カルビ

⑤香港酒家(中華料理)チャーハン

⑥確かリヨン(ケーキ)シュークリーム

⑦福ちゃん(やきそば)肉卵入り焼きそば

⑧コジマ(米・おにぎり・もち)おにぎり

⑨忘れた(生肉)手作りビーフシチュー

⑩忘れた(コロッケ)コロッケ

⑪タンタン麺本舗(ラーメン)手作り餃子

⑫とんとんみー(沖縄風居酒屋)?

⑬忘れた(インドカレー)カレーとお酒


機会があればどうぞ・・・

でも閉まってたらすいません・・・


だって適当だもの。

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
