

伊豆旅行その3・・・

カピバラさんの写真をペタペタ。

070_20120418013333.jpg
072_20120418013357.jpg
075_20120418013431.jpg
078.jpg
081_20120418014145.jpg
083_20120418014218.jpg
086_20120418014306.jpg
088.jpg
096_20120418015117.jpg
108_20120418015141.jpg
119.jpg
122_20120418015230.jpg
131_20120418015249.jpg
132_20120418015313.jpg
136.jpg
137.jpg
138_20120418015419.jpg
147_20120418015441.jpg
162.jpg
163.jpg

おわり

伊豆旅行その2・・・

2日目・・・

シャボテン公園へ行って来ました。
シャボテン公園入り口

4年前は、雨+強風でした。
今回は、強風のみ。

リスザルが風が苦手な為、全く見れず・・・
その代わり、カピバラさんの赤ちゃんを沢山見ました!
可愛かったです。

2日目もペタペタ。

お腹に赤ちゃん入り↓
カンガルー

多分↑の旦那↓
旦那

思わずカンガルーにお触り。
ゴワゴワだった。

いい顔してます!↓
いい顔してます!

カピーバさん↓
カピーバさん

哀愁の漂う、カピーバさん↓
哀愁の漂う、カピーバさん

ポニー↓
ポニー

パタリ↓
パタリ

チンパンジーか何か・・・
チンパンジーか何か・・・

サル↓
サル

ペリカン↓
ペリカン

サボテンが主役なので、サボテンも・・・↓
サボテン
サボテン2
サボテン3
サボテン4

こんなのも・・・
こんなのも・・・

プレリーさん↓
プレリーさん

何とかサル↓
何とかサル

誰かに似てる・・・
誰かに似てる・・・

豚か猪の類↓
豚か猪の類

ワラビー↓
ワラビー

ラマ↓
ラマ

バクのメス↓
メス

バクのオス↓
オス

他にも色々いました。
沢山見て、帰りました。

カピバラさんの写真はまた今度・・・

おわり

伊豆旅行その1・・・

伊豆に旅行に行ってもう1週間程経ってますが、書きます。
4年ぶりの伊豆になります。
いつもの様にペタペタ貼っていこうかしら・・・


行きのお昼↓
まぐろ丼

この日は雨・風共に凄かったのですが、テディベアミュージアムに着いたら晴れた。
やったー。
入口1
入口2

庭に色々クマの置物があって可愛いと思っていたら、1体凶暴そうなクマが・・・↓
凶暴そうなクマ

入口のクマは、英語の所だけ発音がいい↓
入口のクマ

北斗の拳を思い出した・・・↓
ヒャッハー

2階はスージーズーでした↓
スージーズー

ボタンを押すと動く仕掛けに・・・↓
料理中

可愛いなぁー
展示品

私めはテディベアミュージアムのサブレが好きなので、購入。
全く関係ないですが、鳩サブレーも好き。
きっと、サブレとか元々好きなんだと思います。


その後お宿へ・・・
ホテルのお庭の足湯に浸かってみますた↓
足湯

足湯に浸かりながら見える景色↓
景色

夜はバイキングで美味しいモノを食べ、温泉にたっぷり浸かって就寝。
長くなるので翌日のお話は、次回に続く・・・?

おわり

ムギ会・・・

マンシ邸に招待されたので、行って参りました~♪


マンシさんのお宅で飼われている、フェレットのムギちゃん(♀)↓
ムギちゃん

何をしていても、可愛いです。

ウサギも可愛いのですが、ムギちゃんも可愛い。

ムギちゃん

フェレットはウサギを捕まえる側なので、ウサギ臭のする私めのかばんをクンカクンカしていました。

その姿も可愛かったです。


マンシさんの彼女が色々と動いているなか、私ども夫婦はムギちゃんと遊んでました。

遊んでいると、JBさんが到着。

JBさん

ギプスに書かれたうんこに、みんな喰いつく。


たこ焼き機

たこ焼き機っていいなと、思った程楽しいし美味しい。

私めも焼かせて頂きましたが、ムズイ。

まんまるに焼いていた、マンシさんの彼女は凄い!

たこ焼き

いい匂いなのでムギちゃんも反応↓
じゅるり・・・

部屋を自由に歩き回っておられます。

るんるんです♪

ムギちゃんが、JBさんの腕をペロペロ・・・

ペロペロ・・・

JBさんが癒されてました。


沢山お話をし、食べるだけ食べて家に帰りました。

むふっ。


マンシさんと彼女様、有難うございました。

次回は我が家で・・・


私めは何もしませんが・・・


おまけ



おわり

モカとトマト・・・

我が家のウサギのばるごの名をそのまま頂いた、ばるごさんのお宅にお邪魔しました。


目的は・・・

①ばるごさんとバーチャ

②モカに会う

③ばるごさんと奥様とお話する事。


結果・・・

①カードを忘れたばるごさんにボコボコにされる。

②寝ている所を無理やり起こし、撮影会。

③お勧め本をお借りする。(意外にも私めは本が好きです)


因みに・・・

モカはフトアゴヒゲトカゲの女の子でございます。

モカ・・・

以前は私めの手のひらに収まっていたのに、今でははみ出ておられます。

成長するって、素晴らしい。

モカけつ・・・

尻尾をペロン。

軽いセクハラです。

女同士なので大丈夫です。



話がちょっと脱線。


ばるごさんとバーチャをしていた際に、夫の元にシャーク大先生からメールがきたのでございます。


聖地到着!


聖地?

と思いながら、一緒に送られてきた写メを見て爆笑・・・


聖地=赤城高原のトマトソフト


雷々軒さんが食した、トマトソフト。

「懐かしい。」と思ってたのです。


話を戻します。


バーチャ後ばるご夫妻と夫と私めは、洋風ラーメン屋さんに行きました。

私めは塩ラーメンを。

ばるご夫妻は、カルボナーラのラーメンを食しました。


このお店にとても気になるメニューがあるのです。
 

トマトラーメン・・・


簡単に言うと、トマトラーメンです。



と、いうトマト繋がりでした。


ばるご夫妻、どうも有難うございました。





綱島OBで、しまさんと対戦した際のしまさんのリクエスト動画です。

対ジャッキー(しまさん)




毎回改めて観ると、私めの動きが酷い・・・

おわり

| NEXT≫

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
