

んぉー・・・

ナノブロック×タンタンの冒険だったかな?
出てるけどちょっと値段が高い。





バーチャの話・・・

先週の土曜日、秋葉の3on3に江古田勢に紛れ込んで参加。
しろぬこさんが、田中邦衛っぽかった。
田中邦衛コス

一緒に組んで楽しかったし、その後のご飯も楽しかった。
また一緒に組んで、ご飯に行きたい。





ウサギの話・・・

まったり↓
まったり・・・

土管の使い方を理解してきました↓
土管の使い方・・・

以外に冒険家だった、ベネちゃん↓
ベネちゃん

待てを練習中↓
練習中・・・


鼻をひくひくしているだけの動画・・・







その他・・・

歴誕購入しました。
来年のカレンダーなのですが、トイレ用で。

カレンダー

私めと同じ誕生日の歴史上の人物は、小泉八雲でした。
トイレにこもりたくないですが、カレンダー見てこもってしまいそう。

みかん

おわり

サンタクロース・・・

の、ナノブロック。

サンタクロース

サンタクロース

買った際にお店の人が教えてくれたのですが、正月向けで辰が出るそうです。
来年は辰年なんですよねぇ。
忘れてました。





最近のウサギ・・・

元気です。

最近のお気に入りの場所↓
鼻ちら・・・

この中で、2匹ポジション争いをしてます。


サイズを間違えてしまったけど、気にしない。
夫が撮った水飲み中の写真↓
水飲み中・・・

口が違うモノに見える・・・





対カゲ(ももさん)・・・




夫と反省会をして、ちょこっとだけ影を理解しました。
本当にちょこっとだけですけどね・・・

おわり

ベイとウサギ・・・

セミが鳴かなくなってきたので、もうそろそろ涼しくなるのでしょうか?

涼しくなったら散歩しよう。





ベイ・・・

オトナ帝国A
・さらぽあ(EL)
・華(VA)
R薄着のお兄さん(TA)

オトナ帝国B
・あむざん(SH)
・カルティカ(VA)
Rエンたん(AK)

と、2チーム体制でベイに参加しました。

オトナ帝国A
ベイ予選

代表者戦でカルティカが、「2周目を考えると・・・」と言い出す。

予言通りなのか、代表者戦2周目へ。

薄着のお兄さんがバッチリ決めて、1位抜け。

私めは仕事をせず、お祈りしてました。


オトナ帝国B
ベイ予選

Aより先に行われたBの試合。

初めて出るベイで普通に動けていた、エンたん君。

3人皆様勝って、1位抜け。


オトナ帝国初の2チーム共決勝トーナメント入りしましたー!

本当に嬉しいです。


決勝トーナメント
ベイ決勝T

Aは1回戦で負けてしまいましたが、Bがベスト8に!

更に嬉しかったです。





ウサギ・・・

何かを待っている・・・

ばるごとベネ

炭の入ったお麩(ウサギ用)が食べたい様です。

奪い合い

ちゃんと2つあげているのに、1つを奪い合うウサギ達・・・

2匹離れた状態であげていても、気が付くと奪い合っている。

何故なのでしょう・・・

おわり

親戚・・・

ばるごとベネちゃんの親戚↓
親戚

まだいる親戚達・・・↓



食べっぷりが逞しい。





本物対偽物の戦い。

対アキラ(ミッキーさん)・・・



負けたらRNを戻そうと思っていたら、勝ち越してしまったので・・・

ミッキー華麺のまま、浜松へ。

対アキラ(ムッキーさん)・・・



ムッキーさんのお陰で、浜松で楽しいバーチャが出来ました。

有難うございます。

おわり

眠れません・・・

恐らく、昼寝のせいかと・・・

と思って昼寝を止めてみたのですが、眠れませんでした。

薬には頼りたくないので、昼間日光浴をしようと思います。




ウサギの話・・・

新しいキューブとトンネルとテントを狂った様に行ったり来たり、繰り返しておられます。

飼っているウサギの気持ちがたまに、分からなくなります。

でも、何しても可愛いです。

何かが見える・・・
何かが見える・・・

何かが近づいて来る・・・
何かが近づいて来る・・・

こんにちは・・・
こんにちは

ばるごも近づいて来る・・・
ばるごも・・・

そして、屈伸・・・
屈伸

ベネちゃんは、もっと悪質。

屈伸・・・
屈伸

からの、飼い主に頭突き。

私めがひるんだ隙に、離れた部屋へ逃走。
そして逃走

しかも、まったりしておられる。

一方ばるごは・・・

先にバナナを食べておられました。
バナナ食べてます





対ベネ(しゃーくさん)・・・



9Kを沢山喰らった。

私めも9K沢山当てたい。

しゃーくさんがやっていたコンボも・・・

おわり

| NEXT≫

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
