

大高杯、その2・・・

トーナメント表↓
トーナメント表

完全二択さんと当たりたくないなぁーと、思いながらくじを引いたら当たった。
次回は無心で引く!

星とりはもう覚えてないので、書けません。

ワイルドカード↓
ワイルドカード

大会は楽しいけど、負けると凄く悔しい。
ムフゥー。

敢闘賞貰いました!
同じく、敢闘賞を貰ったぶるはさん↓
ぶるはさん

私めは、アクエリの6本入りを選びますた!
ありがとうございました~♪
そのアクエリは1本づつメンバーに渡したのですが、私めはまだ飲んでにゃいです。

その後ステファンさんとカラオケBOXでまったりしてました。
金獅子さんとももさんが似てて、思わず写真を撮ってしまいました。

因みに雷々軒さんのそっくりさんを私めは、バーチャプレーヤー5人・通りすがりの人1人見た!
5on組めちゃうんだぜぃ。

マンシさんの彼女と合流し、温泉へ↓
温泉

温泉に入った後、足ツボもしました。
気持ちが良かったです。

風呂上がりの一杯!
風呂上がりの一杯

風呂上がりの出前さん!
風呂上がりの出前さん

その後きっちり帰りました。
おわり

大高杯・・・

行って参りました~!
大分前に・・・

むふっ。

いつもの様にペタペタ。

行きのお昼ご飯↓
002_20120729073020.jpg

渋滞で予定変更。
岡崎市の無料の動物園へ↓
059_20120729073243.jpg

暑かった為か、動物が動かない↓
003_20120729073337.jpg
006_20120729073354.jpg

ヤギ↓
010_20120729073425.jpg

カメ↓
011_20120729073506.jpg

ミ-ヤキャット↓
016_20120729073552.jpg
021_20120729073612.jpg

プレーリードッグ↓
018_20120729073649.jpg
019_20120729073718.jpg

サル↓
027_20120729073751.jpg

チンパンジーの置物↓
028_20120729073837.jpg
に、話かけるマンシさん↓
029_20120729073909.jpg
記念撮影↓
030_20120729073941.jpg
した後よそ様の子に、どっちがチンパンジーでしょうか?と質問するマンシさん↓
031_20120729074047.jpg

鹿に餌やり↓
033_20120729074131.jpg

ゾウ↓
043_20120729074211.jpg
047_20120729074300.jpg
この後固形のご飯を投げ付けられたあげく、水をかけられたうちの夫・・・


岡崎城へ↓
063_20120729074541.jpg

お参りしますた↓
083_20120729074623.jpg

仕事で後から来たさらぽあさんと合流し、夕ご飯↓
084_20120729074745.jpg
087_20120729074803.jpg


その後バーチャして、ちょっと飲んで寝ました。
朝食は、コメダ↓
094_20120729074921.jpg
096_20120729074946.jpg

長くなるので、つづく・・・

浜大津・・・

に行って来ました、ちょっと前に・・・

書こう書こうと思いつつ、バーチャして帰ったらテリーやってました。
浜大津で撮った写真を見たら、殆どフェリーの写真しかなくてビックリ。
次のカップ戦は、沢山写真を撮るつもり。

今回のオトナ帝国は・・・
祐天寺さん・しわ君・さらぽあさん・カルティカ君・華の5人。
結果は決勝T、1回戦で敗退。
負けて悔しいけど、このメンバーでカップ戦に出れて嬉しかったし楽しかったです。

いつもの様に、写真をぺたぺた。

道中で買った、お決まりのご当地キットカット。
ご当地キットカット

私めはあずきは食べれないので、4人に託す・・・
そして、帰りに大量に余ってしまい祐天寺さんに押し付ける私め。
我が家に持って帰ったら、捨てる事になるので良かった。

武将の絵が描かれたぺロティ。
ぺロティ

乗ったフェリー。
ミシガン号

ミシガン号

船内・・・
船内1
船内2
船内3
船内4


船内で、コスプレ・・・
コスプレ
コスプレ

会場の外観。
会場の外観

私めがカップ戦のお昼に食べた、何とか牛肉入りカレー。
カレー

おまけ
雷々軒

おわり

遠征に行ってきた!その2・・・

2日目・・・

モーニングを食べたい!
という事で、コメダに行きました。

朝なのに混んでた。
モーニングって凄い。

これは、バナナジュース+パン↓
バナナジュース+パン

ふと隣の席の二ステルさんを見ると美味しそうなモノを食べておられる・・・
コメダに来たら、コレですよー!との事。
二ステルドヤッテル・・・

横さん・らき君・カルティカ・私めは大きいのを1つ頼んで、8等分にして貰い食べる事に。
名前忘れた・・・

美味しいのですが、ソフトクリームの分量を誤ると頭がキーンってなります・・・

コメダを後にし、横さん帰宅。
しわ君・らき君・二ステルさん・カルティカ・私めは、岐阜レジャランへ。

レジャラン

予選
予選

初戦はしわ君が逆5タテをし、私めはフルフルしておりました。
配信筺体だったので、詳しくは書きませんが・・・
(きっと、しわ君・らき君が詳しく書いてくれるはず!)
後から観ていたら、かまあげさんが「おじさんなめんなよ」と言っていたのがツボでした。
しかし・・・
私めは何も出来なかったので、非常に悔しいのと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


その後野試合・応援・観戦・居眠りをし、レジャランを後にしました。
帰路、味噌煮込みうどんを胃袋に入れますた。
味噌煮込みうどん

この2日間楽しかったけど、悔しかった。
バーチャ上手くなりたいな。




おまけ
この2日間でげとしたお宝
どあらの恋人

メモ帳他・・・

おわり

遠征に行って来た!その1・・・

真正杯に参加する為、前日入りをしたオトナ帝国(希少種)。

今回のオトナ帝国は・・・
しわ君・らき君・二ステルさん・カルティカ・華の5人。

1日目は、格闘新世紀(豊田)と東海ベイに参加する予定。
二ステルさんの遅刻から幕を開けました。

二ステル謝罪シテル

道もそんなに混んでいなかったお陰で、格闘新世紀(豊田)に間に合いしわ君以外は参加。
出張で金曜日からいる横嵐さんとも合流。

らき君、横さん、カルティカが同じブロックで潰しあっている中、私めは組長さんにスコスコにされ終了。
豊田は、ムッキーさんが優勝しました~!

仕事を終えたマンシさんとみんなで矢場とんへ↓
矢場とん

私めはコチラを食しますた↓
ヒレかつ丼

食後マンシさんを見送ったのち、東海ベイエリアに参加しますた~

オトナ帝国A
・横嵐
・カルティカ
・華

オトナ帝国B
・しわ
・らき
・二ステル

予選
オトナ帝国A

オトナ帝国B

ワイルドカード
ワイルドカード

決勝T
決勝T

その後、ホテルで配信に参加。

二ステル何捨てる?

じゃがりこを食べている音もきっちり拾う事を知りました。

続きはまた明日・・・

おわり

| NEXT≫

プロフィール

華

Author:華
ロップのウサギ2匹と共に、家でぐうたらしております。

ウサギ・趣味のバーチャ・華のくだらない話をだらだら書いております。

他には、動物園・水族館巡りの旅なども書いております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
