

スカイツリー・・・

行って来ました、1人で。

4Fから撮った

私めは、どうしても限定ナノブロックが欲しかったのです。
方向音痴な私めは前日PCで迷わない様に調べ、メモ。
これが良かったのか、全く迷う事なく・・・
ムーミンカフェだけ迷いました。

無事限定ナノブロックげと。
ホワイトタイガー

買い物したらおまけが・・・
ミニ雷門

リラックマストアにも行きたかったので、寄りました。
リラックマストア

可愛い、ぬいぐるみを購入。
ぬいぐるみ

他にも色々回って、ムーミンカフェへ・・・
私め、にょろにょろも好きでございます。

なので、にょろにょろのランチプレートを・・・
にょろにょろのランチプレート

食べた後に、マドレーヌなんかもぺロリ。
マドレーヌ

明らかに食べ過ぎたので、しばらく歩き回ってました。
午前中に行ったので、そこまで混んでなかったのが良かったです。
今度は夫と一緒に回りたいです。

おわり

サブキャラと等々力緑地・・・

サブキャラ・・・

八段になったらサブキャラ使う→ベネのOと言っていた私め。


最近・・・

夫にアンタ違うキャラを使いなさいよ、と言われたのでちょっと悩んでみました。

これ使いたい!というのがなかったのでございます。

しばらく悩み、辿りついた結論・・・





褌がいい・・・





アキラかゴウ・・・





更に悩んでゴウにしました。

三段が1回成功しました。

コンボは1つしか出来ません・・・

こっそりゴウの褌を鑑賞練習をしたいと思います。





等々力緑地・・・

文化の日、この日も寒かったです。

昼、起床・・・(ぐうたら過ぎです)


前々から気になっていた、等々力緑地を散歩しました。

ここは川崎フロンターレの本拠地でございます。

等々力緑地・・・


私めは池とか湖とか好きなので、写真を撮りまくります。

カモ、魚がいると更にテンションが上がります。

カメがいるとスーパーハイテンションになります。

カモ達・・・


かなり広いので、野鳥もいる様です。

野鳥を探せ?

野鳥表・・・

野鳥のスケジュール表?

スケジュール表・・・


散歩していると猫を発見。

沢山猫がいました。

活発なので上手く撮れませんでした。

静止していた猫を2枚ペタリ・・・

猫1・・・

猫2・・・


等々力緑地内は他にも、公園・運動場・釣り堀などありました。

散歩し始めた時間が遅めだったので、1時間半程で終了しました。

早い時間に、また散歩したいです。


この後は、綱島でバーチャをしましたとさ・・・

おわり

江ノ島探索・・・

午前中はダラダラ寝ておりました。

お昼頃に平間→川崎→大船→モノレールで江ノ島へ・・・

モノレールでスイカが使用出来ないので、久しぶりに切符購入。

切符・・・

鉄道マニアではないのですが、何となくパシャリ・・・

モノレール・・・

江ノ電の駅もパシャリ・・・

江ノ電の駅・・・

おまけに竜宮城も・・・(小田急線)

駅です・・・

駅の写真を撮った後、新江ノ島水族館へ・・・


出たら雨に降られる・・・

目の前にコンビニがあるので、傘を・・・

傘が売り切れだったので、カッパを購入。

カッパは小学生以来でしょうか・・・


そうして江ノ島へ歩く私め達。

江ノ島を繋ぐ橋・・・

橋の前まで来ると雨がやんでおりました。

入口ら辺・・・


いきなり、団子購入・・・

団子美味しいです。


エスカーに乗って上の方に行きました。

エスカーがエスカレーターだとは思わず、凄い期待してしまいました・・・


ちょっと脱線。

エスカー乗り場入口にいた猫・・・

猫・・・

江ノ島は捨て猫が多い様です。

そして途中に、捨て猫基金箱がありました。

猫達ですが人を怖がる事もなければ、人懐っこい訳でもありません。

猫と募金箱を見て、凄く考えさせられました。


話を戻します。


6時近くになるとかなり暗くなるのですが、夜景がまた綺麗でした。

 展望台側・・・

階段から見た景色・・・

明るい時間にも行きたいです。


帰りの江ノ電の中で発見。

寄付されたモノらしいです。

パノラマ・・・

Nゲージが走ってます。

見てて楽しいです。

帰り・・・

帰りは江ノ電で藤沢まで行き、綱島でバーチャしましたとさ。

おわり

多摩川の花火大会・・・

8月22日(土)に多摩川の花火大会を観に行きました。

デジカメとDSを持って・・・


場所を決めレジャーシートをひき、時間までまったり・・・

今年初のかき氷を食べました。

シロップは手作りだそうです。

かき氷です。

夫はお酒を美味しそうに、グビグビ呑んでおられました。


メインの花火ですが、とてもキレイでした。





注)私めと夫の声は一切入っておりません・・・


花火が打ち上げられる横(第三京浜)では、お巡りさんが止まらないで下さーいと連呼していたのが気になりました・・・

来年も行きたいです。


終わった後散歩がてらに、新丸子まで歩きました。

バーチャを1回して、バスで帰りました。


帰ったら、ウサギ達がお腹を空かせてました・・・

お腹が空いたのねー

藁の家を破壊する位、お腹が空いた様です。

おわり

北海道1日目…

お昼頃に羽田でジャージャー麺を食べました。

そして小雨の中離陸…

北海道に着いて、あのスィーツの看板を探してみましたが見当たらなかったです。

電車で札幌まで行き、すすきのへ…

チェックイン後ラーメンを食べました。

20090606004812


今思うと、麺類しか食べてない…

食後にスガイ何とかというゲーセンに行き、バーチャしました。

偶然にも100円2クレの日でした。

皆様強かとです。

何回か勝てたのが奇跡です。

とても楽しいバーチャをして来ました。

パイ使いの方に動画をブログに載せて良いと許可を貰ったので、帰ったら予約して載せます。

英国式足ツボマッサージも受けてウハウハでございます。

| NEXT≫

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
